スポンサーサイト


前夜祭2

top1


今朝…目が覚めたら…
昨日の事が、本当に夢だった気がして…
涙が出ちゃったんです。。。

バポでしょ。。。(笑)

そのくらい、私にとって、ホントに素敵な夜でした…

生ビニに会えた。。。

2階で、双眼鏡、越しだったけど(笑)

ばっちり目も合った。(←いいの!(笑) 思い込ませて!)



そして、私の王子は、にっこり笑顔で、そこに居てくれた…

ホントに、素敵な…スマートな王子でした。。。

…もう、思い出すだけでウルウルです


昨日の全体の雰囲気が。。。

そう…会場の雰囲気が…

ビニを見守るペンちゃん達の 暖かい空気…

あの雰囲気…良かったですよね~!!! 。。。(遠い目…)




…いつも韓流ペンミやイベントに行かれている方に言わせると、
『おとなしい…。静か…。盛り上がってない…』(笑)

え~!!!! 
みんな、ビニに、見入ってただけで(笑)
盛り上がって無いなんて!!!!!
とんでもない~!!!!!! Noooooo~!!!!




ましてや、声掛けなんて、
"あの" ビニを知ってるペンちゃんが、出来る??(笑)

もし、声が… 言葉が… 声掛けなんてして、
一言でも被ったら…、ビニペンなんて言わせないわ!!
ヨロブン…でしょ?(笑)

ちなみに…
昨日は、マイクも良くて、すごくはっきりビニの声が
聞き取れたのが、みんなの幸せを増長させてくれました。

ビニ、いっぱいしゃべってくれました。

本国で、しゃべってるくらい…(笑)
…わかるよね~♪(笑)
あ~!みんなの頷いている姿が浮かぶ~(笑)

すごく良かったよね~!!!!!!!!!!


確かに、1階の様子は、静か…に近い物があったと思うけど…
けっして、そんな表現とは、違うのよ~。
すごいみんな、とっても、良かったの~。

2階は、なんか、凄い団結してたよね(笑)
抽選会でも、2階の子が当たると、
みんなで、大拍手!!!!!!(笑)
超、盛り上がってた(笑)

あの、一体感…
とっても嬉しかった&楽しかった~!!

絶対に、あの会場の みんなの思いやりと、
優しい雰囲気は…
ビニの心に届いたと信じます。


ビニもいろいろあったし…
次回作決定も含めいろいろ悩んでると思います。

でも、昨日の夜は、ビニくん、
そんな事も忘れられたと思いますよ~*^-^*

「ビンナ~!!!イルボンペンのあたたかい気持が伝わった??
伝わったよね~!!!*^-^*」



ほんとに素敵な夜だった。。。







あとは、日本記者軍団が、余計な事を言ったり、聞いたりしないで、
(ほんとに、頼むよ~!
出来れば、女性記者のみで…(この方達は、イチコロなので(笑))

気分良く帰ってくれれば…

次回来日も、近いと存じます。。。




秋には、『雪の女王』DVD発売のプロモで??

(勝手に決めてるし…ヨロブン、冗談ょ~本気にしないで~!(爆))





あ、イベント内容レポ詳細は、今夜に続く。


伝えたい事がいっぱいで…(笑)
絵文字がめんどくさくなってます。。。
字ばっかりで、読み難くてゴメンナサイ!
この想いが、無くなるまで、しばらく続きます(苦笑)



あとは、昨日の記者会見サジンです。2


3


4


5


6


7


8



コメント
興奮冷めやらず(>_<)?
昨日はお疲れ様でした!
デジオンニの言葉を聞くだけでどんなに良いイベントだったのか伝わってきますよ。えくぼ全開のビニの笑顔があった事・・それだけで私は嬉しいですv-410きっとイルボンペンちゃん達のビニを見守る温かい目は伝わってると思いますv-426
ご両親も招待されてたとの事ですが・・ビニ泣かせるなぁ・・。私も親孝行しっかりしないと!!
・・しかし、ビニ?シャツのボタンが下のほうまではだけてるよ(笑)?事務所方針(笑)?胸板が厚いことはよ~くわかったわv-398私もプレゼント当選してその胸板でハグして欲しかったよぉ~ってその前に参加しなさい!ですよね(笑)
デジオンニ~気持ち伝わるレポをしていただいてコマスミダ(笑)←こちらも昨日号泣v-406

2007/05/10 15:00| URL | かーこ  [Edit]
はじめまして、いつもデイジーちゃんのところで、勝手に楽しませて頂いております。
とてもステキなサジンなど・・・本当に感謝です。
わたしはまだまだ韓流初心者なのですが・・・はじめて生ビニ見て、本当に楽しかったです。2階にいたのです。同じ空気吸っていたのですね・・・
これからも楽しみにしています。










2007/05/10 17:43| URL | ぴあの  [Edit]
デイジー様おつかれっしたv-222
なんだか興奮であまり寝れなかったせいか
4時間の地獄の新幹線のせいか
いま頭痛でしょうがないです(首コリで)v-356

ビニの親孝行の1つを日本で果たしてくれて
私たちまで自慢のナムジャだなって
暖かい気持ちにさせてくれたよねv-347

頭から離れないビニの笑顔!エクボ!ちょんまげちゃん!絶対私より細い長い~~足!
なぜかはだけすぎの胸元!かゆかったのかな?お腹!ボクサーパンツはいてたでしょのかわいいお尻!うんうん♪と目を合わせ手を振ってくれたこと…
どれも忘れられないよ~v-406
あぁぁまた逢いたくなっちゃった…

かーこさん
今回はお会いできず残念でした。
次回は必ずお会いしましょうね~


2007/05/10 19:55| URL | ユン  [Edit]
うぉ~ デイジーちゃん 
おひさしぶりです
おかえりなさい!!
生ビニ君 素敵だったのでしょうね・・・
よいなー
興奮が伝わりました!!
私もレポ読みながら昨日から興奮ぎみ
ご両親も会場にいらしたんですね
えらいな~やっぱりビニ君はすごい!!
私にも行く勇気があれば・・・同じ暖かい空気が
体験できたんですよね・・・・
次は絶対に勇気をだそう!!
当日の興奮レポート
まだまだ期待しておりますぞ!
なんてねv-290





2007/05/10 22:04| URL | ピヨ  [Edit]
ほんとに
ビニはかっこよかったぞ~~~~
でかした!!

デイジーさんが言ってるように
私もまぎれもない二階席でしたが
あの一体感っていうのでしょうか
羨望のまなざしというよりは
「よっしゃ ひとつ私達の代表いってこいや」
という 感じだったのは 私だけじゃなかったんだ~~と思うと 更にうれしいです♪

ああ・・・・・帰っちゃったしビニ
またきてね~~~

2007/05/11 05:17| URL | ごまちゃん  [Edit]
おぉ。。。
皆様、お疲れさまでした。
2階席、沢山いらしたんですね!
私も、2階席の一体感がよかったなぁ~と
思いました。
そして。。どうしても。。。
ピカチュウをだっこしているのが
忘れられないのです。。。
かわいかった~。。。v-238
↑私もピカチュウになりたい。。
デイジーさんサジンを発見されたら是非!

2007/05/11 21:14| URL | min-jeong  [Edit]
♪かーこトンセン
お返事遅くなって、ミアネ~m(_~_)m
なんか、あの日のテンションの高さは、
だんだん、普通に戻る…って…思っていたのに、
一気に、ストンって落ちちゃって~(^^ゞ
まるで、抜け殻(笑)
ホントに、ビニが、可愛くて、素敵で…
そして、イルポンペ全員が、ホントに暖かく優しい雰囲気で…
あんなに、いいイペントだった事、自体が幸せでしたよん♪

私は、ホントに大・大・大満足で…
かーこトンセンが、一緒に、いない事だけが、
残念でした。。。

あ~! ビニシャツ問題は、後レポで、詳しく書いてみますね。
はだけてるのか?小さいのか?(笑)かゆいのか?(爆笑)
事務所方針?(ククク…)みんな、いろいろ言ってるし~!(≧∀≦)!


2007/05/13 18:29| URL | デイジー  [Edit]
♪ぴあのちゃん
いらっしゃいませ! アンニョ~ン!
はじめまして! 何だか、いつもまとまりのない(笑)
ビニへの《サラン》だけが、自信&自慢のブログを
誉めて頂いて…照れくさいです(^^ゞ こちらこそ、感謝です。

びあのちゃんも、2階だったんですね~!
なんか、2階のペンちゃんたち…すごく団結してて(笑)
楽しくて、良かったですよね~!(≧∀≦)!
また、ビニと同じ部屋(あえて部屋と…(笑))の
空気を吸いに行きましょうね~!!
あ!こちらこそ、ほんとに、これからもヨロシクです!!


2007/05/13 18:30| URL | デイジー  [Edit]
♪ユンちゃ~ん!!
アンニョ~ン!
少し、落ち着きました?体調は大丈夫?
…私は、まだまだ、抜けなくて…
ブログレポが、終わる迄は、無理かな?(笑)
書いてる内に、アリアリといろいろ思い出します。。。

ビニのエクボ!やっぱりサイコー!!だったね♪
あ~可愛いお尻…はっ!!(笑)しぃぃぃ~v-219(笑)
(後半レポで、熱く語る予定(笑))


2007/05/13 18:30| URL | デイジー  [Edit]
♪ピヨちゃん
ごぶさたでした~!
ビヨちゃん、お留守番部隊だったんだ…

本当に、拙いレポですが、
雰囲気&興奮、伝わってますか?(^^ゞ

まだまだ、ビニ中心に(笑)
中盤~終盤のレポやりますので…
ビニに関しては、任せて下さい!!(笑)
(他は、記憶が無いし…(笑))

ピヨちゃん~! 
私は、身体の事もあり…
今回も、ここのブログチングちゃん達に
いろいろ…気持の面でも、体調の面でも、
助けて貰って行きました。
…彼女達がいなかったら、
絶対に行く事が出来なかったと思います。

そして、彼女達は、ブログチングじゃなくて…
しっかり、ウリチングよん。

ピヨちゃん、今度は…絶対、生ビニ!!に
会いに行って~!!!
ビニ、"生"は、やっぱり、すごい素敵なのよ。。。!(≧∀≦)!
私で良ければ、ご一緒しますよん。*^-^*
(すごい、手が掛る奴ですが…面倒見てくれるなら(笑))


2007/05/13 18:31| URL | デイジー  [Edit]
♪ごまちゃん
ははは(笑)
まだテンション高めだね♪ごまちゃん…(笑)
《でかした!!》って…わはは…最高!!!(≧∀≦)!!!

二階席の、あの一体感…
やっぱり、今回、がんばらないと
チケット手に入らなかったですもんね。
そして、(私を始め)ビニペンちゃんは、
こういう韓流イベント自体、始めての方が多かったのでは?

だから、5000人も居るのに、アットホームな、
あのいい雰囲気が出来たんだと思いますよん。

ほんとに、また、すぐ日本に帰って来て欲しい…
ビニ、今回の"あの雰囲気"を心に留めてくれたら…
『第2の故郷』とか言って…(笑)
日本に度々、来てくれないかしら。。。*^-^*



2007/05/13 18:33| URL | デイジー  [Edit]
♪min-jeongちゃん
いぇ~!! *^-^*
やっぱり、2階席には、ここのお仲間も、
沢山いらしたのね♪
心からのビニペンちゃんばっかり…
だから…あの一体感??うふふ。

はい!! minちゃ~ん!!
『ピカチュウをだっこ』サジン出ましたね~!!
有りましたね~!!
minちゃん、手に入れたかな?
ウリブログでも、間もなく、レポで、UPしますよん。


2007/05/13 18:35| URL | デイジー  [Edit]
出ました~
さっき、某みなさんの良くしってる所で
見ました~かわいい~~v-238
あれに頭をのっける瞬間があったんですよねぇ。。
もぅ~~どんだけかわいいんですか!v-254


2007/05/14 21:05| URL | min-jeong  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

