スポンサーサイト


"あの"リアルファー(ラビット)は…

そう言えば、私、結構、嬉しいものを目撃したかも♪

14日に、流しながら見ていた、SBSの「人気歌謡」なんですが…

MCは、前々日には、ビニとCF撮影してた
『ク・ヘソン 』ちゃん出てて(←調べたよん。間違い無かった(笑))

その子供の様な可愛さ(はい嫉妬、入ってます(笑))
は、 先日もレポしましたが…

もう1つ、かなり私の目を惹いた物が。。。 コメント
私的には
あのファーは好きでしたよ。
全体で見ても、上がすごいクラシックで
下がそれを壊しているという。。あのセンスは良くわかりますねぇ。。
最初にあの衣装を見た時、「あ~、なるほど」
と思いましたもん。
下手に全部スーツとかの方が、韓国では「?」と思うものが
沢山あるので。。私的には好きでしたよ。
スタイリストさんがやりたい事はよくわかりました。
でも、battleって人達のは見てないので、一概にファーつければいいのかっていうと、違うと思いますけど。。。
ビニのキャラクターと合ってる気がして。。
ビニは何を着てもかっこいいからかな??

2007/01/17 23:45| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
あ~!  同じ~!
私もかなり行けてたと、正直思っててv-392
Yちゃん家でも、お洒落さんと言う事で…(笑)って、
角がたたない様に、丸~く(笑)主張させてもらったんですが…(笑)

だって、ビニって元々モデル兼俳優!!
プロですょ~! 何だって着こなせなくっちゃダメだし!!
ビニは、着こなしてるって! ネi-178
スタイリストさんのセンスは、世界基準は一応あるけど、
現実に日本と違うのは当たり前だし!
(実は、私…元アパレル関係者…(苦笑))

あ、〈battle〉のファーは、カッコ良かったょ♪
ただ、いきなり目に飛び込んで来たので、
私がビックリして、うけてただけです。ミアネ~。
あの子達もみんな、180cm以上だと思う…
凄いよね。。。
韓国の俳優さんやK-POPスターの方達…
みんな、背が高くてスタイルいいんだモンv-410

2007/01/18 02:40| URL | デイジー  [Edit]
お~
デイジーさんは、元アパレルですか。。。
私は、最近服で悩んでまして。。って私の事はどーでもいいですね?!
ビニはホントに何でも似合いますよね~
アイルランドの時も、結構いろんな服に挑戦していた気が。。
あ、5月のYチャンさんのブログで、
ビニが愛犬のトリマーの店に行っている写真の
服はかわいかったです!
眼鏡もかけてて、かわいさ倍増!!
普段の服も見てみたい。。むふv-238

2007/01/18 23:46| URL | min-jeong  [Edit]
♪min-jeongちゃん
むふふ…トリマー屋さんの時の服…(^m^)
あれって、Tシャツ&ブラックデニム
そしてサマーニットキャプ(あ!ビーニーね。(笑))…って言う、
普通の人には、かなり無理めの、やっぱりモデル系だと決まるのね~。
って言う普段着だよね~♪
私は、ビーサンにわらかしてもらいました(笑)
あと、ビニの普段着Tシャツって、プリント柄がいつも個性的!!(v-411

2007/01/22 03:11| URL | デイジー  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
