スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニへ


とうとう来た日…


君が祖国を守るために、一旦、皆の元を旅立つ日。
ヒョンビンではなく、キム・テピョンに戻る日。
君が選んだ道。そのゲートを間違いなく通る日。。。


ただ、ぐずぐず、認めたくなくて、近づく日を怖がっていた。
情緒不安定。身体不良。涙腺制御不能…


韓国政局も戦争状況も、海兵訓練自体も怖くて。
そんな事には、目を瞑って、耳を閉じて
これからの21ヵ月間を生きて行きたいと願った準備期間だった。
一日だって君の事をチェックしなかった過去は無いのに…(笑)


君が、無事であります様に。。。


ただ。。。
君が無事であります様に。。。


(ここで突然リアルで見ていた"チョコレート"で<8EIGHT>のイ・ヒョン君が、
『くよじゃ(その女)』を唄って。。。びっくりし過ぎて…暴風涙…)


あぁ。。。
そうだね。。。
韓国ペンドゥルが、君を高めて。一緒に成長して。君を盛りたててくれる。…から


イルボンペンドゥルは、君を守ってあげたい。。。
いつもそばに居るから。
振り向いたら…必ず近くに居て君を守ってあげるから。
だから…信じて。。。ファンみんなを信じて!
必ず。
ちゃんと。
無事に、私たちの元に戻って来るんだよ!


普通の…ひとりの韓国男子として行くと言う君。。。
行く時は、大韓民国男子で行って…


帰って来る時は、私達の俳優で帰って来なさい!


君を選んだの。君しかいないの。
「私に来てくれてありがとう。」
その君の言葉を…戻って来た時に…また聞きたいの。。。


うん。私、もう大丈夫。…たぶん大丈夫;;


そして、私達…ちょっと前からのファンは…君を待つのは慣れてる^^


韓国では、こう言うよね。。。『良く行って来て。』


カッコ良く行って、恰好よく帰って来なさい。私達の俳優。
アン・ソギ先輩の言う通り「映画を一本撮るつもりで!」


ただ、怖くない様に。。。痛くない様に。。。
しっかり祈って、見守っているからね。


私達は、いつも君を信じてるよ。


待ってるから。
私達を信じて。ね。


待ってるから。ここで。
世界の平和を祈って。。。


2011.03.07












あっ…必ず、行く前の君に伝えなければいけない言葉!


『かむさはむにだ~。


さらんはむにだ~^^』


マンチュ☆4つ


あ。。。
星、     ! 4っつだって!!^^
意外に良かった!マンセー!(爆)


たった今、オンエアしていた、
SBSの「接続!ムービーワールド」の「映画はおしゃべりだ」のピックアップ。
今日は、『マンチュ(晩秋)』だったの。


話題になった映画の…
改めての紹介&解説(ビハインドとか)と、批評…評論を
有名なムービーコラムニスト様と、映画評論家様でやるんだけど。(ナムジャ2人ね)


ここの処、映画の脚本&監督力、俳優の演技など…
内容よりも、
ビニ病の感染率にしては、集客が少ない…みたいな記事が多かったから…
(ヒョンビン病は映画に反映しない…とか…ね(本当で…(^^ゞ))


ちゃんと"映画としての評価"が


     


って!!! 本当に良かったです。嬉しいです^^


(【追記】あ!会話の中で飛び出した単語に(相変わらずちゃんとハングル判らないから(^^ゞ)
"不親切な映画(ぶるちmじょはんよんふぁ)"って言う会話があって!…すごく笑えた^^
(これって、凄く皮肉で逆説的だけど…判る人には、判る映画。って事だよね~^^))




この「SBS接続!ムービーワールド」の特集の評価を見て、
みる映画を決めて見に行く、韓国の方は、多いだろうから!!


少しでも多くの韓国の方に『マンチュ(晩秋)』を見てもらえたら…
(ビニが目的じゃなくて…もね^^;)


きっと、ビニのフィルモグラフィーの"太字"になる作品になるはず。
『マンチュ(晩秋)』 ^^


早く、日本でも、大きなスクリーンで、"フン"を見たい…


BBF5~1








イルボン…昨日、やっと"万寿"の予約だもんねぇ。。。
『なへんぐ』かぁ。。。


ううん。
まず、大きなスクリーンで、ビニの出た作品を
見る事が出来るだけで、"幸せ"だよね~^^


そして、"特典映像"(笑)も、見る事が出来る!と!^^


「私も頑張って行くぞ! 見るぞ!」と!意気込みはある!^^




ホントに、少しでも多くのイルボンビニペンちゃんが、参加してくれて、
次の作品の上映につながるといいね~
(まだ売れ切れになっていないみたいだから。一応、広報ね^^)






『マンチュ(晩秋)』日本語字幕版…
大きなスクリーンで、早く見たいなぁ・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。