

携帯待ち受け

ちょっと遅くなりましたが、
『前夜祭』前後のビニ待ち受けです

今回は、わたし好みの"少し冷たい目"(チェゴチェゴ~)と
ボトルを取るかっこいい動作も個人的趣味で入ってます(笑)

はいまずは、
《240×320》size です。

320_1          q320_1



320_2          q320_2



320_3          q320_3



320_4          q320_4



320_5          q320_5



=====================================================

そして…
《240×400》size です。

400_1          q400_1



400_2          q400_2



400_3          q400_3



400_4          q400_4



400_5          q400_5



「はぁ~ 

こんなにビニ… じっと見ていたら…

また、思い出しちゃった…

今頃、ウリ王子は、何してるのかしらん。。。

素敵な夜景を見ながら、ワインか…

。。。はぁ~


(私、ほんとに夜になると、この話が頭をぐるぐる。ぐるぐる…(苦笑)
 。。。バボ…でしょ。。。)



いずれも、いつもの様に、携帯で直接読み取る場合は、
それぞれの横のQRコードを使って下さいね。


(FCサーバーが混んでる時は、読み込み出来ない事が有るそうです。
その場合は、時間をおいて、リトライしてみて下さいね。)



コメント
おはようございます。^^
待ち受け画像にさっそくいただきましたぁ~!v-10
今日は鳴ってないのに何度も携帯見ちゃいそうです♪i-278i-237

先日のコメントにも温かいお返事、とっても嬉しかったです。i-179
「左右の顔を使い分ける男!」の指摘になるほど~e-266と感心しまくりv-218
いろんな表情をするから、ずっと見ていても飽きないんですね♪v-398

ビニのお父様とお母様の席は
「22〜26列の真ん中辺?」だったんですかぁ?v-405
24列だったんです!ホントご挨拶したかったi-203
イベント直後は出待ちを考える余裕がないくらいメロメロでした。(笑)
また・・・スグにでも逢いたいですねッ♪^^

2007/05/24 06:01| URL | ゆっち  [Edit]
デイジーさん、みなさん、こんにちは~
先日はコメレス、ありがとうございました。私もビニくんの”少し冷たい目”大好きです~
表情もくるくる変わるし、会見ではいっぱいお話してくれるし(笑)かわいくて、ずっと見ていたいです~

先日、ママ友に携帯の待ち受けを見られて、「誰~?」「ん~」ってもったいぶっていたら「ヒョンビンだよね~?」って、4人中私が一番「サムスン」を見たのが遅かったんです~(泣)みんな、教えてくれたらいいのに~

2007/05/24 17:08| URL | おじょ  [Edit]
アンニョ~ン♪
トップのサジン チェゴv-344
ゆび指しビニもはずせない~

きのうMネットで「壊れても可愛いい人」
の6位にランキングしてたね

どんな姿のビニもいいことを
わかってくれてるんだね みんなv-398






2007/05/25 13:27| URL | narumi  [Edit]
チェック済み?
 もう知ってると思うけど
 明日、正確には5/27にビニの特集あり
 ・MネットでAM0:00~1:00
 < イケてるヒョンビン スペシャル >
 ・テレビ東京でAM2:40~2:50
  「雪の女王」特別番組        です
 10分だけど番組の見どころ+先日の来日有り
  ってホント? 
  だけどビニならOKか。 
 


2007/05/25 17:43| URL | narumi  [Edit]
♪ゆっちちゃん
アンニョ〜ン!
はいv-222
私も、鳴ってないのに何度も携帯見ちゃう人!!(笑)
だって〜ビニが居るから〜!!うふふ。
あ、「左右の顔を使い分ける男!」のサジン選びを
していたら、前に書く予定だった話を思い出したのです!
合わせて書く予定です!
きっと、ゆっちちゃんも気になってたお話かも!?です!


2007/05/25 20:17| URL | デイジー  [Edit]
♪おじょちゃん
ほんとに、最近のビニは、表情は、変わるけど、
なかなか可愛い顔を見せたがらないし…(笑)

お〜!
おじょちゃんのママ友は、ヒョンビン認識率
高い〜!!!!
羨ましいですぅぅ。
ウリチングは、いまだに興味が無く…知らんぷりです(笑)

2007/05/25 20:23| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん
アンニョン!
Mネットで「壊れても可愛いい人」で6位だったの?(笑)
最近、ちょっと壊れてるかも…って影で言ってたの…私。(笑)
だってね…あの投げキッス事件…根深いよ(^^ゞ
あ!narumiちゃん、
いろいろな情報いっぱい!!
コマスミダ〜e-266
テレビ東京のは、偶然私も見つけられたけど、
もうビニならなんでもOKよ!!(笑)
Mネット、< イケてるヒョンビン スペシャル >
やるんだ。。。
Mネットも見られない…私。。。v-406

2007/05/25 20:31| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

