スポンサーサイト


前夜祭1

とっても、とっても…
大満足で帰って参りました。。。

皆さんに、何から伝えたら良いのか…

あ…結局、会場からコメントを送るのは失敗しました(笑)
すぐ圏外になってしまったとです。(笑)
ま、余裕も全然なかったんですけど…
まじで、ビニが出て来てからは、息を飲んで見ている状態…
双眼鏡から、目が離せないの…(笑)

息するの忘れてた感じで…
途中でちょっと怖くなって、薬、飲んじゃったし(苦笑)

会場に行けなかった皆さん、そして、
駐車場でお会いした、会場まで来てるのに
チケットを手に入れられなくて…会場に入れなかった
皆さん…
全部、全部…知りたいよね。。。

実は、今、もう終わってから随分経つのに…
こんな時間なのに…
思い出すと…
まだちょっと興奮状態になって…(笑)
寝られそうにないのです(笑)

たぶん、会場にいたビニペンちゃん、
みんなそうかも。。。

そして、落ち着いて全部思い出して
順序良く書きたいと思ってるのですが…
それは、無理な感じ…

今は、ざっとヨロブンが
1番知りたい事~3番知りたい事(笑)くらいを
集中的に、細かく、思い出せる限りに報告です。。。

相変わらず(笑)前置き、長くてミアネ~m(_~_)m

まず、最初に言っておきます。

あれは…ハッキリ…ビニのペンミでした。
(笑)

だって…そうだったの~!!(笑)

私にとっては、とっても嬉しい誤算でした

で、で…

ビニ、登場のお姿…

なにが、可愛かったって!!
私の大好きな、ちょんまげモリ~!!!
ちょっと短かめポニちゃんでしたが、
双眼鏡でガンミして(笑)見えた瞬間~!!
『可愛いいっ!』って…声、出てた~!!(笑)

1階3列目で見たチングちゃんに終演後、会って
確認したらね。しっかりカールして止めてた…って!!
ちょいナルのビニの一面を垣間見たモリでした(笑)
(あ~すけっちゃんに見せてあげたかった!!)

あ~!!後の質問コーナーで、ビニ、司会の田代さんに、
ちょんまげモリの事、聞かれて、
『これは、さりげなく見えるけど、結構、朝、苦労して
時間&手間かけて作って来たんです』ってカミアウしてました(笑)

やっぱり、次回作が(まだ決まっていないけど)、
長髪が必要だと、すぐには、のばせないので、
切れない。と言ってましたよん。

(ところで帰って来てから、韓国のゲルを覗きに行ったら…
韓国のペンちゃんが、
日本ブログでUPされた後ろ髪アップサジンを見て…
しっかりピンで止めてある…って…(笑)
韓国のペンちゃん達…突っ込む、突っ込む(笑)
おばさん頭とまで言われてる…(苦笑)
でも、実際、見るとなかなか可愛かったんだけどなあ~!(≧∀≦)!
ま、好みもあるでしょ。(笑))


そして、気になってる方も多い、
お髭は…健在でごさいました。
ご存知の通り…私は、OK~!(笑)
ビニ本人は、かなり気に入っている。って事ですね♪
そろそろ、皆も慣れて来たぁ~?(笑)
オフの間は、これで通しそうですね。


で、
服…
お洋服…
(下コメ↓で、まゆちゃんも書いてくれてます)

黒のシングルスーツ上下に、水色の衿高Yシャツ…
(衿、盛んに気にして何度も直してたね~)
そうです! 前ボタンは、しっかり3つ開いてましたし、
金のバックルのベルトしてました。してました。
あれは、グッチ? D&Gにも見えたけど…?

で、ポケットチーフ!!
黒太枠のチーフで、内側が白ドット…
今回は、すごく趣味、良かった!!差し入れ方も良かったし!!
(実は、今迄、ビニのチーフ趣味イマイチと思ってました(笑)
ゴメンナサイ(笑))

外見は、そんなところ?
まだ、何か聞きたい事ある方は、コメにて
質問受け付けます。はい。


前に戻って…
入場から…

まずは、予告広報にあったポスターを頂き…
ボスター

帰って来て早速貼ってみました。家庭内広報です(笑)↑これです。
ピカッとしてしまった…撮り直す気力は、ごさいません(笑)m(_~_)m


そして、
入場の時に、広告類と一緒に配られた紙に
『質問用紙』が、挟まっていました。

質問回収BOXもロビーに設置されていました。

内容は…
『雪の女王』の事や、ヒョンビンさんの事で、
何か質問したいことを 書いて下さい。。。

えっ?『雪の女王』関連でなくてもいいの?(笑)

そして、本番では、三枚、ビニが箱から直接紙を取ってくれて
質問タイムです。。。(ね。ペンミでしょ?(笑))
(このへんの詳しい内容は、明日にでもUPしますね)

あと、しっかり、ビニへのプレゼントBOXは、
入り口側に用意してありました。
プレゼントもって行ってたビニペンちゃん達…よかったね!!

私は、体力重視で睡眠を取った為(笑)
結局プレゼントは、間に合わず断念。。。
おまけに、お手紙はしっかりデスクに置っぱ…最低…(苦笑)
ビンナー、ミアネ~! 後で送るヨン☆


で、で、(で…多いなぁ(笑))
イベントでのサプライズ企画!!ありました!

『雪の女王』の
プレゼント大会~!!!パォパォ!(≧∀≦)!
(ね。ペンミでしょ(爆))

サントラCDやサイン色紙…
最後は、ビニと2ショット! ポラ!! サイン付き!よ~!!!

そして、それぞれ…

なんと!! もちろん!!

ビニ本人からの手渡し…

そして!

ハグ付きなの~!!キャー!!(≧∀≦)!!

(品物なんて無くても、これが一番欲しいでしょ?(笑))

ビニ、ハグ…

今回、当たって、最初に出たペンちゃん、恥ずかしがってか、
(それが普通と思うけど…(笑))
握手して帰ろうとしたら…ビニから、ハグしてくれたんだよ~!!

誰も何も言って無いのに(笑)…

当然、当たった方は、みんなハグして貰いました。。。
皆、ビニから。。。

勿論(笑)見てた、皆もキャー!!って言ってたけど…
ビニから…って事で、なんか、いい雰囲気でした。。。
(ペンちゃんから行くのって…やっぱり本気で『ぎゃ~!!』だよね(笑))

ビニ…今日見てて…やっぱり、ちょっとキャラ変わったよね。。。

ハグ…まったく照れずに、しっかり自分から行ってくれて…
見た事ない…って言えば…見た事ない…よね*^-^*

それとも、あんなに広い会場を
自分のペンちゃんが、埋め尽くしたのが、
やはり気持良かったかな?
だと、嬉しいね~♪

あ、前日の韓国は、両親の日で…
今回、ビニのプレゼントで、ご両親が
会場に来てたんです。
それも、ビニの良い気分~!!の1つに、あったかも!!
あの会場満員…即完売って…やっぱり凄い事…
まさに、御両親には、息子の晴れ姿だもんね~!!


あ~。。。
エクボいっぱい見れたよ~
ビニ、自然な本気笑顔がほんと多くて…
すごく、嬉しかった~♪

(もちろん、最初のうちは、ひきつり笑顔も、
状況に寄って、愛想笑い笑顔もあったけど(笑))

ほんとに、まだまだ1/10も、書けて無いけど…

そして、全部、思い出せるか自信ないけど…

で、何が心配って…
あたし、思い出は、ドンドン美化しちゃうし…(笑)
そして、美化した上に、自分の都合の良い方に変えちゃうし…(笑)

でも…
私の知りたい事が、皆の知りたい事!!って!! 思って、
一生懸命思い出す限り、微に入り、細に入り、
恒例の(笑) 長文にて、何回かに分けてでも
お知らせしますからね~!!


では、おやすみなさいm(_~_)m

もうすぐ、日が昇る?(笑)




☆今日、会えたブログチングちゃん達に、感謝を。。。
(体調に自信の無かった私をバックUPしてくれて本当にありがとう)

…そして、ここを見てくれている、すべてのビニペンちゃんに
ありがとう。。。
みんなが見てくれて、コメントを頂いて…
今回、勇気をもらって、ビニに逢いに行く事が出来ました。

今日の、想い出達…
menory

チケット…高速券やパーキングの領収書まで愛しいです*^-^*


大袈裟に聞こえるかな?…
でも、ずっと、このブログを読んでくれてる、みんなには
伝わりますよね。。。この気持…

こんな、レポ…ご報告をできるのは、本当に嬉しくて…幸せです。

みなさんに、心から、感謝してます。
。。。コマスミダ~×○×○



コメント
素敵でした
デイジーちゃん、おはよーごじゃいます! 今朝、無事に我が家へ帰って来ましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> ヒョンビン、素敵でしたね~!今回は、結構、長い間ステージにいて、いろんな話をしてくれて、かわいいえくぼも沢山見る事が出来て、も~素敵でした!!デイジーちゃんにお会い出来なかったのが残念でしたが…。また、きっと、日本に来てくれますよね~!その日を楽しみに…。

2007/05/10 08:07| URL | chieko  [Edit]
デイジーさん、おはようございますvビニ、カッコ良くて可愛かったですよねvv
デイジーさんや皆さん同様にエクボと自然な笑顔が見れたのが一番嬉しかったです。
それになんていうかビニを取り巻いてる雰囲気が凄く暖かくて優しくて、席が遠かった私でも充分感じ取る事ができました。人柄の良さが伝わってきますよね!
今回は母を連れて・・だったので次回ビニがまた日本へ来る事があったらデイジーさんやここに来られてるビニペンさん達にお会いできたらいいなって思いますvv

2007/05/10 08:24| URL | ユズハ  [Edit]
私も幸せです^^
早々のご報告、感謝感謝よv-421
息継ぎもせず読みきったぁ~~って感じi-278
毎日レポ読みたい感じ^^ 小出しでi-206よ~ん。

いいなぁ・・ ビニのハグv-398
ビニからっていうのがいいです。よく女子から催促してハグしてもらうの、見るんですがちょっと・・ねi-195 引いてしまいます。。。私だけ?

デイジーちゃん、アリガトウi-88
なんか幸せな気分です。小躍りしっぱなしだよv-516v-516v-516



2007/05/10 21:30| URL | あじゅんま  [Edit]
♪chiekoちゃん
は・は・はv-392
おはよう…(笑)やっぱりねぇ〜(笑)
私も、『ありがとうごじゃいます』が…
頭から離れません(^^ゞ

超、マイブーム!!(どちらも古すぎ(笑))

ビニ、耳は良いはずなのにね…
やっぱり、語学は、苦手なのかも…
(前のビニ知ってたら、記事なんか信じられないよね〜(笑))
今頃、例の上級(笑)イングリッシュティーチャーを
怖がってるんじゃないかしらん。。。v-390

2007/05/12 18:32| URL | デイジー  [Edit]
♪ユズハちゃん
お返事遅くなって、ミアネ〜m(_~_)m
そうだったんだ!!
ユズハちゃんは、お母さまとご一緒だったのね♪
ビニと一緒だ! 親孝行だわ!!
(お母さまも、勝手にビニペンと決めつけてます(笑))
で、で、やっぱり、あの雰囲気良かったよね〜
e-343
他の韓国の方のペンミは、ブログとかでしか
見た事無いんだけど…
アレだけの人数が集まってるのに、
絶対、他の方のペンミとは、違う、
暖かい雰囲気と、ビニを見守る…一歩引いた感じの
ビニペンちゃんの団結心を感じたよん。ね♪
なんかね、ホントにいろいろな場面で、
ウルウルしちゃって(笑)
感動が止まらない感じでした。

ユズハちゃん、今度は、ぜひご一緒して下さいねe-68

2007/05/12 18:42| URL | デイジー  [Edit]
♪あじゅんまちゃ〜ん
アンニョ〜ン!
お返事、遅くなってごめんなさい〜!

こんな拙いレポを喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪
でも、私いつも、人のブログとか読んでも、
もっと、もっと詳しく教えて〜!!って!!!
思ってた事、多いんです(笑)

だから、今回は、しつこい!!って言われるくらい
詳しく、細かく、伝えたい!って思ってます(笑)

でも、いかんせん、記憶力に問題が…(爆笑)
想い出を、思い込みにしてしまいそうで…
怖い、怖い(笑)

あじゅんまちゃんの言った言葉が、
予言の様に…毎回続く、前夜祭。。。(笑)

2007/05/12 18:48| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

