スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/28までの確認分です


「横浜センパproject」
いよいよ、ご参加メンバー様が、50名を 超えました^^

どちらかと言うと、『塵も積もれば山となる作戦』だったので(笑)、
ご賛同の有志メンバーが、たくさん集まって下さると
本当に、ビニの為のセンパProjectなんだ~と。
実感が、湧いてきます。。。


私が、一方的に知っているだけだった、
ビニブロガーさんのHNや、
ビニペンさんのお名前も、ちらほらお見かけして…
そして、当日会場に、いらっしゃれない方々も…
わたくしに、メッセージで、託して下さる思いが溢れています。


どれも、これも、ありがたい限りですm(_ _)m
(これ…本当は、ビニが言う、言葉だね(笑))


では…公示です。


【8/28、13:30までの入金確認済みメンバー名】


8/27
asakoちゃん
ふじちゃん


8/28
konohaちゃん
amettiちゃん
nanamiちゃん
moranちゃん
chaminちゃん
ペチョちゃん
りりちゃん
ミントちゃん
ゆうびんちゃん
ふうママちゃん
jiyunちゃん
Poohちゃん
にゃおなおちゃん
chachaちゃん
雪の貴公子ちゃん


以上です。



皆様、さっそくのご入金、ありがとうございました。


しつこいですが(笑)


ビニが、心から笑顔になってくれる様な…
みんなの期待に答えられる様な…
心のこもった、スタンドフラワーと
プレゼントを用意したいと頑張ってます。


あ!
Projectメンバー様への、
お返しは、9/6以降、順次発送の予定です。
こちらも、ご期待下さいね~^^




arena09ビニonly


ほんと、いつ撮ってたんだろうね~^^;


で、他のはともかく…このサジン↑…
1枚だけで、ポンと渡されたら、『ビニだ!!』って、答えられる自信
"あんで~! 50%"だわ…わたくし(^_^;)


だって、この手のサジンは…
トム・クルーズや、ブラビの…こんなんグラビア見て育った世代なんですって!!(笑)
ハリウッド俳優に見えないかい?^^


…あ~。。。惜しい…やっぱり、パンツの着こなしが…
…スタイリストか…いや…ベルト位置が…(笑)
(どちらにしても、これはお買取でつ^^)


8/27お昼までの確認。


あんにょん


「横浜センパproject」
思っていたより、沢山の方から反響を頂いてますっ


既に、入金してくれているメンバーも含めて、
たった1日半で、20名以上の募金申請がありました


あっという間に、第1弾と第2弾の予定金額をクリア出来ました~^^


すぐにも、第3弾の作戦の用意に入らなくてはいけない様です


嬉しい悲鳴です。


ブログチングの皆様、そしてチングブロガー様。
チングブログから、リンクで飛んできてくれた、新しいお仲間…
ご賛同して頂き、本当に、ありがとうごさいますm(_ _)m




ただ、ただ、ビニを 想う気持ち


9.25に、自分たちが、どこに居ようとも…


ビ二のえくぼが、見たいから…


ビニが、幸せで。。。


韓国まで、笑顔で、無事に帰国して貰いたいから…


『。。。ただ、ビニを好きなんです。』


そんな、みんなの、ビッグさらんを 贈りましょうね~!!^^




では…


入金確認が出来た方は、HNのみ、随時ブログで、お知らせ致しますね~!!
(個々に、"入金確認しました"のメール等は、致しません。みあねm(__)m)


あ! まだ、インターネットバンキングの審査完了まで、しばらく掛りそうです。
自分で通帳書込みに行かないと、振込確認が出来ないの~(いまどき…(笑))


なので、一日ずれで、確認発表になると思うけど、許してね。
で!! 
金額(口数)他の、詳しい確認や、連絡は、8/31からの『ぴみるぶろぐ』で、
メンバーさんにだけ、お伝えしていきますね^^


asako's photo
(これ↑は、asakoちゃんが、感動して写メを送ってくれた「振込カード」!!
私も、見た瞬間、ちょっと感動~こんな、些細な事が、嬉しいのです。
ほんと、ビニパボ…(笑)
で! !右は~!!ふふふ…凄いね~!
ウリブログチングには、どんどんビニサインが、当たる!!ちゅっかへ~!!
。。。なぜ、私には、来ないのだろう…やはり、暗黒面がマズイのか…)




【8/27、13:00までの入金確認済みメンバー名】


8/24
マリーちゃん
まゆちゃん
ポン太ちゃん


8/25
ゆんちゃん


8/26
ばばchinちゃん
Junko777ちゃん


8/27
kiyonちゃん
ガリシアちゃん
kikuちゃん
ペゴパーちゃん
☆ひとみん☆ちゃん
mimimiちゃん
tomokoちゃん


以上です。



早速の入金、こますみだ~m(_ _)m


ちゃるせんぎょった!ビニ!!



    

「ドンスのパダ」


今日のタイトルは…
私が、勝手に付けて、心で呼んでる"あの絵"の「タイトル」でつ(笑)


この絵↓ ↓ !!!


---------------------------
チャン・ドンゴン, ドラマ ‘友達…’の中に(使った)絵の贈り物 受けて
入力: 2009年 08月 24仕事 19:42:01


ドンスパダ絵01


俳優 チャン・ドンゴンが 映画 ‘友達’と ‘台風’で
縁を 結んだ クァク・キョンテク 監督から 絵を 贈り物受けた.


チャン・ドンゴンが 贈り物受けた 絵は ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’にも 登場する.


該当 絵は 劇中 同数(ヒョンビン)街 特別な 愛着を 見える 作品で 紹介される.
まるで 同数の 小さい頃 海辺で 迷った 姿を 意味したり して,
画家が なって たかった 同数の 心境を 代弁する 絵だ.
過去 映画 ‘友達’で 同数で 悔しかった チャン・ドンゴンに それなりに 意味が ある 贈り物だ.


特に これ 作品は クァク・キョンテク 監督が ドラマを のために特別に注文製作されたのだ.
まるで 写真を 見る ような 纎細な タッチが 印象的だ.
また絵を グリーン ホピルソック 画伯は 劇中 画家の 息子で 特別出演したり した.


製作社 真因社フィルム 関係者は “クァク・キョンテク 監督と チャン・ドンゴンは
普段にも 一日が あけずに 電話通話を 割 位に めどがはっきりしない サイダー.
今度 絵 贈り物は チャン・ドンゴンは 勿論 多い 負担になるにも かかわらず 喜んで
ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’に 出演して 準 ヒョンビンに ありがたがる 心が 盛られている”
と 伝えた. チャン・ドンゴンと ヒョンビンは 現在、同じ所属社で 同じ釜の飯を 食べて あって,
ヒョンビンが ドラマ 出演を 決める ところ チャン・ドンゴンが 大きい 役目を した ので 伝わった.


<文 朴峻犯記者・写真 エイエムエントテインモント>


---------------------------


と…言う事でした。


あの絵は、前回(たぶん7/27の撮影)の
ビニのインタビューの時に、
AMの事務所で、撮影してた時、絵が、AMに、置いてある事を確認してて…


ビニパダ01


(↑これです。)


チング達と、「あの絵、AMで、買ったんだ~!ドンスだもんね~」!って、言ってたの。
でも、実際は、キョンテク監督ニムのドンゴヒョンへのソンムルだったんだ~(^^ゞ


。。。なんで、ヒョン?!(笑)
。。。なんで、ヒョンにあの絵なの?


ヒョンになら…タイフーンの海賊船のミニチュアとか!じゃない?!
(そんなのあるかも知らないけど(笑)また、ヒョン友に叱られる~(笑))


…なんで、"あの絵"を ヒョンに。。。なの~!!(しつこい!)


だって、だって…
オファー中継は、ヒョンでも…


今回、ドンス、頑張ったのは、ビニなのに~


本当に、頑張ったのに~


あの絵のドンスは、ビニじゃん~


(いや。デジヌナ…それは、間違ってますが…)チビドンス「もしもし!」


はっ!! だね…(笑)


もとい!!
あの"絵"に、思いを込めて…"絵"向かって…演技したのは~!!
ビニじゃん~!!


ちゃんと、ビニにチュセヨ~!!
(ビニ自身は…いまさら、あの絵にこだわってるとは思えないけど…(^^;))






あっ! この"ドンスのパダ"は…
この、↓展示室にいた息子さん役の方↓が、本当は、書いた方だったのよね~^^


絵を描いたアジョシとビニ









(後記)


あのね…
実は…
前のブログ書いた時には、まだ、興奮状態だったの~


その時も、
なんか衝撃波には、やられては、いたけど(笑)


私は、前のヨジャと後味の悪さが、本当に嫌だったので、
今回のお相手が、ヘギョちゃんで、スッキリって気持ちも、本当なんだけど…


時間が経つにつれて、ボディーブローが、じわじわ効いてきていたの。
ため息ついてる日も、多かった。


ビニも、"せめて"、日本センパ&くさせイベが、終わって、
韓国に、戻るまでは、隠したかったんだろうに…


スポーツソウルめ~!!


たぶん、ビニも、私も…その後の感想は、一緒の気がする。(笑)
「まいったね…(苦笑)」
こんな感じ…


私も、2年前よりは、学習してますし(^_^;)
それなりに、リアルに大変な事も多いので…(^^ゞ


辛い時は…
もっと大変な人や、辛い人が、いっぱいいる!!
そして、ガンバってる!!
こんな事は、その人達に比べたら、なんて事ない!(大西ライオンじゃないっ!)
乗り越えられる!
…って、ポジティブ自己催眠(笑)を かけてみるのですが…


結構辛かった。


で、ドンゴヒョンチングちゃんにも、「けんちゃな?」と、
ご心配と、嬉しい励ましのメールを頂いたのですが…
そこには…
「ドンゴンssiも、心配。きっと淋しいだろうなぁ~」と…


はっ!! ヒョ~ン!!
それこそ、きっと、釜山から、帰ってくるビニを
誰よりも、楽しみに待っていたであろう…ヒョ~ン!!
びあね~
本当に、淋しい思いをさせてるはず…でつ。。。
(でも…意外に、早く…いや期待はしちゃいけません)




そして、最近のチング達へのメールの
最初のご挨拶は、こうなりました…
「あんにょん
ドンゴヒョンと同じくらいは、淋しいデイジーです(笑)」
もう、大丈夫!!
合言葉は、『ビニだけに集中して!!』でつ!^^




さっ!! 少し、元気出たら!!
"ビニたけに"集中して!!! 横浜センパプロジェクト!!
もう、走り出しますよ~!^^



9.25関連

あんにょん
チケットのお譲りリストは、全て終了致しました。
ありがとうございました。


ココを見て頂いて、
『譲って下さい』と、ご連絡頂く方は、
"やっぱり!!ビニに会いたい!"って、
『勇気を出して、初めてビニに会いに行きます!』と、言う方がほとんどで…
そんな、ビニペンの方ばかりにお譲り出来て、嬉しかったです。
みなさん、同じ会場で、素敵なビニに逢えますね~


毎回、イベントの度に、チケット関連の
いろいろな、ご相談を頂きます。
そして、その度にチング達と悩みます。


そして、やはり…
いつも、最後は、空席を作りたくない。と。


ビニのファンで、いっぱいになった会場を
隅から隅まで、
あのポーズで、ビニに眺めてもらいたい。。。
みんなの気持ちを感じて、信じてもらいたい…


その気持ちだけです


(ちなみに、私は、時間をとられるだけで、何の得もありません。(^^ゞ
そして、いつも、私は、最前列に座っているかのごとく、
勘違いされてる方がいらっしゃいますが…(笑)
そうだと、本当に嬉しいのですが…
私は、関係者でも何でもない上に、コネも無いので、
いつも会場の真ん中席より後ろの席です(笑)
5.9の時は2階席でしたし、10.20の時は、2回とも、2桁席です(-_-;)
関東組は、いい席に当たらない様です。(^^ゞ
今回も、私が当たった席は、30列よりずっと後ろでした、
お友達の隣に移る事になって…それでも、2桁…
世の中、厳しいことばかりですね~(笑))




そして、ひさびさビニのトップニュース!!
韓国エンタメ界は、朝まで、トンニュースでいっぱいだったのに…(^^ゞ


ビニ&ヘギョちゃんの熱愛報道が、
一躍、トップニュースに、飛び出ました!!


bini_hegyo090805_01
(写真出処/画像中表示)




どうせなら、『くさせ』オンエア中に、付きあって、
話題性で、視聴率上げれば良かったのに…(鬼(笑))


共演者キラーの名を欲しいままに恋愛の海を泳ぐヘギョちゃん…
ビニとの『くさせ』共演が、決まった時に、
望むところ!!と、言った気持ちに、嘘はありません!!(笑)


意外に、結末が、見えている様な気がしますし(笑)


ビニの大失恋か
すぐ、結婚?! 
でも、堂々と付き合うなら早めに結論が出そうだけど…
韓国ナムジャは、恋愛期間にいろいろイベントを楽しまなくては
ならないから、大変なのよね~(^^ゞ


頑張って、振られない様に、尽くしてあげて、
恋愛を楽しんだらいいわン。




…なんで、私、こんなに冷静なのかって?(笑)


私にとっては、何より、嬉しい事が、
この記事の裏にあるからよん。






(ラスト一行、白文字です↓↓ドラックして、反転して読むの~(by ブラックデイジー))
…あのヨジャの影がこれで完璧に消える事の方が嬉しい(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。