スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ミーツ参加メンバー様

【追記】携帯から申請して下さって、私共に、参加フォームが届いていなくて、
ちゃんと申請出来ていない方が、いらっしゃる事が判りました!(^^;
他にもいらっしゃると大変なので、確認させて下さい!


"携帯"から、申し込まれた方は全員、
デイジーメールフォームか、ここのコメント欄に、"鍵コメ"で、
HN(ハンドルネーム)とお名前(フルネーム)と連絡用メールアドレスを
明記して下さい。よろしくお願い致します。m(_ _)m

-------------------------------------------------

あんにょん^^


《HBJFF YOKOHAMA MEETING》に参加申請して下さった皆様。


総勢、21名にもなりました!^^


…その内、なんと、新幹線ご利用で
遠くから、わざわざ来てくだるメンバー様も6~7人は、いらっしゃると
(お泊り組も~。恐縮ですぅぅ^^;)


そして"勇気を出して!"とか、"ドキドキですが~"と、修飾語(笑)を付けて、
頑張って、ご参加頂く、1人参加の方も9名くらいいらっしゃるのですよ~^^


私達スタッフも、初めてお会いする方がたくさんで、ドキドキです^^(笑)


ベイサイドデリさんでは、元々、今回のミーツの為に
"貸切space"を空けて下さったのです。
たから、この人数でも、ワイワイ騒いでも、全然OKなんですよ~^^
楽しみです。ね~(by ハングルマル)。


何より、きっと、ご両親が食べて、ビニが食べたであろう
『SpecialランチBOX』の完全復元&試食に
心をときめかせていらっしゃるのでしょ~し


さらに、『ビニの認証お礼サイン』の現物を"生で見られる絶好のチャンス"と
思って頂いているのが、本当に嬉しいですし、思い切って、計画した甲斐がありました^^


参加メンバーさんには、小さなサプライズも、いくつか、ご用意しました~
ビニペン&HBJFFメンバーさんなら、きっと喜んで下さると存じます。
お楽しみに~


あ…
どうしても来られなくて~!
"悔しいです"&"残念です(TT)"のメールやコメントも、頂きました。^^;


「遠くからいらっしゃる^^」…


「来られなくて、残念がって下さる」…(TT)


どちらのケースも…


あ~。
ビニは、トンデモなく、みんなに愛されているのね~


と。。。またもや、実感しています。はい^^


(と、共に…こんなオフ会にまで、メンバーのみなさん関心を持って下さって…
HBJFF、やってて良かったと…心から、思いました。こますみだ~^^)




肝心のご連絡~!!


☆参加メンバーへの皆様へ。
 最初の一斉連絡が、遅れていて申し訳ありません!!
 25日(明日)のお昼までには、一回目の一斉連絡をメール致します。
 以後は、直接の連絡になりますので、
 申請したのに、明後日(26日)の朝までにHBJFFからのメール連絡が
 入らなかった方は、デイジーメールフォームから、ご連絡下さい。
 よろしくお願い致します。


21日までTOPで!

(10/13 15:00 この記事は、10/21夜までTOPとなります。
新しいブログは、この記事の下↓に、上がります)


We Love HB 20101031用01


1st《*HBJFF*YOKOHAMA MEETING》の正式告知です!*^-^*


お約束通り、4.29の"再現ランチBOX"で~!やりますよ~(告知が遅くなって、みあなむにだ^^;)


日時、10月31日(日) 12:00pm~開始予定です(^^ゞ 


締切は、10月21日(木)24:00!!(10/22 0:00ですね^^)


場所は、4/29で、楽しい&素敵なランチBOXを作って下さった
    《ベイサイドデリ》さん
    (詳しい場所や地図は、こちらのHPへ ⇒ (←クリックで別窓が開きます))
    『アウトレット・横浜ベイサイド』内のレストランです
    こちらのHPの地図の方が、分かりやすいです^^⇒ (←クリックで別窓が開きます)) 


最寄駅は、シーサイドライン『鳥浜(とりはま)駅』徒歩5~6分です。
    この辺に詳しくない方には、ちょっと、不便な場所かも…ですが、
    交通に不安な方は、申請の時に書いて下されば、私が(デイジー)が説明しますね^^


    (今回、地方から、いらっしゃって下さる方で(恐縮です^^;)
     ホテル宿泊される方は、必ず申請時に書いて下さい。
     同室出来る方がいたら紹介します。)


会費は、2,500円前後
(ソフトドリンク・コーヒー類はフリー。ビールを飲まれる方^^は、もう少し予算をみて下さい)


☆詳しい決定項は、参加者の皆さんに
 随時、"一斉メール"で、ご連絡します♪




この…ビニのご両親も、とっても感激して下さった^^という、ランチBOX!
BOXのまま…
シールもそのまま作り直して~^^
再現しますよ~^^


ランチ再現03メニュー


ランチ再現02


ランチ再現01


ランチ再現04袋類


そして…実は~(*^_^*)
今回の《ソウルセンパProject》でデザートスィーツに入れた
『エッグパイ』


エッグパイ^^


これ、ベイサイドデリのパテシェさんが、
サンプルで、作って下さった物なんですよ~。


ふふふ…(>_<) 10.31の"HBJFFミーツ"に…
これも、再現して下さる事になったんです~(*^^)v
(スタッフも誰も食べていないので(笑)見た目で再現ですが^^)


だから、参加のみなさん、デザートBOXの方は、フルーツだけ食べて
後は、お土産にしてお持ち帰り下さってOKなのです~^^


デザートは『エッグパイ』をお召し上がり下さい
(もちろん、BOX全部、たいらげて下さるのは、OKでつ(笑)*^^*)




では…
参加希望の方は、こちらの簡単な応募フォームから申し込んで下さい。
(ビニをクリック→)クリック(←ビニをクリック)!

締め切りました。こますみだ~^^


★尚、今回の"HBJFFミーツ"、
 過去に"HBJFF"の『愛の弾丸』募金に
 参加した事のある方なら、誰でも参加OKですからね~!^^★




もちろん!!!
このビニの認証サインを皆さんに"直接"見て頂くチャンスだと思っています!


JFFビニサイン額^^


あと、こんなのも…


4.29カード額




こんなのも…


BDカードフレーム01


レプリカを作って、"ほぼ現物"をみんなに見て貰える様にしますね~




それでは…
新しい出合いと、楽しい話題で、盛り上がる事を期待して~^^
皆さんの参加をお待ちしています


1031用ビニ「きだりっけよ」




☆締め切りは、BOX用意の都合で、22日0:00です。
ご参加の方は、早めに申請して下さいね。
(メールフォームは、お友達同士は一緒に申し込めるフォームになっています)


尚、ご参加の方には、25日までに、ご挨拶と詳細を一斉メールで、連絡する予定です〜♪^^



《2010ソウルセンパProject》会計報告・メンバー専用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今回のHBJFFメンバーとブログチングドゥルへ


こんばんは。


《2010ソウルセンパProject》HBJFFメンバーヨロブン様
そして、ウリブログチング様


続きのセンイルランチ報告と、会計報告、
並びに10/31の横浜ミーツの正式告知が遅れてしまって、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


。。。先週の初め
距離と心情が、一番近い、身内の…(一人暮らしの)
伯父が、自宅で、倒れているのをウリ弟が発見して、
救急車で病院に運んだのですが…


脳梗塞で…
倒れてから、時間が随分経っていた様子で…
いまだ意識が戻りません。。。


…見守る事しか出来ない事が判っていても、
毎日、ただ側に行って、声を掛けてあげるしか出来ないのですが…
それで、自分達自身も、励ましている状態です。


ただ…後悔は…
伯父は、持病もあっての一人暮らしだったので…
一日半近く、連絡が取れなくて心配で見に行ったのですが…
いつから倒れていたのか…


たぶん状況から見て、一日半前には、倒れていたのではないかという事…
どうして、もっと、早く気がついて
助けて上げられなかったか。という事。。。


そして、母が脳出血を起こして、倒れた時の…あの怖かった事…
などなどを また思い出し…


もちろん、病院に詰めていた事も含め、
諸々のいろいろな事も、ずっと頭から離れず…
まったくブログに向かう事が出来ませんでした。


でも、HBJFFの事は、本当に黙って延ばすのはいけない事です。
ごめんなさいm(_ _)m


今日は、正直にお話出来て良かった。。。


まだ意識の戻らない伯父は、心配ですが、
私の精神力が、だいぶ戻って来たので!


まずは、"今週17日まで"に順次《2010ソウルセンパProject》の最終後記と会計報告。


そして、"明日午前中"には、10/31"HBJFF YOKOHAMA ミーツ"(JFFオフ会)の
正式告知と参加申請フォームをアップしますね^^


きだりっけよ


センイルランチ1・スタッフ編


ソウルに行っていた訳じゃないのですが…
リアルタイムでブログアップしたり、
センパ@ビニに、興奮しすぎて寝られなかったり…(笑)


やはり、少し疲れましたね…ふふふ^^;


安静期間を2日貰って、寝ていたら…こんな時間に元気になってます^^


一作日(9/30)に、映画「IN BETWEEN」は、クランクアップしちゃったらしいし、
もしビニの分量の撮り直しがあっても、今日までには、もう終わってるみたいだし…


ビニの消息は、もうすっかり新しいドラマの「シークレット・ガーデン」の事と、
PIFFのレッドカーペットに出るのか?…だね~^^


釜山の方は、タンウェイちゃんも来て「晩秋」は、
"GALAプレゼンテーション"の扱いで…


でも、ビニ「S・G」11/13初回、オンエアでしょ~!(>_<)!
(最初は11/20だって記事ばかりだったのにね)
なんか…無理っぱくないかい…けんちゃな?


レッドカーペットとガラショーとなると…2日間は、釜山に居なきゃいけない感じだし…


なんとなく…
レッドカーペットは、タンウェイちゃん&キム・テヨン監督ペアじゃないかと…(^^ゞ


気持ち的には、ビニのレッドカーペットより、
少しでも早く「S・G」の放送分量確保をよりたくさんお願いしたいところです。。。


だって~。放送、11/13って、すぐよ~!!
始まってすぐに、生放送ドラマになりそうなペース…だよね?!


めっちゃ、怖いわ~。ビニ、体力しっかり付けたかしら…(TT)


あ~。前置き長くて、みあん
気になると…言わないと気が済まなくて~(笑)






では…HBJFF、今回の「ソウルセンパProject」の
差し入れ報告"メイキング&ビハインド"^^


一遍にやるには、ちょっと長くなるので…


「スタッフ分」、「Special スタッフ分」、「ビニSpecial」
「ドンペリSpecialソンムル」の4編より…




まずは、『スタッフ分』の"メイキング&ビハインド"


もう、ハーフクックさんのブログで、
みんなにも随分、見て頂いたと思いますが…


これも記録にしておかないといけないので…
復習のつもりで、見てくださいね


20100925staff_lunch01
20100925staff_lunch02


広げて並べるとこんな感じ…でつ^^


20100925staff_lunch03


詳しいメニュー解説…
-----


1段目


☆スクランブルエッグ&ベーコンのクロワッサンサンドウィッチ
(トマトやクレソンなどお野菜もたくさん挟んで)
-----


2段目


☆スペシャル・フルーツ
(メロン、みかん、巨峰、ゴールデンキウイ)ビタミンたっぷり^^
-----


3段目


☆パルメザンチーズの鶏ウイング焼き物
☆カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズとバジルのカプリ風サラダ)
-----


4段目


☆ヒレ豚かつ
☆ヤクコチュジャン(コチジャン肉味噌)入りオニギリ
-----


☆エッグパイ
-----


☆クランベリーシリアルヨーグルト
-----


飲み物


☆SANTA VITTORIA (イタリアブランド)
 (Italian Iced TeaやItalian Sodasのアソート)
☆Starbucks Bottled Mocha Frappuccino
-----


以上を1セットとして。
一人前づつ、可愛いビニール袋にセットして、納品してもらいました。
 ×60セット です^^
----
こんな感じです^^


すごいポリューミーでしょ~


私と、マリーちゃんで、散々、ハーフクックさんのブログを
過去~現在まで、見まくって…


歌手やメニュー名を言えば、どんなのかを、空で言えるほど、見まくってましたから(笑)


こちらからの注文は、過去ハーフクックさんで、評判良くリピの多いもの…


具体的には、このセットには、
"サンドイッチ"と"おにぎり"と"ハーブの手羽焼き"
"フルーツ"と"ジュース"と、"スタバのボトルモカコーヒー"(←ご指名^^)


そして、ビニの好きな卵…「エッグパイ」をお願いしたのです


サイドメニューやヨーグルトは、内容ともに予算内でと、お任せでした^^




最初に、今回のスィーツを『エッグパイ』と決めたのは…
他でもない、韓国でのセンパの開催で…
ケーキは、またセンパの公式イベントで用意されるでしょうし(食べられなさそうだけど…^^;)


(韓国独自の)お餅は、韓国ペンちゃんが、手配されるだろうと予測して。
…の『エッグパイ』でした^^ マシケッタ?^^


次は、『Special スタッフ編』と『ヒョンビンSpecial編』をまとめて…^^






今回お世話になった
★ハーフクックさんのブログ★ ⇒ http://blog.naver.com/cookkkjung/113823877
(アドレスをクリックすると、別ウィンドウが開いて、ビニのセンイルの日に飛びます。)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。