

Eネ!特番&"とっちゃお"

…で、昨日深夜(今早朝?(笑))の テレ東さんの

『Eネ!『雪の女王』特別番組 』ですが…(笑)

☆時間変更あり(最大延長60分)☆
が、気になって…
(ここでもやっぱり『雪の女王』…「世界卓球」に押されております(笑))

結局、1:30まで、起きていたので、
再度、テレ東のHPで、最終確認して、
27:00~の放送と分かったので、
ビデオを再セットし直して、寝ました。。。

…が、ビデオ録画が始まった音で、起きた!!(笑)

なんか、ビニの事となると、まだ完全に"おかしい"私。。。(^^ゞ

で、決局、リアル(笑)で、見てた…(笑)



あ~! 自分で、"スタートキュー"出してた!!(笑)

『HyunBin Special !!』

って、言ってたよね〜!!
(未だに、ビニが、英語話す度に、ドキドキしてんのは、私だけ?(笑)
落ち着け…私。。。上級英語だぞ! 上級!! (苦笑))

うわ~!

ゆび指し付きだ~!!

すごっく!! 可愛い~!!



なんだ~! リラックスして、しゃべってるよね~*^-^*

本国以外でも… 韓国レポーター以外でも…

今回は、こんなにリラックスしてたんだ!!

そんで、やっぱり、かなり ご機嫌モード

嬉しいね~


…10分番組だったけど…

ものの5分~6分で、ビニの…『雪の女王』の…

特番は、終了。。。


でも!! でも!!
今迄、流れなかった、見た事のない
イベント画像、いっぱい流れたね~!!!

やっぱり、主催局!!

短くても、かなり、充実してたんちゃう?!

やっぱり、あの雪の中…ビニが登場してくる場面は、
あの画像、見ちゃうと…
初めての様に…"ウルウル"しちゃう。。。

はぁ。。。
(ため息、出ちゃうのょん。許して~!)



KBS2_0509_snow

(ゴメンネ。これは、KBSさん画像のキャプチです)



短いから、もう、すぐにでも
"ようつベ"さんとかにも、UPされそうなのですが…

内緒ですけど…(笑)
放送されなかった地域の方や、見られなかった方は、
" hyunbin新着"で、張ってて(笑)
UPされたらすぐ見ましょうね(笑)
(国内物は、もちろん、きっと、すぐ削除入りますよね)







そして、今日は、もう1つ…


我が家で、偶然、ビニに会えた…(笑)
新聞で会えた"ビニ"です。。。

毎日ビニUP


これは、今日の毎日新聞の
日曜版の付属エンターメントニュース
『とっちゃお』の表紙&インタビュー記事です。

とっちゃお2


とっちゃお1

(↑こちらのインタビュー記事は、クリックで大きくなります。
文字が直接、読めると思います)




毎日新聞は、公式初来日の時も「朝日のアスパラ」と
同じく、個別インタビューしているのですが、
その時と、比べて…
("その時"は、こちら! クリック(←ビニをクリック))


ヨロブン!
ビニの"言葉使いの訳し方"に注目して欲しいのです!
判りますよね。。。ビニ、完全に今回は、大人に見てもらってます。
ビニが語った…そう!タメ口(笑)に近い話し方の
訳し方に、なってるんですよね。。。
(ビニに限って、どんなにインタビュアーが年下と認識しても、
現実にはそんな話し方をしないという事は、絶対わかっていますが。*^-^*)


インタビュアーの細田さんが、(いや、この人の事は何も知りませんが(爆笑))
あえて、ビニの言葉を "です""ます"調の文にしなかったのは、
その方がニュアンスが近かったから!!
…と、受け取って良いのでは?
うふふ。。。大人じゃん!!


で! で!

------日本のファンは一度好きになって、火がついてしまうと
長続きする人が多いが。


『それは素晴らしい(拍手)。
9日のイベントでは、広い空間を埋めつくしたファンが、
2時間の間、わらったり、盛り上がったり、とてもいい反応を見せてくれた。
このことは、きっと長い間、僕の心に残るだろうと思う。
僕にも火がついてしまったから。
またこういった機会を持ちたいと思っている』



きゃ~!!!!


聴いた? 聴いた?《僕にも火がついてしまったから。》


《僕にも火がついてしまったから。》



《僕にも火がついてしまったから。》



《僕にも火がついてしまったから。》



きゃ~!!!








ヨロブン…        嬉しいね~





コメント
火事でっせ!!
デイジーちゃん アンニョン~v-289
家にもビニがやってきましたv-441
(毎日新聞万歳e-237
火がついたとはv-405ビックリ

金、土曜日と東京に行ってたんで日にちがずれてたら、テレ東の特番が見られたのに残念ですv-406
ホテルのお部屋でワインを飲みながら、ライトアップされた東京タワーv-494を見てたら・・・「僕の部屋は夜景が綺麗で、ワインを飲みながら」のビニデート編を思い出してニンマリしましたv-344


2007/05/28 00:43| URL | nyan  [Edit]
きゃあ~!!! (嬉)
ゆび指しビニとあの舞い散る雪の中のビニ。。。
ホント思い出しますね~あの夜よ、もう1度!です♪i-237i-178


そしてそして、このセーターi-179
女性週刊誌のビニと服が同じですねe-266
やっぱりカラーだと素敵度が更にUPです♪i-233
デイジーさん、いいモノi-68をありがとうございます!!! e-466


『僕にも火がついてしまったから。』 

キャーi-184i-184i-184
v-10 こんな事、言ったりするんですねv-347
想像つかなかったので♪ 消されないようにしっかり応援しなきゃ♪i-237i-178
また日本に来たい!と語ってくれたビニの優しさに嬉し泣きです!i-241i-237


デイジーさんも手フェチなの!?^^
ビニをクリックして読んできましたぁー。
制服に引き続きこちらも同類で勝手に喜んでます♪i-278

i-77ヌネヨワンも初めてリアル視聴したドラマだったんです。^^
大変だった分、想い入れが深くなりましたe-267
ユッピーは相当好き!?i-277 
もちろん、【コーヒープリンス】もリアル頑張りまーす!!!
語り仲間に入れてください♪v-411


ビニペン歴も短いですが、ユッピーもで・・・
ファンミの前に映画2本と【乾パン】と【OFD】をダッシュで観て(チングに勧められ)
運よく握手のご褒美があり、で2位に浮上したんですi-233


テイジーさん、カミングアウト待ってますよん♪i-278
"まじ""やば"にハマリそうになったのはジソブの手を見た時もでした!(爆)

【キツネちゃん】と【宮】も観始めま~す♪
期待どおりな行動をしそうで怖いです。i-277
気が多くてi-201i-229

ビニは存在自体が癒しe-420の人になってるので・・・
コチラは揺ぎ無いハズです。^^ うふふ♪v-410

2007/05/28 04:18| URL | ゆっち  [Edit]
いや~ん 
火がついたなんて言われたらもう~v-414 朝から何も手がつきそうにないわ


2007/05/28 05:17| URL | ごまちゃん  [Edit]
ついたの?ついたの?ねぇビニ!
そりゃイルボンペンの力はすごいからさ~v-344
心に残っちゃってよ~!
そして忘れられなくなるならイルボンに住んで!
イルボンドラマ出て~~

nyanさんはじめまして。
金・土と東京???
もしや?もしや?
私も金・土東京でしたよ。
夜はホテルでまぁるい大きなたまごを
眺めてましたよ。


2007/05/28 06:45| URL | ユン  [Edit]
嬉しい事言ってくれますね~v
デイジーさん、おはようございます。
テレ東の特別番組の短さに思いっきり拍子抜けしてしまったのですが(笑)ここへお邪魔してこの新聞記事に顔がニコニコしてしまいましたvv
僕にも火がついてしまったから、なんてこんな風に情熱的な言葉をインタビューで言うなんて益々好きになってしまいますよね!これを読むと本当に前夜祭はビニも楽しんでくれたって事ですよね??凄く嬉しいですよね~v
こうやって少しずつ日本と日本のペンちゃん達を好きになっていって貰えたらいいな~vv

2007/05/28 10:09| URL | ユズハ  [Edit]
はじめまして
デイジーさん、はじめまして
こちらで、深夜の特番情報をゲットして録画しました
一応、録画する前に番組見たんですが、きょうテープみたら「20分繰り下げ」って出てるじゃないΣ(‐■‐ii) げ!
長めに予約入れておいたけど、見終わるまでドキドキしたわ(笑)
あの感動を再び・・v-9でしたね
短い番組だったけど、素敵でしたv-238

2007/05/28 19:59| URL | binibini  [Edit]
デイジーちゃん、こんばんは~
毎日新聞の記事、ありがとうございます~
「僕にも火がついてしまったから~」って、もう女心をくすぐっちゃって~ビニペンちゃんの心をわしづかみ!(笑)ツボをわかっていらっしゃる~!
次の来日が待ち遠しいです。


2007/05/28 22:38| URL | おじょ  [Edit]
ミリオンのDVD!
オモ、オモ、シロー!
録画予約して早々寝てしまったので
時間がズレたからだめでした。。。
デイジーちゃんみたいに
チェックすればよかった。。でも
みなさんにどんな感じだったか
教えてもらえたのでちょっぴりしあわせv-398
うれしかったのでお礼にレポをひとつ
週末に(予約してた人もいると思うけど)
ミリオンのDVD初回限定版が届いたの。
フォトブック(48ページ)も付いて紙質もgood(笑)
DVDは2枚組で
・本編と特典7分(予告編・ダイジェスト)

・来日記者会見・プレミア試写会・密着映像
  メイキング・ポスター撮影風景    

私が感動したのはやはり密着映像!

来日のあの日の興奮がv-344
舞台裏のビニの緊張した顔や水飲みまくりや
インタビューを受ける真剣な眼差しやホッとした笑顔まで・・あの日のビニが詰まってましたv-352

ヘアーメイクさん、手ぐしで襟足触りすぎ~
と突っ込んでみたり
エレベーターで「フィニッシュ!」(笑)
を期待したりしたけど
音がよーく聞こえてうれしかった特にビニの声
(うちはノートパソコンなのでDVDは聞き取りずらいので。。)
画はもちろんキレイでしたよ~どれも。うふっ。




2007/05/29 13:18| URL | narumi  [Edit]
DVD・・・
デイジーちゃん、みなさん、こんばんは~
narumiさん、はじまして・・↑のDVD情報、ありがとうございます・・
昨日、友達を家に呼んでミニ上映会をしたんです~(笑)やはり、冒頭のアクションが好評でした!
ビニくんの「小憎らしい」可愛い顔がたくさん見られて、楽しめました~あの生意気だけど可愛い表情ってビニくんにしか出せないですよね?
最後のジェギョンのセリフには、胸がいっぱいになって、涙・・でしたが~
特典映像の方は長いので、友達には途中でリタイヤされちゃったんですけど、私はしっかり観ましたよ。本当に盛りだくさんの内容で楽しめると思います。
こちらの皆さんと観ることが出来たら、大盛り上がりで何度も観ちゃいますよね~時間を忘れて・・

2007/05/29 23:42| URL | おじょ  [Edit]
♪nyanちゃん
お返事遅くって、ミアネ〜m(_~_)m
先週末は、nyanちゃん、i-119っくんのLive…
ビックエッグだったんですね♪
私も、見てみたかった〜i-84
テレビでは、初期の頃のLiveも、結構見てるんです。
もちろん、『フルハウス』は、見ました!!!


2007/05/31 09:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ゆっちちゃん
お返事、遅くなりました〜m(_~_)m
このセーターのカラー版は、『TUTAYA』さんのレポで、
お腹いっぱい見られますよ(笑)
この↓ブログの、リンクから飛んで見て下さいね。
http://daisyhyunbin.blog88.fc2.com/blog-entry-110.html

そして…ジソプの指…分かります。。。(笑)
私も、…指だけ…は、完全に堕ちましたv-392

で、ゆっちちゃん、私、断言出来る!(笑)
【キツネちゃん】も【宮】も、期待どおりな行動で(笑)
コメント頂けると存じますv-415


2007/05/31 09:59| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
お返事、遅くてミアネ〜m(_~_)m
そうなのよね〜♪
質問からの引用とはいえ、
"火がついた"なんて言われたら…
…本当にメロメロだわよね〜v-398

2007/05/31 10:03| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃん
ね〜!
せめて、1年の1/3で良いので、
日本に住んで、年一本、ドラマのお仕事してくれたらね…
夢の様だわ。。。v-398
言葉が、完璧だったらねぇ。。。(^^ゞ

でも、ドラマ環境的には、日本で撮れたら、
年間、2編は、楽勝なのにねv-55

いっぱい仕事して欲しいよん。

2007/05/31 10:07| URL | デイジー  [Edit]
♪ユズハちゃん
お返事、遅くなりましたm(_~_)m

そうだよね〜!
本当に、少しつづでも、心から日本を…
イルボンビニペンを好きになって欲しいね…v-22

でも、今回、お父様もお母様も含めて、
きっと、日本の印象は、かなり良くなった!と、
"公式メッセ"見て、実感出来ましたよ〜v-410

もっと、もっと、いっぱい来てもらって、
いっぱい好きになって、貰いたいねぇ〜e-266

2007/05/31 10:12| URL | デイジー  [Edit]
♪binibiniちゃん
はじめまして〜!&いらっしゃいませ!
新しい、ブログチングちゃん、大歓迎なんです!!
初コメント、嬉しい〜!!ありがとうです!!
お返事、遅くなってしまいゴメンナサm(_~_)m

binibiniちゃんは、『Eネ!』の「20分繰り下げ」対応出来たのですね♪
良かった、良かった!

本当に、また、感動…でしたよね。。。
素敵でした…私も、何度も反芻する様に、見ています(笑)
あの、『ヒョンビン、スペシャル!』のワイプを
見る為にだけ(笑)見たりもしていますよん。
本当に、ビニを見ているだけで、幸せになれますよねv-398

binibiniちゃん、改めて、
これからもよろしくお願いします〜e-466

2007/05/31 10:21| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
アンニョ〜ン!
お返事、遅くて、ミアネ〜m(_~_)m
『とっちゃお』記事に、私も朝から、
結構、盛り上がってしまいました(笑)

質問の引用とはいえ、ビニも
「僕にも火がついてしまったから~」って、言ってから、
かなり満足していたのでわ??(笑)

こういう、セリフは、好きそう…(爆笑)
そうそう! 間違い無く、ツボをついた事を、
わかってる~!(笑)
北斗七拳ですな。。。

あ〜! 次の来日は、本当にいつなのかな〜?
なんか、個人的にでも、
すぐにでも遊びに来そうだったのに…

ドンゴヒョン、帰って来ちゃったからね。。。v-389

おっと!『ミリオン』のお話…ありがと〜!
上映会…今度、私も招待して〜!!!!v-222v-411

2007/05/31 10:28| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん
アンニョ〜ン!
『ミリオン』のご紹介コメント、ありがと〜!です!
私が、泣きついた事も含めて(笑)、改めて、
本文にそのままUPさせて頂いて、ちゃんと紹介させて貰うね〜e-343

で…
“ヘアーメイクさん、手ぐしで襟足触りすぎ~”なの?
いゃ〜んe-262男?女?どっちでも、嫌だな(笑)

やっぱり、見た〜い!(笑)


2007/05/31 10:36| URL | デイジー  [Edit]
何度観ても泣ける
デイジーちゃん
思いつきで色々いったけど
快く受けてくれてありがとう♪
ちなみに例のヘアーさんは若い女性
メイクさんはおじさんでした。。
DVD貸すから観てみる?
 
おじょさんはじめまして~☆
上映会いいですね~
ミリオンはしょっぱなのイントロから
鼻がツーンで号泣なんです 毎回v-406
最後の言葉もいいですよねぇ~
ちなみに一番好きな&泣けるシーンは
どれですか?
わたしはお誕生会のシーンv-315です
またあのビンいっぱいに詰まった
カプセルひとつひとつに愛の言葉が入った
プレゼントをもらった時には あなた。。
ああ、また涙が・・・



2007/05/31 12:13| URL | narumi  [Edit]
デイジーちゃん、みなさん こんにちは~

narumiさんの好きなシーン、私も好きです・・
ビニくん演じるジェギョンにあんなに真心のつまったプレゼントをもらった日には何が何でも。。病気を治して~ってストーリーを変えてしまいそうです(笑)

あと、ミュージカルの最後に二人が見つめあって、涙するシーンはとても美しくて好き・・
私が一番泣いてしまうのは、ジェギョンの最後のセリフ「初雪を50回くらい見た後、また会えるよな?会いたい・・ウナン」最初に観た時、号泣しちゃったんです~もう、涙・・涙・・

みなさんにも、好きなシーンを聞いてみたいです・・
デイジーちゃんの感想をと~っても聞きたいですよね?narumiさんも・・みなさんも・・
ミニ上映会したいですね。。かなり地域限定の、人数制限ありですが~(笑)

2007/05/31 18:21| URL | おじょ  [Edit]
♪narumiちゃん
若い女性!!
ビニが、どんな顔をしていたのか、想像つく…
絶対!! わざと、意識しない…無意識の意識だ〜(笑)
どう?!
あたったかな?(笑)

あ〜!!!見たい!見たい!
なんとか、しなくっちゃ!e-330

あ!このレポ、今日、明日の内に、UPしますね!!

2007/06/01 17:41| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
本当に、ウリブログビニペンちゃんだけで
集まってのオフ会…夢なんです。。。v-410
でも、その前に、少ない人数での上映会なんて…
素敵ですね。。。
あ!!なんとか、したいですv-356

で、おじょちゃんのレポ&感想も含めて、
今日明日の内に、ブログUPしますね〜v-410

2007/06/01 17:45| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

