スポンサーサイト


朝日新聞2

《アスパラクラブ》インタビュー(後編)上がってました。

新しいサジンは、3枚です。

朝日7


記事は、こちら! クリック(←ビニをクリック)
(会員でない場合は、簡単な、会員登録が必要です(無料))


(★残りのサジンは…畳みます。クリックして見て下さいね。)

コメント
:v-291][もうみんなみた?]

韓国旋風の5月発売の雑誌v-363
ビニ特集なんだね。すぐ注文v-291いつもセブンアンドアイで注文。あさってにはきます。早く見たい。何でも買いあさってしまってる気がする。というか、最近積極的。ビニに会いに行ったこと自体信じられないし。また会いたいねv-291

2007/05/20 00:03| URL | tomomi  [Edit]
♪tomomiちゃん
見て無い〜v-393
そっか…買い?なのかな?
"ビニ本屋"さんのnarumiちゃんのご報告を
待つべきなのか?(笑)

tomomiちゃんのご報告は、あと1〜2日後?
5/9発売だと…新しい記事は、期待出来ないかな?
サジンは、どうかな?
気になる。気になる。。。(笑)

あ、一応
←横のアマゾン欄に追加したの!!
tomomiちゃん、情報コマウォ〜v-415

2007/05/21 01:55| URL | デイジー  [Edit]
みずくさいじゃない?
聞いてくれればいいのに~!ヨロブン!
ちょうど報告しようと思ってたので
まとめていくね~♪
まず「韓流旋風」vol13ですが
お察しの通り、記事は今までの軌跡といった感じ
グラビアは黄土パック・アイル・雪の女王より2ページずつくらいプラス8話までのあらすじ、DVDはアイル・サムスン・ミリオンの予告編で付録に58x40センチ位のポスターがついてます。
たぶん、表紙と同時期の頃のサジン「 Hey-U」のプロモのころかな?わたし的にはアイルの頃のサジンがよかったけど
雪の女王のあらすじ8話までという事は次もあるかも?

ちなみに同誌のvol12に美フォト満載ヒョンビと
あったので買ったら、雪の女王のルポ見開き4.5ページと黒いサウナスーツを着たポスターでした。真剣なお顔の特大サイズです。

長文ついでにもうちょっと紹介しますと
「韓国ドラマスターLIVE.vol12」にvol11の続きのCONUSのメイキングが8分30秒入ったDVDが付いてます。前回ほどでは無いものの、恋愛感など語ってくれてます。
同誌のvol13の付録DVDには、CONUSの秋冬物のメイキングが9分弱入ってます。コメは殆ど無いけどアップが多いです。   以上     
tomomiちゃんには悪い事したかも・・ごめんね~。
でも紹介するの迷った理由、わかってもらえたかな?




2007/05/22 13:44| URL | narumi  [Edit]
narumiちゃんありがとん!

情報ありがとう。さすが、narumiちゃん。今度からnarumiちゃん情報後購入しちゃおうっと!




2007/05/22 22:58| URL | tomomi  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん!
うわ〜!!!!
さすが!narumiちゃん!!
超、詳しい、最近の"ビニ本"情報、コマウォ〜!!!
そっか…やっぱり、新しい記事は、これから発売のだよね。。。
ラジャ〜e-2
でも、「韓国ドラマスターLIVE.vol13」の
CONUSの秋冬物のメイキングって…この秋冬?新しいの?
未見…まさか…違うよね。。。??

あ〜!詳しく判って、うれしい!
やっぱりnarumiちゃん情報は、最高です!v-413v-413

narumiちゃんは、(『ビニ本屋さん』改め)
『ビニ本マスター!!』です。ですv-218
(言葉で聞くと、最高に、いやらしいよ〜!(笑))

2007/05/24 00:25| URL | デイジー  [Edit]
♪tomomiちゃん
tomomiちゃ〜ん!
でも、買って正解じゃ無い?
「Hey-U」のプロモの頃のビニのポスターって
私的には、かなり惹かれるんだ〜e-266
表紙も込みで、かなり良いと思うよん。
で…"ビニ本"は、収集始まっちゃうと…
大変なことになります。。。(笑)

2007/05/24 00:30| URL | デイジー  [Edit]
なんか複雑~
喜んでもらえたのはうれしいけど
「・・本マスター」ってi-229
tomomiちゃん詳しく書いちゃってゴメンね
本当に悪気は無いんですその広い心で許して~
デイジーちゃん
CONUSの秋冬物は2006年のです 残念。。

あと「韓国ドラマ通信 2007Spring」に
気になるコメントがあるんだけど 

・次に演じたいキャラクターは?
二重人格者!映画「真実の行方」
のエドワート・ノートンのような演技がしてみたい。

・サスペンス映画にも挑戦してみたいですか?
サスペンス映画は本当にやってみたいですね
でも、まずは僕をキャスティングしてくれる人が
いないと(笑)。誰か僕を使ってくれない
でしょうか。

前からやってみたい役の中に
二重人格ってあったけど、本気なんだね
エドワート・ノートンって神経質っぽくって
ビニのイメージと結びつかないんだけど
上の作品も良く知らないし・・どう思う?

あとこんなのも
・早く30才になりたい!
・チャン・ドンゴン先輩のようになりたいと
 本気で思ってます。          だって。

そんなに好きなのね~、
そばにお手本となる人がいるのは
とっても良い事だけど、ビニはビニだし・・

ファッションでもまずは模倣からっていうから
そう考えればいいのかな。。




2007/05/25 14:50| URL | narumi  [Edit]
♪こっちもnarumiちゃ〜ん
そっか…CONUSの秋冬物は、やっぱり2006年…
だよね〜(笑)まだ、'07撮る予定も入って無いはず(笑)

で、narumiちゃ〜ん!!
"ビニ本マスター"返上しないでね♪
考え過ぎないで〜!!
みんな、ほんとにnarumiちゃんの情報頼りにしてるから!!

ほんとに、考え過ぎるのやめてね〜!

あ、エドワード・ノートンの話と、早く30才になりたい!
ってお話は、サムソン終わって直ぐのインタビューの
頃から、ズーット言ってるのよ。ビニ…
去年、『雪の女王』始まるくらいまでは、
韓国のインタビューでは、しょっちゅう言ってたの。
なんか、ビニって、この手の用意してある話し、
コピーしたみたいに、しゃべるでしょ?(笑)

「チャン・ドンゴン先輩のようになりたいと、本気で思ってます」は、
移籍してからだから…去年の10月から?(笑)
だから、日本でも、それが伝わった頃には、
ビニ本に同じインタビュー記事が
載ってるのかと思っちゃウンだよね。。。(苦笑)

でも、もうすぐ新しい記事が!!
サジンも含めて、楽しみにしてます!!
バンバン出始めたら、narumiちゃんの情報が、
私の羅針盤ですから〜!
たくさん買えない、貧乏ビニペンの為にも、
narumiちゃん、
これから、しばらく、ホントによろしくですe-466

2007/05/25 20:47| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

