スポンサーサイト


前夜祭4

ビニの事、大好きな、私達に、

たくさんの想い出を残して…

前よりもっとビニの事、大好きにしてくれて…

ビニ…本国に戻って行った…(ToT)


前夜祭終了から、もう2日と4時間位…
正直言うと、まだ抜け殻なんです。(笑)




(☆本日のサジンはクリックすると全て拡大されます。)

あまり、期待して行ったら、
きっと…『あんなモンだね~』なんて言って、帰ってくるよ~?!
…って、友達に、からかわれ&心配されながら
現地で会えるブログチングちゃんとの
初体面にもドキドキしながら1人で出かけた
《雪の女王」前夜祭》

無事ブログチングちゃん達とも合流して…
(今回、最終的には、6人でしたが…
みんな1人参加だったんですよ~!!
実は、楽しい面白いお話…いろいろありますが…
チングに会ったお話は、間違い無く、長くなりそうなので(笑)
また後日、特集で。(笑))


会場の《国際フォーラム》に着いた時は、
既に、ロビー入場は、始まっていて…

先日書いた通り、
入場して、ボスター貰って…
ビニへのプレゼントがあったチングは、お預けして…
ロビーで、少し待たされて…
その間に、質問用紙に、いろいろ書いて…投函して…
やっと、誘導が始まり…いよいよ会場入りです。。。

1階3列組のチング2人とは、一旦、別れて、
私達3人は、2階へ…(後でもう1人遅れて来ます)
私達は、2階でも6列…前の方だったんです。

扉を開けて、すぐの階段を上がり…見えた舞台は、
中央の大きなスクリーンに「雪の女王」の文字が…
その、両脇に、2本づつ、ライトアップされた白い柱に見せた、
下にブルーのライトを入れて円柱状にした白いクロス。
これって、シンプルだけど、かなり良い雰囲気。。。

舞台の両壁にも、中央より2廻り程、小さいスクリーンが、
それぞれ設置されていました。

会場に入った瞬間、もう、泣いてるMちゃん…
(実は、理由は、他にもあったのですが…)
私も落ち着こうとしてるのに、ウルウルしてくる~(笑)
いよいよ、本当に、ビニに会えるのね~*^-^*

会場ショット

(会場の舞台近くからのバックショットですね。
実際には、遅れて来た人も多くて、始まって少ししてから見たら、
会場に空席は、ほとんど無かったよ!!(^^)V)


まだまだ、時間はある…落ち着こう。。。



今、こんなに、ウルウル&ドキドキしてたら、
ビニが、出て来た瞬間に死んでしまうかも…なんて…(笑)
(…半分本気で心配しながら(苦笑))

そして、スクリーンで、「サムスン」や「アイル」などの
DVDのCFが流れ始めます。

もちろん、何度も見た事があるCF…でも、始まったとたん、
また、ドキドキ…
そして、ビニが映った瞬間「きゃ!」って! 声出しちゃった!(笑)
でも、それは、私1人じゃ無かった!(≧∀≦)!

ほら、いつも見てるより、画面が異常にでっかい訳で…
でっかいビニ見たら、みんなも きっと声でるって!!(笑)

思いっきり、ボルテージ上がって来た処で…
ブザーだった?ベルだった?かが鳴って…(どっちでもいいね笑)

暗転。。。

シーンとなった処で、
スポットに、司会の田代親代さんが、まずご登場…

ご挨拶と、式次第発表(大体の進行ね)、

そして、「雪の女王」のハイライト&ダイジェスト上映が始まりました。
もう、ダメ…テウング見ちゃったら…
…ウルウルから、ポロリになっちゃった(^^ゞ

終わったところで、イ・ヒョンミン監督、
脚本のキム・ウニさん、ユン・ウンギョンさんのご登場。。。

あれ?ビニは??? まだだって…(笑)

まずは、監督のご挨拶。
ヒョンミン監督、白いワイシャツと黒系のパンツ、ノーネクタイ。
建築系の会社の夏の部長さん様子だった(^m^)

簡単な、内容と、撮影苦労…映像の綺麗さ。
そして、日本で、たくさんの方に見て欲しいと…

そして、演出家のお二人のご挨拶。。。

なんかね…もうお3人さんは、完全に、このイベントが
事実上、ビニのペンミだって知ってる訳で…(苦笑)
完全に、大人として(笑)太鼓持ちに撤してらっしゃる(^^ゞ

あ!!
通訳の方は、こういうイベントでは、たぶん一番お馴染みの根本理恵さん。。。
私は、韓国芸能ニュースや動画でお馴染みのお二人に(田代さんとね)
お会い出来て、みょうに嬉しかった。

そして一旦、皆さん掃けて…
「主役のヒョンビンさんの登場です」の声と共に、
大音量で音が出て(ビックリ)、スクリーンにビニのプロフィール、
出演作品やCF(ハヌルのメイキングと第2弾がちょこっと入ってた!)
…公式HPにもある最新画像などなど…
かっこいいビニのテンコモリ!!(≧∀≦)!!

そして、最後に「雪の女王」のテウングが!!
音楽がMAXになって…バ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!

雪が降って来て…雪と共に…スクリーンの下。。。
真ん中からビニが、ゆっくり舞台前中央へ…
何回か、手を振りながら、
ホントにゆっくり歩いて出て来てくれました。



我らが王子、ヒョンビンの登場です!


5登場


(この雪の演出…良かったと思うけど、すごい出過ぎじゃなかった?!?!
たぶん、こんな「スノーマシン」で→ クリック(←ビニをクリック)
ホントは、泡なんだよね。。。でも、雪…綺麗でした。)

6見てる


ビニ、軽く、息を吸って、吐いて…

『こんにちは、ヒョンビンです』 と、まず日本語で。
(おしい!!(笑)テレ東さん主催なんだから「フィニッシュ!」言って欲しかった(笑))

すごく暖かい拍手と歓声…だった!!!!! うん。

ビニも、拍手が終わるのを ちゃんと待って…続けて韓国語で…

まず『今朝は、空港でたくさんの方が、出迎えて待ってて頂いたのに、
ご挨拶も出来ず、直ぐに、空港を後にしてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。』と。

『こんなに、たくさんの日本の方と会うのは今回が初めてです。
この時間は、とても大切な時間です』(こんな感じだったと…あ~記憶が…)

3-1お話



で、ここからビックリ発言!!

『今日は、この会場に両親が来ています。
韓国では、昨日が両親の日だったのですが、
何もプレゼントする事が出来なかったので、この会場に招待して
この姿を見てもらう事をプレゼント変わりにしたい…』と。

オモ! オモ!
会場全体の『ええぇ~!!!!』感…(笑)と、どこ?どこ?状態(笑)
そして、また暖かい拍手!!!!!

うわ~!!!! ビニ、なんて、ええ子なの~ 

感動~!!

イルボンで、錦を飾ったのね!(≧∀≦)!


1-1お手振り



そして、ビニのご挨拶も終わり。


…再び、イ・ヒョンミン監督、
脚本家のキム・ウニさん、ユン・ウンギョンさんが登場。

椅子と、ミネラルウォーターも無事登場して(笑)

9椅子うるうる

(ビニ、ちょっと感動で、目がうるうるしてますよね。椅子に腰かけてます。)

司会の田代さんが仕切る、インタビューへと続きます。。。

(前夜祭5へつづく…)




ところで…
こんな調子だと、この前夜祭レポ…
「ネバーエンディングストーリー」になるんじゃないか。と
ご心配のあなた!! 正解です!!(笑)
私もそう思うので…(笑)

空間さんのサジンも公式HPのサジンも、
どんどん上がってるので
取り混ぜながら、自分に、ちょっとプレッシャーかけて、
ビニ興奮が、少し醒めても、寝込まない様に、
頑張ります!!!(まだ、まだ、気が張ってるので大丈夫!)

ファイティーン!  私!!!

ヒムネ~!!!  私!!




コメント
エンドレスでお願いします♪
アンニョン~v-278デイジーちゃんv-344
お疲れ様でしたv-441v-442
前夜祭のレポ。何度も何度も読み返して行った気になっていますv-415
会場のフォトは流石に鳥肌が立ちましたv-532
私もあの空間に行きたかったわ~v-107v-107
ぜひ、エンドレスでネタをすべて出し切って下さいv-435


2007/05/12 08:11| URL | nyan  [Edit]
いや~
まだあの会場に戻った気に
なってきました。。
ビニは、さかんに開き過ぎのシャツを
閉めていましたよね(笑)
やっぱり恥ずかしかったのかな??
ご両親もいた事だし(笑)

2007/05/12 13:15| URL | min-jeong  [Edit]
ビニ最高!
前夜祭、とてもよかったですよね。
ますますビニのこと好きになりました。
デイジーちゃんのレポや画像をみてると、
記憶がよみがえってきます。
自分があの開場の中にいたこと、
生ビニに会えたことが信じられないほど、
本当に夢のようなひとときでした。
残念なことは開場でデイジーちゃんにお会いする機会を逃してしまったこと。v-409
次回はぜひお会いしたいですv-355


2007/05/12 23:56| URL | ちょん  [Edit]
ありがとう。
デイジーさん。。。
あの日が甦ってきますv-352
まだあの余韻から抜けきれない私ですが
まずビニに出会えたことに感謝
あったか~いチングちゃん達に会えた事に感謝
何よりビニを好きになって良かったと
心から思えるひとときでしたv-398

デイジーさん無理は禁物、ゆっくりいこうよ。

2007/05/13 02:07| URL | narumi  [Edit]
♪nyanちゃ〜ん!
アンニョン!
大丈夫かな?
私、ちゃんと、いけなかったペンちゃん達に
興奮や、感動やビニの素敵さが、
伝えられてるかな?…って
書きながら、思っているのです。。。

nyanちゃんの様に、感想をいただけると
少しは、役に立ててる(?)と、思うと
心からほっと致します*^-^*

最後までのレポが、一応終わりましたが、
まだまだ追加が出そうです(笑)
はい!!しっかり出し切れるよう、
思い出し次第、書いてみますね♪ウフフ

2007/05/15 02:05| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
シャツ…あれさ〜
後で、みんなで話してたんだけど…*^-^*

衿は、倒れるのと、上着に埋もれるのを
気にして、直してて…

胸元は、閉めっぱなしは、苦しくて出来なくて…
で、開き過ぎるのは、気になって…

そして、左脇腹は、かゆかった…

以上が、正解だと思われます。。。

(ビニには、気の毒だけど…爆笑でしょ!!)

2007/05/15 02:10| URL | デイジー  [Edit]
♪ちょんちゃん!
アンニョ〜ン!
ちょんちゃんの、あの日も良い想い出なんですね♪
良かった〜!!!!
私のレポって…読み返すとホントに恥ずかしい…
ビニの行動しか見てないね。。。(笑)
こんな信じられないほど偏ったレポを
喜んで見て頂いて…こちらが感謝!です!

うん。うん。今度は、ブログチングみんなが
会える様に、休日にペンミをしてもらいたいね♪
もちろん、その後は、オフ会だ〜!!!ヘヘヘ


2007/05/15 02:15| URL | デイジー  [Edit]
♪narumiちゃん!
アンニョ〜ン!
こんな、思い込み激しいレポで、
当日の様子と、
私の想い…ちゃんと伝わってます?(笑)

なんだか、9日から、ズッート、
寝られないんですよ…

きっと、こんなビニペンちゃん、
多いんでしょうね。。。

あ…相談室になっちゃいそう…(笑)

は〜い!気を付けま〜す!
("はい"は、のばさない!(爆))


2007/05/15 02:19| URL | デイジー  [Edit]
エンドレスOK!!

開きすぎのシャツ 目がハートです
雪が降ったんですね!!
ビニ君の声を思い出しながら
レポート読んでま~す
ビニ君の一言一言で会場中の興奮度
が目に浮かびます
続きを楽しみにしております!!




2007/05/17 00:41| URL | ピヨ  [Edit]
♪ピヨちゃん
エンドレスOKですか〜はははは(笑)
でも、毎日、なにかの拍子に、
いろんな事を思い出しては、"ふ♪ふ♪ふ♪"って
なってる私です。。。(恥)
あ、シャツの件は、いろいろ爆笑なんですよね〜
続きを読んで頂いて、わかりましたでしょ?!(笑)

2007/05/17 22:56| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

