スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『チング』ジングル予告~(*^^)v


昨夜、アップしたブログで、
どうしても、『チング』のジングル予告が、良いので、ゲットしたいの~!!
…って、言ってたら…


さすが!! 〈ソウル特派員@マリーちゃん!!〉


今日、午後には、データーを送ってくれました~!!


私が、捕獲したかった『12秒予告』とは、
別に、
MBCの『今日&明日の番組紹介』に流れた、
『チング』の予告まで!! チングや~! !こますみだ~!


では、まず、その『今日&明日の番組紹介編』から…








で、で、私が捕獲したかった、
『12秒バージョン』(俗に言ってた(笑))も、モチロン公開~!!








これが、パラパラ写真(イメージ違ったアセアセ)、
&チビビニの様な、構成図まで…(笑)


今までの『チング』の予告や、ポスターと、
デザイン意図上は、全然イメージの違う、
めっちゃ私の好みの予告ジングル。。。でした。


最初の写真の部分、もっとスローで、ゆっくり見たかったので、
スロー機能を使ってみました。
どうかな?






う~
2枚目の学ランの2ショットサジン。。。


凄いビニの笑顔が素敵~


チングビニえくぼ






あ~


あと、2時間を切った。。。


ドキドキ




ビニは、 今、なにしてるのかな?


『チング』いろいろ。そして、いよいよ!!


2日くらい前からMBCで、流れてる、
『チング』のジングルの様な、短い広報予告(CM)。


"ぱらぱら"と、ドンス達のたくさんの写真が落ちる演出で、
とっても、好きなんだけど~。


ぱらぱらイメージ
(イメージね。イメージ (↑クリックで拡大します。))


どうしても、タイミングが合わず、捕獲できないの(^^ゞ


そのうち、どこかに上がるだろうと、待っていたのに…
誰からも、捕獲の連絡や、ここで見かけたよ~!とかの、
ご報告も、なし。。。


このジングル…きっと今日からは、変わるよね~(誰に聞いてる!!)


本当に、何とか捕獲したいです!!
どなたか、どこかで、見かけたら、ご一報を!! m(_ _)m


『チング』4人組ポスター
(↑クリックで拡大します。)


で、『チング』の紹介とか…MBCさん、エンタメ枠を超えて
結構やってくれてます。


でも、"あ~!!"って、言ってる間に、終わっちゃうの(^^ゞ




こうなったら、小さいオンエアも見逃したくない!私!(笑)


MBCは、常に監視。^^


そして、昨日は(26日)、ついに「チング」と遭遇!!
なんと普通のニュースの中の1コーナーでした。


夜8:55~9:50 『MBCニュースデスク』の最後のレポ。


韓国映画が、子役や、俳優達の憧れや、
リバイバルの様な、いろんな形で、形を変えて、蘇る。
と、言う、趣旨のレポートだったんてすが…


翻訳機…『チング』のとこだけね~(笑)




8年 私は 多い 名場面, 名シーンで
映画館通りを 強打した <友達>.


ヒョンビン, キム・ミンジュン さんが
同名 ドラマの 主人公を 引き受けた件
映画の 感動が 鮮やかで,
また 再び クァク・キョンテク 監督が
メガホンを 取った。だからです.


先輩たちと 比較される事、負担だが,
最善を 終える だけです.


INT◆ ヒョンビン/'ドンス' 役
"チャン・ドンゴン 先輩は 特別に 話して下さった事なくて
そのまま 監督様に あらゆる事を任せなさいという
言葉を したし..."




100年を 眺める 韓国 映画.


良い 映画は 良い 俳優を 生んで,
多様な ジャンルを サルチウは
元肥が なって あります.


MBC ニュース 金ソンウです.





何気に、見た事の無い、makingが、チラっと映ったりしてます^^


では、その部分だけ、抜粋して編集した物です。








あぁ~っ!!
急に、話は、変わるけど(笑)


びっぺんの"タブ"&"テヤン"の『チング』OST参加曲!!


『チング』OST02


(MnetのHPは、こちら→☆)


いきなり発表で、びっくりしたね~^^


OSTの話が出た時…
最初っから"びっべん"参加!って、ニュースが上がったけど
…正直、本国のビニペンちゃんは、信じてなかった…よね?(笑) 私も…だけど(笑)


きっと、無産に、なるなぁ~(^_^;) って、思ってたはず(^^ゞ


(無産 =翻訳機君は、計画が無くなる事を 良く"無産"と訳します。
本当に、こんな言葉をハングルで使っているのかは、解りまへん(笑))


で、17日の制作発表会で、この件については、
監督ニム何にも言わないから…


私は、てっきり、「ほら~!! 無産!!(-_-;)」って…


そして、いきなりの発表で!! 


いゃ~!! 嬉しい誤算!!(≧∀≦)!!


"びっぺん"ペン寄りの私は、そりゃあ、小躍り




。。。でも、『チング』ファンは、これを望んでいたかは…ちと疑問(^_^;)フフフ






そして…
とうとう…


今晩、10:50pm~ だ~!!(≧∀≦)!




ちょっとネタバレになるけど…
MBC公式の各話のあらすじを読む限り…


上手く行けば(笑) 一話の後半からかな?
で、
2話からは、間違いなく、ドンス@ビニの登場になりそうね。


"よこしま"な、見方を したい訳じゃないの~。
ですが…(^^ゞ


ドンス01
(↑クリックで拡大します。)


やはり、ビニの登場は、気になるところなのです




あぁ~


楽しみ~


でも。。。


ドキドキっ~




ビニは、今、初放映を控えて…どんな気持ちなんだろう~


『チング』02
(↑クリックで拡大します。)


どうか…
どうか…
良い視聴率が、出ますように
良い作品と、評価されますように
ビニを始め、
みなさんの演技が、評価されますように




うぅぅ~
落ち着きません(^_^;)


『W』7月号と、気になる視聴率

一昨日から、話題になっていた、
韓国ファッション雑誌の 『W』 7月号のビニが~!!


これまた、素敵で~!!!(≧∀≦)!


(最近、"素敵"ばっか…でも、本当に素敵なんだもん!(笑))


まずは、記事で、ご紹介。。。




ヒョンビン, オムムパタル 変身…成熟した カリスマ 発散
李美英記者 mycuzmy@joynews24.com


俳優 ヒョンビンが オムムパタルで 変身して 荒くて 成熟した カリスマを 精一杯 発散した.


ヒョンビンは ファッション誌 'W KOREA' 7月号 画譜で 強靭な 男性的 魅力を お目見えした.


W7月号joy_news01


ヒョンビンの 今度 画譜は MBC セズマルギフェックドラマ '友達, 私たちの 伝説'の
釜山 撮影場で 進行されたの.
ヒョンビンの短いヘアスタイル変身と変わった目つきを 通じて
成熟した カリスマを 見せてくれた.


ヒョンビンは ドラマ 追いこみ 撮影に 盛りにも かかわらず ドラマ 撮影の合間に
画譜撮影を 進行する 強行軍にも 荒くて 男性的な オムムパタルゾック 魅力と同時に
柔らかい 男性美まで 表情と 目つきで 盛りだくさんな イメージを 表現し出した.


切れるように 削っておいたようなす早い あごの線と
鼻筋が 強くて 男性的な 感じを 与えるのに比べて
長くて濃い眉毛(まつ毛ですね^^デジ)は、女性の保護本能を刺激するに
値する柔らかい 感じを 与えたり しながら 各写真ごとに違う感じで 変身した.


W7月号joy_news02


W7月号joy_news03


(ジョイニュース24 2009年 06月 25仕事 午後 18:30)




そして、「W」HPより。。。


(以下、クリックで、ほんの少し大きくなります)


W7月号001


W7月号002


W7月号003


W7月号004




今回の、ビニには、"新しい匂い"が、する~!!^^


分かりますよね~?! 


そう!!  『男』の匂い~!(>_<)!


『エスカィヤ』や『BAZZER』の時には、
まだ、すこぅ~し、"作ってた感"が残ってたの。
"ワイルドナムジャを演じてる感じ"


今回は…すごいね~。
かなり、自然体なのに…
『男』の匂い。。。


『チング』は、確実に、ビニに、『男』の匂いを 漂わせる、誘導剤になった様です。


もう一度見ていい?(笑)
だって~!!
『よくぞ撮ってくれました! あっぱれ!!』のビニでしょう~^^


W7月号joy_news02






そして…
こんな宅配便のお兄ちゃん…居そう!!で…居ないっ!! 家に来てくれっ!!(笑)


W7月号joy_news03
(いや、本当は、撮影機材の運搬トラックだから~^^)






『チング』と言えば…
さっき、〈ソウル特派員@マリーちゃん〉とカミングアウトごっこしてたんだけど…


SBSの高視聴率ドラマ『きらめき輝いて美しい 遺産(日本題/燦爛たる遺産)』
やっぱり、みんな見てまして~(^_^;)


ご多聞にもれず、私も、マリーちゃんも…(^^ゞ


かなり、メローラインが面白ドキドキで、楽しいの^^
イ・スンギ君と、イルチメのヨジャ(みあん。名前忘れた(^_^;))の
雰囲気も、とっても良いし~サムスン好きな人は、きっと好きだと思う。
しっかりした、ツンデレドラマです(笑)


で、視聴率良いので、2話、延びたの


このドラマ、
今週から、始まる『チング』より、
50分早い、10:00pmに始まって、11:20pmに終わるの。


30分間は、"モロ被り"な、訳なんですよ。。。


今度こそ、視聴率に勝ちたい
ビニペンにとっても、心配な要素でしょ?


私も、マリーちゃんも、そちらのドラマを 見ていただけに…(^_^;)
これから、ますます盛り上がるであろう、メローラインと共に…
その辺が心配どころで…


(モチロン!!二人とも、今週からリアルは、『チング』見るよ!!(笑))


調べたら、
本当なら、26回だったので、7月19日で、終わるはずだったの。


だから、『チング』とは、4週…8話分、被る予定だったの。
それでも、ほぽ1カ月…(^_^;)


2回延びて…7月 26日、 28回で、終映。


10話も…(^_^;) …ぴったり半分、被る事になりました。


なんとか、『チング』頑張って欲しいです!!


本国のビニペンちゃん達も、すごく頑張って、盛り上げてますもんね!^^
(ゲルが活発なのは、盛り上げる前に…不可抗力…
信じられない事が起きたからなんですが…私もビックリしました^^;)


なんたって、視聴率は、本国Only!! 本国に、掛ってます!!
なんだっけ…
ヌネで覚えた…
(Yちゃんのトコで、盛り上がった話題だったね~!(遠い目…))


そう!!
『本邦射手!!』
(本番視聴しよう!)


韓国のビニペンドル様。
そして、韓国の
キム・ミンジュンssi & ソ・ドヨンssi ペンドル様
ならびに、監督ニムぺんドル様、
宜しくお願い致しますm(_~_)m




ところで…
SBSの後続作も気になる処でしょ~(^^ゞ


例の…
キム・ヘス姉さん&リュ・シウォンssi、イジア嬢が主演の
『スタイル』が 8月 1日からでつ


これも、何かと話題で~




とにかく、いよいよ、 " D - 1 "  です!


そして、今日で、撮影も終わりです!!


『ヴィンナ~!!最後まで!! ファイティ~ン!!


(えらい強引な締め方で…(>_<)みあね!)


ヒョンジン兄特集tvN


6/23に、オンエアされた、エンタメニュースに、
"ヒョンジン兄貴"の特集が、あったんですよん。


[演芸街ニュース]
ゴン・ヒョンジンのトップスター友達と家族史の秘密

って、言うの。


ヒョンジン兄1


この特集に、
"17日のビニ"が、ビデオ出演して、
いろいろヒョンジン兄の事を語ってるよ~。って、
ゲルを覗いた時に、読んで、知っては、いたんです。。。
もちろん、オンエアは、私は、見られなくて…


そしたら、<ソウル特派員@マリーちゃん>が、
tvNエンタメHPに、上がったから、
絶対に見てね~!! って、メールをくれました~!!


もちろん、ブログチング達にも、ご紹介~


これが~!!!(≧∀≦)!
本当に、お宝Vで~!!


ビニ、めっちゃ嬉しそうに、ヒョンジン兄の事、語ってますし、
めっちゃ嬉しそうに、ヒョンジン兄にコメントしてます!!


ヒョンコメビニ1


ヒョンコメビニ3


ヒョンコメビニ2


ヒョンコメビニ4


本当に、"素"の、"ちびっこビニ"の、表情を出しっぱなしで~(笑)


こんな表情のビニを見られる事が…
私達のしあわせ~


では、早送りも、巻き戻しも、ボリュームコントロールも出来ませんが!! (笑)
ヒョンジン兄貴のお話を しっかり聞いて、下さい(>_<)


そして、ビニの末っ子っぷり、やんちゃっ子っぷりを とくとご覧あれ~


Part1は…
こちら→☆


その続き、Part2は…
(ビニのロングインタビューコメントは、後半の方です)
こちら→★




どう? どう?


ビニ、表情、丸出しだったでしょ~(笑)
きっと、ヒョン達の前では、いっつも、あんな調子なんだろうね~(遠い目)


ウリブログのハングル能力者以外は、
ビニが、あんなに楽しそうに、
何を言っているか、8割方、わからないよね~(^_^;)


そんなブログチングと私の為に…
はい
マリーちゃん、また、翻訳のお仕事してくれたんです!!


みんな、ご一緒に~!!
『こますみだ~


では、以下、マリーちゃんです。
-------


ビニのインタビュー部分だけ翻訳するね!


Q:コン・ヒョンジン氏と親交を持つようになったきっかけは?


ビニ:ある映画の試写会へ行ったんですが、そのとき、パク・ジュンフン先輩が
   初めて紹介してくださいました。
   それから、コン・ヒョンジン先輩は僕の大学の先輩なんですよ。


Q: 同じ野球チームに所属してますが、野球は上手なんでしょう?


ビニ:いいえ、今は 俳優の方に力を入れてるんですよ。
   ですが、ヒョン達と一緒に時には、試合をしたりして・・・
   僕のポジションは、投手!はい、投手をしています。


Q:コ・ヒョンジンの野球の実力は?


ビニ:あ~上手ですよ!
   今、センターを守っていらっしゃるんですが、1番打者で
   足も速く、瞬発力もすごくよくて・・・固定でしょう。うちの
   1番打者に。


ヒョンジン兄:私ですよ、私。私が一番上手です(笑)


Q:本当ですか・


ヒョンジン兄;ええ、本当です       


Q;どんな先輩ですか?


ビニ:あ~本当に難しいんですが、困らせておいて助けるのが上手なんですよ(笑)
   「直せ、お前が間違ってる」と厳しく言ってくださったり、そうでない時は、
   「よくやった」とほめることもたくさんしてくださり、大切にしてくださいま
   す。
   だから、僕には、とても難しい方なんですよ。とても楽でありながら、とて
   も難しい・・・   


ナレーター :後輩達に見せるカリスマとは違い、少し前、チャンドンゴン、ヒョン
       ビンと一緒にいる姿が屈辱写真として話題になったのだが・・・


ビニ: 見ましたよ。私も。ええ、その写真を見たんですが、それは、あ、くっ、屈
    辱じゃないと思うんです。鼻のことでそんな写真が出たことを記憶してい
    ます。ヒョンが腹が立ったということもあったかもしれませんが、ヒョン!
    屈辱じゃないですよ。
    僕は、ヒョンが持っている他のものを持ってないです。僕は。ええ。


-------



マリーちゃん、本当にありがと~


ドンスの恰好なのに、話と表情が、可愛いビニだから…
よけいに…そのギャップにハマるよね~(笑)


最後の、苦しいフォローは、まさに、マンネのビニの本領発揮!!(笑)
ヒョンジン兄の為なら、こんな長い、コメントインタビューも、
特別に時間をとって撮っちゃうビニ…
ソウルに、帰ったら、いっぱい焼き肉、奢って貰いなさいね~!(≧∀≦)!


あ…それとも…あの広いリビングのお家(注・ココ→☆)で、
ヒョンジン奥様のお手製お料理でも、ご馳走になりに行くかな?!^^


あ、いけない!!
ヒョンジン兄と言えば、
ちゃんと訂正を 言っておかなければならない事が!


実は、ヒョンジン兄の所属社の事。


昨年10月のドンゴヒョン&ビニ&ミナちゃんの
☆Mとの契約満了に依る、新事務所AMエンタへの移籍(独立)の時…


同時期に、契約残ってるヒョンジン兄も☆Mから居なくなってたから、
私は、てっきり、AMエンタに一緒に行ってるって思いこんでたんだけど…
確か、事務所関連のブログ記事にも、そう書いた記憶があって…
(今、ざっとみたけど、見つからないの(^^ゞ)


ヒョンジン兄2


最近のミュージカルクレオパトラの時に、調べてたら、ヒョンジン兄、
5月から…まったく違う、所属社に居るの~
(それまでは、どうしていたんだろう?無所属?(^_^;))


それも5月始めくらいに出来たばかりらしい、新しい事務所…
それに、なんか、MBCの出資入っているMBC系で。
ヒョンジン兄は、代表側に近い立場で入っている…って、いうか…
偉いっぽいし…(笑)
いったい、どうなってるんだろうと。。。良く判らないの(笑)




そう!そう!
ヒョンと言えば…
17日の会見の時に、ビニ、言ってたでしょ~^^
ドンゴヒョンが、釜山に訪ねて来て、
現場にファイティーン訪問してくれた。って…


私、ちょっと惜しい事しちゃった…


実は、ヒョン友の事前連絡(笑)で、
ヒョンが12~13日に、釜山にくるの知ってました!!(^^ゞ
でも、例の映画「プレジデント」の撮影だから、
きっと撮影が、終わった後…13日に、ビニと会うんだろうなぁ~って。
漠然と思ってたのね。


で、絶対、ビニの方が、ヒョンの現場に会いに行くんだ~!!って、思ってたの!


なぜか、私の、イメージの中では、
ビニが、子犬の様に(笑)尻尾を振って、ヒョンの元に飛んでいく…って…(笑)


良く考えたら、『チング』の撮影現場なんだし、
ヒョンの方が、もともと、監督ニム始め、スタッフみんなを良く知ってる。
ヒョンが、「行くよ」と言えば、『チング』のみんなに会いに来る訳で…


ビニは、とっても嬉しくて…ちょっびり寂しかったかな?(笑)
ビニだけのヒョンじゃ無かっただろうし…


で、この日は、実は、ファン・ジョンミン兄も、
12~14日に釜山で上演される演劇作品『笑の大学』に出演する為に、
釜山にいたのです!!


ジョンミン兄


PBメインメンバーのジョンミン兄まで、釜山参上となれば…


きっと、ドンゴヒョンと一緒に、ビニも、楽屋訪問したでしょうね~
で、そのまま、3人で、(もち、マネさん達付きで)ご飯&飲みにいったかな?(*^^)v


見つかったら、釜山で、大騒ぎになってそうだし…(笑)
釜山の新聞で、騒わがれていないとこみると…
ヒョンのホテルの部屋で、密会ですねぇ~!(≧∀≦)!


で、最初の惜しい事しちゃった~!!に、戻るんだけど…!!
そう!!
知ってたんだから~!! 行けてたら、3人同時に会えてたかも!!って!(笑)


あ~


いろんな、パズルが、ハマった後の、
妄想って、楽しい~!(≧∀≦)!


『チング』新予告6/21分

いよいよ、
" D - 5 "だね~


21日の「外国人球団」の後の『チング』の予告編は、
リアルで見た方、多いと存じます


結果、内容は、20日と変わらなかったのですが、
前と後ろに黒幕の余韻があって(^^ゞ
5秒くらい長いのかな?


では…
リアルで、見られなかったブログチングと、私の記録の為に








私は、自分で、ストリーミングから、直接録画しちゃったので、
ちょっと画像が、荒くて暗いね~。みあん。


最後の心の声?!
ナレーション!!
すごい素敵なんですけど~!!(≧∀≦)!


「なぬン ちょん うり さらむネ ッきょった…」


「私は初めて愛を感じた…」


'나는 처음으로 사랑을 느꼈다…'


ちゃんと、何十回も、廻して、聞き取ったヨン(笑)




くぅぅぅ~。(笑) 


いいよね~、ビニのナレーション。
心の声?!。。。。!(≧∀≦)

!
これは…訛ってないよね?
標準語のナレーションは、あくまでも予告用とか?


なんでも、いいんだけど…(笑)


とにかく、痺れます^^






う~
ビニの"何か"を見るたび、ドキドキしてきている今日この頃…


当日は、いったいどうなっちゃうのでしょう


冷静に考えると…


映画のストーリーを踏まえると…


最初の3話くらいまでは、子役の登場じゃない


ドンス@ビニの登場は、無いのかしらん。


良くあるパターンだげと…
最初に、大人の部分が少し流れたりしたら…やっぱり、興ざめだもんね。。。


3話くらいまでは、チビドンス君が、きっと、めいいっぱい、
突っ張って、少しひねくれて… 頑張ってくれるのね~!!


チビドンス君の活躍にも、期待して~!




あ!
撮影のオールアップが、26日だそうだけど、
そうすると…
打ち上げは、27日の初回放送を待ちながら~
見ながら…って、
パターンになるのかな~


MBCだと、打ち上げにも、Sectionのレポーターが、
行って、レポしてくれる率が高いから~!! 期待!! 期待!!


準備も含めて、長かった『チング』の撮影…
記者会見でも、ビニ、言ってたけど、
今回の、事前制作撮影は、本当に充実した、悔いのない撮影だったのでしょう。
韓国の俳優のビニにとっては、基本的に、映画と同じに感じたのでは?


見守っていた、私たちにも、長い、応援期間だった様に思います。。。


「ビニが、ずっと釜山で、頑張っている!」って言う想いを
私たちもずっと抱えて
半年間生きて来たんだ~と、思うと…


27日から、放映!! って。。。感慨無量




『ヴィンナ~ 最後の最後まで、気を抜かないで~^^
大きな事故や怪我の無い様、ひむねせょ~!!
ファイティ~ン





チング予告編

とにかくアップしておきます。




チングNEWS&フィMV

毎日、動画がメインで…
携帯で、見て頂いてるブログチング達には、
本当に申し訳ないですっ


でも、動いてるビニ。
動き出したドンスに、歯止めが掛る事は、ありません


リアル放送までカウントダウン。。。
今日を入れて…18 DAYs


始まりを思うと…本当に、身震いしちゃいます




昨夜、上がった、キム・ミンジュンssiのインタビュー&ドラマ紹介。
坊主頭高校生@ドンスが、登場しています。






そして、今日、たくさん上がった、ドラマ「チング」の紹介記事達。。。
写真だけ上げときましょ~(笑)


チング090610_01


チング坊主頭ビニ02


私ね~
ドンス@ビニは、まだ、高校生に見えると思う(笑)
(映画版のドンゴヒョンよりは、ずっと、ずっと、高校生に見えるよね~
あ!…ヒョンチングに怒られるぞ~!(笑))


映画の時も、思ったけど…
韓国の俳優さんの年齢や世代設定って…
かなり無茶振り多いよね~(^^ゞ
本国では、あんまり違和感感じないのかな?
そんな事ないよね~!!(笑)


後は、語るまい。。。(>_<)




あ~!
ソ・ドヨンssiのファンカフェの"ファイティン現場差し入れ"の事まで
記事になってたね~。ソ・ドヨンssiペンは、7日だったそうで…
「ヒョンビン空間」は、今日だったんですよね?(誰に聞いてる?シリーズ)


キャストも、スタッフも、おやつには不自由していないようで、何よりです(笑)




では…今日の一番の収穫。
先日の、"チングOST"のMVは、セリフが入っていた事からも、
あくまでも、ドラマチングOSTとしてのバージョンだった様子。


今日、フィ君のサイのミニホムペに、
フィ君の「待つ事のできないお前」のMVが、
正式に上がりました。
(ドラマ『チング,俺たちの伝説』MV・ドンスのテーマ)






うわ~!!


こちらの方が、ドラマのオリジナル部分が、多くて…
坊主頭@ドンスも、しっかり登場してる~!!
血の出ないケンカが、いいです。はい^^


おぉ~
ドンスのストーリーが、見えるね~
ドンス@ビニの表情の良いこと!(≧∀≦)!


やっぱり、なんか泣けちゃうの


MV、頑張って、音質の良いのを探していろいろ拾ってきたけど…
これ、まあまあ。ですね(笑)


ARITAUM CM

ARITAUMの新しいCMです!!
ARITAUMのHPへ行くと、こんなPOPが飛び出して、


arita_pop


クリックすれば、新CMページへ 飛んでくれます
(ちゃんと、CMもmakingもダウンロード出来る様になってます。あと、BMGも!)




あ、チェジュと、京畿道スタジオで撮った。って、書いてある~
って、事は…京畿道スタジオの方でヘギョちゃんと一緒だったのね~


そのCMです。






これ、不思議に、ジオと、ジニョンじゃなくて、
やっぱり、ビニ&ヘギョちゃんに、見えるから~
手を繋いでても、ちょっと"ドッキリ"なんですが~(笑)






で!!
で!!
BGMの中にも、ビニの声、聞こえてくる~って、思ってたら。。。


こちらは、Making ビニ、歌ってますよ~






『びゅでぃ~ふぉ~ びゅでぃ~ふぉ~』 カワユイ(笑)


ふふふ~
ほんとに、化粧品広告って、いいよね~(×100)


では、HPから、翻訳機、始動で~!
-----------------------
夏季には 夏に 当たる, そして 自分の 肌に 当たる 化粧品を 選択して
肌 ケアを 寝る してくれる のが 賢明だ.
アモーレ パシフィックの 代表 ビュティシャブ ‘麗しさ’では 夫夫 違う
夏 肌 悩みを 持って ある 女性たちを のために 夏 肌を ための
ソリューションを 提案する.
強烈な 日差しで 濃くなる 気味, 細かいほこりを ための ホワイトニング 製品,
水気を 満たして 与える 軽い 質感の 補習 製品,
紫外線 前で 堂々な 数 ある 紫外線 遮断 製品 など 多様な
ソリューションを 取り揃えて ある.
夏, 堂々な 肌 自信感を 捜してたい女性なら 必ず 麗しさに 訪問して
自分ばかりの ソリューションを 捜してみると する.
‘麗しさ’は 今度 夏 シーズン, ‘夏 ビューティー ソリューションが ある 所’
という 広告 コンセプトで 二 番目 CFを 作った


arita_001


麗しさ シーズン2 広告で 注目すると 割 点は やっぱり モデルと 広告 音楽だ.
今度2番目広告の主人公はラネズオムの新しいモデルである ヒョンビンだ.
ラネズ オム サンブロックローション広告で
粹な 都市 男性の イメージを 見せてくれた ヒョンビンは今度 麗しさ 広告で
女性たちを ための 夏 ビューティー ソリューションを 提案日 与える.
また, 今度 広告では ような ラネズの モデルと同時に,
ドラマで 恋人で 登場した ソン・ヘギョが 広告の カメオで 出演して
これらの楽しさを 加える のだ.
ドラマを 通じて もう 呼吸が 合わせられた ヒョンビンと ソン・ヘギョは
撮影 終始 自然な 恋人の 姿を 演出して
撮影 ステップたちの 羨ましさと 妬み 幼い 視線を 受けた.


arita_002


広告 音楽は 去年に 引き継いで 今年も ‘ダイナミック デュオ’が 作曲を 引き受けたし,
ヒョンビンが 直接 歌に 参加して もっと 話題が なって ある.
ダイナミック デュオは 今度 広告音楽を ‘夏’ シーズンに 当たるように
少し もっと リズミカルで 早い ビートの 軽快な 曲で 作曲したし,
今度にも 大衆の 多い 関心と 愛を 受ける ので 期待される.
ヒョンビンは 広告 音楽 作業に 一緒に 参加する のを こころよく 受け入れたし,
最近 沒頭して ある ドラマ 撮影 中にも トムトムヒ 演習を する など 熱意を 見せてくれた.
かさかさな 済州島 撮影 日程を 終えて ところで
録音作業に 入って行った ヒョンビンは 疲れる 状態でも ダイナミックデュオと
一緒に 楽しく 歌を する 姿を 見せてくれて ステップたちを 感動させた.
そして ヒョンビンの 歌を 聞いた 音楽 関係者たちは
ヒョンビンの 水準級 歌 実力に 驚いたと する.


arita_bini


広告 撮影は 済州島と 京畿道 たいてい スタジオで 2朴 3仕事
日程で 進行なった.
ドラマ オールインの 撮影場所でも 有名な 済州島 ソプジコジに
位した 見込み 良い リゾートと プール, 開けた 海岸道路 など 始原
たいてい 夏 雰囲気を 演出するのに 済州島は 最適の 場所だった.
するが 特に 望むことが 多く 吹く 早い 春の日, ‘夏’ 雰囲気を
演出すること のために, チューブ塔, 半ズボンを 含めた 薄い 服を 着ると
する モデルたちの 苦労は これで 私だけが なかった.
特に プール 場面で 水着を 入庫 水遊びを すると した
補助 モデルたちが 苦情は 加えたが, コンテを 早く 理解して
ベスト カットを 作ってくれた ヒョンビンの 思いやりで 無事に 撮影を 終える事あった.
-----------------------------------


5月の。。。ドラマ撮影以外にも、
精力的に、CMなどのお仕事をこなした
ビニの成果が、どんどん上がって、来ています~^^


個人的な、情報収集も、追いついてるか、心配


世界中のビニペンちゃん達が、
毎日、ドンスなビニや、
ラネビニに、"一喜一憂"…
否!! "一喜一優"しているんでしょうね~


本当に、忙しいビニペン日和です^^
嬉しいね


私は、『一喜一喜』だわん


ドラマ「チング」OST・MV(キャプチ追加)


先週末の…6日の土曜日には、Mnetで流れたと言う、
ドラマ「友達, 私たちの 伝説」OSTよりの、
ドンスのテーマ『待つ事出来ないお前』のMV…
チング画像が、"てんこ盛り"と聞いては、見たくて、見たくて仕方ありません!!


そして、とうとう、本日、午前中には、音源が、解禁され、
MVも、あちこちにあがり始めました~!(本当は、明日解禁?これ、ファアル?(笑))




まずは、その関連ニュース^^


バンクと クァク・キョンテク 監督 これ 認めた 実力派, 歌手 徽[フィ]!


歌手 フィ (徽) 街 バンクの 不朽の 名曲 '持つ 数 ない お前'を 持って 帰って来た .
これ 曲は MBC 週末特別企画 クァク・キョンテク 監督の
'友達, 私たちの 伝説'に 同数役(ヒョンビン) テーマ 曲で お目見えする


チングOST


'持つ 数 ない お前'は、1995年 バンクのデビュー曲と同時に
10余年が去る 今までも 数多い 大衆に 愛されて ある バラード 曲だ.


リメーク 作業で 歌手 フィ(徽)は、シンガーソングライターとしての面貌を 誇示して
編曲者でも 出て, '持つ 数 ない お前'を 直接 編曲する事と同時に
プロデューシングまで する 実力派 歌手。


単純 '歌手'というより 'ミュージシャン'として フィ(徽)の色が、曲に、良く現われている。
ドラマ '友達, 私たちの 伝説'のクァク・キョンテク 監督は 歌手 フィ(徽)の
'持つ 数 ない お前'を 聞いて 同数 (ヒョンビン) テーマで 落点作と 同時に
彼の 歌唱力を 認定 する など 絶賛を 惜しむの なかったし,
原曲を 呼んだ 歌手 定時でも 歌唱力は 勿論 優れた 編曲実力まで 認めた.


原作 映画 '友達'を 演出した クァク・キョンテク 監督が 直接 メガホンを 取って,
ヒョンビン , キム・ミンジュン などの 派手な キャスティングと
国内 最初で 100%事前製作されて 放映される
ドラマ '友達, 私たちの 伝説'は、
来る 2009年 6月 27日 が、初放映の予定だ.


主要人物、友達役には、樽石(キム・ミンジュン), 同数(ヒョンビン),
サングテック(ソ・ドヨン),ズングホ(李矢言)
主要人物 外 レインボー バンド ジンスック(ワングジヒェ), 銀誌(ゾングユミ),
信愛(梨グリーン)これ、各人物で、キャスティング なったし
ドラマ 全体 ストーリーの 軸は、メローだな.


映画 '友達'は、俳優 チャン・ドンゴン(同数), ユ・オソン(樽石)
これ 主人公で 話題を 集めたが ドラマ '友達, 私たちの 伝説'では
俳優 ヒョンビン, キム・ミンジュンが それぞれ 同数と 樽石 役で 熱演する.


6月 27日 ドラマ 放映に 先に進んで オンラインを 通じて
歌手 フィ(徽)街 呼んだ '持つ 数 ない お前'の音源を 6月 9日 初公開 する.






では、『ドンスのテーマ』こと、
휘(徽)(フィ)ssi の 『가질 수 없는 너』(待つ事が出来ないお前)






どうでしたか?


…みんなの感想 …本当に聞いてみたいっ! ^^




…画面を通すと、思っていたよりずっと…
殺気や厳しい目つきより、
ドンスの柔らかさが出てるかも…


ドラマ"チング"は、やっぱり、ドンスのメローライン…
サランが、描かれてるからだよね~




あ~
良い場面がいっぱいだ~


(ここに後で、キャプ追加しまっせ! やくそっけ!^^)
以下、キャプチャー追加~!!^^(6/10 01:10)


映画を見てて…
画像的に、素敵だった場面…


そのまま…
100%…
ちゃんと…そのまま…


チングMV02雨
(↑クリックで拡大します。左が映画版・右がMV(ドラマ版))




ビニ@ドンスは、
ドンゴヒョン@ドンスより、線が細い分、少し繊細だけど…


その感じは、悪くなくて~




あ~~
ドンス~!!  靄の端に消えて行く…
立ち姿の美しいこと…


チングMV04立姿




「お前行け…ハワイ」の場面も…
嬉しいくらいに… そのまんま。だね~


チングMV03ヒョン1


チングMV03ヒョン2
(↑上下とも、クリックで拡大します。左がドンゴヒョン・右がビニ)




お葬式の後の…あの…みんなが好きな場面も…
そのまま…


チングMV01お葬式
(↑クリックで拡大します。左が映画版・右がMV(ドラマ版))




なのに…ヒョンのドンスより…
ビニの方が、悲しい感じが…するの…


やっぱり
最後は…涙が出ます…
名場面と言われても…
こんなの…辛すぎ
(だから…最後の場面のキャプ、やめちゃいました(^^ゞ)




ビニ。。。


凄い、頑張っんだね~。。。


うん。うん。。。ほんとに、頑張った


このMVだけでも、十二分に伝わってくるよん。


やっと。


やっと、


ドンスに逢えた。。。


チングMV@ドンス
(↑今回のドンスを象徴するような…こんなセツナイ表情のビニ@ドンスが、すうきぃぃ)


涙が、ポロポロ…とまらない。ねぇ。。。






それにしても、ワン・ジヘちゃん…


ドンスの片思いじゃなくて…
あんなに、ドンスと絡むんだ~




ちっ
こんな処こそ、映画と一緒でいいじゃん(最後は、ブラックデイジーでっ!)




ラネオム&ミジャンセン☆ビニ

あんにょん
みなさん…居るかな?
お元気でしたか?


ずいぶん長い間…ブログから離れてしまいました(^^ゞ


心配して、ご連絡やメールを下さった皆様、こますみだ<(_ _)>


う~ん。。。先月中旬に、大風邪&大熱で、正直大変な事になってしまって。
今月に入って、身体が、元気になってからも、なかなか、気力を戻す事が出来ず…
ほら!
一度ダレてしまうと…きっちりするのが、無理無理な、私…(苦笑)


それでも、ビニ検索は、やめられない…こまった持病がもう一個ある。わたくし。^^


死にそうだった10日間を乗り越えたら、すぐビニマシンに飛びつきましたよ~!


気力が無いと言いながら…裏では、ちょっとピミルで、"こちゃこちゃ"動いたり(笑)
ビニチングと会ってパワー充電してもらったり…
いろいろリハビリ致しました。


チングや~! もう、本当に、元気なので、心配しないでね


ただ…
別に、リアル問題で、精神的に弱ってます(笑)


本当は、ドラマ"チング"のリアル放映までカウントダウンだし~!!


めちゃ、ビニ&ブログ命~!!みたいに、毎日、はしゃぎたいのですが~


。。。どうかな~(笑) 
うん 体力&気力に折り合いつけながら。ねっ






では、まずは、先月末に頂いた〈ソウル特派員@マリーちゃん〉サジン


「気がついたら、ビニに変わってたの~!」とのコメント付きです^^


marie_lanehom0905
(↑クリックで拡大します。)


あ~!! ラネージュの路面店だ~


このビニ、すごい大きいよね~! 欲しぃぃぃ~!(≧∀≦)!


ポスター …じゃないよね。。。壁紙状態。
いいなぁいいなぁ


今、韓国…特に、ソウルに行く(住んでる)と、たくっさんのビニに遭遇できるよね~!!


スーパーに、行けば、ミジャンセン関係。
街を歩けば、ベイシックハウスに、BON、アウトバックステーキハウス。
そして、電気屋さんのPC売り場に、化粧品屋さん。
あ~!! ガーデン5の広告だって出てる~!!


ビニの広告物のすぐ側を歩いたり見たりする…どんな気分なんだろ~。。。


ビニペンになってから、一度も韓国に行ったことの無い
私の妄想は…そりゃあ、広がります!!!(笑)




話は変わって~!!!! 
先日来、絶対見たい~!!って、言ってた、"ビニフェイス"の"箱物"


「ラネージュ・オム」のメンズフェイスパックと、
「ミジャンセン」のヘアカラー


『現物入手です!(≧∀≦)!


現物入手!!


くぅぅぅ~ ビニのお顔があるだけで、こんなに違う物に思えるなんて~






あっ、中や、裏も見たいよね~!! わかってるよ~^^
まずは…「ミジャンセン」ヘアカラー

カラーの中身!


中は、至って普通でした(笑)裏にはビニは、居ませんでした(^^ゞ






そして…「ラネオム」メンズフェイスパックです。


ラネオムパックの中身^^


ふふふ…
ほんとに表だけでしたね~。
でも、充分、嬉しいし~


なんてったって、私の様に、しつこく現物が、見たかった方、
少しは、参考になったかな?
そして…これから買う方、見本になりましたか?




ちなみに、ビニのラネオム商品…
先週来、サンブロック系は、どこの売り場でも、
品切れが続いているそうな。
タイミング良くないと、メイン商品は、買えないみたい。


ビニの宣伝効果を…
ラネージュ営業チームは、身をもって感じてくれてるでしょうね~^^




まずは…生存報告方々、ビニ化粧品関係メモでした~


(チングや~こまうぉよ~)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。