スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『なへんぐ』ポスター撮影(追記&サジン追加)


昨夜オンエアされた「tvN-E-NEWS」です。


マリーちゃんが、すぐ送ってくれたのに!!


私が、何度も繰り返し見ているうちに…(笑)


キャプってる内に…


変換している内に…


寝てた…朝になってた…みあねです(^^;)


内容は、『なへんぐ』の広報ニュースです。


動画としては、10/15のytvに続いて、第二弾ですね~^^


インタビューは、同じ日に撮った物ですが、
新しいのは、「ポスター撮り」の様子!(≧∀≦)!


おおぉ~
ビニ、なんだか…すごい"余裕"を 感じる。…のは…私だけ?(^^ゞ




あ。せっかく撮ったので(笑)、キャプも後で、追加で、上げますね~^^


では、E-NEWS、見てみて下さい(今週末には動画は下げます)




あっえっと…


あの話題が…


(ヘギョちゃんとの事が)
「くさせ」のラヴシーンと共に、3分00秒以降、3分33秒まで
しっかり流れますので…


見たくない方は、この部分は、飛ばして(笑)見ましょう~^^;


その後は、ボヨンちゃんのチソン君との話題で、始まってます(笑)


では、では~






(以下、追記です)


ほとんど映画の内容を話している処は、15日のインタビューと変わらないのですが、
気になる部分は…マリーちゃんが、翻訳してくれました~(*^^)v
では、では…


-------
たぶん、みんなが気になるのは、ナヘングのお話より、ヘギョちゃんとのことだよね
ナヘングについては、みんなすでに詳しいもんね


映画についての説明の後、


ナレーター 
「この映画撮影後、実際にヒョンビン氏にもとても幸せな出来事が起きたんです」


リポーター(ボヨンちゃんとビニに)
「今、2人にとっていちばん幸せなことを選ぶとしたら?」


ビニ「私の周りにいる人たち、そしてわたしが今こうして働くことが出来ること?」


リポーター「熱愛説が出た後、変わったところがあるとしたら、何があると思いますか?」


ビニ「変わったところはないと思います。仕事を一生懸命して…特別変わったことはないですよ」


このとき、なんかごまかしてる顔というか、嬉しそうというか…
なぜかボヨンちゃんを見たりしてるし
ビニ、わかりやすいよね
-----

(以上、ここまで追記でした。)




撮影のmaking…
楽しそうな病院の部分は撮影も楽しそうで救いだわん。


センパで、一部見たり、シネ21とか、釜山の予告で見た、
お家や治療の様子は…撮影も、辛そう…だもんね。。。(^_^;)


あ、主人公のお名前…万寿。
ビニ達、"マンス"じゃなくて、はっきり"マンジュ"って、言ってるね~。
今度から、ウリブログでも、"マンジュ"に統一だわん^^


監督からの情報と、ストーリー以外、ビニ情報が、
ほとんど判らなかった映画…


一つずつ、いろいろ分かる事が、嬉しいね




(あと、ポスター撮りの時のmakingのモニターチェックの時、
"白シャツ@ビニ"の後ろで、マネニムが、
二人でヒソヒソやってるの~!! 凄い気になるね~(笑))




ね!ね!ね!


見たら、わかったでしょ?!私が、何度も、何度も、見入っちゃったの!!


だって~(笑)


ビニ…
ぐやじいくらい余裕で~(笑)


本当に、余裕あるよね~
ポスター撮りの時の、
ボヨンちゃんのとスキンシップだって、自然に普通にしてる~




インタビューの時も、ヘギョちゃんとの事、聞かれた時も
焦りもしないで、余裕の、あの微笑み…


くやしいのよ~


くやしいけど…


素敵なんだもん


一年前の撮影の雰囲気とは、明らかに…やっぱり違うよね~


撮影終わってる。っていう、余裕もあると思うけど…(笑)


あ~


本気で微笑んでるビニって、本当に素敵


モリは…
エクステ…じゃなくて、ハーフのウィッグみたいな感じだね~


『なへんぐ』のマンジュじゃなくて、「くさせ」のジオに近い…
でも、"キッ"って、考えたりする時の、一瞬の目力は、まだ、時々、ドンスで…(^_^;)


もう、この目力は、着いちゃった物だから…
…戻らないかも…って、思ったりしてますね。私。


ビニは、今まで無かった…


絶対に内にも秘めて(笑)持って無かった!!


色っぽいという意味の、セクシーさと、
本当の目の鋭さと…
眉間の皺(笑)と
この一年で、身につけて…


触れたくないないけど、こんなビニを見ると…


やはり触れたい…私生活(笑)


ビニは、隠したいというけど…


一番、判り易いのが、君の態度と、その表情なんだよ~!!(笑)


くやしいけど、綺麗で、生き生きしてて…見るたびに、ドキドキだよん。




(以下、キャプチサジン追加します。)


tvN-E-NEWSキャプ1
tvN-E-NEWSキャプ2
tvN-E-NEWSキャプ3
tvN-E-NEWSキャプ4
(う~ん。。。やっぱり、確実に、幸せな(笑)いい男になってるよね~)












あっ!私信!!(って…ここ私のブログだし~(笑))


そんなに…祝って頂く事じゃないのに~(笑)
メールや、鍵コメ…ありがたく頂きました。
みなさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m


ヒョンの試写会へ

こんなに出遅れても(笑)、
ヒョンの「10.13VIP試写会」の事、なぜ…どうしても、アップしたかったか。と、言うと…
最後まで、見てね^^


ひとまず、ニュース記事に、上がった写真を
ビニを中心に、明るさ等、綺麗に仕上げ直しました(笑)


この日は、本当に、ドンゴヒョンファミリー総出動!!
へたな、映画祭のレッドカーペットより(>_<)、オールスターなメンバーでしたね~


本当の、VIP試写会と言う感じでした。


まずは、ジニ兄、登場~^^
ジニ兄
ビニ、たぶんジニ兄とは、久しぶり? PBで、9月初旬に、会えてたかな?
ほとんど、ドラマで、忙しい時期被ってましたもんね~。


ジンモ君
ジンモ君^^
今回のドンゴヒョンの試写には、何があっても駈けつけると思ってましたよ~(笑)
相変わらず、かっチョ良いです。


ヒョリムトンセン
ヒョリムトンセン、まだ周りに誰もいないうちから来てるの?(笑)
君は、真のドンゴヒョンペンだからね~
でも、実は、(共演者という意味でも)別の方のご招待だね~(^^ゞ


アウトバックのあの子(笑)
あっ!アウトバックのあの子!!(いい加減、名前覚えろ!って(笑))
そうだよ~"べバ"で、イ・スンジェ先生と、本当に、いいコンビでした…


ボマ
ポマも来てるよ~!!^^ 別に、ジンモ君繋がりではなくて…(笑)
やはり、イ・スンジェ先生と"思いっきりハイキック"共演繋がりでした。
ポマ、すごく綺麗だったって~!!
現物ポマは(笑)、ねぇ~カッコイイより、女の子みたいに綺麗なんだって~!
(えっ?誰が言ったって?…後で! 後で! (笑))


ミナちゃん1
もちろん!! ミナちゃんも、来てますよ~^^




ビニも来ました!


ビニも、来ました!
さあ、フォトセッション!!


ビニフォトセッション1


ビニフォトセッション03


ビニフォトセッション2


あ~ビニ…
また、このライダージャケット…(^_^;)


これ、今年の流行りだから着てるんじゃないと思います。ビニの場合…(^^ゞ


本当に、すごく大事にしてるし、気に入ってるのねぇ。。。


知ってる人は、知っている…(笑)


たぶん、初登場は、これかな…


ビニのライダージャケット04


私のサジンフォルダから行くと、
2004年10月…って事は、9月の可能性もあります!!


すごいね~。


もう楽に、5年…足掛け6年目に入る革ジャンでつ。


このライダージャケット。
実は、日本の風も吸ってます(笑)


着て来たの…
非公式来日の…2007年の"ヒョンのセンパ追っかけ"の時(笑)


こんなに、大切に、大好きに着て貰ってる革ジャン…


なんか、男の子…って、感じだよね~(*^_^*)


あ、パンツは、デニム…9.26の時のだね。


ビニのデニム926


ビニのデニム検証


お出かけ普段着になったのなら、また、ちょくちょく見かけるかもね~^^


カッコ良いナムジャ達と…
いけね ヒョンジン兄を拾い忘れ!(笑) これで、いいかぁ…(^_^;)


あ、ヨニちゃんも席についてた!


ヨニちゃん


うん?
なんか、服装コーディが、めっちゃミナちゃんと似てる~!!


ほら!! ↓


ミナちゃん2


二人とも、タイツみたいな薄手のスキニーに、グレーのT素材のインナーに
黒の革ジャンなんだよ~。びっくり~


ポマ&イル君
ポマは、イル君と一緒に座りました。フォトセッションの処で一緒になったのね。
"思いっきり"が、終わったすぐ後は、イル君の方が明らかに人気で…
CM決まったのも早かったけど…


今は、俳優としても…人気も…、ボム君が、かなりリードしちゃってますね~
イル君、この日も、少しオーラか゜弱いっ(^^ゞ




さて、舞台挨拶待ちでつ…
(この日は、2会場で、30分、時間をずらして上映&ご挨拶が、ありました)
ビニ待ち01


ビニ電話
ええっ~!!
普通、電話とか~(-_-;)


あ~。。。でも…
黒い携帯に、信じられない(笑)ストラップ…


明らかにビニのでは、ありません。。。よね?…(また変えてないよね?)
たぶん…マネ氏の携帯? 業務連絡? うん?(笑)


ビニ待ち02


ジンモ君と01


ジンモ君と02


ジンモ君とは、積もる話が、いっぱいありそうで~(笑)


ジェソクssiも、ご到着~。あ、ジンモ君達、気が付いてませんでした(笑)
ジェソクssiと01


ジェソクssiと03
うん??…あっ!! ビニ!! これは、いけません(^_^;)


ちゃんと、立とうよ~!! なんで??


この後、立ってご挨拶したのかしら…そんな形跡は無し。。。う~~ん(-_-;)


ジェソクssiと04


ジェソクssiと05


この辺のヒョンファミリーの席は、ヒョンジン兄・ジンモ兄達の
映画「ライアー」仲間でもあるそうで…マンソク君も、ね
(ええ、ジンモペンちゃんからの請け売り(笑))


マンソク君&ジニ兄01


マンソク君&ジニ兄02


ヒョンジン兄は、自分の番組のTaxiにも、スンウ兄貴のゲストの時に、
マンソク君が、一緒に出たり…ビニと同じく、すごく可愛がってるみたいです。
(離婚したのを とっても不憫だと思ってるみたいょ(^_^;))


ミュージカルの時は、師匠でもあったしね


そういえば、スンウ兄さんは???
うっそ~!! 「アイリス」???「アイリス」のせいで、来られなかったの?


だって、主役のビョンビョンは、すごい、日本に「奴」の宣伝に来たり、
釜山に、何日もいたり! 結構、撮影、もう終わった風じゃなかったの?(笑)


うわぁぁぁ スンウ兄さん…可哀想…


きっと、すごく来たかったよね。。。




ファミリーのほとんどが、集まった試写会場…
いよいよ、舞台挨拶…ドンゴヒョンも登場です!!


ドンゴヒョン登場!


おおお~!! ハクス~!!


一同拍手!01


一同拍手!02


一同拍手!02b


一同拍手!の後、なにやら…


そして、ヒョンも席について…


ヒョンも席につきました01


ヒョンも席につきました02


ヒョンも席につきました03


ヒョンも席につきました04


そして、試写が始まり…終わりました(笑)


実は、この試写会に行っていた、ウリ《ソウル特派員@マリーちゃん》^^


VIP試写会は、応募があって、抽選で外れていたのですが、
悔しいので、ビニを見に来ちゃった! って!(笑)
で…
入場のビニを撮ったのですが…興奮しすぎたのか、ボケボケで、
使い物にならなかったと。。。(^_^;)


しかし、一緒にいた、お友達が、しっかり撮っててくれました~(*^^)v


許可を頂いたので、ここで、生写真です~^^


stitchちゃんの撮ったビニ01


もっとアップに出来るよ~!!!(≧∀≦)!


はい、あっぷぅぅぅぅぅ


stitchちゃんの撮ったビニあっぷぅ


生だ~!! 生だ~!!(笑) 生ビニだ~!!!(≧∀≦)!


stitchちゃん、こますみだ~m(_ _)mでした。
(ふふふ…どこまでもDisneyな、私達…^^)




そして…入り待ちサジンは、ほぼ逃した(笑)マリーちゃん。


ひょんな事から、チケットを戴いて。


ビニとは、別の会場でしたが、「グッドモーニング・プレジデント」も見られて!!


帰りに、しっかり、リベンジ!!(*^^)v  なんと、動画で、ビニゲットでつ!!(≧∀≦)!


では、見てみて~!!



(動画は、一週間程で、下げさせて貰いますね^^)


良く見ると、ビニ、にっこり^^ 目が、キラキラです^^
マリーちゃん、素敵なビニを…
こますみだ~m(_ _)m




ところで、帰りは、お水を持ってた、ビニですが…


入る時に、持ってたのは、やっぱり眼鏡ケースよね?!
なんで、掛けなかったのかしら…


あっ!! ジンモ兄も、ジニ兄も!! 二人とも、だてメガネ掛けてた!(笑)


ビニまで、掛けたら、お洒落じゃなくて…確かに、可笑しくなっちゃう!!(笑)


…メガネ三兄弟になっちゃうから?(笑)


ビニ…
あのハンチングに、メガネは無くて…正解だったと思うよ…(^_^;)




試写会出席のビニの服装には…
ファションチェック的な事は…何も言っては、いけません!
(私、何も言ってないよ~(笑))










あ…映画の感想…(笑)


とっても、面白かったそうですよ~!!
素敵なドンゴヒョンをぜひ、大画面で見て下さい~!
との事でした~^^


ひょんも、綺麗だから…大画面だと、迫力だろうね~。
ましてや、今回、スーツとか…ホワイトシャツ腕まくりとか…
イケ面好きには、たまらない、大好物オプションいっぱいの映画だよね~


早く、日本でもやって下さい~!!待ってます~(^o^)/~~~






でも、その前に、マンスを見て…落ちた心を
このヒョンの映画で、救って貰うのは、どうかしら…
ぜひ…当時上映で…!(≧∀≦)!


《横浜センパProject》その3

気を揉んで、待ってて下さった方も多いと存じます(^_^;)


こういう事は、勢いが大事なのに、ごめんなさいm(_ _)m たくさん、たくさん寝ていました(^^ゞ


では、さっそく、《横浜センパProject》その3の…


ビニ、"ご本人"へのソンムル編です。


ビニへのソンムル1


ビニへのソンムル2


キャップをゲットしたら…
今の少しワイルド&セクシーになったビニには、
本当に、クロムが良く似合うと思えて…HPで、見て、
ビニの為に、強烈に欲しくなった、限定Tシャツ!!
でも…たぶん…絶対! 並ばないと無理だよね…って…思ってて…
実行部隊の最後の作業オフの時に、何気なく
最後のいくつかのソンムルを迷っている事。
本当は、これをあげたい…って、ビニマシンの画像を
メンバーのみんなに見せたのです…


そしたら!!


新しトンセンのとっても若い独身OLの可愛いMちゃん(凄い形容詞だなぁ(笑))が、
"クロムとエイプのコラボT^^?"と、食いついてくれました!!!(≧∀≦)!


その上、「私、19日当日大丈夫だから、買ってきますよ♪」と!
超、嬉しい!! 夢が叶った! ビニに、あげられる…(ToT)


それが…これでつ↓


ビニへのソンムル3


もし、ビニが判らなくても、ビニ@スタイリストの目が節穴じゃなければ(脅してる?(笑))
絶対に、一押しで褒めてくれるであろう「クロム側の黒のコラボT」
韓国のMen's担当ステイリストが、裏原系ブランドを 避けて通れる
訳がない現在のファッション事情。


もう、万が一、シンガポールの時みたいに、マネさん達がおソロで着ても(笑)
良い様に、4パターンまとめてソンムルじゃ~!!!(>_<)!!


ビニ、気に入ってくれると、いいね~^^


(改めて…Mちゃん、こますみだ~m(_ _)m)


ところで…この柄タイプ↓一番人気で、とっくにMen'sは、全サイズ売り切れだそう。
私も、"今のビニ"には、一番似合うかも…って思ってたんだけど…


もしかして…このTじゃなかった?


あの~。。。ご帰国のビニを目撃か、激写された方…
もしかして…もしかして…これ↑じゃなかったですか?(^^ゞ


なんか…ちらっと見かけたサジンで、似てるのが気になって…
かなり気になって、毎日気にかけております…


ちゃんと当日のTシャツが写った写真を持ってらっしゃる方、
及び、前かバックプリントの柄を覚えていらっしゃる方が、いらっしゃったら
ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ~。もしこのTシャツが欲しい方は、
こちらのHPを参考に… →


そして、ビニへのソンムルのつづきです^^


ビニへのソンムル4
ビニへのソンムル5
ビニへのソンムル6


やっぱり、"物"って大事よね~^^


"物"で、つられる"心"があるのも本当だし…(笑)
私は物が好きで、物に弱いから、逆に、とってもこだわる(>_<)


お洒落な物や、カッコ可愛い物…素敵なお花など…は、
考えていても、選んでいても、楽しいです。


みんなの心としてのソンムルの一部が、この『物』達でした。




でも…本当に、本当は、大事なのは『心』って…


今回、HBJFFに参加して下さった128人の皆さんなら判りますよね?^^


実は、本当の"ソンムル"…
ビニが喜んでくれるんじゃないかしら…
日本でも、してあげたい…って、事が、もう一つありました…


それは、ビニへの"ソンムル"その2です。。。


それは…速やかに実行されたのです(*^^)v




では、それは、《横浜センパProject》その4
《ビニへのソンムル・その2》で!!




早めに、UPしますね。
今度は、本当に早めに!(笑)





091003演芸街中継(追記あり)

お知らせです。
先日ここに上げていた「091003KBS2演芸街中継」の動画ですが、
公開する許可を著作権者から得ていない物として、削除致しました。
但し、マリーちゃんがせっかく翻訳を付けてくれているので、
全ての記事を動画があった時の状態のまま残させて頂きます。
ご了承下さいm(_ _)m


さあ、みんなのお楽しみ♪
KBS2の「演芸街中継」、リアル視聴できましたか?


ビニの25日センパの様子とインタビュー
しっかり見られた方も、見られなかった方も
なんど見ても、「ちゃるせんぎょった」なビニ…


アン・ソヨン女史は、会場内…ホールに入った時に、
見かけたんだけど、えらい綺麗な背の高い、
モデルさんみたいな女の人が居るなぁ~と、
最初思った方が、彼女でした。


彼女が、来てるんじゃ(笑)もう、ハグは、しょうが無いと
25日の時点で笑ってましたが…
ビニ…今回は、あまりひっついてないのに驚きました!
(しかも、軽く拒否ってる!!)
イベントの時のペンちゃん達は、ビニからも、ちゃんとホールドしてた事、
写真でも確認しましたから…


やはり、韓国のテレビだと、見てる事を意識するのでしょうか?(-_-;)
これからのビニは、レポーターとは、必要以上に仲良くしないのね…
アウトバックの春CMが、最後の…と考えると辻褄があうのねん。
偉い!と、褒めてあげたいような…嬉しい様な…複雑な…(苦笑)


あ!! まずは、ご覧下さい


ビニが、なんて言ってるの~?!!な!!
雰囲気だけ…とか…(笑)
私と同じ、ハングル状況の方!


強い味方が!!


マリーちゃんが!!
早速、
ビニのインタビュー部分を、訳して送ってくれました~!!


動画の後に、送って頂いた、全てを貼りつけて置きますよ~!!


(この部分の動画は、10/6付け削除いたしましたm(_ _)m)


演芸街中継ニュース
(画像出処/newsen)


では、マリーちゃんのご登場~^^



ビニのインタビュー部分だけざっと翻訳してみました。


ピアノのところでお誕生日ケーキをもらった後…


リポーター「ヒョンビンさんのお誕生日誰がお祝いしてくれるんでしょうか」
ビニ   「チャン・ドンゴン氏」
ビニ   「私もびっくりしました。知らないということもあるかもしれないし
      そのまま過ごすこともあるかもしれないのに」
リポーター「ソンムルは?」
ビニ   「ソンムルの話はしなかったです」
リポーター「しないといけないでしょう。ここでお話してください」
ビニ   「もし、トンセンの為に思いつくものがあれば何でも良いです。
      ありがとうございます。ヒョンニム!ありがたく受け取ります!」




~クサセVTR~


リポーター「ドラマを撮影している間、周囲の男性ファンの方達、男性の知人の方達
      がポッポするのをやめろとおっしゃったとか」
ビニ   「ええ、その当時はあったでしょう」
リポーター「その場面を見てどうですか?」
ビニ   「あ~本当にたくさんしたんだなあ」
リポーター「ははっ、それで全部ですか?」
ビニ   「ええ、あ~本当にたくさんしたんだなあ」
リポーター「その当時も微妙な感情があったんですか?」
ビニ   「いいえ、その時は全然なかったです」
リポーター「あ~全然」
ビニ   「ええ」
リポーター「あ~そうですか。あとひとつ聞いてもいいですか?
ビニ   「あっ、ええ」
リポーター「(ヘギョちゃんの)どこがそんなによかったんですか?
       私じゃダメな理由を教えてください!私じゃダメな理由!」  
ビニ   「あ~、話がよく合うんです。ええ。」
リポーター「わかりました。」




~ファンミ映像~


リポーター「(ヒョンビンさんの)幼少時代はどうだったんでしょうか?」
ビニ   「あさはかな知恵をよく働かせましました」
リポーター「主にどんな事で知恵を働かせたんですか?」
ビニ   「小さい頃から水泳をやっていたんですか、水泳に行くのがいやで・・・
      私は、バスが後ろに進めないと思ってたんですよ。子供のとき。
      バスが迎えに来たら、バスに背を向けて走ったんですよ。乗らないよう
      にしようと。そしたらバスが後退して捕まえようとするんですよ。だから、
      乗ってプールに行きました・・・。
      プールに行ってきたと前髪を水で濡らして帰ったことがあったんですが
      後ろは濡らしてないでしょ。だから怒られたり・・・
      私が望んでいなかったことを習っていて・・・
      ピアノの場合もお父さんお母さんピアノが習いたいです
      と言ったわけでもなく・・・今になって役に立っています。」 
~ファンミ ピアノ映像~





以上です。


「あ~!そんなことまで言ってたのね…(^_^;)」
ちょんまる
マリーちゃんに、感謝!!


マリーちゃん、話題が"ほかほか"な、うちに…
大変だったのに…


本当に、速攻で!!
ほんとに、ほんとに、ありがと~!!




《横浜センパProject》その2(追記あり)


【追記23:04】
そろそろビニも、自宅に着いた頃でしょうから…
アップしても良いかな?^^


ウリビニ、本日、羽田国際空港 20:05発の
KAL最終便で、帰国致しました。
元気で、帰った様です。 お疲れさまでした。
素敵な想い出を…カムサハムニダ*^^*


お見送りしたくて連日羽田で、待機していたビニペンちゃんにも、確認。
警備が多くて、あまりビニが見えなかったって…(^_^;)
速攻で、出国情報をくれたチング。お二人とも、こますみだ~でしたm(_ _)m





-----------------


HBJFF01




HBJFFは、もともと募金が、"いくらいくら"集まったら、これを購入。
そして、次のラインは、この金額で、"これ"をビニのソンムルに。。。と。
ある程度の、募金ラインをクリアしつつ、進むProjectでした。


しかし、まったく先が見えない、有志のカンパ募金(笑)


ある意味、博打なのです。。。嫌いじゃないけど(笑)


でも、今回、企画を立ち上げた私が、
大袈裟に言うと、たとえ1000万円集まっても(笑)
ノープランで、その場しのぎのソンムルを ビニにあげるはずがなく!!*^ ^*


ええ、妄想では、1000万円プラン、何度も考えました。
みんなで、ビニを貸し切って(笑)、ディズニーシーで、パーティーとか。
逆に、ビニと、ビニのお友達やご家族を ご招待して、
ディズニーランドとディズニーホテル貸し切って…マイケル状態とかね。(笑)


もちろん、妄想列車は、どんどん暴走列車になるので…キリが無いのですが。ふふふ




そんなリストのTOPが、"赤バラ"ハートのスタンド・フラワーで。


そして、せっかくカンパしたら、有志だってお返しが欲しいのは、人の常(笑)
何か記念になる物を 作ってお返しする。…と、いう事が、
リストの2番目でした。


そして、"それ"は、みんなが好きで、想い出に残らなくちゃいけません。
『みんなが好きな物』は、簡単!! = ビニ!! でしょ?(笑)


想い出に残る為には、今までみんなが見た事なかったり、
初めて見る物だったり…感激が伴う物でないといけませんね~^^


しばらくの間、メンバーだけのピミルだった物。
ビニへのソンムルにも使われ、
《横浜センパProject》メンバーのみんなへの「お返し」にも使われた。
そのピミルな物とは…
の写真の『ヒョンビン*ハングル*金太郎飴』だったんです!(≧∀≦)!


ヒョンビン*ハングル*金太郎飴
(メンバーさんには、こんな1口つづの包装で、お送りしました^^)


センパ前に、メンバーの手元に着いたら、
みんなのムードも、上げ上げになるだろうと、
少数精鋭の実行部隊! 頑張りましたよ~(まさにグッジョブでした。こますみだ)


思案通りに、メンバーにも、とっても喜んで頂けたのでした(*^_^*)v


これが、リストNo.2のオリジナル『ヒョンビン*ハングル*金太郎飴』でした。


そして、No.3…
次のソンムルは…




それは… 『楽屋花』でした

では、これも、ウリブログらしく…詳しく、説明していい?(笑)
お花には、みんなも興味があると思うし、私も、すごく思い入れがあるのです。^^


スタンドフラワーが、ある意味《企画力勝負の企画物のお花》だとすると、
『楽屋花』は、いかに、お花を生かして、
素敵にアレンジして下さるフラワーデザイナーにお願い出来るか。
が、勝負だと思いました。


私、個人的に、ビニが横浜に来てくれたら、
お花を この方にお願いしたいなぁ~。と、
横浜のフラワーデザイナー(フローリスト)さんのブログを
随分前から、漠然と見ていたのです^^


彼女は、見た事も無い様な素敵なお花や、
珍しい実物や、なかなか巡り合えないお花を
素敵に、遣ってアレンジして下さってる方でした。
お店じゃなくて、オーダーを受けて、
その注文のイメージに合ったお花を仕入れて
アレンジ等、拵えて、配達して下さるのです。


ビニが、お花が好きで、珍しい物に興味を持つのは、ご存じの通り^^
きっと、彼女が選んでくれる、お花なら、
ビニも喜んでくれるはず…と。
イメージをお伝えして、お任せする事となりました。


「。。。イメージを壊さない様に…
可能なら…みんなの想いがこもった、オリジナルの飴を 
一部アレンジに、遣って頂けませんか?」と。添えて…(^^ゞ




さて…128人の想いは…
どんな『楽屋花』になって、ビニや監督ニム(笑)に、届いたでしょうか?


『楽屋花』を全てお願いした「doux fleur」さんから、
届いた、写真で、ご紹介します。




楽屋花ビニ25日


みんなを前に、私が伝えたビニのイメージをここに載せるのは、少し恥ずいよ~(笑)
でも…発表(笑)


韓国の俳優さんのファンミーティングの
楽屋へ届けて頂くお花です。
当日が、28歳(韓国年齢)のお誕生日です。
彼のイメージは…
上品で清々しい美しいエクボ笑顔の青年です。
キラキラ輝く、凛とした素敵な青年です。
色で言うと、透明感のある水色~青です。
最近は、荒々しい男の役をやったので、益々
良い男っぷりに磨きがかかっています。
そして、お花が大好き(笑)
変わったお花や、珍しいアレンジには飛びつくタイプ。
そんな物に出会うと、いつもじっと眺めています(笑)
青りんごや木の実を使った美味しそうなアレンジも
楽しそうですね~♪
実は、日本のファンは、2年振りに彼に会う方が
大半です。
久しぶりに、彼に逢える、晴れの日です!!
華やかな気持ちを表したいお花でもあります。
…欲張りで、ゴメンナサイ(^_^;)(笑)



☆メッセージカードには…☆


HAPPY BIRTHDAY!
HYUN-BIN ssi
Have fun in Japan!
Love you!!
From
HYUN-BIN Japan Fan Friends



と、入れて頂きました^^


【花材】(doux fleurさんより)
25日の水色のアレンジには
水色のデルフィニウム、ブルーのデルフィニウム、
マットな白のデンファレ、白バラ(ブルゴーニュ)、
愛らしい緑の実(UFOピーマン)、アスパラグリーン(葉)をあしらいました。




そして、26日


楽屋花ビニ26日


【花材】(doux fleurさんより)
HYUN-BIN 様へのアレンジには、
赤い絞りの入った丸いバラ(パーティラナンキュラ)、
ダリア各色(オレンジやピンク紫?、紅白「サンタクロース」など)、
オレンジに色づいたUFOピーマンなどアレンジさせていただきました。


パーティラナンキュラ!! なんて可愛いバラなんでしょう!!
私、こんなマーブルなバラは、初めて見ました!! 一目ぼれ*^^*
ビニも、きっと気に入ってくれたよね~


尚、この26日のビニのお花の事は、「doux fleur」さんの
オフィシャルブログにも、アップして頂いておりますので、
ぜひ、メンバーのみんなも、見に行って下さいね^^
(ビニをクリック→)クリック(←ビニをクリック)




そして…


楽屋花26日ピョ・ミンス監督へ


【花材】(doux fleurさんより)
26日のグリーンのアレンジには
グリーンのデンファレ、グリーンのフリンジ八重咲きトルコキキョウ、
ピンクがかった白のダリア、ケール(葉)を。


こちらも、きっと、ミンス監督ニム、気に入って下さったと存じます。
あと、"ビニ飴"を見つけて、きっとビニをからかっていたと存じます(>_<)!!


カントクニム、ビニアメ、モッテカエッテ クレタカシラン




あと…


楽屋花26日ゲストへ


【花材】(doux fleurさんより)
ピンク系のアレンジには、
ピンクのダリア(丸咲きや、外に向かって華やかなもの)、
アプリコットのような丸いバラ(アンブリッチローズ)、
グリーンのトルコキキョウ、ハーブゼラニウム(葉)を。




以上、『楽屋花』編でした^^


どうでしたか?


期待以上の、素敵なお花が贈れたのでは?と…^^


私は、今回「パーティラナンキュラ」や「アンブリッチローズ」などの
まあるい、バラに、堕ちましたホントに、可愛いよね~


実行部隊のオンニからは、
「今回は、スタンドフラワーと楽屋花とのメリハリが効いていて
本当に、素敵でした。
それぞれ、メッセージ性がハッキリしていて良かったですよ。」!と。
お褒め頂きました。(褒められると延びる子です!!)




さて、まだまだ、た~くさんのご報告が、ございます。


次は、いよいよ《ビニへのソンムル編》です^^


(これで、私、やる時は、やる子だって!! きっと、みんな認めくれると存じます(笑))


どんどん、公開して行きますよ~!!


(No.3へ、つづく)




早めに、No.3もアップしま~す^^




《横浜センパProject》その1&その他


やっと、少し…心のザワザワが、収まりつつあります。
ビニ熱風は、私の心を強力なミキサーで、激しくかき混ぜ、
やっと、今、過ぎ去った感じです^^


で、今日は、HBJFF関係の公式(笑)報告もありますし…
かなり長いです(>_<)
ほんとに、長いです(笑)
お時間とって、ゆっくり見て下さいね~^^


では…
まず、
《ソウル特派員@マリーちゃん》から~^^


「タクシーを拾おうとして立ってたら、偶然目の前に止まったバス
にビニの広告があったの!!」

(↓クリックで拡大します。)


garden5バス01


お~garden5だ! ダムビちゃんと寄りそってるの! あるんだ~!^^
ちょっとアップにしてみた↓


garden5バス02あっぷ


ソウルの街中、普通に走ってるバスにビニが居るのね~^^
韓国の俳優さんなんだ。って…こんな事で、いつも実感(^^ゞ






あ。あのね。。。
私は、24日、生まれて初めて、芸能関係の方の(笑)
お迎えに行きました。


一列目に、まだ入れますよ~どうぞ!^^と、お声を掛けて頂いても、
無理! 無理! (^^ゞ


…見てるだけで、いっぱい、いっぱいの私に、一列目で、一体何が出来ると…(笑)
ありがたく辞退させて頂き(笑) 2列目キープで


もちろん、空港から、ビニが、出て来た瞬間、自分的には、大パニックです(笑)


その証拠↓(笑)


090924羽田001


090924羽田02


090924羽田03


。。。(^^ゞ。。。これが、ほぼ全カットです。はい^^(笑)


でも、UPにすると、少しビニが、見える物も…あったよね~(>_<)へへへ




そして25日の、『HYUN-BIN FAN MEETING in JAPAN 2009』


午後は、センパの前に、ホテルの、
"めちゃ美味ケーキ"を、ホールで、お買い上げ~^^
「Happy Bithday!HYUN-BIN 」とデコレーションして貰って
(ハートは、外せない~(笑))


ビニBDケーキ


すごい"大人オサレ"なケーキでしょ?
これが、実は、レアチーズケーキで~! 誠に美味しくて~!!最高! 


みんなで、まったり味わって…あれ?
…私達、「センイルチュカへ」のお歌。ちゃんと歌ったかしらん…記憶が…(笑)


そして…
夜は、パシフィコ辺りの飲み屋さんや、ホテルのお部屋で…
きっと凄い回数の乾杯が、交わされていたことでしょね~^^


夜の飲み会、みんな、何回乾杯した?
私は、乾杯の度、メンバーが加わる度に、写真をとってたのですが…
6枚までは、写真を撮っていたようです(笑)


乾杯!6回目^^


ワインに変わってからのサジンが、ないので^^
実際は…何回、乾杯したのか判りません(笑)


そして、その夜の始めから、
ビニのコロンは、なんだったの~!の質問の嵐でしたが、
もう、出尽くした? (^^ゞ


私、丁度、当たった方が通る通路だったので、
(その方、とってもお優しくて!)通りがかりに『ちゅっかへ~』って、
言ったら、立ち止まって、"一瞬"ボトル&箱を見せて下さったのです。
しっかりガンミしましたよ~(笑)
(でも、その後、前方の方や通路挟んだ横の方とかが、許可も得ずに
なんと、写真を撮ったり、本当に失礼だったの~)


ジッポの方も、可愛らしい方でしたよね~^^
『ちゅかへ~』って言ったら、やはり、ちっちゃいポラ、見せて下さったの~。
こますみだ~^^


で、コロンは…もう、みんな買った?匂った?(笑)


『クリスチャンディオール /
ディオール オム EDT 100ml』~*^ ^*


ディオール オム EDT 100ml


男性らしさを象徴するアイリスを中心に構成された、
エレガントで個性的なパウダリーフレグランス。
ディオールスピリットの真髄ともいえる、パラドックスを秘めた創造的な香り。



免税価格で、 7,000円前後
国内価格は、10,000円ちょっとでしょうか。


発売された当初は、ウッディだけど、官能的って…
ずっと世界的に、品切れが続いていたコロンです。
(わざと少なく作って話題にしたんだろう。と、
あるファッション誌は、書いてましたっけ(笑))


---------
では、HBJFF関連《横浜センパProject》のご報告№1


先日、お約束の、
お花屋さん、ご提供の写真です。
(いずれも、クリックで、拡大します)


HBJFF25-01


HBJFF25-02


ふふふ…なんか、クリックしたら、バラの数がちゃんと数えられそう…
私、あえて、バラの本数を聞いていないんです。


一本いくら…って計算して、あのスタンドフラワーを
25日に、見たくなかったので…(^^ゞ


今は、会計担当としても、興味があるのですが…(笑)
数えた方がいたら、コメント欄で、ぜひみんなにご披露下さい(笑)
これだけ多いと、難しいよね。きっと、いろいろな本数が出てくるかも。




こちらは、26日の…


HBJFF26-01
(これね、参加された方は判ると思うけど、照明が蛍光灯色の上に、場所が暗い内に
お花屋さんが作業されたので、バラが、暗く沈んで見えるのですよ…
実際は、かなりもってる感じでした^^)


もちろん!!
2日間、このバラをもたせて頂くために、
いろいろな努力をお花屋さんに、して頂いたのです!!


そして…26日に、お花を見て頂いた方、わかりましたか?^^


HBJFFのハートのスタンドフラワーは、前日と、確実に違ったのです!!


はい!! これ


HBJFF名札


こんな事を、きちっと出来た事。自分を誉めてあげたくなる瞬間でした。
(自己満足じゃないですよ~(^_^;)(笑) 
こういう事に、ちゃんと満足して下さるメンバーさん、ウリブログには、多いと存じます^^)


このハートのスタンドフラワー。。。
かなりの完成形だと存じます。
次回も、このまま同じ物を…って、お願いしても良いくらい^^
(…半分、うそです(笑)…改善点は、判ってます(笑))


でも、こちらの要望をしつこいくらい何度も、何度もお伝えして、
メールだけじゃ、じれったくて、お電話もさせて頂き、
散々、打ち合わせをして、出来上がったものなのです。
お花屋さんにとっては、迷惑なお客だったと存じます(笑)


もともと、この、Projectを始める理由だった、
ハートのスタンドフラワーを『ビニに贈りたい!!』って、強烈に
思ったのは、3月のドンゴヒョンのセンパの時でした(*^_^*)


ヒョンペン先輩のお一人に、シナペン…えんでぃペンのMちゃんが、いらっしゃって…
えんでぃと言えば…"ハート"の大御所!!(笑)
(知らない方は、ちょっと調べてみてね。ハートダンスは、ちょんまる きょおぉぉよ)


たまたま、ウギョルで、かなりの えんでぃペンになっていた私は、
いろいろお話を聞いていた時!!
彼女が、ニコニコしながら、携帯待ち受けにあった、
『ANDY』のロゴの入った、ハート型のバラのフラワースタンドを、
私に、見せてくれたのです!! 見事に、全部バラでした!!


それが、全ての始まりでした。


それを見た瞬間、心臓を貫かれたのです


こんな素敵なスタンドフラワー『ビニにも、出してあげたい!!』って、
心から思ったの。


すぐに、「今年はきっと、ヒョンと同じに、パシフィコ横浜で、ビニが
センパをやるので、絶対、絶対、マネっこさせて下さいm(_ _)m」って、
お願いしたんです。
Mちゃんは、このお花は、「Andy in my heart」の管理人さんが取りまとめて
下さって、みんなで出しているものだから、もし、本当に、デイジーちゃんの
処で出す事になったら、管理人さんに、聞いてみてあげるね~。って、
言って下さったんです。


そして…半年…まさに現実になったお話…
Mちゃんを通じて…
本当にお優しい、「Andy in my heart」の管理人さんが、お花屋さんをご紹介下さり、
マネっこなんて~!!って、叱られても仕方が無いところを 
アドバイスまで下さって。。。(ToT)


もちろん、自分達のビニ@オリジナルに仕立てて頂いたのは、
言わずもがなですが…
ベースに、"あのANDYハート"が、あった事が、今回の全ての原動力なのです。


「Andy in my heart」の管理人様、全ての関係者様。
この場を借りて…改めて、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、Mちゃん&フォローしてくださったRちゃん。
本当に、感謝してもしきれません(>_<)
ドンゴヒョンペンの貴方達がいなかったら、今回の《横浜センパProject》は、
無かったと存じます。本当に…本当に…ありがと~!!


少し、個人的ないきさつでしたが、
去年のソウルセンパの不参加以来、だった、
ビニへの情熱に、また火が付いたのは、このサジンが、
きっかけだったのは、間違いなくて~!^^
とても、嬉しい出来事でした








あと、ソンムルの紹介など…
アップしなければならない事が、山ほどあるのですが…


今回の、《横浜センパProject》のメンバーは、総勢128名だったんです^^


お一人、お一人のビニへの想いが…
ビニの笑顔に変わればいい~
本当に、そう思ってはじめました。


たくさんのテーマを考え、私のまわりのビニチング達を全て巻き込み(^^ゞ
みなさんのご協力の元、なんとか、
すべて無事にクリア出来た事を まず、お伝えいたします


。。。個人的に、みなさんにお礼を言わせてね。


始めた時には、想像もつかなかった程の、
たくさんのビニペンのご賛同頂きました。


("ビニペン応援"のカンパも、ございました^^)


本当に、感謝いたします。カムサハムニダ。


そして、みなさんの熱い想いに感動していました。


みんなの想いがビニに伝わった…と、
あのスタンドフラワー1つとっても、確信致します^^


あ!!
全員のお名前が、ビニに伝わる様に、工夫します!と、
お約束だった、カード!


128名もの、お名前。どうしたと、思います?(笑)


答えは、これ!! ですふふふ


HBJFFみんなのカード


(尚、10等分くらいにして、アップで撮ったものは、お名前をちゃんと確認できますので
後日、メンバー用のピミルプログで、アップしますね)


この巨大カードと、スタンドフラワーは、
今回の、HBJFFの大テーマ!!『ビッグサラン』を表した、
代表選手!!(笑)


ビニは、どちらを先に見てくれたでしょうか…(*^^)v


(No.2へ、つづく)




早めに、No.2もアップしますね~^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。