スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルセンパProject楽屋花


すでに、メイキングで(笑)すっかり、ネタばれしてしまった
今回の…


2010ソウルセンパProjectの…
ビニの為、《HBJFF》の"ビックサラン"を込めた^^「楽屋花」


やっと、届いた、お花屋さんからのサジンです。
…ちょっと予想はしていましたが(笑)…画質が悪く…たった一枚


でも…サジンが、来ただけで、OKとしましょう~ふふふ


HAPPY BIATHDAY ビニ!丸


ビニ楽屋花ハート赤バラ0925




全体的に、サンプルより、お花が少なく見えるのは…まだ咲が甘いのもある様です。
そのせいで、ちょっと茎のグリーンが目立つね^^;


何より私たちは、サンプルを見てしまっているので~(笑)
ええ。目が、そっちと比較しちゃうね(笑)


でも、花弁が多い、もっと開くタイプの様なので…
そして、花卉が、花瓶だし…
まだまだお花を 長く楽しめると思いますよん。


このハートローズ。。。楽屋入りして、イベントが終わった後…どこに運ばれたのか…
とっても気になりますね~^^


昨日、帰国したまゆちゃん情報に依ると、
新事務所は、外から見ても、中の様子は、まだまだ…
ちゃんと営業出来てるか判らない…って、感じらしいので…(笑)


ビニのマンションに、運ばれている事を切に祈ります
やっぱり、毎日見て貰いたいものね~^^




あ、写真の上のマークは…今回作った、もうひとつの丸型図面のシール^^


瓶のフルーツ牛乳やイチゴ牛乳のふたをイメージして、
ビニの20代最後を少し可愛くデザインしてみたかったの。
ちなみにバックは、レースペーパーモチーフ^^


We LOVE HB以外は、他のシールも、コンセプトは同じです。


"可愛く"(笑)


女子高生が…、乙女が…(笑)
ビニの為にセンイルシールを 作ったら…です。


実は、可愛く作りたくて、小さく印刷したら…裏のシールが、凄くはがし難くて…
シールを貼って下さる、先方に「負担だったら使用しないで下さいね」とお願いしていたの。


。。。負担だった様です。。。爆。爆。爆。 (爆笑!!)






もう、今の時間なら…ビニツアーの全ての方が、自宅に戻られたでしょうね~^^


みなさま、お疲れさまでした 


素敵な… 優しい笑顔の… 綺麗な… ビニに逢えて…


しっかり、手を握って貰って…
(あえて、握手とは、言いません^^)


本当に、幸せでしたね~。良かったね。


私達、日本に居たサポーターも、チングちゃん達に、
いっぱいレポして頂いたおかげで、
とても楽しく、嬉しい夜を過ごせたんです^^


大丈夫! ビニを想う、気持ちは、一緒です!!! はい(>_<)!!




君、みんなに、本当に、愛されてますよ~! 判ってる?!


君のエクボが見たいから…《HBJFF》は、成り立っています。。。




ビニ、ドンペリ、飲んだかなぁ…


ビニソンムルドンペリ02シャンパングラス


ビニソンムルドンペリ01


う~。冷えてそう~。美味しそう~


ソウルセンパProject"ビハインドの序章"


ソウルセンパProjectの全貌が、明かされたセンパの夜^^


JFFメンバーは、楽屋花も贈ったことも、ご存じですね~


楽屋花のピミルブログを解かないのは…
まだ、お花屋さんからの写真が届かないからなんですよ~^^;


なんか写真を待つてると、どんどん遅くなる気がするので…
まずは、ここで、ピミルブログを解くと同時に、
《ソウルリポーター@ゆんまゆコンビ》が、会場ロビーでみつけた(笑)


まだ楽屋に運ばれる前の…
(すごく重くてなかなか運べなかったみたいなの(^^ゞ)


われらが『HBJFF』の楽屋花の様子を… 写メだけど~^^


こんなんだった~!!って、言うのを~!!見せちゃうね~^^
(合わせて、先日のピミルブログも公開ブログに切り替えます^^)


ここに↓あった…(笑)


JFF楽屋花01


もっとアップで? …はい。はい^^


えっと…メンバーヨロブン。。。
人生、結構長く生きてるよね?
サンプル以上に良い物を期待しちゃいけない。って、知ってるよね?(笑)


はい!
とっても素敵なハートを作って頂きましたよんこれ!


JFF楽屋花02
セロファンカバーが無いと、もっとちゃんとハートが判るのに…
でも!! 形的には、ばっちりです


うん?ちょっと、気になった…カードが見えない…
「まゆちゃん、ちょっとカード見せて^^」(この時点で、まゆちゃんリモートモードでつ(^^ゞ)


JFF楽屋花03
「あ~!!メッセージ、封筒に入っちゃってる!!
カードにして、入れないでくれ。って、頼んだのに~!出しちゃう?出しちゃおう!」


メールと最後は、電話でやりとり…(^^ゞ
どうもカードが、2つ折りで、中表に折り返してもネームを上手に処理できない事が判明…


あきらめて、中にカードを戻す事にして…


ちゃんとしたHBJFFのネームが見えないなんて…と。
私は、ネームの因縁と少し葛藤したりしてたら(^^ゞ…
こんな写メ!!


JFF楽屋花04
「手書きしました(笑)


って…
きゃ~!! そうだよね! なんで思いつかなかったんだろう!
ちょっと、他の事でもパニクッてて…ほんとパボだった(笑)


私は「偉い~!!! 君たち、天才!!(笑)」と、ホンマの心からの言葉で感謝^^


これで、一発で、ビニに《HBJFF》からのお花だって、判って貰えるよ~
(ビニは、ハートの赤バラを見たら、もうきっとJFFからだ。って判ってくれてるはずだけど^^)


…少ししてから…さらに写メ!!


JFF楽屋花05
「慌ててステッカーも貼りました」


ふふふふ…
応急処置として、完璧な仕事をやりとげた(*^^)v
実行スタッフの"まゆゆんコンビ"
ホントに、本当に こますみだ~


以上、ここまでが…
楽屋花編の、"メイキング(笑)&ビハインド"でした~^^






あと…
《差し入れセンイルランチ》については、
ビニにも、スタッフさんにも


メンバーを含めた、ビニペンちゃんみんなを
びっくりさせるくらい、喜んで貰いたかったし^^


きっと、そうなる…って、思って


実行メンバー達と、まずは、日本で、いろいろ計画練って。


マリーちゃんに全ての通訳と翻訳をお願いして、
全てをメールで日本から…最後の最後には、電話も!^^;
(今回の真の主者です^^かむさ~!)


またもや、シールをプリント・プリント・カット・カット…(笑)
(今回も少数精鋭ボランティア軍団でした。
私達が、印刷会社にステッカー発注出来る日は、来るのかしら…(笑))


そして、もちろん、受け渡しの立ち合いとチェックを
渡韓メンバーのお二人にお願いして~!


つつがなく…つつがなく…実行されたのです。


あ~。


あの、"ハーフクック"さんのブログの (←ここです。クリックで、別ウィンドウが開きます)
ご紹介内容だけで、
もうみんな、お腹が空いただろうし(笑)


胸は、いっぱいになってるでしょ?うん?うん?




でも~! 大袈裟な前振りや、


細かい説明が、したい! 私じゃないですか~(笑)


ハーフクックさんからは、お写真を頂いたので…


すぐに取り掛かってますから~!!ホントに


やらせて下さいね


"HBJFFソウルセンパProject"ビハインド的差し入れ解説!^^


ゴッホン 近々、やるからね~!!きだりっけよ


ソウルリポート本屋さんで


精力的に買い物に出かけているらしい^^
我らが《ソウルリポーター@まゆゆんコンビ》


ELLE10月号に…ビニを見つけました


ELLE10月号ビニ


「Gucci@ビニ」でつね


これ1ページだけだそう…
そっかGucciの広告か…。う~ん。。。悩むねぇ…(笑)


ソウルリポート途中~終わりまで(追記や訂正随時)


たくさんの連絡をソウルから、貰っていたんだけど…
私自身がチング達にメール廻しながら、興奮したり…(笑)


JFFのProjectが、なんとか終わって。


今、考えると、なんか、ホッとして…酔ってるみたいになってたの(笑)


文章ばっかりになっちゃうけど(当然よね…(笑))


《ソウルレポーター@まゆゆんコンビ》のレポを
記憶も、記録も新しいうちに!!


遡って、時間を追って…お送りします^^


先に、言っておくけど…めっちゃ長いよ~!!(笑)


では~!!


あ!!チング達のメールは、言葉がチング言葉だったりするので、多少脚色してますよん(笑)


ゆんちゃんチングは、●この色
まゆちゃんチングは、●この色
私が話している時は、黒です。


まず、一通目の通訳さんが、根本さんじゃなかった事は、お知らせした通り^^;


18:39
『いま歌手が出て歌ってる。司会はキムジェソン?ジェソク?
(注デジ/リエちゃんの通訳が、微妙な様で…内容がみんな今一掴めないみたいなの^^;)
わかんないけどアイルランドに出てた人?記憶にない40才くらいの方


晩秋メイキングすこし流れた。


女優さんとのビミョーな質問もあり…(爆)


映画は仮題「イン・ビィト・イーン」?みたいな題名


ドラマは10月から撮影開始。11月20日から放送開始』



おぉぉ~。ドラマの開始日は、知ってたけど…映画の仮題が、発表になった!!




20:23
『モリは少し整えた感じ^^
一部はコーデュロイ?エンジジャケット、ストール、ちょい紫?あずきのパンツ。


二部グレープリントTシャツ、ベスト、黒スキニーデニム、黒ブーツ。


ビニ、募集したサジンで作ったV見て涙


いまから三部。オンステージに入りまーす』



この時、羽田の午前出発組が、やっと着いたらしいの…


公式ツアーなのに、開演に、間に合わないなんて…信じられない事だよね。。。


飛行機の都合…
"機材整備の為の出発の遅れ"(羽田に戻ったとも…)だって…
大変だったし、悔しかったね




21:34『今三部構成が終わり、ブロックごとの握手会待ちです。


ちょっと今放心状態


三部は、今までのドラマの映像を流しながらビニは語りと歌


向かって左側の5段の階段に椅子に腰掛け長い足を強調


アイルランドから8年前の俳優に生り立ての頃からの語り
[そう二年前のセンパをちょっと思い出す]


ソコで一曲「タエギダ」 (注デジ/ビニ、とうとう歌ったね~!(^^)!)

そしてセンターでサムスンで一曲歌って


右側でなんとグサセヘギョちゃんのシーンも映して何シーンか


その時のビニの表情ガンミしちゃった(笑)至って冷静。


ここで又一曲歌って、最後はセンターで一曲


ここで4曲、ビニ声ちゃんと出てたよ。


これから握手に並びます(*^o^*)/~』





22:04
「今、まゆちゃんから、電話で~^^
たった今、ビニとの握手会が終わって、会場でた処だって
順番が早くて、トントンと進んで…握手もあっという間だったらしいけど…


ゆんちゃんも、○○○○○って、言えたし
まゆちゃんも、○○○○○○○って言って、両手で握手したって
(注デジ/個人的にピミルにしたいでしょ~に(笑))


あ、ビニは、握手の時、みんなにバラを一輪つづ渡してるって


ビニは、凄く、格好良かったし、凄く綺麗だった(笑)って


あ、手は、暖かったって(注デジ/みんなの熱が移ってたんだよね(笑))


まゆちゃん達の後も、トントン調子よく進んでるから、


すぐ終わる感じだったって。


あと…あビニは、ずっと立って、握手してるって
あと…なんか話したかな…(笑)そんな感じ(笑)


長い1日が…終わるね~」





22:05
『ラストソング…ユーレイズミーアップ


そしてソンヨン君経由(笑)ビニから貰った薔薇


ビニにからのバラ^^


ピンクは私(まゆちゃん)
黄色はゆんちゃん


この薔薇、脇に挟んで、両手で握手


セロハンにビニに指紋が付いてるよ~(注デジ/何個ついてる?指紋一個ちょうだ~い!)


今度は目を見て、○○○○○○○って言ったら一瞬、間が空いて


"ありがとうございます。"って。ビニの手温かった』





ひぇぇぇぇ。。。


ビニから、バラを受け取るなんて~(>_<)!


こんなレポ、打ってても、ドキドキなんだけど~。


いいなぁ~。。。


きっと、会場を出るみんな…


みんなが、みんな、こんな感じで…


目がマンガみたいにになっていたんだろうと…




ビニも、お疲れだったと思いますが…(^^ゞ 幸せな一日だった事も間違いないよね~^^


だって、こんなにいっぱいの愛を 本当に"じか"に感じる事って…ビニにとっても初体験な訳で…


ふふふふ…本気で、ビニの感想を聞きたいわぁ~。


人生観変わったりしてないかなぁ。。。(笑)




ビニ。。。


今…。29歳、最初の夜をどう過ごしてるのかなぁ。。。


ヒョン達と?


あ、明日は、映画撮影かな?…もう明日の為に寝てるかなぁ。。。


ワンダフル・ナイト…
ふふふ…あの日の歌だ…


バースディー・ナイト…


今、ビニの事、考えて、なかなか寝つけないコミ二ョ(笑)は…


日韓中ほか…合わせて、どのくらい居るんだろう…チャルジャヨ~






あ…終わらせたら~^^
やつぱり、まだ眠れないコミ二ョから、追加のメール!!(笑)


ビニとの握手…感想でつ^^


『(ビニ)終始、上機嫌。
私のアクスの時はあれやこれやと考えてたのに、
自分の番でビニが見てくれた途端に舞い上がっちゃって、
両手フリフリさせながらビナ~って駆け寄っちゃった(笑)
うんうんっていってくれて、
もっともオーソドックスな(言葉)しか出なかった(爆)


軽くしか握ってくれないな。と、思いこんでたから、
あんまりの力強く握ってくれたのにびっくりで!
もう何人もアクスしてるせいかすごく暖かい手だったよ』



あと、重要な情報(笑)
『MCキムソンジュ、ゲスト歌手ボビーバーピー(だね?!)キムでした。
ヒョンたちはいなかったと思う。
会場後ろのブロックにオンマアッパ、ヒョン嫁らしき方もいらっしゃったって。』



お~。そうなんだ…今回は、ヒョン達は、不参加かぁ。


あ、まゆちゃんは、買ったものの【訂正】
今回、参加者全員へのプレゼントのサジンを送ってくれた!!
ビニのTシャツ^^


まゆちゃんのビ二Tシャツ


(Tシャツ、左右のお袖に
The Spaceと韓国観光公社の文字が入っているそうで…(笑))


【追記】
『お祝いに駆けつけたのは、サプライズでヒョンジン兄さん


2年前のセンパの時と同じ様に、花束を持って登場


驚いたビニと熱いハグ、今回は前回以上に沢山話してくれて


一つとっておきのエピソードを紹介してくれました。


プレイボーイズのマンネのビニは皆から【ストロー】と呼ばれいるそうで


その意味は諸先輩の良い部分をストローの様に吸収しているからと。


こんな素敵なエピソード
ビニがマンネで皆に愛されているが良く分かって心温まりました。』



このマンネ発言。たぶんヒョンジン兄が、言ったと思うんだけど…
現在の、プレーボーイズ、この前、ジャンキー(いたキス)の
記者会見の時に判ったように、本当のマンネは、イ・テソン君でつ^^


彼が、ビニの事を《ヒョンビンヒョン》と呼んだ時…
ちょっと胸がキュンとなったのは。。。


万年マンネ希望の(笑)ビニの野望を知っていたからさぁ~(はははは…)






さあ…本当に、これで、打ち止め(笑) チャルジャでつ^^




☆尚、すべてのやり取りは、思うがままのメールと電話での会話で。
間違いや、思い込みは、多々あると存じます。こんな状況ですし(笑)
すべて、チング同志のリアルなやり取りと思って、笑ってお読み下され~^^


(Special thanks Yun-chan& Mayu-chan)

HBJFFからのソンムルは…(追記有・写真追加)


ソウルセンパProjectの全貌。。。


実は、諸事情により、まだメンバーだけの秘密ブログで、
明日まで非公開のつもりで、写真加工などしていたのですが…^^;


今回の、HBJFFのビニへのソンムル~!!!


ここで、発表します~!


HAPPY BIATHDAY ビニ!四角


えぇ~!!
韓国でも、しっかり、撃っちゃいました~!!"愛の差し入れ!"


実は、韓国ペンちゃんが、"ランチ差し入れイベント"やると思ってて…


「万が一、どこもやらなければ、JFFは、出来ますから…やらせて下さい」と。
遠慮しながら、確認してたんです。公式的に…


(もちろん、韓国ペンちゃんが、やると判れば、何事もなかった様に(笑)
次の企画に移る予定で~^^;)


そして、韓国側も含めて、頂いたお返事が、「お願いします」だったので。


しっかり、打ったんです!!"差し入れイベント~!!"


スタッフ様分 60セット


Specialスタッフ様分 10セット


そして、もちろんビニの分~!! VIPセット~!!




ええ!! もう、ビニのランチは、
"バースディーパーティー"にしちゃおう!って!


すごい、いろいろ考えて~!!^^


ビニだから…
『絶対に、外せない、わかめスープは、ウニ入り!』とかね(笑)
ビニのわかめスープ
(ウニと♪大きなアワビも入っています)




今回、お願いした"ハーフクックさん"(ハンドメイド差し入れのスペシャリスト^^)
が、本当に素晴らしいの~^^


なにしろ、探した"差し入れ屋さん"…
清潔で、健康的で~、美味しくて!!


…でも、感性が合わないと~。。。


と。と。。。


そして、ハーフクックさんのブログに出会って、
初めて、今回の "差し入れさせて下さい!" の申し入れが、公式FCさんに出来たんです^^




もう、"ハーフクックさんのブログ"では、
今日の差し入れの全貌をアップして下さっているので!!


何も言うことは、ありません。^^


まずは、ご覧になって下さい!! HPへ飛びます ⇒  (クリックで、新しいウィンドウが開きます)





あぁ…、メンバーのみんな、ごめんね


本当は、ピミルで、一日くらい楽しみたかったね。。。


私がいけないの…
ヒョンビンゲルさんで、こんなに早く、アドレス上がっちゃっうなんて…(^^ゞ


韓国のビニペンさんの気持ちも考えた上で、1~2日寝かせようと思っていたのですが^^;


(【追記この色です。9/26,19:15】
わぁ…ゲルさんが悪い訳では、ないのですよ~
事情を知って、降ろして下さった様なのです。重ね重ね、申し訳ありません)




(まさか、見つけられると思わなくて~!
(タイトルに名前が入っていたので、検索エンジンにすぐ引っかかっちゃって^^)
ホントに、思ったより、すごい早かったの~^^
でも、肯定的に、喜んで頂いているので…一緒にセンイル祝えばいい事で~!
(もしかしたら、ビニも、ハーフクックさんのブログ見てくれるかも!!ですし^^))


この"差し入れ"!
私の後記は、またちゃんとアップしますが!


2つのソンムルなんです!


一つ目は、ビニのスタッフさん達へとビニへの、ランチパーティー!!^^


スタッフ差し入れクロワッサンサンド01


spスタッフランチ


ビニ箱


きっと、ビニのランチは、食べきれなくて~^^
お家へデリバリーになったのでは?(笑)




そして、二つ目は…
ビニへの…"ドンペリセット"のソンムル!!


ビニのドンペリ^^


ドンペリは、シャンパングラス(本物よん)も2個付けてもらって~^^
おつまみと果物もいっぱい~^^
そのまま、持って帰って、乾杯もできるし…


スタッフと乾杯も、出来るように、ブラカップもしっかり入れて貰いました~!


HBJFFからのプレゼント、ビニは、喜んでくれたかなぁ~^^


ダイエット中でも~センイルだし~^^


好物やアレルギーを聞いて…
すべて、好物だと…なんでも美味しく頂きますと。


ビニは、ホントに素敵なナムジャですよね~


改めて、JFFを代表して~^^ 「センイル チュカヘヨ~!ビッグサランヘヨ~


エッグパイとお花
(この花束↑は、ハーフクック様からのご好意です^^これも、黙って入れて下さったんですね~^^)




☆ゲル(からのリンク)を先に見ちゃって…"デジちゃんから、聞きたかったよ~"って、
 言って下さったメンバードゥル…本当に、考えが足りなくて…ごめんね。
 私、いつもなんかやらかして、謝っているよね…
 本当に、足りないプランナーで、ごめんなさいm(_ _)m
 おめでたい事なので…ビニのセンイルに免じて許して下さい。ね^^;


ソウルリポート本番編


さあ本番!!《ソウルリポーター@ゆんちゃん》から


「30分遅れで開始。通訳は根本さんじゃなくミスダのリエちゃん、●●●ダー(ピー!自主規制(笑))」


えっ?思わず、誰?って、聞き返してしまった、わたくし(笑)


そうです、ミスダのリエちゃんって…
"美女たちのおしゃべり"の…秋葉理恵ちゃんだね~^^;


なんで根本さんじゃないの?
…モバイルレポでは、今朝「いつもの根本さんです」と書いてたのにね。????


とにかく、始まりました~^^




あ、レア情報^^ふふふ…


今日の握手会は、握手したら退場と言うパターンだそうです


ソウルリポート会場物販編


本日のビニのセンパ予定は、物販が、15:00~
そして、本番が、17:00~


物販が、始まってすぐ入れた《ソウルリポーター@まゆゆんコンビ》
さっそく、写メ送ってくれました~(撮影OKだったそう^^)


残留組には、一番嬉しい、リアル写真でつ(*^^)v


では、会場ロビーの様子です^^


会場ロビー1


うっ…行きたかった…オーディトリアム…ドンゴヒョンのセンパではおなじみです^^


会場ロビー2


会場ロビー3


HB FamilyとAMエンタ連名の垂れ幕ですね^^


会場ロビーy1


オブジェ的なもの?(笑)




そして、物販の案内看板^^


会場ロビー4グッズ売り場




あ~。。。現物を見ると…(笑)


会場ロビー5物販


あれも、欲しくなる…
これも、欲しくなる… 呪文のように…(笑)


なんか、マグカップが、いい感じ~^^


あと、写真立て?が、意外に…^^
あ~!!韓国組は、これ持って帰って来るの重くないかい?(笑)


ポーチも渋い。。。みんな欲しくなるでしょ~!(笑)


さあ、本番は、もうすぐ…。なんか、喉が渇きます(笑)ゴクン


そうそう、2時間前のツイッターで。
今日のビニセンパのスタッフの方がつぶやいた…


『지금 현빈은 리허설하고 밥먹고있어요ㅋ
(今ヒョンビンはリハーサルして食事しています)』


お~い! 年上? 呼び捨てかい!(笑)
でも、動向が、判って嬉しい


ビニ、美味しくランチ召し上がりましたか?^^


楽しいセンパになります様に~




ソウルリポート25日朝8:52am


『COEXにてビニ発見』と、
驚かせたタイトルでのメール!(笑)


0925coexビニ広告


センサータッチの広告でした~^^
これって、例の! LGノートの"夏の日"の時と同じ、
ライトボックス式の(バス停とかの…)広告かな?


う~!!
なんか、緊張してきた


すべてが、上手く行きますよ~に


ソウルリポート序章


私達、残留組の 強い味方に!!
ソウル班のリポーターが、おりますよん!


24日の夜便で日本を立ち…11:00pmにホテルに到着した、我らが、まゆちゃん!


まゆちゃんの到着前に 座席抽選で、"ほぼ勝利!"(笑)と、
言って良い程、素敵な席を射止めたチングと合流~^^


お風呂に入って、ビールを一杯飲んで、一息ついたところで…
(あ!羽田で、既に一杯、飲んでたよね?!同志!(笑))


嬉しい携帯サジンを送ってくれました~^^


まずは、これ!公式グッズ(販売)リスト!!


公式グッズリスト


セピア。。。


なんか、フンの色合いだよね~
ビニの顔が笑っているから、まだ、ビニって感じはするけど^^




そして…これ! チケット~!!!


チケット!


そう、こちらもセピア。>【訂正】まゆちゃんから…参加チケットはセピアでは無くてカラーでした。
夜部屋が薄暗く興奮していて気がつなかった。みやねえ~



で!! 真四角だそう!! □!!


材質が気になる私は、即効、聞いたわよ~(笑)
『ハガキみたい?』
「鋭い観察力正解」と~!


今回の紙物は…なかなか"地味オサレ"な路線の様です^^


あ…なんだ!!!


サブタイトルなの?
「2010 HYUN-BIN'S 『ONE FINE DAY』」って!!


いやだ~!!


なに?! 『ある晴れた日』?!
なんで~!!
『バリスタ(コーヒープリンス)』に続いて、『ある晴れた日』????


なんで~!!


なんで、ユッピーの二番煎じみたいな事や、タイトルばっか…


ほんとに!! ほんとに何にも考えてないし~!チェックも入れてない!!所属社!(怒!)


嬉しい日なのに~!!


。。。。。。。やめた! もうこだわらない!!(笑)


すぐ切り替えよう!! 平気!平気!^^






今日は、心から、ビニに HAPPYになって貰う日だから!!


ソウル班のみんなと、リンクして、一日過ごしま~す!


情報が、いっぱい入って来て、まめに更新できると良いなぁ~


(Special thanks Mayu-chan)


ビニ!お誕生日おめでと~!

カードフレーム用

(↑クリックで拡大します。下から2行目の진심으로の심のロがLLに見えますが、OKなんです。
  …こういうフォントなんです^^;)


これが…


今回の…


HBJFFの…


ビニへのバースディーカードです




いつも…
毎年…
毎回…
(私のブログでのセンイルやお手紙での)
ビニへの言葉は、基本的に、変わらなかったんだけど…


その言葉が、真理で。だから変わらなくて…


そして、ブログチング達は、これを私が、書くたびに、
「私も一緒!!」
「こんな言葉をいつもビニに伝えてあげて欲しい」「伝えたい」と。。。
「このメッセージが、大好きです」…と。。。


そんな同じ想いのブログチングドゥルが、JFFメンバーだって思っていたので…


やっぱり、今日も、ビニに伝えたい言葉は、これだけです。


-----
《本文》


Dear 현빈씨


생일 축하해요^^


현빈씨와 같은하늘을 보고
현빈씨와 같은 시간에
존재 할 수 있는 일에 감사하고 있어요.


현빈씨를 진심으로 믿고 있어요!
사랑하고 있어요!




《翻訳》


Dearヒョンビンssi


誕生日おめでとう^^


ヒョンビンssiと同じ空を見て
ヒョンビンssiと同じ時間に
存在出来る事に感謝しています


ヒョンビンssiを心から信じています!
あいしていますよ



-----


感謝と、愛をいっぱい込めて


そして、ビニのご両親にも、感謝とお礼を込めて。。。




このメッセージバースディーカードは、
また去年と同じ(ダイソーの)サイズの色違いのフレームに納めて^^


BDカードフレーム01




また、同じように、透明ラッピングで…リボンをかけて
(2010センイルバージョンのHBJFFシールを貼って^^)


BDカードフレームラッピング02




で…このバースディーフレームを
ウリ実行メンバードゥルが、責任を持って、ソウルに運んでくれました^^


既に、ソウルの空の下でつ^^


今日中には、ビニのもとへ行くでしょ~


会場に居るメンバーと、日本に居るメンバー、計83名の 私達の熱い想いと一緒に




『ソウルセンパProject』発表編"その1"でした^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。