スポンサーサイト


前夜祭3

あ~。やっちゃいました…私…(^^ゞ

ビニが、予定通り帰国したって聞いて…

あ、
帰国便は、羽田  19:30発 - 金浦 21:50着の  OZ1035便

ちなみに、
到着便は、金浦 08:45発 - 羽田10:45着の  OZ1025便でした。

今回は、決局、行きも帰りもアシアナだったんですね。
ビニは、大韓航空が"オキニ"なんだと思ってた。
(空港会社って、なぜかご贔屓が、必ず出来ますよね。
聞かれてないけど~! …私は、ANA派(笑))

あ~。。。
もしかして、御両親とご一緒だから…
なにげに滞在のばして
箱根でも行って温泉??…なんて…期待してたんだけどなぁ。。。
もう帰っちゃったんだ。。。(ToT)


で、昨日の記者会見の時のビニのお顔を眺めてたら
やっぱり、嬉しくなって(笑)
『ビニ~♪ビニ~♪ビンイ~♪ビンナ~♪タップ!ップ!(笑)』
と、鼻唄まで歌いながら…(爆)

これ↓やっちゃったんです。。。(汗)

kishakaiken_allbini


ね。ね。
みんなも、どうして、記者会見でああなっちゃったのか(笑)
判らなくて、気になってる写真あるでしょ?
このサジン集の真ん中あたりの…(笑)

あれ、日本でも、韓国サイトで調べても、全然判らなくって…
記者さんに、投げキスを???

なんで??知ってる方いたら、教えて下さい



取りあえず…気が着いたら、この時間…

えっと、前夜祭の詳細レポは、一気に書き上げたくて、
今、半分って感じで…明日にさせて下さいm(_~_)m

楽しみにしてくれてた方がいたら…ごめんなさい!
(いるのか?(苦笑))

楽しかった、ビニサジン作り…

このサジン特版で勘弁してやって下さいm(_~_)m




☆コメントのお返事も
メールのお返事も遅れててゴメンナサイ!!
全部、楽しく読ませて頂いてます!!
今日、日中から、お返事させて頂きます~!すみません!



コメント
微笑みの貴公子♪
デイジィーちゃん
おはようございます。
昨日の羽田のお見送り行ってきました。
やはり、空港内にbiniファンは入れなく
雨の中お外で待つこと
チャント車の窓を開け、ゆっくりファンに挨拶してくれました。

記者会見での笑顔より、ここから喜んでいる時の【エクボくっきり】v-398お手振りでe-463、一人一人の声援に応えてくれました。

やっぱりbiniは最高v-398

興奮して又早起きしてしまいました。
レポ楽しみにしています~
お身体気を付けてくださいe-466



2007/05/11 06:15| URL | まゆ  [Edit]
投げキッスの謎
デイジーさんこんにちは。
ちょくちょく覗かせていただいたのですが、はじめてコメントさせていただきます♪

あの投げキッスは、最後の質問でKBSの記者の方(男性)から、韓国での記者会見と雰囲気が違うけど~とつっこまれて(?)、答えたあとその方に向かって、ふざけて投げキッスしたのです~。(どうやら顔見知りの方みたいです)

女性ではないので、ちょっとホッ!ですね。

この様子はブロコリに動画がアップされてるので、見てみてください。

では、では、また寄らせていただきます。

2007/05/11 23:25| URL | ともりん  [Edit]
♪まゆちゃん!
アンニョ〜ン!
お返事遅くなって、ミアネ〜m(_~_)m
まゆちゃん〜!!
お見送り、行ったんですね!!
帰りの映像は、全然出ないので、服装すら
私は???なのですよ〜!
ぜひ、教えて下さい〜m(_~_)m

今回、羽田は、到着時の一部ペンに問題があったんですね。。。

翌朝、ペンちゃんからメールを貰って…知って…
なんだか、とっても悲しかったです…
ほんとに、そんなの…ペンじゃないよね(TT)

そんな事で、ビニに、恐怖と不安と迷惑かけたくないね…
2度と、そんな事がない様に祈ってますv-421


2007/05/15 01:46| URL | デイジー  [Edit]
♪ともりんちゃん
はじめまして!いらっしゃいませ!
そして、あらためまして!
投げキッス事件(笑)プロコリさんの件、
ありがとうごさいました!!
しっかり確認しました。はい!!

そして、先日の放送された、
KBS2の「演芸街中継」の、
この先民レポーターのレポも
動画で見て参りましたよん!
ビニ、やっばり、それなりにリラックスしてました。

あと、中国の放送では、この投げキスの件で、
先民レボーターが、インタビュー受けてた(笑)

あ、こちらこそ!コレからもよろしくお願い致しますm(_~_)m

2007/05/15 01:53| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

