スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュウォン病からヒョンビン病へ


韓国のシガ・チュウォン病患者は、
続々、そのままヒョンビン病患者に移行しつつ在る様ですが…


19話台本20110119(SBStwi)
(一時間前に上がったSBSツイッターサジン↑本当は凄く大きなサイズなの。
「まだシークレットガーデンが終わったのが実感ないですよね..(中略)
主人公憤たちがシナリオに一手一手残した包まれた
http://twitpic.com/3rb1yh を公開します. ^^」とのツイ。
アドレス↑では、すごく大きい原本写真をゲット出来ます。
ちなみに、ビニ以外のサインは、誰か…わたくし、いっさい判りません(笑) )




とうとう、正式に公開日が決まった^^
映画『晩秋』と『愛してる 愛してない』のスチールを見て、
一瞬、戸惑う、チュウォン病患者の気持ち^^;は
ビニペンちゃんならば、微笑んで納得でしょ?フフフ


マンチュ20110119スチール
(う~素敵だ~ ちゃるせんぎょった~)


愛してるスチール20110119






一作、一作、違うナムジャで… 当然な、ウリ俳優。。。^^








ベルリナーレ行けるのかなぁ。。。


お願い!!
ベルリン行けたら、帰りは、日本経由で~!


懇願


(そのまま韓国に帰国しちゃったら…
次の出国は、いくらビニでも、難しくなっちゃうよね?!
お願~い)


韓国SGツアーミニレポ報告2(注/ネタばれ有)


う…なんだか、今回のツアー、始まりから、とっても大変だった様子。。。


コンサートが終わって、会場のみんなで、リアルで(当たり前(笑))
19話の『シークレット ガーデン』を見て…


その後、やっとホテルに入って、ほっと一息つけたのが、
どうも1時過ぎだったようでつ。。。


まず、1:00過ぎに、Bちゃんから電話があって、
「何しに来たんだろ~の第一声!!(>_<)!


どうしたの?って、聞いたら、
「なにも判らないの~」 何が、判らないのか、私も把握できない…(笑)


「何しろ、空港からずっと、どこにいつ行って、何をするのか…
で、撮影もコンサートも通訳ないの~
と。。。


で、
「(ハングル判らないと)まったくチンプンカンプンで…
指示をしてくれる人が、状況を判っていないから…(^^;)
ただ「座ってて下さい!」って言われて、終わったのに…って思ってると、
『シークレット ガーデン』が始まって、あぁ、みんなで見るんだったのね…」


…って、感じだったようでつ


「とにかく、明日も何処でファンミーティングやるのか知らないままです」と…


それ聞いた時は、
「行くところも判らず、連れて行かれるなんて…拉致ラれてるみたいね~^^;」
なんて言ったけど(^^ゞ


今思うと、それは、外部に情報漏れないように、わざとかも…
(たとえば、こんなブログに書かれちゃったら(笑)直接行く人が居るもんね~^^;)




そして、《SGツアー特派員@ゆんちゃんチング》が…


1:29 『まったく連絡できずでミアネヨー
   明日もめちゃ早い弾丸ツアーなので寝ます^^;
   体力温存しないとやってけないくらいの寒さで』



。。。そうとう過酷なツアーになっているのは、二人の言葉の端々から…


そして、せっかくビニに逢えた(見られた)のに、何を言っているのか判らない上に、
ほとんどビニは、喋らなかったんだって…


キム秘書とオスカーが、良く喋るだろうし…(笑)
ビニは、基本、自分から話をしたりしないだろうね~(^^ゞ


(ちなみにツイに上がってた個人の方のコンサ写真見たんだけど…


ビニ、例の"ブルー・スパンコール・トレーニングスーツ"と、
グレーフランネルスーツにダンガリー調シャツ&
エンジペースの幾何学柄セーター、ノーネクタイ。
この2パターンの衣裳だったのかな?


で、本当に痩せてて…というか、痩せコケてた…涙でたよん)




今日は、ちょっと日本人ペンちゃんは、残念だったみたいだけど…


ぜひ、明日は(あ、もう今日ね)、ビニの近くで…
ビニの笑顔が見られるとイイね~


と…言う事で…もう、明日は、ビニに集中してね~と。


ミニレポ依頼は、解除です^^


ツアーで、行ったみんなが!!
明日こそ!!
素敵なビニと、楽しい時間をおくれる事を祈って


みんなが、帰ってきてから…
日本ペンちゃんのブロガーさん達や、公式さんの後記を楽しむ事と致しましょ~


ちゃるじゃよ~


(あ、ビニは、19話の視聴もしないで、撮影に戻ったそうで…(^^;
もしかして、まだ、撮影してるんだろうなぁ。。。
本当に、最後のひと頑張り!!ファイティーン!!)


(う~ん。。。ビニにとっては…ペンミの方が大変かも…)


韓国SGツアーミニレポ報告(注/ネタばれ有)


本日、午後から続々、韓国入りしている、
SGツアー参加のビニペンちゃん達…


SGツアーイベント


今頃、参加できなかったビニペンちゃんは、いろいろ考えちゃってるよね。。。きっと。。。


私は、いつもの通り…
ウリチングドゥルも…今回、関東組は、全滅だったの…こんな事もあるんだなぁ~と




でも、心強い中国地方チングが!!


今回《SGツアー特派員》の栄光(笑)は、ゆんちゃんチング(フフフ)でつ。
(いつも、ありがと~^^)


送ってくれるメールをブログに載せてもいいよん。と、言う事で~!


《SGツアー特派員@ゆんちゃんチング》に、こますみだ~!です^^


さてさて…その韓国…
やっぱり、猛烈に寒いみたい…




最初のメールが…


14:29 『いま市内移動中。ハンガン凍ってるし;』



その後、ホテルに寄れたのか…
次のメールは…いきなり撮影会場^^


18:49 『みんな客席に座ってオスカーシーン撮影。
ビニはライムと横に座って(3区域5列目位)キムピサたちもいるよー』




そして、次のメールは…ついさっき…


20:11 『いま2回目の入れ替え中でつ。撮影すんで最後開場出る時ビニが目の前通ってくれたよ。
    2m以内、ニコニコして通ってくれました。みんな声を揃えて実物のほうが若干痩せてる


    結局ジュウォン、ライム


    あ、はじまる!またあとで』



やっぱりね~。。。今でもTVって、何パーセントかは、膨らんで写るって…
知ってたつもりでも…痛々しいほど痩せてるんじゃないかと心配…


あ~。。。ふふふ…
それにしても、なんとも気になる、途切れかたのメールで~(笑)


本当のSG-OSTコンサートが始まるんだね


もちろん、この後も《SGツアー特派員@ゆんちゃんチング》から、
メールがあれば、ブログアップするね~^^


取り急ぎ、公開メールでした~^^
では、では~!!


私は…

私は…
やっぱり怖い。。。
怖すぎるんです。。。


現役って事だけで、充分怖いのに…


海兵隊って…


「万が一」が『千が一』位になった気がする程で…


ただ、ただ、怖い。。。


どうしたら。。。






彼方の本質は…


真の韓国ナムジャだった事。何も変わっていなかった事。


彼方らしくて…


これって、やっぱり…彼方らしいんだよね。





…今思えば…ちょっと前から…
あれも、これも、思い当たる事ばかり…


うすうす何か、ひっかかりを感じていたのは、気のせいじゃなかった…


でも、心が"そう考える"のを拒否していたから、
気がつかない振りをしていた。。。の。






『今日も生きてて無事で!』そんな事を思って過ごす日々が続くなんて…


今日だって、こんな真夜中に、いろいろ考えちゃって、
涙が止まらないのに。。。


私の気力と体力を試してるのん?…あぁ~。ったくっ










チングとも話してて思ったんだけど…
よくオモニが許したと…


(そりゃあ、今の韓国で、海兵隊志願を外向きに大反対する人は一人も居ないだろうけど、
お母さんが心配するのは、別の次元の話だから…ねぇ…)


また(判るよね?)ビニが、B型ナムジャの本領発揮で、意思を通したとしか思えない…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。