スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HBJFFのスタンドフラワー(追記あり)

【追記】
あ!《横浜センパProject》メンバー様に、1つお伝えする事を忘れていました(^^ゞ
メンバーの皆さんが、一昨日、昨日と…会場で撮られた
HBJFFのスタンドフラワーをブログUPされたり、
この記事の私の写真を(HBJFFメンバーとしての物です)
貼り付けるのに、私の許可などいりませんよ~^^


あくまでも、募金されたメンバーさんのお花です。
"貴方"が、出されたスタンドフラワーなんですよ~^^
WEBの常識の範囲内(ネチケット)で、お好きに使って下さいね~


うっふふふ~
皆さんの受け&評判が、とっても良くて、プランナーとしては、かなり嬉しかったです。


私の横で、『あれ、本物の生バラ?』って、お友達に聞いていた方が、いらっしゃったんですが…
全部、本物の生バラです
あ~!
その場で、即答したかったのに~! …小心物の私。。。(笑)


(後で、お花屋さんが、撮って下さった、綺麗な画像を 2日間分、アップしますね~)



HBJFFスタンドフラワー1




HBJFFスタンドフラワー2




HYUN-BIN Japan Fan Friendsのスタンドフラワーですよ~。


どう? どう?
ふふふ~


みんな、思っていた通りでしたか?


すぐ、判ったよね~!?

無事に横浜に到着しました

20090924134806
ビニ、先程、無事に、横浜のホテルに到着しました^^

羽田国際空港の玄関を出てきたビニは、上は、タンク+てろてろロングカーデガン、
下は、濃紺スキニージーンズ、ブーツインでした。

時々、カーデが、風と歩くスピードで、ひるがえって、ビニの生肩が見えて^^ドキドキ

まだまだワイルドなビニでしたが、
自然にニコニコ^^
みんなの前を握手や手を振りながら通ってくれました

意外なくらい(笑)
とってもとっても
可愛かったの~(笑)

夢心地のまま、横浜にもどりましたが…
ビニも、無事ホテルに着いたのを偶然、知っててしまったの~
横浜って狭いわ~(笑)
地元開催って、やっぱり嬉しいです最高^^

CeCiと《横浜センパProject》公示

まず、《横浜センパProject》参加メンバーに、ご連絡^^


19日の午前中に、全ての「お返しソンムル」を発送致しました!!
こちらの都合で、順不同で、お送り致したため、
凄く早くにお振込頂いていたのに、最後の出荷になってしまった
メンバーさんも、たくさんいらっしゃいます。
本当に、お待たせ致しまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


全て、ヤマトメール便での発送の為、一番遅い地域で、
22日の投函になるそうです。


もし、22日の夕方に、ポストを覗かれて、HBJFFからの
「お返しソンムル」が、届いていなかったら!!


大至急!!
パスワードをお知らせしたメールに、返信フォームが
ありますので、そちらから、ご連絡下さい!!
(もしくは、←デイジーメールフォームから、でもOKです!)







18日に着いてビニのところだけ見てた、
『韓流旋風』と『KBOOM』…
やっと、昨日の夜中に、全体をペラペラめくって見ていたら…


『KBOOM』の最後の方に、ドンゴヒョンが!!
「きゃ~!!ヒョン~!」と、よくよく読んだら、
今まで、日本ではあまり語られていなかった(知られていなかった)、
本当のAMのパックストーリーでしたね~
"AMエンターティメント"の生い立ち&生業が、綺麗にまとめられていました。


ビニと、ミナちゃんの契約満期まで、
独立の事は言っても、AMの公表を待ってくれていたヒョン…


実は、日本のドンゴヒョンペンちゃんは、本当に、
ヒョンの事を(私生活を含め(笑))良く知っていて…
このAM設立の時は、かなりマジにいろいろ心配していました。


そして、事務所が、無事に設立して、
ビニが予定通り(^^)に、移った時は、
ヒョンペンちゃん達も、本当に喜んでくれたんです^^
(社長は、こんな人で。実務は、スタッフは、○○ssiが☆Mから一緒に来てるから
ケンチャナヨ~!って、かなり具体的に…(*^^))


違う俳優さんのペン同志なのに…
心から、私を安心させてくれる…まるでビニとヒョンの関係。(笑)
いつも、そんな…兄弟関係の感じなのです(笑)


自分達がドンゴヒョンの立場になって、
ビニペンまでフォローして、くださる。。。
そんな、ヒョンペンの、みなさんを尊敬してる私です。
いつか、ビニが、マンネでなくなった時に、
ビニや私達ビニペンは、ヒョンや、ヒョンペンの様に、
大きな心と、信頼を与えたいですっ
(まだまだ修業が足りないと言われそうな私ですが…(^^ゞ)




さて、ソウルには、今、マリー特派員の他に、
〈ポン太臨時特派員〉が、おります^^
19日にソウル入りして、すぐ送って来た↓写メ


ポン太ちゃんSHOT090919ソウル


きゃ~!! 『CiCe15th10月号』たくさん、平積みされてますね~!(≧∀≦)!


で、やっぱり、ビニのポスターも、貼られてますっ!!
よ~く見ると…なんか、付録がすごいみたい!
これ…化粧品とかの付録は、新大久保とか、
ネットで売ってるのには付いてこないのですよね…ほんと残念だよね。
韓国の雑誌は、付録が、本当に凄いし、楽しみなのに…(^^ゞ


あ!!そういえば、この『CiCe15th10月号』、スペシャル版が、先に出て、
売れ切れたら、引き続き、レギュラー版が出るそうですが…


どう違うの?(誰に聞いてる?!!(^^ゞ)
前に出た、写真に、表紙が、変わるの?


それとも、付録が盛りだくさんのが、スペシャルで、
盛りだくさん付録が、無くなったら、雑誌だけでレギュラー?(笑)


どんな違いなのか、知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さいね







そして…D-4
うわぁぁぁぁ…!(≧∀≦)!って、感じです!!


2年ぶり…って、相当怖い!!
(何が?って、言われても説明出来ないでつ(笑))


遠くから来るみんなは、そろそろ荷造りとか、しているのかな?
どんな気持ち?
ドキドキしてる?


初めて、"生ビニ"に逢う、ブログチングちゃん達!!
心臓の準備は、OK?(笑)


横浜で、ビニと一緒に^^ 待ってるからね~



今回、ただペンミに参加するだけでも、
正直、体力に自信が無かったのに(^_^;)


《横浜センパProject》の企画をどうしても捨てきれなくて、
周りのビニチング全部を巻き込んで、始めてしまった《横浜センパProject》…


募金を始めて…
こんなに、熱いビニペンちゃんが、まだまだいっぱいいた事(笑)に、
感動&感激しながら、進めてきました。


そして、いよいよ、D-dayに、向かって、カウントダウンです。
本当に、本当に…
だんだん、本当なんだ~。と。。。(笑)


大丈夫かな…って、心配してくれてるチング達!
大丈夫!!
あたしの心臓と足は、26日までは、頑張りますよ!(^_^;)

あ~!!
《横浜センパProject》、最後まで、しっかり上手くいきます様~に。


遠くで、ビニの事を想ってるビニペンちゃんや…


会場のみんなが…


そして、ビニが…


心からの笑顔で過ごせる時間になる様~に!!


…心から祈ります


さあ! みんな!!(≧∀≦)! 心は、横浜に集合して下さいね^^


私達のテーマは、『ビッグサラン』ですよ~!!




まだまだCeCiビニ


ふふふ…







後は、とりいそぎ、エンタメニュースに上がったサジンだけ…


ceci02


ceci03


ceci04


ちょっと、この↑上の写真と、露出と発色が違うタイプのニュースサジンも
上がったのです…どちらがほんとに近いか、まだ判らないので、
両方載せておきます。↓


ceci031


ceci041


ビニのお顔なら、何回載せても、OKでしょ~(笑)








遅くなりました! 公示です!






【9/18、15:00までの入金確認済みメンバー名】
(9/18分、追加しました!)


9/15
ハルリンちゃん
りぃなんちゃん
アンドルちゃん


9/16
ちこちゃん
だてさんちゃん


9/17
あずっこちゃん
ALOHAちゃん


(追加します)
9/18
narumiちゃん(追加)


以上です。




☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を送信済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。





Ceci15th表紙(追加あり)

【業務連絡】
「pixieババちゃん」
←デイジーメールフォームから、ご連絡頂きたく
お願い致しますm(_ _)m
ご連絡頂きました。


-------------------------------



では、本文。^^


今朝ビニチェックしてる最中でした…10:00am付けで、
いきなり、"モデル@ビニ"の「Ceci」表紙に男性モデル登場!!の
ニュースが!!


そういえば、ビニ公式に、スケジュール「Ceci表紙撮影」って出た時、
〈ソウル特派員@マリーちゃん〉が、
「Ceciの表紙なんて、ビニ凄いね~」って、言って来たから、
「Ceciの表紙って凄いの?」って、お間抜けに聞いたら、
(いや、普通にカッコイイナムジャは、やってると思うじゃない?!!)
「Ceciって、普通女性が表紙だから…男性表紙って、私見た事ないと思ったの~」って…


いゃ~
マリーちゃんのおっしゃる通りでした!凄いことだったんだ~!(≧∀≦)!


その上、なかなか普通のグラビアでは、見られない
"モード&ハイファッション@ビニ"です。


え・えくすて(笑)ざんすよね?(誰に聞いてるシリーズ)


動画の方は、"ロンドンチェック@ビニ"で、また可愛いし~
(しかし蝶ネクタイは、ロンドン風でなく、やはりコリアンテイストに見えてしまう…(^^ゞ)


(動画、大きい物は、CeciのHPで、見られますよん。HPでは9/15から上がってたみたい^^)


ファッション雑誌 ‘セーシー’ 派手な 15周年 誕生日 パーティー


ceci15th表紙


ファッション 雑誌 ‘セーシー’が 創刊 15周年を 当たった. セーシーは これを 記念して 創刊 以来 最初で 男 表紙 モデルである ヒョンビンウを 表紙に 登場させたし ヒョンビンと 一緒に 特別な 誕生日 パーティーを 開いた. 読者たちには ’Biotem’の ‘アクアスルス ノンストップ 水気クリーム’と 歴代 表紙モデル 19仁義 画譜集, ミンヒョリンの ‘メイク 業 北’ などを 贈り物で 提供する.
(出処/FNN)





ビニは、最後の方です↓







みんな、DVD着いた?
うちは、まだだけど、チングが、結構な整理番号で…何番から始まってる?(ブラック~!^^)
あまり少ないのは、ちょっと辛いワンと、心配していた方も多いと存じます。


最終的に、26日イベの参加人数は、何人なんだろう…




------
そういえば!!
"ビニ本"と言えば!! 日本の(笑)、↓これ!!

韓流旋風 27(DVD付) (COSMIC MOOK)韓流旋風 27(DVD付) (COSMIC MOOK)
(2009/09/15)
不明

商品詳細を見る



やっぱり、アマゾンをポチッとしちゃったど…(^_^;)
(←横のバーナーよく質問されるけど(笑)自分用なのよ~(笑))


まだ来ない。。。今日、着くかな?


見た方、中の記事は?

 
…目新しい、受け答えや面白いビニトークは…期待しないで(笑)待ってるのに~




あ!!
《横浜センパProject》メンバー用 №1の秘密記事を
日付を今日に変えて、少し浮上させる事をお許し下さい。
最近メンバーになられて、まだ読んでらっしゃらない方が多いのと、
そろそろ皆さん、「お返しソンムル」が、届いて^^
お礼のメールを頂くのですが、メールより、コメントを頂く方が、
ボランティアメンバーみんなが、見られて嬉しいのです。
…と、言う事で、浮上させて頂きますm(_ _)m





《横浜センパProject》メンバー用 №1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9/14までの確認


ご連絡ありました。↓ありがとうございました。
【緊急のお知らせ】
本日付、募金振込をした方で、
下の公示に、HN(ハンドルネーム)が、ない方が、いらっしゃると思います。
至急、←横のデイジーメールフォームか、
コメント欄に「管理人のみに。」にチェックを入れて、
私に、本名と、HN、そして"いくら入金"したかを明記して
ご連絡下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m




では、公示です。


【9/14、15:00までの入金確認済みメンバー名】
9/11
びにさくらちゃん
こたももちゃん
れおちゃん


9/14
bini-hiroちゃん
ヨンヨンちゃん
leoちゃん
すずっちちゃん
さやみちゃん
よりちゃん(追加)
emuemuちゃん


以上です。


☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を送信済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。





《横浜センパProject》


【9/14 18:20追記】
予定より、少し早いのですが、予想の倍の有志募金が集まった事と、
 なんとか頑張ってきましたが、これ以上は、少数ボランティアでは
 対応出来なくなるのと、「お返しソンムル」が当然(笑)足りなくなります。
 とても嬉しい事なので!! 皆さんに喜んで頂いて…早期終了とさせて下さい。
 =ありがとうごさいました!! ^^ = 《横浜センパProject》実行スタッフ一同。

(ご入金は、予定通りに受け付けております。既に申し込みを終えた方の分は、
予定に入っておりますので、忘れずにお願い致しますm(_ _)m)







しばらく、この記事がTOPとなります。
最新記事は、この下の記事↓となりますので、
よろしくお願いします^^



【追記】
★募金申請のメールフォームは、携帯からも直接使用できます^^


★入金確認公示は、ブログ上で行います。
  普段ご使用の HNを 秘密にしたい方は、
  "連絡爛"に、「募金用HN」と書いて、そのお名前をご記入下さい。


★一旦、申し込んだ後に、金額等、なにか訂正がある時は、
 左欄外の普通のデイジーのメールフォームから、まずご連絡下さい。



《☆Hyun-Bin☆2009横浜センパProject》始めます^^


090826top


このProjectは、
『ビニに、
今年の日本でのセンパ&ペンミを
喜んでもらって
楽しんでもらって
幸せな気分で
笑顔で、韓国に帰ってもらおう!!』が、コンセプトでつ^^


ビニが、ご帰国の際、えくぼ全開の笑顔なら、
皆も、笑顔ふふふ




今年のビニのセンパは…個人的には、本当に、嬉しい!(≧∀≦)!
私の地元、『横浜』での開催です。


なので、私が、お手配できる事が、たくさんある様な気がして
いろいろ準備をしてきました。^^


(とっても長いので(笑)、続きは、たたみますね。クリックして読んで下さい)

k-avexメルマガ


ぼーっと、ビニのWebチェックしながら、韓国Mnetの「YGTV」見てたんだけど…
(「YGTV」…"2NE1""びっべん"今だと"GD"など、YGグループのアーティストの
"Off・The・TV"でつ)


(たとえば、「2NE1TV」…アイドル歌手の実生活をズッート撮る韓国お得意の番組)


こういうの見てると
2NE1の子達が、本当に可愛く&愛しく思えてくる~。
みんな、才能をフルに発揮したくて、本当に努力して頑張ってるし、
基本、日本の女子高校生と同じノリと、話言葉だから、
ハングルあんまり良く判らなくても、ストレートに伝わってくるの~(笑)


言葉の端々に、英語が、入るし、イェ~!とか、グッとか、
とりあえず、踊っちゃえ~!!とか!!(笑)(もちろん、めっちゃダンス上手いし^^)


2NE1TVの最終回は、各自家族と別れて、韓国に来てたりするので、
お里帰りの様子とか流れれて…


サンダラ


(メンバー4人中、今は2人、元々外国に住んでで、歌手になりたくて
韓国に来たり。スカウトされたり…今は、メンバーで、合宿生活中なのね。
この子↑は、元々フィリピンでデビューして活躍してたサンダラ。
最近、CASSビールのCMで、花男イ・ミンホ君とKISSしてまつキャー)


ボムち
(韓国に戻る時は、二人とも、やっぱり泣いちゃいました(この子↑はボムin US))


その時、CLは、日本に来てて。原宿で、スタイリストとお買い物してたの。


CL


この子は、小さい頃、日本に住んでて、インターナショナルスクールに
通っていたらしいの。だから、少し、おこちゃま日本語が話せるの。
本当は、「私は、日本語を話せます」と言える程ではないけど(笑)
一応、2NE1では、みんな日本語話せる事になってます(笑)
(日本人ならあのくらいで、"話せます"とは、絶対言わない)
たぶん、びっべんと一緒に習っているのね~^^


で、みんなが、合宿所に久々に戻って…


ミンジ
(ミンジは、早めに戻って、ダンスレッスン。テソンの妹?とか言われちゃう程、
お顔が、似てます(^_^;) でも、彼女は、歌より!! 本物のダンスクィーンでつ。)




さっそく、それぞれ、お土産を渡す、「ソンムルtime!(≧∀≦)!!!となるのですが!!


みんな、CLが、日本で買ってきた、着ぐるみ系のソンムルが、
本当に、嬉しくて&楽しくて!! 
超~お気に入り!!!(≧∀≦)!


あまりに嬉し&楽し!!で~~!!


踊ってしまえ~


寝室で、即席で!! MV並の、面白ライブ始めちゃった(*^^)v


本当に、元気いっぱいで可愛い~


はい、ポーズ^^


はい!ポーズ!


すっかり、"2NE1"の4人は、お気に入りアーチストだし~
"2NE1TV"は、終わっちゃったけど、
これからは、GDTVに、加えて、TOPTVも始まるので
まだまだ「YGTV」から目が離せません。






そんなのを楽しく横目で、見ながら、
ビニサイト…閲覧…(笑)


あら??


09.09.07 彼らが生きる世界DVDサイト リニューアルしました!


だって…
ほんとだ、少し変ったね~。って、見てたのですが!!


何?
何?!!! (笑)


何々? ↓エイベックスに、『K-avex』なんてあったの?


k-avexバーナー


本当に、日本のサイトの事は、人に教えて貰わないと、
何も判らない私… (-_-;)ダッテ、ツカレルンダモン…


これ、『K-avex』って…みんな普通に知ってるの?(笑)


で! で! 「くさせ」の台本に、ビニのサイン~!!!(≧∀≦)!


台本サイン


…うん? なんで、私が、すらっと読めたの?…日本語?
えっ~!! "吹き替えの台本"?!  (≧_≦)=3ぶははは…


先月の、ビニインタビュー&撮影日の時、エイベックス関係者が
韓国記者に、いろいろお喋りしたのも、記事にされちゃってたから…
あの時、きっと、わざわざ、"吹き替え台本"持って行って、
サインしてもらったんだね~(>_<)!!
偉い~~


ある意味、すごいレア!!だし、マニアックだよね~!
(本気です!! はい。ちゃかしてなんて、いませんよ~(笑))


ねぇ。ねえ、想像できるよね~。
これ渡された時の、ビニの態度!!(笑)


きっと、一瞬ビックリして、相手のお顔見て(笑)、
台本の表紙を まじまじ眺めて…中身をパラパラみて…^^
結局、何にも読めないし、絵もついてないから(笑)
おとなしくサインして…。
はい。って…(笑)


あ~!!! こんな、妄想してたら、本当に、欲しくなって来たぁ~!!(≧∀≦)!ドンドン




「ちんぐ」のポスターも!! これって、TV局用のすごく大きいほうじゃないかな?


チングポスター


2枚セット?いいなぁ。これも、当たったら、嬉しいなぁ~


さて、充分、宣伝したから(笑)そろそろ、いいかな?


応募方法は、こんな感じ。。。


【応募方法】
プレゼント応募には、k-avexメルマガ登録が必要です。
9月から10月にかけて毎週水曜日に送られてくるK-avexメールマガジン
『@韓ダネ!』に応募フォームへのアドレスを記載致します。
そこから豪華プレゼントに応募出来ます!
まだ、会員でない方は今すぐ登録♪ 会員の方は@韓ダネ!メルマガを要チェック!





登録がまだで、応募していない方は、こちら→DVD



私も、遅まきながら(笑)、もちろん申し込みましたとさっ!  おしまい。^^


9/10までの確認




ちらほら「《横浜センパProject》記念お返しソンムル」が、
到着したとのお礼メールが、届き始めました。
一斉ではなく、こちらの都合の良い順に、発送している関係で、
まだしばらく時間が掛る方も多いと存じます。
少数精鋭のボランティアスタッフでやっている関係上、
充分にお含み御気の上、ご了承くださいませ。
本日までのご入金確認済み分は、来週中に発送予定です。
基本、メール便発送になりますゆえの遅配達もあると存じますm(_ _)m





さて、ビニ、ピアノの記事、昨日から一斉に流れてますが…


"donga.com(東亜 )"の記事では、(一部抜粋!! (記者さん、ごめんなさい^^;))


ヒョンビンの 所属社 関係者は
“歌謡が ない、 正統 ピアノ 演奏曲で 選択した。
会社に ピアノ 一台を レンタしておいて、8月 中旬から ピアノ 演奏を 始めた”と
“‘キム・サムスン’ 以後 初め 演奏する のだから あやまちをするのないように
個人教習を 受けて ある”と 明らかにした。





この記事を信じるなら…
お~!! さすが、ドンゴヒョンの事務所!!!(≧∀≦)!
☆Mの時の、英会話教室を思い出すね~(笑)
なんでも、事務所で、やる派!!


ピアノを入れる事くらい、訳ないよね~(笑)


確か、別の記事では、演奏スタジオに籠って、歌の練習してるって…
歌は、スタジオかぁ。。。


AMは、片面ミラー貼りの練習室は、あるんだよね?(誰に聞いてる!(笑))
私も見たの。たしか…ヒョンが撮ってくれたペンミの映像でみたのかな?
あそこなら、ピアノの一台や二台…!(≧∀≦)!


う~~!!!
ますます、楽しみ♪&胃が~(^_^;)(笑)


それにしても…
「正統 ピアノ 演奏曲」って…????なんだろ???


韓国の人が思う「正統 ピアノ 演奏曲」…って、事だよね~???


日本なら、『エリーゼのために』とか『子犬のワルツ』とか?…それも別な意味、違う?(笑)


「正統 ピアノ 演奏曲」…やっぱり、ショパンかな?
ショパンの初級~中級くらいで…
いや…もっと…バラードっぽい…現代ピアノ曲か?


あ~! 気になる~!!


はい。
ヴィンナ~!! きだりっけよ~


(そう。そう。
韓国芸能記事を日本の記事の様に鵜呑みにしてはいけないと…
あれほど、ここでも言ってたのに!!最近ビニペンになった方は、ご存じないの(^_^;)
基本、信じちゃいけません!!(笑)
あえて言うなら…誰が、信用すべき記事を多く書いているか。
ネットやブログを読んだだけで、記事を書いちゃう記者が、いっぱいなのよ~!(笑)
ガセや噂も、時には、楽しいけどね~(^_^;))




では…公示です。



【9/10、15:00までの入金確認済みメンバー名】
9/9
ミムちゃん
chiekoちゃん
さくららちゃん
ネコちゃん
minちゃん
ゆみみちゃん


9/10
yuckieちゃん
ゆっぴーちゃん
sakimamaちゃん
ピュアホワイトちゃん


以上です。


☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を発送済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。