スポンサーサイト


前夜祭5 (写真追加有)


(☆今回のサジン、クリックすると拡大される物もあります。)


(前夜祭4の続き…)

司会の田代さんが仕切る、インタビューは、トークショー形式で…

イ・ヒョンミン監督、
脚本家のキム・ウニさん、ユン・ウンギョンさん
そして、ビニ…
の4人で、勿論『雪の女王』を語ります。

座り位置は…左から

席順

田代さん/ユン・ウンギョンさん/キム・ウニさん/
(少し下がって通訳の根本さん)/ビニ/イ・ヒョンミン監督の順です。

前夜祭、出席出来なかったヨロブン、
この座り"位置"、頭に入れておいてね♪
これから書く、ビニの仕種や行動が、良く判るはず。



(完結まで行きます! 長いです。
ここで、畳んでおきますね♪
つづきは、クリックで進んで下さい。)


コメント
デイジーさんのレポ読んでたら
一刻一刻よみがえってきましたv-406

廃人状態から少しずつ脱してたのですが・・。
あ~~やっぱり無理。

9日に時間を戻したい・・

2007/05/14 08:32| URL | ヨリちゃん  [Edit]
バキューーン・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ビニの愛の糾弾にやられたわよ、デイジーちゃん!!
ビニって<指差し>がお得意なの?他にも何枚か指差しサジン見たんだけど。だとしたらヨジャを悶えさせるツボを知ってらっさるね、彼は(笑)


デイジーちゃん、めっちゃガンミした様子がわかるレポ楽しく読んだよー(笑)
ビニに会えてホント良かったね!ブログチングちゃん達に会えたのも同じくらい嬉しかったでしょう?
それにしても今回のビニ、すごくキレイだねぇ!雪の女王撮ってから一段と素敵になったわ~。
ワタシ的にはこの長さのモリは全然<アリ>。
そんでデイジーちゃん!ビニやったね!!やってくれたねっ!!!
<愛しのちょんまげ>
ブラボーゥ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ でもさ、後ろちょんまげのかっこよさは、ジフニやホイ(ソン・ホヨンね)みたいな<無造作>が基本なのに、ビニったらこのちょんまげ作るのにピンでおさえたりして頑張っちゃったんでしょー?(笑)
そんなビニがめっちゃ愛おしいんですが(* ̄▽ ̄*)
かわいいよねぇ、ビニ^^


そうそう、チングちゃんから聞いた話によると、魅惑のVゾーンを公開してくれたビニだけど、ファンとポラロイド写真撮る時にはボタン閉めたんだって?
んもう~っ、ホンットにデキたコよねぇ。その話聞いてキュンキュンきちゃったよー。
でも私ならボタンを留めるビニの手を抑えてケンチャナヨ~言うね。そしてビニが留めたボタンを1つずつゆっくりはずすわよ、しかも1個くらい余分に(笑)←会場大ブーイング。


ラブホリックきたのね~。デイジーちゃん!<あなたさえいれば>は、ウリユッピー&ゆりっぺ主演のオヌモッチンナルの主題歌だったのよー!!私この曲大好きなの。いまだに着信設定の1つにしてるくらい。雪の女王にもラブホリック入ってるの?
私ね、<復活>観終わったから次は<雪の女王>観るつもりなの^^ 曲にも注目してみるね。


すでに長文コメなんだけどもう1つ書いていい?(笑)
ビニったら韓国に行ったら自分の部屋に招待してあげるなんて言ったの?
あぁ、もうどうする?デイジーちゃん(笑)
少々のエロを忘れないビニ、最高だね(笑)
「料理はデリバリーで取ればいい」←この発言チェゴ。あちらのナムジャはヨジャの手料理基本みたいな感じなのに、女性に負担をかけないこの考えが好き。←料理苦手なオンナ。
DVD観たり夜景眺めたりワイン飲んだり。。。2人の時間を大切にしたい的な発想だよね。ビニ、何したいんだろ?イヤン(*ノ∇)ゝ


それにしても、今回のイベントは<ビニのファンミ>と言ってもおかしくない内容で、監督さんたちには申し訳ないけど嬉しい誤算?だったね。
こんなに皆が喜んでるんだもん。ホントに素敵なビニ&前夜祭だったんだね!
去年のイ○ソン君のファンミより全然充実してるよ。おっと、お口チャック(^。^;)
長文みあねよ~(^^;;


2007/05/14 13:11| URL | サスケ  [Edit]
おも
こちらでupしてましたか~ピカチュウ。。。
韓国ペンさん達がいらしてたんですね。
そうだったのか~
当日の詳細な描写、ありがとうございます。
ほんとに、思い出しちゃいます。。
デイジーさん、パンツまで確認してたんですか(笑)
ぬかりありませんな。。(笑)
どんなパンツはいてるか、重要ですからね(爆)

2007/05/14 21:22| URL | min-jeong  [Edit]
なんだか切ない…
デイジーちゃん、こんばんは!たぁ~くさんのレポUPありがとうございますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> あれから何日か経ちましたが、まだ、ボォ~っとして過ごしております。デイジーちゃんも、超ガンミだったのですね~!私も、1分1秒逃さねえ~と、まばたきを忘れ、コンタクトが浮くぐらいガンミしてました!あんなに長い間、ビニを見ていたのは初めてです。なんだか、現実なんだけど夢のようで…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15"> 今度はいつ逢えるんだろ…あ~切ないです…。


2007/05/14 21:31| URL | chieko  [Edit]
アンニョ~ン!
レポ読んでたら
ビニの声を思い出しましたv-344
あったかくって心地良~い声。。
イヤな事があった日でも
す~っと眠りにつける様な声。。。
初対面の人がみんな゛やわらかい感じの方゛って
表現するのがよ~く解りました。v-351
まだまだ廃人、です。

ひとつ気になることが
先日スカパーの放送でビニが子供の頃見ていた
「白菜道士大根道士」(TVアニメ)って
どんなお話か知ってる方いますか?

2007/05/15 12:15| URL | narumi  [Edit]
デイジーちゃん!レポすごすぎますv-218
私なんかシャツのボタンを3つ開けていたことさえ見えてないですから・・・

双眼鏡であんなに長くひとりの人をガンミしたの初めてだったので、ビニの顔と指ばかり見てしまって・・・デイジーちゃんのレポでやっとわかりましたv-354
感動です・・・v-238

デイジーちゃんのおかげで、
頭の中がビニビニ祭りじゃ~

PS・今草野キッドで、森三中の村上さんがヒョンビンのファンと言うことで、画面にビニの写真が出ました~i-185

2007/05/16 01:08| URL | ぴあの  [Edit]
レポートありがとうございました。
一気に読み、そしてまた一気に読み
写真を眺めビニ君のしぐさを思い浮かべ
桐本さんもかいていらっしゃったとおり
瞳に引き込まれそうになっていました。
生のビニ君を思うと倒れそうです。
次回来日時にはなんとかいけるようにしたいな
その節はデイジーちゃんよろしくお願いいたします。

2007/05/17 00:59| URL | ピヨ  [Edit]
♪ ヨリちゃん
アンニョンです!
お返事、遅くなって…ミアネ〜m(_~_)m
ヨリちゃん、廃人状態脱しました??
私は、自分で書いたこのブログを読み直しちゃって…(笑)
また、ため息ついてました。。。バポだ〜!!(爆)
なんで、ビニは、日本に住んでいないのでしょう?
近くて、遠い韓国だよね。。。


2007/05/17 23:16| URL | デイジー  [Edit]
♪すけっちゃん
お返事、遅くなってミアネヨ~m(_~_)m
そして、今月に、入ってすぐ、ビニイベに集中してしまって(笑)
ご無沙汰&不義理で、チョンマル、ミアネヨ~!

あ。。。ほんとに、初体験のイベントは、
ロックコンサート(笑)とは、まったく違う、感動を…
すけっちゃん達が、どんなに無理をしても、
王子のペンミに行きたい!って気持が、ほんとの意味でわかったヨン。

ええええ、完全に、ビニの"愛の糾弾"にやられたわよ!!(笑)
(えっ!あれ、"愛の糾弾"なの?ドンゴヒョンペンちゃん達が、
センパの時に『散弾銃』と…どっちも同じ意味だよね~わはは)

で、すけっちゃん!!
きゃー!!!!!! 見てくれた!!やってくれたよ! ビニ!!!!!
<愛しのちょんまげ>ヾ(^ロ^)/゛マンセ~ヾ(^ロ^)/゛
ビニの性格が思わぬところで出てしまった(笑)
きっちり、しっかりの"ちょんまげ"だけど…
めっさ、可愛かったんだよん!!ヽ(^-^*)ノ

逆にもうちょっと長いと、ジフニやホイの様に
さりげにもなったと思うんだけど…
前は、(サムスン明けね)かなりかっこいい
"ちょんまげや""編み上げ"もやってたからね~☆

あと <指差し>が、お得意と言うよりも…
"やって!"って書いてあるボードや、
『サランヘヨ』とかの団扇に、今回は、反応したようです。
マスコミ関係者や、他の方達にも、何度かやってます…
これは、ドンゴヒョン直伝ですね。"ヨジャ萌えツボ"は、お勉強済みですわ☆

めっちゃガンミした様子と、"生ビニ"を見てる感動伝わってる??
ねぇねえ、こんなレポでOK?(笑)
だって…私…ほんとに、一生、絶対見られないと思ってたの…
"生ビニ"…
だから、あの会場に居る事、事態が信じられなくて…嬉しかったの~♪

もちろん、ブログチングちゃんに会えた嬉しさは…
どんな表現もチープになっちゃうね…本当に、嬉しかった。。。

あ! すけっちゃん、ポラロイド写真のボタンのお話…
えっ~!ちょっと! そんな動作見て無い!! すわ!見のがした?!
そんな良い話し、知らなかった!! 嬉しい~!!
…なんて…ルンルンで、
さっき、ポラ上げてる方のブログ知ってるので、
改めて見て来たんだけど…ボタン…開いてた…(爆)
都市伝説?もとい、ビニ伝説?(笑)

ふふふ。私も、ボタン閉めたら、開けてやる! 派に1票!!(笑)

『ラブホリックの<あなたさえいれば>
ウリユッピー&ゆりっぺ主演のオヌモッチンナルの主題歌 』
ラジャー!!!!! さっそく、本文お直ししまっせ!!
いつも、いろいろ教えくれてコマオゥ~!!!

雪の女王にもラブホリック『メアリ』が、入ってて…
これが、本当に画像にドンピャのところで流れて…
最高に良い曲だよ~ *^-^*
(残念ながら、J-BSとテレ東さんの、カットバージョンは…(^^ゞ
曲も変えちゃってるし、使う順序も入れ替えててNGなの…)

あ!
すけっちゃん、ビニ、本当に変わった…
やっぱり、あの件は、ビニを大人にしてくれた様ですわ。。。
ハグもそうだけど…『私の部屋』発言と、それに続く言葉は、
完全に、大人の発言でした。。。
今のビニって… きっと… 2人っきりになりたい症候群なのよ…

ヌナは、ちょっとリップサービスが過ぎないかい?とも思ったけど…(笑)
自分で、考えてそんな事まで、言える様になったのね。。。(遠い目…)

うん!イベントは、間違い無く"ビニのファンミ"でした(笑)
私には、最高に、嬉しい誤算でしたよん♪
すけっちゃん、美しい、綺麗なビニはね…
やっぱりまだ可愛い部分をいっぱい持った、ウリ王子でしたv-345
(あぁ~なんたる長文…(^^ゞ)


2007/05/18 01:58| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
ね~♪ピカチュウ持ったビニ、可愛かったね~♪
頭に乗せてたの? き・記憶なし…(恥)

詳細な描写になってるかな?minちゃん、チェック入れてね♪
私の妄想入ってない?(笑)
なんか、心配になって来た…(爆)

あぁ~! パンツは、重要です!はい!(笑)
パンツ話は…後日チングストーリーで、詳しくね!!


2007/05/18 01:59| URL | デイジー  [Edit]
♪chiekoちゃん
お返事、遅くなってミアネ~m(_~_)m
あれから、1週間も過ぎたんですね。。。
あんなにガンミしたのに(笑)
もう、"生ビニ"のエクボも笑顔も、だんだん浮かばなくなっちゃう…
後から出た、サジンの顔を思い出しちゃうんだよね。。。
楽しい事の後は、ほんとに、切ないねv-388

2007/05/18 02:00| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん
ビニの"生声"ほんとうに素敵でしたね。。。
あの日は、(ほんの少しエコーがかった)マイクも…
性能、良かったと思いますし、
PAさんも良い仕事してらっしゃったと思います(笑)

あ~! 「白菜道士大根道士」ですが、
韓国の方がブログでオープニングを動画で
上げて下さってるところを知ってます…
(私も前にリサーチしました(笑))
ここです↓(個人のブログです)
http://blog.naver.com/aapv00?Redirect=Log&logNo=37309781&vid=0

で、ストーリーは、NAVERの知識サイトにQ&Aで詳しく乗ってます。
(翻訳かけて検索してますので、日本語ちょっと変ですが…)↓
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/kin.naver.com/db/detail.php?
d1id=3&dir_id=305&eid=ud08p7feRReWBMpuI/owe3lyMtmP8taZ&qb
=uejD3yC1tbvnILmrtbW75w==
(これ、長すぎなので、折り返しちゃったらリンク、切れちゃったので、全部、きちんと、コピペして下さいね。)



2007/05/18 02:01| URL | デイジー  [Edit]
♪ぴあのちゃん
アンニョン!お返事遅くって、ミアネ~m(_~_)m

うふふ。双眼鏡って不思議だよね~。。。
やっぱり一回覗いちゃうと、目を離せなくなるよね。。。
ほんとは、"生ビニ" と、しっかり眼を合わせたかった~(^^ゞ

ぴあのちゃんも手(指)フェチ??(^m^)
じゃあ、今回、私と同じで、
かなり細かい、動きが、気になったでしょ~(笑)

こんな、かたよった見方をしていた私のブログレポで、
OKですか?? 嬉しい♪ 良かった~(笑)

あ!! 森三中の村上ちゃんは、サムスンからのビニペンだよね~♪
どこ行っても、言ってくれてて…ちょっと嬉しい*^-^*
地上波で、ビニの名前を聞く時は、村上ちゃんか、
KABAちゃんが、『好き!』って言ってる時ぐらい
なんだよね~(^^ゞ

2007/05/18 02:06| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃ~ん!
読んで頂けましたか?
どうかなぁ~?伝わりました?ビニの様子?
…って言うか…私の感動巨遍(笑)
脚色も一部入ってしまった様な…(笑)

でも、ほんとにあの瞳で見つめられたら…
今の私なら間違い無くキュン死にです(笑)
桐本さんも、致し方ないかと…(^^ゞ

あんな大きな会場をいっぱいにして、
さらに、チケットを取れなかった方が
入り待ち、出待ちをしてらっしゃいました…
…凄い人気でした。
われらの王子…ビニくん。。。

今後、地上波が、どんどん流れ始めたら…
だんだん、遠い人になっちゃうのかな?

でも、その前に! ピヨちゃん!
次回来日時は、絶対行こうね♪
(但し、私の面倒を見てくれる事が条件です(笑))


2007/05/18 02:07| URL | デイジー  [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/19 12:11| |   [Edit]
♪鍵コメントちゃん
いろいろ、ありがとうございます!
コメント、全然大丈夫ですよ〜!
はい。これからも、たくさん、お話したいです!
よろしくお願い致しますm(_~_)m

2007/05/21 01:46| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

