スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チングへのメールを…そのまま

愛より成功を選んだビニ…
と…言うより…
 
…今までは、「愛」は想像だったけど、手に入れちゃったからねぇ(笑)
 
次は、それらを守る事を考えると…って事で…
 
ビニ的には、自然な選択なのかも
 
いつもの…予定されたビニの答えじゃなかったから、私も驚いたけど(笑)
 
確かに、ヘギョちゃんが彼女になってから、
まともに、この手のチョイス式の質問を受けたのは、初めてだったかも
 
と…思うと…
 
ビニにとっては、「愛」の次の段階が、「成功」なんだね~
 
驚きから、冷静になって見直すと…
 
「より多くの、いろんな人を守って上げられるように…
成功を選べば、結局それが付いてくると思う」って、言ってるビニ…
 
これって、「成功」を選んでても…
 
結局、彼女への「愛」以外に、
友達や…
 
具体的に言っちゃうと、ビニの事務所…AMのスタッフや
全ての関係者を自分が守って食べさせて行きたいって事だよね~
 
 
単純な「愛」より大きな…包み込む様な"サラン"を感じて…
 
ビニが、ワールドワイドな大人に成長したようで…
 
なんか嬉しいの266(笑)
 
 
あ~私、良い事、言ったよね~(笑)
 
これ、この言葉のまま、ブログに載せちゃお













成功ビニ 

わぁ…ちょんまる?

今…「チング」の特番を横になりながら、見ていたのですが…
ビックリした!!
本当に、本当に、ビックリした!!

ちょっと眠たかったのに…
しっかり、目と頭が冴えちゃったf(^_^)

「チング」のドラマインタビューでは、普通の質問…
「愛」「友情」「成功」の内、一つを選ぶとしたら?

そりゃあ、ドヨンssiも、ミンジュンssiも、
迷わず「愛」を選びましたよ~♪
みんな妙齢なお年頃(笑)
もちろん!
いつも、いつも、うんざりするくらい、うちの俳優(笑)も!!
この質問には、全く変わった事のない、このお答え…
「愛」!!

…え?…
…今…なんと?

え?え?

今、何しゃべってるの?
えっ・ええ~(゚Д゚)

「成功~」!?

あ~。。。

また、やられたぁ(笑)

あ!
3/24「チング」OST発売だって^^
「日本版に"だけ"ヒョンビンの歌が入っています」とのナレーション。

3/24って…
結構遠い…(=_=;)

それにしても…

ちょんまる…

ビニ…どうしたんだろう!?
相変わらず…と、言うか…
判ったつもりの私達を
軽~く、裏切る、この発言(笑)

ビンイ!
どんどん発展していってる!?(^^ゞ

ほんとに恐い、俳優になってきたなぁ…
(携帯からなので書直しあります)

《1.8お台場イベ》会計報告(メンバー専用)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お台場上陸ビニに、HBJFFソンムル(追記有)


ビニの緊急来日に、「きゃ~!」と、言ってる間もなく…
バタバタと、みんなに、募金を募り…


こういう時に、やっぱり、韓国のいろんなゲルのペンちゃん達が使う言葉…


「弾を打ってくれ!」…って、言葉…(笑)
"政治家じゃあるまいし…"とか、
"物騒で嫌だなぁ~"なんて思っていたのに…


こんな事が、あると、そう言う気持ちが、本当に良く判ります(^^ゞ


(韓国にいると、急に好きな俳優さんのスケジュールが公になって!
…なんて事、当たり前に起きますしね~)


まさに、有志募金 =「弾丸」なんです。


いくら、愛の銃を構えても、愛の弾丸が無いと。…なんですよ~(^^ゞ


気持ちを"ソンムル"に変える為の、弾丸なんですね~。実感。


と、言う事で…有志を募っている時も、
本当に、場所や時間が判らなくて。。。


当たり前です。関係者じゃないし。(笑)


本当にソンムルイベントが、打てるのか怪しい。怪しい…
その間にも、FFメンバーさんからは、
「愛の弾丸」が、補充されてきます。


これは~!どうする!いくら、次回へのプールになるかも…って、
うたってても…何とか努力は惜しまず、ルートを探さねば!(^_^;)
と、ま正面切って(笑)正式に、聞いたり、
フジテレビ関係者ルートが無いか、リアルチングにあたったり…


でも、なかなかイベント内容&場所が、われない…


そんな事していると…


当選者発表が~!!


なんと、ウリHBJFFの実行スタッフでもある、メンバーのよりちゃん!!


ご当選~!!


ちゅっかへよ~!(≧∀≦)!


。。。あっさり、場所や時間が判りました(笑)


しかも、フジテレビからの出欠確認のTELがあった時に、
「あの場所は、普通のイベントスペースで、一般の人が普通に見に来ても良いんですよ。
問題ありません。」って、お言葉を ご担当者様から、聴きました!!
さすが~!より嬢! グッジョブ
(前日までに、他のメンバーさんからも、いろいろご連絡を頂きました。こまうぉょ~^^)


すわっ!!(≧∀≦)!!
自分達で、ソンムルフラワーを持って行ける!!と!


当たっても、当たらなくても、お台場までは、絶対行く~!と、気持ちが入ってた(笑)
"荷物持ち"の実行メンバーお2人と、
ラッキーガールのよりちゃんと現地集合で、待ち合わせて…


8日当日、ご報告しました通り…


HBJFFとしては、二回目となる、ソンムル・イベントを打ってきました~


【お台場~アクアシティー】
FF100108お花ソンムル01


ソンムルは…ふふふ…上の写真の右下角に写ってます!!(笑)


8日のお昼に、ギリギリ出来た"HBJFFらしい"アレンジフラワーです
(今回は、前回お願いしたフローリストさんは、間に合わなくて
地元のリアルチングに紹介して貰った、お花屋さんにお願いしたんです^^)


100108_ff04.jpg
(少し暗い場所で撮った↑ので、HBが、ハッキリ見えますねぇ~^^)


形は、肉眼で見ると、ちゃんと判るのですが…モチロン!ハートでつ!!


普通のアレンジで、ハート型って、上から見た時に、ハートに見えるんですよね…


でも、今回は…あわよくば、イベント会場の片隅に…


ビニからも見える位置に置いて頂こう…と、お願いしようと思っていました!


だから、こんな風に、アレンジもお願いしたんです↓


FF100108お花ソンムル03




はい、お花のあっぷぅぅぅ^^


100108_ff05.jpg


《使用したお花》(急な事で、全部赤バラは無理でした…残念!)
☆赤バラ…ローテローゼ(Rote rose)赤バラの代表品種。
     ローテ・ローゼとはドイツ語で、意味はそのものズバリ「赤薔薇」^^
☆白バラ…スプレーウィット 丸くてコロコロした可愛いバラでした。
その他、グラデーションに、赤カーネーション。グリーンはバラのリーフ(丸葉)


もっちろん!手作りカードもつけました~


もしビニが、9.25のスタンドフラワーを見てくれていたら…
ちゃんと、ビニに…。みんなからだって…伝わるよね~↓


カード差し替えました~♪
(これ、画像悪い…(^^ゞ良いのがあったら後で変えときます)(差し替えました!)
あ、保険に、「ビニ飴」もひとつステップラーで留めてますっ!(笑)


そして…会場の準備が整ったところで、ソンムルとして、受付にお願いして。


優しい、ご関係者様方のおかげで…
HBフラワーは、無事、私達の希望通りに!!
会場の片隅に、ビニの方を向いて置いて頂ける事となりました^^


そして…ビニのご登場~^^


アクアシティービニ02


アクアシティービニ01


アクアシティービニ03


ご登場の時にも、手にも持ってなかったし(笑)
会場の壇上にも、お水の用意が無くて…
途中で、置くのかな?…って、思ったりしてたら…


結構、「あっ!」っと言う間に、イベント終了~(^^ゞ


(翌日、この直前のチング記者会見中、ゴクゴク飲んでいた事を知り…
これね↓なんだかホッとした私(笑))
水飲みビニ02
(ビニ画像出処は、いずれも写真中表記より)


登場してから、イベント中~終了、退場まで、
最後まで、ビニが、このお花を 会場で見る事は、無かったと存じます。。。(^^ゞ


でも…


私ね。イベントの様子は、2階の端の方で、見ていたんですが…
あのお花が、正面に見えて…


(こんな感じ↓)


FF100108お花ソンムル02


《23日3:00am追記/
  このアレンジの大きさは…横幅約40cm×奥行約20cm×高さ約30cmくらいです。
  たぶん皆さんが思っているより、かなり大きいですし、重いです^^》



「FFのみんなは、ここにいるよみんな、ここで、見守ってます」って、
感じに見えたんです。(ホントに^^!!)


だから…


きっと、ホテルのお部屋で…


ビニは、あのお花を見て…


きっと…みんなが、一番望む…


"クスッ"と微笑むような…嬉しいエクボを見せてくれたと、思いますよん


たとえ、2日だけでも…一泊だけでも…
ホテルのお部屋に、あのお花があれば…きっと明るく華やかな空気を運んでくれたと…
そう信じて。。。
みなさんの「ビッグサラン」ですから~^^




(おまけ・その1/当選者が貰った、パンフレット。byよりチャン)
100108_ff08.jpg


(おまけ・その2/まず当選者様達が着席!ピンクに塗った空いてる部分は、みんなマスコミ席なの~)
100108_ff09.jpg




最後に、今回、「愛の銃弾」撃って下さった有志メンバーです^^


moranちゃん、ペゴパーちゃん、junko777ちゃん、コロリンちゃん、asakoちゃん、
にゃおなおちゃん、mojちゃん、くぅちゃん、MEGちゃん、きんぎょちゃん、
ベスちゃん、ホワイトナッツちゃん、ばばchinちゃん、jiyunちゃん、ゆんちゃん、
konohaちゃん、りりちゃん、narumiちゃん、よりちゃん、ポン太ちゃん
こたももちゃん、cocoちゃん、haruちゃん、ササちゃん、hokumamaちゃん、
mimimiちゃん、まゆちゃん、ピヨちゃん、デイジー


以上、29名でした。




松の内が明けたか明けないか…の内に(^^ゞ
正味3日間の間に…


ウリプログをその間に、見て下さって、
銀行へ向かって下さったり、
INBKで、振り込んで下さる…みんなのビニ愛をまたまた感じさせて頂きました


そして、間に合わなかった~!って、コメント&メールをくれたメンバー様。
気持ちは、みんな一緒です。次回は、ぜひ力になって下さいね^^


本当に、たくさんの有志をありがとうございました


そして…このソンムルは、"HBJFFみんなから"のソンムルなのです。
忘れないで下さいね


100108_ff00.jpg


無事に、ソンムルフラワーを実行出来た事を ここにお知らせ致します^^


(HBJFFマーク入りの写真は、ブログ等に、ご自由に使用して頂いて結構ですよ~。
可愛いから~^^とか…でも、メンバー様以外でも…
ビニの広報宣伝になるから…良いんじゃないかと…ゆる~くね(笑)
但し、二次加工や、マーク消しは、取り締まりますっ!


(追記(13:54)/当プログへのリンクは、張らないで下さい。
どうしても…の場合は、HBJFF専用プログの方へ…(^^ゞ)))


では…会計報告は、メンバー専用プログにて^^




うわ…(訂正あり)

 (1/16付、追記・訂正有。文字色代えてます^^)


ちょっと、ショックなんですけど…


「オタマジャクシの歌」のダウンロード…200件以上ダウンロードされたんですが…


みんな…プログチングじゃない方ばかり?


ご挨拶もなしで、持って行っちゃうの?


一言、コメに「こますみだ」があって、普通と思ってた…


ウリプログチングじゃない方が、たくさん来たと諦めるべき?




ネチケット以前の問題だよね。。。


人から物を貰ったら、「ありがとう」と言いましょう。って、
私は、両親からちゃんと教わりました。


もう、ブログ辞めたくなったぁ~。。。。と、思った。この時は、ホントに…
でも、一晩寝たら、なんて事なかった。
そして、プログチングちゃん達が、心配して、メールくれたの。
ありがと~^^
私を良く知るビニチング達は、本気でやめると思わなかったの?(^^ゞ
たくさん、メールくれてるのに、誰も止めてくれなかった…(笑)


こんな事、前は考えられなかった。


ますます、見えない人達…ビニペンが、嫌いになる。
お礼の一つも言っていかないなんて…こんなのビニペンとして悲しすぎる。
これは、間違った感情、出し過ぎだし(^^;、
明らかに偏った考えでした…(ビニペンだけとは、限らないし)
優しいビニペンさんや、ウリシスターズ&ブログチングの
みなさんを嫌な気分にさせましたね…ごめんなさいm(_ _)m


地上波で、「サムスン」が流れて…
これからも、こんな事、きっといっぱいあると思うけど…
良くも悪くも、私に、話しかけてくれる
ブログチングちゃんや、ビニチングちゃんが、居てくれる事が幸せです。
こういう事、忘れないで生きていきますね。。。こますみだ。




そして、メール&コメで、"手"を上げて下さってる方が、居ますので~♪
また、3日間(or500MB)限定で、「オタマジャクシの歌」をアップしておきますね~^^
(16日14:00頃から。下↓の記事の同じ場所から、どうぞ~^^)



オタマジャクシの歌♪

HBJFFの8日のお台場イベントの会計報告と後記は、
15日中には、アップしますね~いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m




さて、さて…ビニチング達とも、連日、話題は、地上波「サムスン」ですが…


ナビゲート@ビニの、お疲れ以上に、おかしい様子は…(^^ゞ
明らかに《時差ボケ》だ~!と、一昨日、気がついた訳で…


こんな調子で、あとの分も録画しちゃったの? 流れちゃうの?って、
昨日の朝まで心配だったのですが…


昨日のシャワーシーンのお話で、自分で、少し、覇気を取り戻したね~(笑)


良かった、良かった


いつも思うの。
ビニって、今日の様に「編集室が心配でした。女の人もいたのかなぁ~。って」言っても、
本当に、ビニは、自分の恥ずかしさの事を言ってて…


お調子者ナムジャにありがちな(笑)、
その後も、ドンドン喋ってしまって、話を"厭らしく"してしまう事が、"絶対ない"の!!


この持って生まれた、品の良さが、実は、ビニの諸刃の刃になってて…(笑)


「なへんぐ」の時や「チング」の時に、両監督ニムが言ってた通り。
苦労知らずと共に…俳優としては、足かせになる部分を持っているのかも知れない…


人として、普通に生きるのには、一番素敵な事なのに…


だから、ペンちゃんも微妙なんだよね~^^;
ペンは、育ちが良くて…ひねくれてなくて、品が良くて…決して泥臭くない…
そういうビニが、好きで~


でも、一皮むけた、俳優としてのビニなら…
厭らしくても…もう少し下品でも…役ならいいんじゃないかと…


「サムスン」では、立位の裸体を俯瞰で見せてくれたビニだけど…(笑)
…正確には、監督が見せてくれたんだけど(笑)


なんとなぁ~く、アメリカversion「晩秋」では、
倒位の裸体を俯瞰で見せて頂けるのでは?!…と、期待しているわけで…(笑)
(もっちろん!うつ伏せでしょうけど(>_<))


私も、66年版の「晩秋」と日本版のダイジェストしか見られてないのですが…
((追記)みあね↑勘違い!81年版です!66年版は、探してるけど…簡単には手に入りませんね…(^^ゞ)


そのくらいは、充分に覚悟して!おかないと~。


お相手がタンウェイちゃんってだけで、やっぱりラストコーション思い出すし~
あれは、怖いくらい、濡れ場シーンも凄いし~


きっと、タンウェイちゃんも、ビニも、
どんな台本でも、変更でも、
監督の言われる事は、100%クリアすべく頑張るよね~


映画は、監督の物なのです。^^


クランクイン消息も、聞こえてきて~^^
現地時間の12日夜…日本時間では、13日!!


本当に、ヴィンナ~!ファイティーン!です!


監督ニム、スタッフニム、キャストヨロブンドゥル、
全てが無事に最後まで…


みなさんが、怪我や病気にならない様に…
そして、何より、良い作品で仕上がって!!
興業も当たります様に~







そうだ!サムスンの4話を見てて…
ヨロブン、このシーン、判りますよね~


サムシクphone_popo


そう!ミジュに「おたまじゃくしの歌」を歌ってあげた後の携帯ポッポシーン^^


で!!
ジノンの[オタマジャクシの歌]…リアルの時も、韓国ペンが大騒ぎだった様です^^


そして、昔、韓国ペンのバスに乗って貰った「おたまじゃくしの歌」mp3バージョン


古い宝箱(笑)をひっくり返して出して来ました。
(今なら、自分で作った方が早いんですが…なにかこっちの方が価値がある気がしませんか?(笑))


時間と重量(笑)限定バスですが…今日の17:00頃→19:00


19日14:00頃までは、ダウンロード出来るので
欲しい方は、ここをクリックして、
Access_passwordは、「0925」で、入って下さい。


ファィル名をクリックして、
ダウンロードって処を押したら、
勝手に、たぶん「ドキュメント」フォルダを選んで保存させようと開くけど、
参照を押して自分の入れたいフォルダやディスクトップにダウンロードして下さいなぁ。


あ、もし、期限を過ぎても、欲しい方がいたら、↓コメント欄に"手"って書いて!(笑)
"手"を挙げてくれれば(韓国方式~^^)、またアップロードしますね~^^


(16日追記/出来れば…HNで…"あんにょん♪"って一言。
コメに残して行って下さる事を希望しますっ!)



あんにょん


《横浜センパProject》メンバー専用№3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サムスン好きだぁ~^^(画像追加)

やっぱり、私の原点。
地上波でノーカット・二ヶ国語&字幕放送なんて、嬉しすぎますフジテレビさん。
心から…「こますみだ~」


最初に、お台場イベントの様子をちらっと流したり、
最後にソナヤやビニの番組ナビゲイトやガイドまで!!


ソナヤ


見事な小出しの演出で!^^
ビニペンの心をくすぐる、くすぐる…(笑)


ビニのカラフルネクタイを見ながら…
『すってっき~!!』と叫んだのは、あたいよ~!!(≧∀≦)!
ちょっとばかりお疲れな様子は、仕方ありませんが(^_^;)


ビニsam_cp
(↑クリックで拡大します。あ~たぶん、最後の画像が疲れて見える原因(^^ゞ)


(でも…なんでビニって、すぐファンに疲れた様子がバレるのか…
私の周りの普通の主婦は、最後の部分も
「えっ?そうなの?疲れてるようには見えないけど…」って…(笑)
(ちょうど電話来て(主婦チング)「見てるよ~」(私)「あ!終わってない!ちょっと待って!」の後の会話(笑))


たぶん、ビニペンみんな、ガンミしすぎ!!(笑)ビニは、かなり演技して、頑張ってるよん^^)




あ~
本当に、地上波で見る「サムスン」…感激でした。
ちっと涙でました。(;;)


これを初めて見る、一般の方(笑)は…きっと今頃…少しトキメイテいるよね?


一挙、2話放送は、めっちゃナイスな選択だったと、
これまたフジテレビさんを褒めたいわたくし^^


初めて見た方…どうだったかなぁ…明日が楽しみになってるかなぁ~(*^^)v




では「サムスン」初心者さんの為の…(偉そうで、ちょっと嬉しい"Sデイジー"(笑))


今日の1ポイント


2話で、出て来た、
サムスンの銀行口座の暗証番号!!(笑)これ!覚えて置いて下さい^^
閉じ込められちゃったATMコーナーで、「サー(4)サー(4)サー(4)パル(8)」って
思いっきり声に出して言っちゃってる酔っ払い姉さんですが…(笑)
ずっと後で…これを覚えておくと…結構、感激出来まっせ^^




私…ほら!…実は…みんなと一緒に応援したくない派。じゃない?(笑)
ギリギリ10.20くらいのビニチング達くらいで、
ビニペン数は、ちょうど良いよ~。もう増えなくて良いよ~。って、思ってる、
本当に、心が狭いビニペンだから…(笑)


これで、本当に、ビニが一般的に、大ブレイクしたらどうしよう…
ドンゴヒョンみたいに、日本で、CMとかやったりしてくれたら嬉しいけど…


しかし…ますます遠くに行っちゃうような…


ちょっと怖い…いや、かなり怖い…の(-_-;)


「サムスン」だもん…当たるよね。。。(^^;)


音楽も、大丈夫ほとんど大丈夫…なのかな?
これが、ちゃんと合ってなくちゃ、「サムスン」の魅力半減だし!


今日の結論。
『あ~!! サムスン、好きだ~』(笑)






また、着メロ(歌だわね)、"Be My Love"に、戻そ~!(笑)
これっきゃ、無いよね~。今の気分^^
2年ぶり? 3年振りかなぁ~!(≧∀≦)!とっといて良かった~^^


…"She Is"も、"Inside My Heart"も、まだあったかなぁ…
あっ!
"別離できなかった別離"、"送ることができない愛"は?着メロあったっけ?


あれも…、これも…


"わぁぁぁぁ"と、突然、いろんな記憶が、湧き出て来て…
戸惑う私…
少し、心を落ちつけなくっちゃだわ(^^ゞ


(あ、文ばっかりで、気持ち悪いなぁ…後で画像の一つも足しときます^^)


FFメンバーの皆様へ


わたくし…
言葉の書き方を完全に間違えた事に、今日、気がつきました。。。
本当に、申し訳ありません!!


記事内容などなら、本来、全部訂正線で消して、正しい内容を横や下にアップするのですが、


今回は、そのようなことではなく、


根本的に、自分が考えていた事と違う言葉を打っているのに、気が付くのが遅かったのです。


FFメンバーのみなさんに、とんでもない勘違いをさせたかもしれません。


これは、しっかり私の間違いを説明させて下さい(>_<)!


まず…
今回のお花は、あくまでもHBJFFで、出したものです。


そして、HBJFFは、そのつどメンバーが替わる事は、無いのです!(^_^;)


考え方としては…
最初に、ご参加頂いた方は、ずっと、FFのメンバーさんです。
今回初めて、参加&有志して下さった方は、新しく増えたメンバーさんなんです!!


なので、
《HBJFF 2ndプロジェクト》と、言う言葉は、合っているのですが…


前回、タイトルに私が書いてしまった『2ndメンバー様』と言う言葉は、完全に間違いなんです。
ここで、訂正させて下さい。
本当に、ごめんなさい!


そして、気が付くのが遅くなって、本当に、申し訳ありません!!


きっと、今回、ブログをご覧になれなかったり、忙しくて、募金したくても
有志出来なかったメンバーさんが、たくさんいらっしゃると存じます。


その様なメールや、お詫びのメールまで頂いて…本当にありがたいです(TT)


しかし、私は、こんな言葉の間違いで…


初回からのメンバー様を、まるで、今回はFFメンバーでは、ない様に思わせてしまったかもしれません…


心優しいメンバー様を きっと、傷つけてしまったと、思うのです。。。


本当に、ごめんなさい。m(_ _)m


以後、充分に、いろいろ気をつけてまいります。


改めまして。。。
HBJFFは、
初回の128名の皆様。そして、今回新たに加わって下さった1名様^^


129名、全員が、FFメンバー様です。
ビニのエクボの為に、ビッグなサランを捧げる皆様です^^


こんな、パボな"言いだしっぺ"ですが…どうかお許し下さいm(_ _)m




---------
【過去ログ訂正事項】


 誤/ FF 2ndメンバー
         ↓
 正/  FFメンバー




 誤/  《HBJFF 2ndメンバー 有志募金》
         ↓
 正/  《HBJFF 2ndプロジェクトの有志募金》
---------
以上です。




9日までTOPで。

8日に、出来たら(^^ゞやりたい
《HBJFF 2ndプロジェクト 有志募金》の事を ちょこっと書いてます。


こちらを読んでね⇒(クリックで、記事が開きます)


*9日までの新しい記事は、この下↓↓↓に、上がります^^(1/6 14:14)



【1/9 1:00am 追記】無事終了出来ました。
締め切らせて頂きます。こますみだ~^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。