スポンサーサイト


ドンゴヒョン

えっ!
私達が、まだビニに "ポー"っとしている時に、
そっか…
じゃあ、ビニも
日本でゆっくりしてられなかったね~。。。って
いう、ニュースが流れてたんだ…

ドンゴヒョン…韓国に帰ってたのね。。。

ドンゴヒョン

(ひぇぇぇ…かっこええ)

チャン・ドンゴン、ハリウッド進出作のアクション練習中に負傷
                      (2007/05/10)

映画『砂漠の戦士』(原題、英語タイトル『Laundry Warrior』)で
ハリウッドに進出するトップスターのチャン・ドンゴンが、
アクションの練習中に負傷し一時帰国していたことが分かった。

映画撮影などに備え米国に滞在していたチャン・ドンゴンは、
アクション・シーンの練習中、相手俳優との動きが
打ち合わせどおりにいかず背中を負傷したという。
チャン・ドンゴンはその直後、今月初めに一時帰国した。

チャン・ドンゴンに近い関係者は
「幸い軽いケガなので心配するほどではない。
本格的な撮影に入る前に韓国で少し休息を取るため帰って来た」
と話している。

『砂漠の戦士』は『マトリックス』『ロード・オブ・ザ・リング』
などを手掛けたハリウッドの辣腕プロデューサー、
バリー・オズボーンが制作を担当し、
韓国や中国が参加する合作プロジェクト。
制作費3000万ドル(約36億円)が投じられ、
中国のトップ女優チャン・ツィイーが
チャン・ドンゴンの相手役を演じることでも話題を呼んでいる。

チャン・ドンゴンはチャン・ツィイーとの
撮影スケジュールが調整でき次第、制作発表記者会見を行い、
その後本格的な撮影に入る予定だ。(朝鮮日報JNS)



負傷…大丈夫かな? …大丈夫な感じに、書いてはあるけど…

休息…。。。心配ですね。


あ~!!!! ドンゴヒョン!!!と言えば!!

実は、ウリブログ、良く"ドンゴン兄貴"の単語が出るので(笑)
検索で来られて、がっかりされるのも悪いので、
単語に引っ掛からない様に、わざと『ドンゴヒョン』にしてるのに…

それでも、ドンゴヒョンペンちゃんは、すごい!!
話題が出ると(笑)確実に、覗いて下さってる様です。

そして、私の様に、ドンゴヒョンは、
ビニの兄貴ではありますが…
間違い無く、"かっこいい!!"と…
"大好き!!" 宣言してらっしゃる
ビニペンも多いと存じます。

そんな方の為の、一枚。。。
実は、ウリブログヨドンセンの『かーこちゃん』が、
先月、渡韓した際に、"偶然"ヒョンの撮影に出くわした時の、
(彼女は、とんでもない強運の持ち主…超ラッキーガール! )
超レアショットです。↓

ドンゴヒョン2


ドンゴヒョン…たぶん、何かのCFだとは思うのですが…
ピンクのお花を手に持って…ほんとに素敵な笑顔で…

早く、CFが流れないかと、今か今かと待っているのですが、
まだ、全然流れてる様子がありません。。。
(モチロン、韓国国内TVだと存じます。)

誰か、見かけたら、教えてね~!!!

楽しみ〜



「Special Thanks to Kako




コメント
かーこちゃんすごいv-405
かっこいいね~ヒョン!
かーこちゃんの強運わけて~v-360

2007/05/13 20:10| URL | ユン  [Edit]
この場を借りまして・・
ユンさん、はじめまして!
イベント時はご一緒できなくて残念でした・・。また次なる機会があればぜひご一緒させてくださいv-410
ビニ好きなお友達がいないので・・デジオンニをきっかけに(ありがとうございます!)こうやって輪が広がった事が本当に嬉しいです☆
因みに・・ドンゴン兄貴との遭遇はほんとビックリでしたv-405その後のビニ遭遇には唖然として・・良い事続きでしたが、案の定帰国してからは何一つ良い事ありません(笑)
強運は続かないですねv-356
いつかユンさんにお会いできる日を楽しみにしていますi-189

2007/05/16 12:45| URL | かーこ  [Edit]
♪ユンちゃん&♪かーこトンセン
お2人が、近々のビニ来日で、
会えますよ〜にe-2
オフ会っていう荒技もありますねぇ〜v-392ウフフフ

2007/05/16 15:03| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

