スポンサーサイト


毎日新聞

《前夜祭》記者会見のレポとサジン…
そして、イベントで、
サイン色紙を見せてる時の、写真が、UPされてます。
これは、他では、まだ見て無いサジンでした。

こちら!! クリック(←ビニをクリック)

あ~!!
《投げキッスの謎》は、本日午後から解禁になった
プロコリ記者会見・後編で、明らかになりました。
メール頂いた、のぞみちゃん、コメアンサー頂いた、ともりんちゃん
他のみなさん、ありがとうごじゃいましたm(_~_)m
(やっぱり、いけないと思いつつ…↑マイブーム(^m^))


コメント
あはは
韓国の視聴率男(笑)
すごいタイトルついてますね。。
でも、日本のマスコミでこんなに
取り上げてるなんて嬉しいです。
ヒムネ!ヒョンビンssi!


2007/05/12 13:12| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
視聴率男って…スポーツ選手の様だよね(笑)

で、そろそろ個別インタビューの方も
上がって、来はじめたみたい…

いつくか選んで、UPしようと思ってます。

ところで…個別インタビューも、
日本のレポーターさん達、やっぱりどこの社も
女性記者が、ほとんどだったみたいです(笑)


2007/05/15 01:58| URL | デイジー  [Edit]
お行儀は?
女性記者と聞いて
彼女たちの服装が心配です。
なにせウリ王子は
露出が多いとすぐ反応するので・・・
大丈夫ですか?目線とか。。v-403

2007/05/16 20:09| URL | narumi  [Edit]
♪narumiちゃ〜ん!
( ≧m≦)=3=3=3=3
narumiちゃ〜ん!
それは、私の心配する事で〜!
narumiちゃんに、心配されるビニって…(^m^)
よっぽどだわ(笑)
服装…まだそんなに暑く無いから…
キャミやタンクトップ一丁(笑)で来る様な、
ヨジャ記者も日本にはいないと思うけど…
また、セクションが来てたんじゃないかと
実は、心配してた!!
でも、今回は、KBS『雪の女王』プロモだから、
さすがのセクションも来なかった様ね〜。
ホットしたわv-392

2007/05/18 01:13| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

