スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W☆M公式HP

≪ビニの"W☆M"契約終了新所属事務所について…ちょこっと所感≫


ep10_binii


え~。。。
先ほど、元のビニのエージェントである
"W☆M"の公式HPを覗きましたら。。。
既に…
と、言うか…やっと(-_-;)


ドンゴヒョンが、消えて。。。


月初のニュース通りに、
ビニ&ミナちゃん…
そして、契約上はこの方も…と、思っていた、
ヒョンジン兄も、消えておりました^^


これで、
正式に、この4人の事務所が成立した。と、言う事になります。
ま、基本、ドンゴヒョン中心の事務所です(笑)


skt


推測ですが…
たぶん、契約満期になり次第、他の事務所からも含めて、
来る予定の方が、最低あと3名?(^^;)


来る者拒まず。で、やってると、
意外に大所帯になる(笑)…のを嫌って…もう締め切ったかな?(笑)


でもって、もうひとつ、「おっとけ~!!」が、
"W☆M"公式HPに!!!


サンウ兄


なぬぅぅ???
スンウ兄貴!!(笑)


まるで、ドンゴヒョンと、入れ替わりで? 人質? …うそ!うそ!(笑)
奥様のキム・ナムジュssiと一緒なのよん^^


これは、やっぱり、ドンゴヒョンが、
"W☆M"経営陣との、"けんか別れ"では無い事の
証明の様で。。。
よかったです^^


基本、経営陣とは、ドンゴヒョンもヒョンジン兄もチングで…
あの横領事件問題には、本当に心を痛めていたと聞きます。
で!!
スンウ兄貴は、やっぱり、経営側の事も考えて。。。
なのかな…大人です(笑)




それにしても…
イルボンビニペンが気になるのは…
ビニの。。。Japan公式FCの事だよね。。。
継続特典のハンドタオルを送って来て、
Official Magazine02のコーナー企画の募集を
これから始めちゃうくらいだから…びっくり!(笑)


う~ん。。。たとえば…
契約内容を切り売りで…(^^;)
"☆Mジャパン"と、単独契約でもしたのかしら?
それなら、それで…まあ。まあ。嬉しいけど♪(笑)






また、何か、わかったら、随時UPしま~す。


韓国ELLE12月号

追記!追記!
いけないすっかり、忘れてました
ご心配をおかけしていた、ビニマシン!!
ブログに、言いたい放題書いたのが、聞こえたように…(笑)
翌日、ちゃんと直って! データーもそのまま!戻ってきました~!^^
(戻って来て、データーのチェックに、時間がかかってたの^^;)
自分の事の様に、心配してくれたチング達…こまうおよ~



11/1に、KBS2「演芸街中継」で放映した、
チーム『くさせ』の"北朝鮮の子供を救うプロジェクト"のひとつ。
『ポッポ』キャンペーン。。。
最後のビニの投げKissを見て、
ビニは…ホントは、ひとつも照れて無い事に…
すごい成長を感じた、あたし。。。(ToT)
頭の上で、ハートを作るだけでもあんなに照れてた
ウッキーな…去年の貴方は、もういない…と。(笑)


これ↓ネ!!






この"ポッポイベント"の画報は、『ELLE12 月号』の【別冊付録】でした!


『幸せを分ける(kiss me & love me)』キャンペーン冊子。
ドラマ「彼らが生きる世界」の出演者らで、
ポッポリレーをする!!って、主旨です*^-^*
(前に、ピザ屋さんで、バイトしたのも、同じプロジェクトです♪)


さて!! 早速 !(≧∀≦)!
"ソウル特派員マリーちゃん"が、
購入→スキャンして
画像を送ってくれました~!!


以下、★この色の文字は、マリーちゃんです。


「スキャンした画像を送ります。このクサセチーム写真は、
別冊になっていて18ページあります。とりあえず、
まずビニの部分だけ送るね。」

(以下、写真は、全てクリックで拡大します)


ELLE12月号1


ELLE12月号2
(これは…上の動画を見てからだと…本当に、この娘っ子ちゃんが、ヨジャと判る(笑))


とにかく、普通の画報じゃなくて、みんな一緒なので…
ビニ、リラックスしてて…肩の力が抜けてて…良い感じ♪


ELLE12月号4a


これ↑は、見開きで!! 全員集合。(でも、合成だけど(笑))
素敵なショットです*^-^*
でも、裸足にどんな意味があるのか…
きっと、あの脚本家ニムの提案プロジェクトだから、深い意味があるよね。。。
北朝鮮の子供たちには、靴も買えない子がいっぱいいるし…
詳しくは、読んでみないとわかんないンだろうなぁ…


あ!!
ビニのとこだけ↓、"あっぷ"に…してみた(笑)
ELLE12月号4b


はい!みなさんご一緒に!!
『ちゃるせんぎょった!!(≧∀≦)!』


「これ↓が、表紙です。ビニじゃなかった!!(笑)」


ELLE12月号6




「これ↓が、本誌に載っていた目次みたいなものです。
これを見て、付録に写真があるってわかったの~。
付録は見本がないから、買わないと、見れないんだけど
迷わず、買ったよ!!(笑) 」



ELLE12月号3


「普通、雑誌の付録は、化粧品とかビーチサンダル、
Tシャツのときもあるぐらい豪華なの。
今回は、この本と、ロッテの別館のAVENUELの本だけで・・・。
私にはとってもとってもうれしい付録だけど・・・!!
付録目当ての人だったら、買わないかもね^_^;
あっ、でも今回本誌の方にも、芸能人たくさんだから、
芸能人好きには楽しいよ!」

。。。と、マリーちゃんのお薦めトークもあり。。。(笑)
韓国に興味があれば…
やっぱり、(韓国)ELLE12月号は…"買い"かな?!*^-^*


但し!! ご注意を!!
この手のファッション系雑誌を、
日本で購入する時。。。


新大久保で、売られているのも…
通販で、購入する時も…
ご存知の方は、多いと存じますが。。。
【付録】は、付いていない事が、多いのです!!


でも、《別冊付録》は、付いているケースも多々ありますので!!
買ってから、『おっとけ~!(^^ゞ』って、ならない様に…
必ず、確認してから、ご購入下さいませ!ませ!!


あ!!
ちなみに、この"本紙"の表紙は、これ↓よん!!


ELLE12月号7








ついでに…
ビニは、載って無いですが…(^^;)
『くさせ』の特集が載ってる、
《シネ21/680号》↓も、発売になってます。


シネ21とskylife


右の雑誌は、検索で見つけて…内容は良くワカンナイの(笑)




いよいよ、『くさせ』も今日は、10話!!
後半戦に入って、佳境ですか?
何かが、起きそう!!心配! って…
何人かのビニチング達が、
チオPDを心配して、私にもメールをくれます…(笑)
が!!
私も、ナンと言ったらいいのか…(笑)
みんな、チオに真剣で…可愛いね♪*^-^*


そして…
いつも、話題にもしたくない、視聴率ですが…(@@;)
本国では、SBS「タチァ」が、今日最終回!!
(だから、今日は期待しません…(T_T))


来週は…少しは、期待したいなぁ。。。


頑張ってる俳優さん達や監督ニム&スタッフ達のためにも…
せめて、2ケタ。。。
お願い!!!




(気が付いた方も…いらっしゃいますよね?
最初から気になってた"ジオPD"…
名前だけの時は、濁らないのが本当なので。
せっかく『くさせ』も直した事ですし(笑)
今日から、名前だけ呼ぶ時は、"チオPD"としますね〜^^)




あと…
本当に、失礼な…
めちゃくちゃ、遅くなってる、メールのお返事と
コメレスは…
1つづつ、して行きますね。
本当に、ごめんなさいm(_~_)m
追加を、頂いたお仕事が…(^^ゞ
今週末迄の締切りです。
来週からは、ブログも…生活も…
のんびりやらせて頂く予定です。
m(_~_)m

えいちちゃん

えいちちゃ~ん!
本当に、遅くなって、ごめんね~!


もう、実質2日も遅れてしまいましたが…(^^;)


11月23日は!
ブログチング、『えいちちゃん』のお誕生日でした!!


えいちちゃん センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081123えいちちゃんセンイルソンムル
(↑クリックで拡大します。壁紙仕様です。)


えいちちゃん、見てて下さると嬉しいのですが…*^-^*


えいちちゃんのセンイルも2回目です
ビニに関しては、嬉しい時間が、確実に過ごせている
今日この頃ですが…
えいちちゃんも、ウリブログ、時々、覗いて頂いてるかな?
と…期待して!!


あ…
『くさせ』チオPD@ビニは、見ていらっしゃるかな?


えいちちゃんは、"せっくしい@ビニ"がお好きで…^^


いろんな意味で、
『くさせ』のビニは、下品にならない
"いちゃいちゃ場面"が、売りですが(笑)
それは、"えいちちゃん"が、お好きな、
"せっくしぃシーン"や、"せっくしぃショット"では、
無いんですよね~!!
エロセックシィーは、少なくて…
…本当に、悔しい!!(≧∀≦)!
…これ、ウリブログチング、みんなの意見だと存じます。(笑)


もう1つ、"ツンデレ@ビニ"も、お好きでしたよね~*^-^*
こちらも、『サムスン』の時の様な、"生意気風"が無くて…
また、残念…(笑)
ですが…(^^;) 
演技的には、立派に成長した。。。
"ツンデレ"ならぬ、"怒り"のチオは…
…なかなか"それなりに魅力的"です(笑)


えいちちゃんも、チオ@ビニの魅力に抜けてて下さると、
このソンムルも、気に入って下さると思うのですが…
どうでしょうか?(^^ゞ




えいちちゃん、
去年、えいちちゃんに頂いたメールを紹介した時に、
ソンムル大会の商品や手紙に付いていた
私の、手作りビニシールを
『大事に、韓国語辞書に貼ってます♪』って、
言って頂いた事。本当に嬉しくてご紹介したんです。
で…
私…本当は、もう1つ。。。
えいちちゃんが、"韓国語辞書"を持ってらっしゃる事に
少し、ショックだったんです。(笑)
「あっ?!
みんな、普通に持ってらっしゃるのかしら?」…って…
(ほら!! 私、何でも、コンピューター派だから…(^^ゞ)
ハングルを勉強してない事も、少し、恥ずかしかった。の。。。
そして…
『来年のえいちちゃんのセンイル頃には、私も、
韓国語辞書をひける様に…せめて、持っていたい…』
と。。。
。。。思っていたんです。。。
その時は。。。(苦笑)


。。。あぁぁ。
…やっぱり、ダメな私でした。。。(×_×;)
えいちちゃん…ハングル教えてね♪(笑)


では! お歌~!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん えいちちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で、幸せで!! 光と、愛に溢れる…素敵な一年になります様~に

こまったドラマ^^;

ぎゃぁぁぁぁ…
まじ?


本当に親しいチングにしか、知らせてなかったのですが…
私。。。困った事が起きてます。。。(^^ゞ


(あ!今日は、サジンも無い上に、長く…つまらないですが…(^^ゞ
一応、『くさせ』熱く語ります!(笑))


先週の火曜日の出来事でした。
夜6時半頃…
もう、そろそろ一旦"KBS2" 繋いで…なんて、思いながら、
あちこち韓国サイトのお散歩をしていたんです。


そしたら突然~!!! 
おっとけ~!!!


ビニマシンPCが~!!!


液晶画面が~!!
真っ黒に落ちた~!!!
何これ~!!!


気を取り直して、電源を落して入れ直す。


3分で、また同じ状態に。。。


…立ち直れない。。。OZL


良く見ると、うっすら動いてる動画が見える…
どうやらハードディスクは、大丈夫の様子。
でも、液晶画面、真っ黒は、どう考えてもお手上げで…
サポートに、すぐ電話して、
いろいろやってみたけど、やはり、バックライトに問題が、ある様子…と。


これは、修理じゃないと直せない事に。。。
でも。。。
電源コードを抜いて、少し時間を置いたら良くなってて…
その日の『くさせ』は、何とか最後まで見られたの…
すごい!! 私の、根性のサランが、勝ったの?!(笑)


BUT、爆弾を抱えたままのPCをそのまま使う訳にもいかず…
翌日、修理センターから連絡あって、翌木曜に、修理先に発送…


いったい、いつ戻るのか(ToT)


まず、昨日(17日)と、今日の(18日)
リアル「くさせ」が、アウト~(ToT)


びぃえ~ん(涙)


お仕事仕様のクラシックMacは、VODさえ見れません(; ;)
その上、WMPも7止まりだし、フラッシュも低いので…(笑)
『くさせ』の公式HPさえ見られないの。。。(涙…涙)


あぁぁ。。。
どんなに忙しくても、月曜、火曜の夜は、
しっかり空けてスタンバイしてるのに…


確かに、『くさせ』始まってからは、復習&復習(^^ゞ
そして、韓国サイトのお散歩やサジン&動画の採取。


その上、その他の時間は、韓国TV状態。。。
そりゃあ24時間体制で、酷使してしました(^^ゞ


でも、『くさせ』の為に!!(笑)
ビニの為に!!! 買った!!!、ビニマシン君?!
ここで、壊れてどうする?! (×_×;)!
もう~!!!


ウリMac君は、対称的に、
既に、約3週間も、ほぼ、つけッパで、お仕事に邁進。
データーソフトのアップデートの時や、
データー更新のつもりで、意図的に再起動かける以外は、
ずっと働いてるけど、
こんな事、起きた事一回も無いよ~!!
本当に、PCって弱っちい~!!(怒!)
だから、PC、嫌い~!!(泣)
オフィス以外では、本当は、使いたく無い~!!!(T ^ T)
なんで、韓国って、ウィンドウズ大国なの~!(T_T)


大体、なぜPCは、修理に一週間もかかるのか?
Macは、どんなに壊れれても、3日で結果を出して
長くても、4日目には戻ってくるぞ!!


あ~ん。。。(ToT)
そんな事言っても。。。
あなたしか、今頼れるマシンは無くて…(TT)
ビニマシン1号。。。首を長くして待ってるの。。。
早く帰っておいで~!!!


また、反省したのは…
私って、いつも…こうやって経験しないと…
判らない人間なんだって事。。。
(ソウルペンミの時に、あんなに感じたのに…)


『くさせ』を見たくても、見られない日本のビニペンちゃんは、
いっぱい、いるよね。(^^ゞ

たぶん判ったつもりで、本当の気持は、判ってなかったよ。私…

見たい物が、見られない…って…
ビニのドラマなら、尚さら…本当に辛い。。。(ToT)


1日も早く、『くさせ』が、日本でオンエアされる様に、
心から…みんな祈ろうね♪うん。




うぅぅ。。。
それでも、7~8話の本国のみんなの反応が知りたくて
『くさせゲル』を"見るだけ族"してしまう私。。。(^^ゞ
7~8話は、それぞれのカッポーのお話が進行したのね?!(笑)
(うん? 来週は、いよいよ
監督&ヒョリムちゃんカッポーのポッポシーン?(キャッホー!!)
本当は、もうベッドシーンもあったのよね?
…本格ポッポが後になる(笑)…この、気になる2人!!大好きよ!)






で…
"くさせジオ@ビニ"に飢えてる私は、セルフDVDで、
1話~6話迄を相変わらず飽きずに復習しています。。。が…
困ってるの。。。
このドラマ。。。何度か見ると、生き生きとした、
"この世界"の人物が、より立体的に、見えて来るんだよね。
判るの。


1回だけの視聴では、私を含め、この良さが
充分に判らない人の方が多いと思う!!


1回目より、2回目…
2回目より、3回目…
ううん。3回目より4回目の方が。。。
すごく面白い!!(≧∀≦)!!
見れば見る程、面白いんだよ~!!(ドラマとして良い!と言う意味でね♪)
飽きないンだよ~!!


これって。。。ドラマとしては、困ったドラマだよね?!
ほとんど、セリフが判らない私で、"こう"なんだから…


言葉が判って見てる本国の方は、もっと面白く見られるはずで。。。


でも、本国の視聴者は、
ほとんどの人は、オンエア一回視聴だよ?(^^ゞ


もちろん、一回見て、ドキドキときめくラブラブ恋話や、
ライバル同志の駆け引きや、仕事や会社の権威、ADの辛さや葛藤。。。
普通に見て面白くなって来てるし。良いと思うの。


"このドラマ、何回か見た方が面白い!!"って…言ったところで…
普通の人は、絶対見ない!!(笑)


直ぐ流れる再放送もあるけど…
俳優や監督とか…誰かのファンでもない限り(笑)
普通は オンエア見た人は、再放送は、見ないよね?
韓国の…あのお昼の再放送の枠って、見のがした人が見るもので…
2回目の方が、面白い!!なんて言ったって…


ま…私が、ただの。。。ビニマニアだからだと…(笑)
…きっと、これを読んでる、あなたも…(笑)

復習マニアじゃ無い限り、信じないと思うよ。(笑)


ノ・ヒギョン先生の脚本って…これか!!
マニアと言われるファンがいるのが、たいへん良く判りましたよン。


…って…
言った私は…もう、"ノ・ヒギョン先生ニム"マニア?!…(^^;)(マジ?)


そして、KBSが見られないので…
9:00過ぎたら、
無意識に、WMP立ち上げて、
『エデンの東』を見ちゃう私って。。。(ギャー)


…ビニ …みあね。。。


私、韓ドラを3日間見ないと、死にそうなの(笑)
韓ドラが、無いと、生きて行けない体質になったみたい…
…ウリブログチング…みんな"そう"なのかな…(^^;)



reikoちゃん

遅くなりました~!
今日は、11月13日!!
ブログチング、『reikoちゃん』のお誕生日です!!


reikoちゃん センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081113reikoちゃんセンイルソンムル
(↑クリックで拡大します。壁紙仕様です。)


あ~! 思い出した~!
去年は、reikoちゃんのリクエストの
精密さに、ちょっとびっくりしたの~(笑)
でも、同時に…
本当にビニドラマを良く見ていらっしゃるんだわ~
…って、とっても感心&感激したのを覚えてます*^-^*


で、reikoちゃん、しばらく、ビニと共に活発なブログ訪問などは、
お休みしていたそうなのです。
でも、ソウルペンミの時の、最後のビニのメッセージで、
とても感動してどんな時もビニのそばにいてあげないと…
と又、ウリブログも覗いて頂いてるそうなんです。


そして、センイルソンムルも、
「メッセージをいれてない私でもいいのかと思って」って。
おっしゃってたのですが、
勝手にお祝させて下さいね。と申し上げたところ。。。


「今も昨年のボードが壁紙になってます。
テウンビニは一番好きで私の心の中では永遠に忘れられないです
が、見てると涙が出るので・・・。
今年は元気いっぱいの笑顔ビニ&
年上女性が何とかしてあげたくなる表情のビニをお願いします。」
とのお返事と、リクエストを頂いたの!!


あ…(^^;)
今、お蔭様で、私、とっても忙しくさせて頂いていて。。。
今年は、基本的に、
リクエストは、受けていないのです…ミアネm(_~_)m


reikoちゃん用に準備してた画像等もあり…
そして、もう、私の中は、今、
"ビニ=ジオ"で、いっぱいになってる関係で、
reikoちゃんのリクエストにどこまで対応出来たか…
どうかな?(^^ゞ


でも、今…
ジオを見つめる事の大切さは、
ビニペンちゃんなら、みんな、わかってるよね~


で…
で・・・
ね♪(笑)
reikoちゃんも、ご存知の通り!
今日は、「ヌネヨワンON AIR 2周年!!」


お祝いと…
"あの"素敵だった
『雪の女王ドックグテウング@ビニ』に感謝も込めて…
一枚だけ、テウンも入れちゃいました!
reikoちゃん、泣かしちゃったら、ミアネ~m(_~_)mです。


今年のも、一年間、壁紙に使って頂けるくらい
気に入って頂けたら、嬉しいです^^




reikoちゃん、
これからも、時々、このブログ…覗きに来て下さいね。
よろしくですm(_~_)m


では! お歌~!!
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん reikoちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で…、笑顔と愛に溢れる…素敵な一年になります様~に

くさせ5話記事

今朝(って、夜中だねえ(笑))上げた、ブログで、
正直に、"5話で、ジオに堕ちた"って書いたんだけど。(笑)


やっぱり、本国でも、みんな見てる所と、"ツボ"は一緒のようです^^


こんな↓記事が、あがりました。
5話でのビニの演技と、ジオの良さを凄く分かりやすく…。




‘グサセ’ ヒョンビンの 再発見, 生活 付け出す 鮮やかな 延期 雪道
[newsen] 2008年 11月 11仕事(火) 午前 07:22


くさせep5_01
[ニュースには 李ミヘ 記者]
演技を する のも 勿論 易しくはないが、
現実のような生活が 付け出す 演技を するのはもっと 難しい事のような感じがするが、
なぜか 注目を ひく 演技を する事が出来れば脳裏に もっと 深く 印象が 残る のも
多分 その理由である のだ. 演技生活 5年目, ヒョンビンは、
楽だが 印象的な演技を 割 数ある演技者で生まれかわって ある.


10日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’(グサセ)
5回で チャン・ジオ(ヒョンビン )は、増えた 撮影に 大変で、
家にも帰る事ができない 恋人 株俊英(ソン・ヘギョ ) のために
着替の下着を 取りそらえに (留守)部屋を尋ねた.


下着を 探し のためにタンスの扉を 開いてたら、がらがら 零れ落ちる 服に
少しの間 荒てた ジオは
“暮しする 体たらく 見て. 靴下 パンティーと 一度に 入れておくなんて”と言いながら
舌を クルクル 満ちて 下着を 捜した. 俊英に 持ってくれる 下着だけ 取りそらえて
部屋を 出ようとしていた ジオは なぜか 足を はなすの できなかった.
結局 ジオは 俊英の 部屋 片わきに 座って 俊英の 下着は、勿論、
服まで(畳んで)整理しておいて出ると 席で起きた.


するが それが 終りではなかった.
ひょっとしてする心に捜して 本やベッド、そして布団。
やっぱり 布団 の中には、脱いで、そのままおいた服が、そっくりそのまま残っている.
ややっと思って、(自分の)足を こっそり 上げてみたら、白い 靴下が
真っ黒く 変わっていて, 弱り目に崇り目、髪の毛まで(付いていた)
ジオは “汚くて. 本当 載せるように 顔だけ きれいだったか”と、ぐずぐず言って
本格的に 俊英の家の掃除に 出た. 洗濯は勿論、床拭き掃除まで きれいに 終えた.


豚小屋 ようだった 俊英の 家が きれいになった のを 確認。
自ら 胸がいっぱいに思う ジオ.は、シャワーまで 終えて さっぱりする 気持ちで
コーヒーを 飲もうと 捜した ジオは シンク台 下に 隠されて ある 皿洗い ダミーを確認
挫折して 巻く. ジオは 結局 “俊英よ! なぜ こういって 暮したら? 俊英よ!”と 叫んで 座りこんだ.


長くも ない 場面だが ヒョンビンが演技を したから もっと 鮮やかで
実感の出た のだ. 格好良く見せようとフォームを 取るよりは もっと 真実で
良い 演技を のために 努力する 俳優 ヒョンビンだ.
事実 幾分 ‘彼らが 暮す 世の中’で ヒョンビンは ソン・ヘギョの 陰に 選り分けられて あった.


ソン・ヘギョに 演技力 論難でも, 発音 論難でも 世間の 耳目が 集中される 時
ヒョンビンは 一緒に 出演する 男 主人公で 言及が なった だけ
特別に 注目を 受けるのは なかった.
するが 回を 繰り返えすほど ヒョンビンの演技は、もっと 水が 上がって,
ますます 注目を 惹くように見える.


視聴者たちも “ヒョンビン 演技が あまり 可愛い” “グサセを 報告 ヒョンビン ファンが いい”
“ヒョンビンが 演技すれば なぜか あらゆる事、リアルで 見える”
“ハンサムな ヒョンビンが 演技も こんなに お上手な 竝び まだ 分からなかった.
ヒョンビンの 再発見”と ヒョンビンの 演技に 好評を 送った.


くさせep5_02
李ミヘ macondo@newsen.com
記事情報提供 及び 報道資料 newsen@newsen.com
手に つかまる ニュース, 目に 見える ニュース(www.newsen.com)

(内容があまりに判りにくい所は、少し"勘訳"しています(笑))






イ・記者、さすがプロ! 上手いし、ビニ贔屓で、好感度UPだわん!!
これからも、彼女の記事に、注目します(笑)


ビニが、誉められてると…
嬉しいねぇん

くさせ・ジオ@ビニ

本題の前に~!!
超・私的な、ひとりごと~!(いつもの事ね~(笑))


まず…
私が、もたもたしてるうちに、
11月も1/3程、過ぎてしまいましたが…


先月の。。。
10/18の、ネセンイルに…
"チングデザイナー@melmoちゃん"からも、
嬉しい、素敵な手作りwebカード頂いてて…
まだ公開して無かった~!!!
web物は、みんな公開しちゃうからね~!(≧∀≦)!


センイルカードmelmoちゃんより
(嬉しい~!大好きなビニマーブルの…壁紙仕様だ~♪
↑クリックで拡大するの~!本当に素敵…melmoちゃん、こますみだ~!!)


それから…ソルウセンパの時に、行った方も
手に入らなかった。って方も居たと言う…
『BON』カタログ!!!
でも…本当に、私も喉から手がでる程、欲しかったんです!
そしたら…
"シビルちゃん"が、、私に!って!!! 下さったのです!!


シビルちゃん、コマスミダ〜!


"シビルちゃん"ありがとうございます!(≧∀≦)!


きんぎょちゃんに、託して頂いた、BONカタログ!!
ちゃんと、センイルソンムルの様に、私の手元に届いています!
お礼が、とっても遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ちんまる こますみだ~m(_~_)m
すごく、すごく嬉しかったです*^-^*!!
いつか、きちんとお会いして、お礼を申し上げたいです^^


10/28には…
姫ちゃんから…。
『あの、今ねデイジーさんちに行ったら・・・
ブログのレイアウト崩れてるの~~
ワタシもち、Macだからブラウザはサファリです。』
って…メールを頂き。。。
ウリブログ。。。Mac使いの方が多いの承知だったのに~!
忙しさに、かまけて、サファリ&Firefoxの
ブラウザチェック怠って…みあねよ~!(ToT)


"Mac派デイジー"の名が。。。そんなん無い?!(笑)


あ! 姫ちゃん、貴女の方が、ずっと忙しいのに~!(^^ゞ
連絡してくれて、すごく嬉しかったです! こまうぉよ~!!




以上。。。。です。。。


大丈夫かな?
これで、個人的に、大体、お礼とお詫びが言えたかな?^^








で。。。『くさせ』は。。。
見た後は。。。
ボーッと…
一遍に、力が抜けた感じ…


やっぱり、言葉が判らない分、すごい集中力で、画面を見続けてる事になるし…


毎回、終わったとたん、脱力です。(笑)


でも、頑張って、復習しちゃうじゃない。やっばり!


だから、火曜・水曜の朝は、まるで徹夜の仕事明けの様に…(笑)
昼まで寝てます。ええ。なんとでも。。。(笑)
でも、出来たら、"フリー"の醍醐味と言って下さい!!(笑)


ビニが忙しいと~!


。。。私もなぜか急に忙しくなる~!!
…のジンクス…実行中(笑)


でも、少し目途がつきました。
来週中には、こんなに忙しいのも終わりそうです。


そして。。。
今日(もう昨日だけど…(^^ゞ)


「くさせ・5話」。。。


くさせEP05


今、完全に私は、幸せです。


ep05_kiss01_01


俳優ヒョンビンが、
ジオPDで私の前に帰って来てくれました。
実は、今日…5話目で、やっと実感したんです(笑)


今日、ジュニョンのお部屋をかたずけながら、
彼方が、呆れて怒って…
『ジュ二ョワン~!!』と、叫んだ瞬間!!!!!!!!!


ジョニュワン~!


もう、私は、完全にジオに抜けました。


また、しっかり彼方は、私をあなたの側に引っ張り込んでくれました。
。。。よかった(笑)
やっぱり彼方の側にいたいの。


1話~4話は、今思うと、只只、ドキドキしながら見てたのです(笑)


そして、各話、何回も復習したのに…


オンマやオッパとの優しい&激しい演技に感動したし…
ジオの後輩たちとのやり取りや、細かい演技にキャーキャー言ったり…
局長に甘える演技には、私生活を想像したり…(笑)
そして、何より、時折ジュニョンを見る
あの深くやさしい瞳に…
ちゃんとジオを見ていたつもりで…
。。。ビニを見てた…んだと思う。


…その時は、そうは思ってなかったけれど…(笑)
(ちゃんと、ジオを見てる"つもり"だったの(笑))


でも…
5話は、完全ジオを見ていられたの。ビニは、ジオでした。


ピザビニ1

ピザビニ2


今、私は、"動く・新しいビニ”を見たいのではなくて!!


ジオのこれからを見たくて、
明日の「くさせ」を楽しみにしています。


早く続きが見たいの~!!!*^_^*






今日は、その後の番組で、
ジフニも、ユノにも、逢ったんだけど(笑)


最後に、ジオに逢いたかった。
だから、ここに。。。。ね


チオヤ~さらんへよ~ひむねせよ








P.S


ep05_kiss01_02


めっちゃ、"ぽっぽ"しまくり「くさせ」の"ジオ二ョンコンビ"
(ジオ二ョン?!…こんな言い方じゃなかった?なんかちがうなぁ…(笑))


ep05_kiss02_01
ep05_kiss02_02


今日は、なんだか、少し腹が立ってきた(笑)
ジオの本気が見えたから…(ジュニョンを本気で可愛いと思ってるよね(ガオ!))
羨ましさを通り越してしまった。。。
これから、毎回こんなん見せつけられそうで。。。


ジオが幸せなら。。。   いいけど。。。^^




(サインなしは、全て画像出処/くさせゲル)

BONサイン会サジン&動画

なんか、みんなに、伝えたい事は、いっぱいあって…
でも、時間が無さ過ぎで…。。。
コメントのお返事、本当に出来なくて…
でも、新しい事は、書きたくて…
押し寄せる、矛盾の波に…
…私欲が勝ってます。。。ごめんなさい!m(_~_)m
もう少ししたら、生活も落ち着くと思います。。。体力も(^^;)。


まずは。。。
月曜の『くさせ』じゃなくて…(笑)
『スマスマ』!!
両方見てた人、いるよね?
見たでしょ?見たよね~!!
最後の、新曲歌ってる "慎吾くん"


ビニが、ソウルセンパで着てた、
D2のダウンベストの色違い着てたね~!!!  これ!↓↓なんか嬉しい!!(≧∀≦)!!


センパの衣装


あ!!そうだ!ぴっくんも、「膝打ち道士」の時に着て…話題になった…この↑Tシャツの方は、
誰か、現物サジン手に入れた?
どこのか、裏取れた人いませんか?!
私は、これも、D2かな?って思ってたけど…確認出来ない…(^^ゞ
D&G? はたまた、ガリアーノか、ジル・ステュアート?…(笑)




そして…
本題!!「BONのサイン会」の時、
私が、ブログUPしてる最中に…
実は、マリーちゃん、追加の写真と…
ビデオ!(≧∀≦)! そう!!!! 動画も、送ってくれました!!
だだっと、行きます!!


(以下は、クリックで、かなり拡大します)


BONサイン会11
BONサイン会12
BONサイン会13
BONサイン会14
BONサイン会15




あと。。。これ!! ↓こんな感じに、ビニのお顔と近づいちゃうのね。。。


BONサイン会16
(↑クリックで拡大してビニのお顔見てみて…ちょっと笑ってるよね?(笑))


マリーちゃんも、こんな感じで…
…急に、ビニに顔を上げられて…焦った(ビビった?)のかな?(笑)
。。。ソレにしても…羨ましいねぇぇぇぇ。。。(ToT)


では、動画!!


重くなるので、たたみますね。

BONサイン会in建国大ロッテ

今回は、予想されてた方も、きっと多かったでしょ?(笑)


BON_POP


はい!!
『BONサイン会』
マリーちゃんが、行ってくれてましたよん!


「ヒョンビンFCコリア」の正式発表は…
10/30付けでした。


建国大ロッテデパートオープンファンサイン会
ヒョンビン(BON) ファンサイン会日程
時間 : 10.31(金) 午後 3時~4時
場所 : 建国大ロッデデパート内 7階スポーツラウンジ
ファンみなさんの声援に感謝いたします.



空間さんには、10/27(月)には、上がってタンですって!^^


では。。。以下、いつもの通り、実況中継でつ。


☆この色が「マリーちゃん」
☆この色が「デイジー」の携帯メールでの会話です^^


(尚、個人的な会話は省いてます。個人を特定する内容は、直したり、
ニュアンスを代えて現場の臨場感は、壊さない様に編集しています。あしからず♪)




それは、思ってもいない程、早い時間から…
いきなり始まった。。。の…(笑)


++
11:45 「サインもらえる番号札Getしたよ ドキドキです
    今日はもちろんBON着てるんだろうね

++
11:56 「えっ
    もう、番号札配ってるの?!
    何も買わなくてもいいの?!
    マリーちゃん、何番?!
    何人ぐらい並んでるの?!
    番号札あったら、一回解散?! それともずっと並んでるの?!
    あ~
    やばい(笑)
    また、わたしまで、
    ドキドキしてきた~
    本日のビニ
    BONの、あのボーダーのセーターだったら、嬉しいなぁ
    あ白地に赤の方
    質問ばかりだ~(笑)」

++
12:21 「友達が他の俳優さんのサイン会で朝早くから並んでたよ
    って脅すから、早く来たの。
    でも、いつもビニに会うとき見かける空間の方々5~6人と
    日本人5~6人とナムジャ1名?!だけでした。

    番号もらったら解散したから、その後どうなったかわからないけど…。
    私は○○番でした 別に買わなくても、大丈夫だったよ!
    ファンサイン会ってなってたからね    
    落ち着かないよ~オンニ、一緒にドキドキしようよ~

++
13:21 「え~
    ○○番!!!!(かなり最初の方です)
    すごい!!!!
    まだ全然疲れてないビニに会える(笑)
    そっか10人ちょい(^^;)?!
    平日だからね~
    まだあんまり来てないんだ

    この前の釜山みたいに、
    ちょっとパニック気味になるくらい(苦笑)の方が
    ビニは、嬉しいんだろうけどなぁ~
    (これからの人出は)どうかな?!


    あ、一時間くらい前の韓国のエンタメニュースでね、
    ドンゴヒョンの個人事務所設立の正式発表の
    ニュースがあがりました。

    その最後に、ヒョンビンとシン・ミアと、
    新しい巣に携わっている。って
    ビニの処は、まだ正式な記事ではないみたいだけど…
    たぶん今までの経過をみると、本当だよね?!

    やっぱり、ビニ、☆Mを出たか?!
    …と、言うより、ヒョンに付いて行ったね!!(笑)」

++
14:02 「あと1時間!! 緊張してきた(きゃー)
    ○○番って、あっという間だよね…。どうしよう

    ☆Mピンチだね! ビニは、やっぱりヒョンと一緒だよね(^_^)

    ちょっと、会場準備始まったか見て来るね!
    さっきは、ここにビニが本当に来るの?!っていう雰囲気だったの(^^;)
    昨日オープンだったから、お客さんは、多いけど…
    みんなお買い物に夢中ですどうなるかなあ…
    実は、私も買い物してた

++
14:26 「すごくドキドキして、手が震える~(きゃー)
    会場は、並ぶ場所が作られてました。ポール立てて…
    ディズニーランドみたいに。

    スポーツラウンジっていうところでやるんだけど、
    まだそこは何も準備してなくて、
    イルボンペンちゃんたちが、ビニにお手紙書いているようでした

    テーブルが5つぐらいある休憩室で、写真でみたより狭く感じます。

    ビニ、そろそろ出発かな。
    いつも、本当にギリギリだから、今日もギリギリだとみた!

++
14:28 「あ~
    本当に、私も、緊張してきた(笑)
    きっと、握手はして貰えるよね

    ビニ、きっと、マリーちゃんの事、覚えてるね(^o^)
    韓国に、住んでるの?!って、釜山の時の子みたいに、
    聞いてくれないかな?!

    そしたら、確実に、覚えてる…って、証拠なのに~
    (この辺、妄想会話になってるね…(笑))

    そこ自体は、新しいショッピングセンターなの?!
    出来たばかりなの?!
    お買い物大好き~

    でも、ドキドキ(笑)」

++
14:38 「あ~、ドキドキがまわりに聞こえそう
    ビニ、覚えててくれたら、すごく嬉しい
    そろそろ、会場行くね

++
14:44 「えっ!!もう、会場に!!!
    私が、落ち着かないよ~(笑)
    マリーちゃん 大丈夫~!?

    >会場は、ディズニーランドみたいに…

    へんな処に、
    冷静なマリーちゃんを見たような…(笑)
    休憩室なんだ~
    オープンペースじゃなくて、部屋になってるの?!

    うん!! ビニは入りギリギリだ!

    あ~
    もう、集中して~!!!!
    後で、良いからね~!!」

++
14:50 「えっと、休憩室っていってもオープンてす
    番号は、何人もらえたんだろう。
    もらえなかった人も、近くで見えるかな。
    いい感じで混んできたよ。」

++
14:54 「もらえなかった人も、いそうなんだ
    近くで見れる…
    あ~
    センパの時より
    行きたい~!!!!!!
    頭が可笑しくなりそうだよん~(笑)

++
14:54 「ビニきたよ」
++
14:59「う・う…
    あ~!!!!!!
    ビニ~~

++
15:15 「赤ボーダーだよ」
携帯より081031

++
15:23 「きゃ~~!!!!!!
    希望予想が当たった~!!
    (写メでビニが)見えない…(笑)」

++
15:46 「まだサイン中さっき上着ぬいだよ」
++
15:49 「マリーちゃんは、終わったの?!
    ビニ、ペンちゃんと、なんか話しながらサインしてるの?!
    さっきのサジンガンミしてました(笑)
    上着が、白だった?!」

++
16:00 「上着、白だよ。
    今、帰った
    最後、パニックで、危険でした

    サイン&握手で、OUTBACKのときは、
    あらかじめ名前を紙に書いておいたんだけど、
    今日は、日本人で最初だったから名前口で言ったの。
    そしたら、えっ?って聞かれて、顔が私の10センチぐらい前に!!
    手が震える

    あっ、間違えて駐車場に来たら、ビニの車が今、通ったよ(車)
    帰ったら写真送るから待っててね

++
16:31 「今、帰宅中です。
    ビニ、やっぱりかっこよかった

    顔が近すぎて、頭が真っ白になったよ~!!
    色々考えてたけど、また、挨拶だけになった…
    OUTBACKのときより、喋れそうな雰囲気だったのに、
    言葉が出なかったの
    まだ、ドキドキですボーッとしてるよ。

    あっ、写真で見るとわかるけど、
    接近してるの、もちろん私だけじゃないよ

    ごめんね、ひとりで興奮してて

++
16:38 「あ~
    もう、キュン死にしそう
    今、スカイとゲルにも、さじん上がったの!!
    きょっぽよ~

    あ!! 一個だけ、緊急質問!!
    今日のボディガード君達は、まだマネ君達、☆M組だった?!」

++
16:39 「うん、いつもの2人です
++
17:10 「あの2人とも、今日までなのかな…?!
    あ~
    それにしても…
    マリーちゃん…
    そんなにビニの顔が…
    すぐ近くなんて~

    ほっぺにしちゃえば良かったのに~
    捕まる?!(笑)

    うぅ~
    まだ、ドキドキだ~

    とにかく、
    マリーちゃん
    本当に、いつも、ありがと~
    
    ドキドキは、まだ全然止まらないけど

    スカイやゲルのチェックしながら、
    マリーちゃんの感想やサジンを…
    ゆっくり、心臓を治めながら、楽しみに待ってます
    あ、ゆっくりで良いからね~

++


そして。。。
私は、ヒョンビンスカイさんや、ヒョンビンギャラリーさんの
サジン集め。。。ふふふ。


bon25


bon21
bon22
bon23
bon24


(ほんの一部、抜粋です。)




++
21:09 (マリーちゃんからのサジンが届いた!!)
    「あ~
    マリーちゃん
    サジン、本当に良く撮れてて~


    みんなに見せたく無い~(笑)
(これは、あくまでも…ビニを独り占めしたい!!っていう、
    私の勝手な表現です。過剰反応しない事(笑))

    この、ビニが好きなの~
    どうしよう、マリーちゃん
    少し治まって来てたのに、
    また本当に、このサジン見たら、
    ドキドキが止まらなくなってきたの~(目がハート)

    本当に、動画じゃなくて、サジン見て…久々に、ときめいた
    エスカイア以来?!!(笑)

    実は、このマリーちゃんの写真を
    マリーちゃんのレポを片手に(携帯を)読み、
    ブログ用に、整理しながら見てたら…

    涙、ウルウル(T^T)

    あの白いガーディアンルックビニに、
    完全にやられました…

    マジで、過呼吸になりかけて(笑)、
    すごい焦りました
    笑えんでしょ!!

    ビニ、普段は、いつもこんなカッコで居てくれんかなぁ…

    黒とかグレーの服は、いつでも着れるやんね-_-

    こんなんが、いいよね~

    あ~
    本当に、本当に、このビニを見られて、嬉しいです


    マリーちゃん
    かむさはむにだ~でこ1
    さらんはむにだ~ハート

++


では、その写真の一部でつ。。。


とりあえず、特派員としてはこの写真も撮っておきました。
ビニ本人じゃないので、とりあえず画質落としてます。(笑)



bon1
…なんだろ?おしらせ掲示?(笑)




bon2
新しい、ロッテデパート!! ここだ!! *^-^*




bon3
おお…ご案内板。。。素敵だね♪




bon4




そして。。。
ビニのサイン会が、始まり。。


(この下↓のビニ写真は、全てクリックで、かなり拡大!!(笑))
bon5




bon6




bon7




bon8




bon9




bon10
 (↑これ、ビニお名前間違えたかナニカで…焦ってるらしい。可愛い!(笑))




bon11
 (↑サイン机の廻りの様子が良く判るね♪ビニ、カーディガン脱ぎました!!)






…と言う事で、後は、明日。。。と、思ったら…


《特派員》様、もう「ご感想」レポートを送ってくれました!!




ドキドキしてるうちに、感想書いておいた方がいいよね。


2時45分ぐらいだったかな。
会場に行ったら、いつの間にかサイン会場が出来上がっていて、
ロープのむこうに見学の人が詰め掛けていました。
サインの番号札を持ってる人は、非常階段?みたいなところに並んだの。


お店の人が、最初、ビニが近く通るって言ったんだけど、
「すみません、やっぱり反対側から・・・」って^_^;
もうすぐ来られますよ!!って言われてキャーキャー声が聞こえるんだけど、
私たちは、外に出れなくてビニが見えない!!
5人ずつ会場に入って、そこからひとりずつビニの前に行くの。
私は、○○番だったから、(解説/5人単位で入場の先頭の番号です(デイジー))
会場に入って、
ビニを今日初めて見るのと、
サインをもらいに行くのが同時で、(意味わかる?)
ちょっとしたパニック!!


ビニはすぐにサインを書き始めて・・・
名前は?って感じでビニが私を見たので名前を言ったんだけど、
わからなかったみたいで、
ビニが、「えっ?」って耳を傾けながら顔を近づけてきたの。
私も、ビニの顔のすぐ横にくっついて、
書いてるところ見てたから、すごい近かった!
たぶん、10センチぐらい(に感じだたけかな?)
あまりの近さにドキドキを通り越して
頭が真っ白になってました・・・。
ビニ、軽くメイクしてたかな。
いつも近くで見ると顔が光らないように
粉をつけられてるのがわかるの。


自分の番が終わってずっと見てたけど、
OUTBACKのときより、マネージャーも急いでなかったし、
ゆったりしてた気がします。全部で何人だったんだろう・・・。


ちょうど1時間ぐらいだから、ひとり1分で50人???もっといたかな。
最後は、ロッテの店員さんがサインもらって記念撮影してました。


見てる人たちは、みんな「チャルセンギョッタ!」
(韓国語で顔が美形、ハンサム)ってずっと言ってた。


あっ、子供と制服の女子高生には「バイバイ」って手を振ってて可愛かったよ!!


また、何か思い出したら連絡するね!





ふぅ。。。。
あ。。。


もう~!!!!
マリーちゃんのレポ…完璧です!(≧∀≦)!
私の、知りたいツボを本当に、良く押さえてくれてて~!!!
細かい事も、本当に良くわかって!!


ぷぁぁぁふぇぇくと!!ヾ(^ロ^)/゛ヾ(^ロ^)/゛!


ありがと~!!!!


そして…また、新しい言葉を覚えました。。。
「チャルセンギョッタ!」


私、この言葉、釜山のゲリラデートで、聞いてて
ちゃんと発音が、判らなかった言葉だ。。。
あの大観衆の中、みんな、いっぱい言ってたよね?!(誰に聞いてるシリーズだ…^^;)


あ~!!!
本当に、"チャルセンギョッタ!"のビニに、
私が会えた気がして、しょうがありません。(笑)


興奮し過ぎで。。。。そう!
また、寝られないの。。。嬉しい悲鳴。。。


やっぱり、ビニは…
罪な「チャルセンギョッタです!!」
(また、やたらと使っておぼえます!!…ふふふ^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。