スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのドンゴヒョン

う~ん。。。
はぁ。。。ヒョン、やっばり"かっちょいい"っす
               by bini (笑)

ドンゴヒョン

チャン・ドンゴン、彫刻のような上半身

張東健(チャン・ドンゴン)が彫刻のような上半身を公開した。
グ・ボンチャン、チョ・ソニ、クォン・ヨンホなど
有名なフォトグラファーが26日から、アート・ソンジェ・センターで
開催する写真展示会「鏡の神話」で、鍛えあげた上半身を披露した。



ソウル・昭格洞のアートソンジェセンターで
26日から開かれる写真展「鏡の神話」で、
有名人を被写体にしたファッション写真が一堂に会する。
 写真心理学が専門のシン・スジン延世大学研究教授が
企画したこの写真展には、韓国を代表する12人の写真家が
過去10年に取り溜めた代表作各15点、計200点余りが展示される。
展示スペースは各作家の特性を生かして設置され、
物思いにふける女優シム・ウナや
力強く神秘的な女優キム・ヘス、
孤独をまといたたずむ俳優チャン・ドンゴンなど、
有名人がさまざまな表情を見せている。8月15日まで開催。




と、言う事で…最近のサジンでは、ない…ですね。。。

たぶん、モリや風貌からいって… 『タイフーン』直後かな?

へたしたら、最中かも。。。

体脂肪は、限り無くゼロに近いと思われ。。。


やっぱり、こんなん見たら、また、ビニ頑張っちゃうんだろうなぁ(笑)

過去のオフビニ(笑)に比較したら、今年は、なかなか戻らないし、
ソレどころか、ちょっと絞ってる??って思うんだけど…

腕なんか、ゆるくなったんじゃ無いよね?
確実に、モムってる。。。
ビニモム腕


まさか、Wiiのやりすぎ?では無いと思うけど…(笑)

やっぱり、なんかやってるよね。。。



で、ドンゴヒョンの体格って…もっと骨太に思えるンだけど…

肩幅は、怖いよね(笑)

一回、太い筋肉を落として…
(これはマシン系をやめて筋トレ中心になるので、大変らしいよ)

きっちり痩せてから、また鍛えて少し筋肉つけると、

こういう感じになるそうなので…(しったか!しったか! 聞き伝えです(笑))

それこそ、ささ身と野菜漬けのお食事です…

ここまで、落とすのって…役の上とはいえ…

自分に厳しいドンゴヒョンにしか出来ない技でしょ?

しかも、ほとんど、その後も変わらず、保っていらっしゃる。。。


そして、先日の、"スクープ"レアサジン、覚えてるでしょ?
(知らない方は…こちら! クリック(←ビニをクリック))

スーツでも、かなりスレンダー&スマート感、
漂ってたよね~

このままハリウッド作品に突入している訳で…
あちらは、契約、細かいから…撮影中の体重も決められてるよね。
大スターは、いろいろ大変だわ~(^^ゞ

でも、本当に、ドンゴヒョンには、
美しさを世界にガンガン振り撒いて、頑張って欲しいです!!
ファイティーン ヒョン!

で、ビニが本気でコピーになりたがってる(笑)ヒョンですが…

先日、イ・ジュンギくんも、そんな事、
本国のラジオで言ってたみたい…(笑)

『タイフーンのドンゴンssiを見て、ダイエットすれば、
ああ成れると思い…ダイエットしたが、でも、違った(笑)』と。

ま、ナムジャも憧れる国民的ヒョンと言う事ですね。。。



で、で、ビニ、間違えんといて~!!! (はっ! 関西弁! )

あんまりモムチャンは、アンデ~よ!!


コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。