

今年も!

きゃ~


みんなの俳優様(笑)の転役まで


いよいよ、二桁になりました~^^




そして、大切な記念日…ビニのセンイルも間近に!!


もちろん今年もやりますよ~!!


『2012センイル HBJFF Project!』


今年は、とっておきのアイデアを実行できる!と…


少し…もとい! とっても!! 興奮しております。




今までのJFFのビニのセンイルProjectでも、


私…個人的には、日本人ペンだけで。。。(最初は、韓国ペンが羨ましくて~^^)


やってみたかった事。。。


オンリーワンな事。。。


みんなで、"小さな力"を合わせて…かなり凄い事やって来たんだなぁ~w


と…過去の写真を眺めて、実感しています。




有志参加メンバーの"ささやかな愛"が、『とっても、とっても、大きな愛』に実る瞬間を


スタッフとして見て来た幸せも感じていますよ~ん。




今年もいよいよ始めます。


今年は、特に特別な年になりそうです^^


ドキドキ。。。


もう1日待ってね。。。

