スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チングに、こまうぉ~・その2Gerbera


これ、6/9に書いて…上げられなかったブログでつ(^^ゞ


ほんとは、"ちんぐに、こまうぉ~"は、こっちが早かったのに…
中途半端に書いて、仕上げをしてなくて…アップ出来なくなっちゃったブログ。
(ホントに…こんなん書いては、アップせず…ばっかりの私…なんでなのかしらん)


WHY?


なぜ、今頃、アップするのかって?


Answer。。。


『私が、ちょっと元気出したいので~。ハハハ




では、過去日記~^^


-----
チングから、
『若干"生物"が届くはずだから~お出かけの際は(~なんちゃらかちゃら~(笑))…ほなね♪』
って、携帯にメールがあった日…
(あら?内容省いても、"ほなね♪"で、ウリチング達には、誰だかバレたね(爆))




生物届いた~
 
えぇ~


PちゃんThanks!01


すっごい可愛い『生もの』だ~(笑)!(≧∀≦)!


 
 
 
感動中~~
 
言葉が、出ないよ~
 
 
お花を頂いたのって…
 
2年振りくらいだぁ~
(もっと前?(笑)たぶん1st横浜ミーティングのゆんちゃん&chiekoちゃん以来!)
 
しかも↓"カード"見える?


PちゃんThanks! 03大変よく出来ました!


うっふふふふ~
「たいへん よくできました」と
 
お誉めの言葉つき~
(これ、彼女が、「JFFの会計報告」を見た後に、衝動的に送ってくれたそうで~^^)
 


感動と共に、思った事。。。


そうなのよ~!!
誉めて貰いたかったのよ~(笑)
 
ちょんまるちょんまる カムサハムニダ


こういう『なんでもない日、おめでとう』みたいなのに、
すごい弱いあたくし…


『惚れてまうやろ~~


嬉じいよぅ…
 
嬉し死にしそう…(笑)
 
Pちゃん
サランハムニダ~


ガーベラ大好きで~
 
で・で! 珍しい"花火の様な"素敵なガーベラちゃんも、入ってて
 
本当に、綺麗なのよん


PちゃんThanks! 02


カムサハムニダ~


-----




とととと…
この"PちゃんThanks"まとめてて、気がついたけど…


よく考えたら!!


(お花の写真見てて、少し元気が出たら、ポジィティブシンキングになって来たぞ~(>_<)!(笑))


私って、凄い『なんでもない日、おめでとう』の
日々を過ごして来た…って、思える!!


うん^^ ほんとそうだ~!!


ビニチングや、プログチングに、会ってからは、『なんでもない日、おめでとう』の
日ばっかりだった!(#^.^#)!


会えるチング達は、顔を合わせれば、ビニやグンソガの、動画DVDや、タダモノカタログ、
そして、ファィルいっぱいのカラーコピーなどなど…♪


韓国からは、お礼も言えないくらい程の私にとっての"宝の山"♪


私が貧乏で(>_<)買えなかった物だって…
電車で来るのに…重たいのに…
お家から、私に見せてくれるために、"ビニ本"や"KPOP系本"や"韓流本"を
トートに入れて、頑張って持って来て見せてくれる♪


遠くにいるチングまで、
私が見られない動画を、"さー"っと察して、面倒な手間を惜しまず、見せてくれる♪


で、いつもみんなからは、「デジちゃん、早く!ここ見て~!知ってた~?」って、嬉しいメール♪


突然、"感謝を伝えたくて~!"って届いた、JFF地方メンバー様からの
本当に、"サプライズな"スィーツ達♪


会った事がない、プログチングチャン達も…
私がお返事しないタイプと知ってても…
折々に、嬉しいお便りくれて~^^


それも、私が頑張ってたり、堕ち込んでいたり…いつもより励まして欲しい時…
まるで察した様に、励ましみたいな嬉しいメール♪


あ…初めてメール下さるブログチングドゥルのメールは…
お世辞とわかっていつつも…賛辞・美文が…私の心をくすぐってくれますし(笑)
"私への愛の告白の様な"素敵なメール。。。が!(笑)
これも、びっくりしながらも、本当に感謝してますよ^^






…なにが、言いたいのか、訳わかんなくなってきてるけど…(笑)


私の廻りは、
『なんでもない日、おめでとう』が溢れてたのに…


気がつかなくなってたンだ…ね。。。




ありがとう。と素直に言ってただけで…


相手に伝わってるかなぁ~。とか…


お返し出来てないなぁ~。とか…


。。。少しずつでも、お返し出来たらいいなぁ~。とか…




いろいろ想って…


いろいろ想い出して…


すこぅし優しい気持ちになれた夕方。。。だったの。今日。





みなとみらいの夕日




。。。うん。。。情緒不安定(笑)。。。

ヨンハ君…


この「ワールドカップ期間」南アフリカ"タイム"で、生きてる私。


普通に、テレビで、手に汗握って、PKで"念"を送って…
"日本サッカー惜敗"を見て…興奮して…悔しくて…
少し眠れず、明け方寝ついたあと…


朝7:40分頃…韓流先輩から、珍しく携帯にメール!!
韓国のTVニュースで、「パク・ヨンハssiが、自殺して亡くなった!」と!
猛烈なファンじゃないけど、彼のイベントやコンサートに繁々と通っていたと…
すごくショック!!って…


「えっ!」って、言ったっきり…私もショックで、言葉を失った…


頭の中は、「どうして…」
「どうして…」
「コンサートツアー始まったばかりじゃなかった?」
「香港映画の…ドラマ版の相手役…ウネちゃん…正式決定したの昨日?一昨日?」
「どうして~!!」


「どうして…」、ばっかりまわってます…(今も。。。)


すぐに、PCつけて、韓国webニュースを見たら…もう、トップで出てて…


同時に、フジテレビの「とくだね」のトップで、緊急の韓国ニュースとして伝えた…


ホントなんだ。。。


その間、何通かの携帯メールで、確認が来てて…
ビニペンちゃんも、他の韓流ペンちゃんも、
一様に、大きなショックを受けてました。。。


本当なんだと判った時…
私も…本当に、ショックでした。。。


昔は、よく書いていたので、古いブログチングは、ご存じですが、
ビニペンに多い、元々韓流の洗礼を受けていない派で…
私も、「冬ソナ」を知らずに、ビニペンになった1人で…


ヨンハ君といえば、私には『オンエア』のヨンハ君なんです。


本当に「オン・エア」のヨンハ君が、とっても良かったんです(*^_^*)
あの"オンエア@ヨンハ君"には、役堕ちしたと言っても過言ではありません。
(2008年ブログには、結構「オンエア」話題書いたよね~)


あ…
あの後、ビニが、「くさせ」を決めて…
"ジオPD@ビニ"が、ヨンハ君に、モロかぶりにならない様に…祈ったんです。
あのヨンハ君を超えられるか…心配したんです。


視聴率的には、まったく越えられませんでしたが…(^^;)


ビニペンにとっては、「クサセ」が決まってから、
改めて、DVDや、BL、VODで、"オンエア@ヨンハ君"見た方も多いと存じます。


人間味が溢れてて…あったかくて…優しさいっぱい…ヨンハ君らしさの出た演技でした…よね…


オンエアのヨンハちゃん
(↑当時のブログより)


韓流スターと言われる方の中では、ドンゴヒョンに次いで、サランを感じた俳優さんでした。。。




ヨンハ君…
いっぱい、しんどい事が、重なっちゃったんだね…
超えるつもりで…頑張ってたんだよね…
たいへんだったね…
頼りたい人がいないのは、本当に辛かったよね…


でも…でも…
あなたの事を愛してくれている人は、
こんなに、たくさん、いたのにぃ…


あんなに、たくさん、いたのにぃ!!…


あんなに、たくさんの人を泣かせたの…君なの。
見えてますか…。


惜しんで…惜しんで…惜しんで…


それでも、今、ヨンハ君が、少しでも楽になっていると良いです。


辛いけど、心から、ご冥福を祈っています。。。





(ご家族と…お友達と…ファンの気持ちを思うと、やっぱり涙が止まらない一韓流ファンより)






身近な…お身内やお知り合いに自殺で亡くなられた方がいらっしゃる方。
きっとこんな事がある度に…いろいろ思い出されて、何重のショックを受けられて…
辛い思いをされている事と存じます…
(心の中で、まだその事を責めていたり…救えなかった自分を責めたり、後悔したり…
私も、何も出来なかった…その1人です…)
大変だけど…その思いは、早めにまた、心の奥に仕舞おうね。
生きて行く事は、本当にすごく大変なの。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。