スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くさせ 1話(2話予告他・追加有)





【動画追加/第2話 予告】




2部 :: 2008. 10. 28. Tue. PM 9:55:00:00
気に入るシナリオを受けた俊英はジオの助言を受けたがる.
シナリオを見て二人だけの思い出の場所を尋ねて、うどんを食べている時,
ジオと俊英その場所で学生時代の二人の思い出を回想するようになる.
この前からも、率直で直説的だった俊英を思い浮かぶようになる.
思い出よりは現実に沒入している俊英に
ジオは延喜との別離事実を何気なく知らせるようになって..






ビニの新ドラマの放送、第一話が終わったの~!
ヨロブン、ちゃんと見られた?


バッファの嵐だった人?(はぁ~い!の声が聞こえる…)
KBS会員で、つながらなかった…って、人はいないよね?
もし居たら…
日本から接続の視聴率!! とってみて欲しいヨン(笑)


私は、少し途中で、バッファも紙芝居もありましたが、
本当に、何回かで…
基本的には、滞り無く『くさせ』を。。。
ビニを。。。楽しみました。*^-^*


そして…
KBS公式に、"300k動画"が、上がってから、2回の復習を終えました(^^ゞ


そう!! 公式HPからは、他のドラマと同じ様に、
(KBSの会員限定なのですが)
『くさせ』は…


* 本放送の再び表示サービスは, 放送後 1時間以内にサービスになります *
* シナリオに対するサービスは作家の要請によってサービスされないです.
 ご理解ご了解願います *

と、言う事で。。。


ストーリミング放送が、(再放送と言うけど、実際はいつでも、視聴可能)
1時間以内に上がります。
リアル放送より、遥かに、安定していて、
大きな画面でも、とっても綺麗に見られますよん。


あ…今回の一番のショックは、台本サービスが無い事。。。
言葉が判らない私は、『ヌネ』の時も、このシナリオサービスで、
翻訳をプリントアウトして、シナリオをガン読みして(笑)
頭に叩き込んでから、もう一度、動画配信で、
ビニをガン見する訳です。。。
これで、本当に、初めて、ドラマにすごく感情移入出来る訳で。。。
シナリオ。。。とってもサービスして欲しいです。。。(ToT)


やっと、韓国でもシナリオの著作権が確立して来た。と言って
喜んであげたい気持は、山々なのですが…(^^ゞ


それでも、やっぱり、欲しいと思う、
自分本意な、自分の感情が、憎いッス(苦笑)
(だから、ハングル本気で覚えろ!っちゅうねん!)


さて…
ここからは、ネタばれ、満載!!と… 言うか。。。
ウリブログ、こう言うのをやりたくて作ったブログだから~!!(笑)
"ネタバレ"…この言葉を言ってる時点で、
かなり気を遣ってます…(笑)


もう、2度と言わないと思うので、
"感想"や、"ストーリー"知りたく無い人は、ウリブログに来ちゃだめよん。
(やんわりブラック~!!)




なんと言っても、
ビニ、思っていた設定より、とっても若々しく…
早口のセリフも多く…


やっぱり、アイルやサムスンを思い出します…


でも、
新しい…ビニ…。。。ジオPD…本当に嬉しいです(>_<。)


くさせ1話a


この↑最後のビニの笑顔…幸せそうで。。。
本当に、心からの笑顔で。。。私も、嬉しい…(>_<。)




で、明日の予告。(笑)


くさせ1話b


終わった後、すぐに、公式BBSの書き込みも、どんどん上がってましたが、
やはり脚本家のノ・ヒギョン先生ニムのファンからの書き込みが、多く。(^^ゞ
ビニやヘギョちゃんの評判は、まあまあ良いので、安心しました。


脚本家さんと…


ビニは「悪い言葉」のセリフも かなり言わされてた(笑)みたいで…
そこは、随分、書き込みでも、突っ込まれたけど、
それは、ビニのせいじゃないしね(笑)全然関係ないッス!


で、1話では、やたら怒っていた、ジオPD。
これから、本当に、最初のご紹介通り…
知的で素敵なエリート君になるのでしょうか?


くさせ1話c


決して、ビニの演技力不足のせいじゃ無いと思うのですが…(^^ゞ
1話では、『知的で素敵なエリート君』には、見えないよね?(笑)


"若手に怒鳴りまくるけど、実は、気さくなデレクター"くらい?
ん? ん?(笑)


そう言えば、予告には、期待がいっぱいで~!!
ビニ、お得意の、酔っぱらいシーンもありますね~(^m^)
でも…でも…
どうだろ?今回は、どうも…本当には飲んで無い様子。。。


くさせ1話d


目玉が(笑)充血して無いんだよね~(^m^)
本気酔いは、していないご様子。。。(笑)


でも…この"ほっぺギュ!!"って…


めっちゃ"愛情"感じる行為だよね~!!
もう、指の先から"優しいラヴビーム"絶対出てる!!!!!!


こんな事されたら、
「絶対こいつ、私に気がある!」って、思い込むよ~!!(遠い目…)






あ~!! で!!!
ヘギョちゃんの 泥棒Kissは、可愛かった~!


1話ポッポ


【追記です】
。。。。ととと。。。この↑サジンは、SPversion。
確か、ポッポ後、ヘギョちゃんが「NG?」ってお顔をしてましたっけ…
やっぱり、NGになっちゃったかな?(^^ゞ


そう…何度か撮り直しがあった様で…
あと、何台かのカメラで撮ってるから、スイッチングで、
本番だと、カメラ位置も、角度も変わってきますね。


で、第1話versionは、こちら↓です。(ビニのお顔もよく見える)



くさせ1話ポッポ


とにかく、いきなり1話で、このポッポシーン!!
キタッ~~~!(≧∀≦)! だったし!(笑)


この間、スペシャルの後、
これ見て…チングにも言ったんだけど~!


「これ、やりたい~!」


「私も、ビニに、したい~!!(≧3≦)!!」




予告を良く見ると…今日、2話にも…
キスシーンがありそう!?!?
この↓シーン


くさせ1話e


動画で見ると…妖しいの(笑)
もう…ポッポじゃなくて…「キスシーン」よ!きっと!
ビニ、上手くなってるかな?(爆笑)


なんか、もう、ストーリーそのものは、どうでも良くなってる?(笑)


もしかして…
サムスンのポッポ記録 4回(だよね?!)は、楽勝で超えそうだね~!!


ポッポマニア(笑)としては、
楽しみ♪楽しみ♪


では、今日の2話のあと…
また、ゆっくり逢いましょ~!! 






それにしても、
俊英ちゃんのナムジャチングの名前が、"ジュンギ"で、
ジオのヨジャチングが、"イ・ヨニ"ちゃん。
なんだよね?


。。。。なんか、ひっかかる。。。よね?! (笑)

よりちゃん

よりちゃん、遅くなってしまって…
ちょんまる びぃあねよ~m(_~_)m


まさか?! 忘れてません!!って!(^^ゞ
一昨日から準備は、してて…


昨夜…朝から…
一日、何にも手につかなかったのよん。
わかってね…(ToT)
ちょんまる びぁね。


では~!! 大きな、声で、行きます!!
10/27は、わがチング、
みんなのブログチングの『よりちゃん』の
お誕生日でした~!!


マンセ~!ヾ(^ロ^)/゛マンセ~!! ヾ(^ロ^)/ ゛


よりちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081027よりちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


よりちゃんのセンイル!!!
ここでは、2度目のお祝いだよね。嬉しい*^-^*


前回のソンムルは、"せっくしぃぃビニ"がお題で…(^m^)
すごい、私好みに作ったのよね。確か…
その証拠に…昨年、よりちゃんのソンムルボードを
しばらく壁紙にしてたんです。私。(笑)


今回は、ちょっと実験的です。。。(^^ゞ


全部をモノクロームには、しなかったんだけど…
コンセプトは、"モノクローム@ジオ&ビニ"
どうかな?どうかな?


よりちゃんは、セピアの方がお好みだったかも?
実は、最初は、セピアで、作ってたんだけど…
せっかくのジオPDが…グクに見えたりする訳で…(笑)
やっぱり、モノクロームにして…かっちょ良く!!(≧∀≦)!!


私が一番好きで、得意な、色の組み合わせに、
少しスモーキーなパステルピンクにグレーを合わせる。
って、いうのがあるんですが。
今回は…
全体のカラーリングは、まさに"それ"でつ(笑)
よりちゃん…また、気に入ってくれると嬉しいなぁ。。。


よりちゃん、
いつも、いっぱい私を誉めてくれてありがと~!!
どんな事でも、誉められたり、喜んで貰えると…
やっぱり、素直に嬉しくて。。。(^^ゞ
とっても、くすぐったい事ばかりなんだけど…
本当に、力を貰ってます!!!


今年は、2nd Meetingで、やっと、よりちゃんに会えて!!*^-^*
よりちゃんは…
本当に、華奢で、優雅で、可愛くて。。。
お子さんが2人も居る様には、全然見えないタイプのお方で!
これ、誉めてるよね? …(笑)
普通に、私とおしゃべりしてても、
よりちゃんから、子供達やダー様のお話が、出ない限りは、
完全に、独身友達として話をしている私。。。(笑)
(もうひとり、よりちゃんと同じ歳のそんな子が、
韓国にも居ましたねぇ…2人は、良く似ているかも…(笑))


実は、いつもお話していて思うのですが、
よりちゃんは、本当に、ビニの事をいろいろ知っていて…
特に、ちょっと前の…過去のお話をする時…
nonstop4やサムスン秘話のお話。。。
とっても、良くわかっててくれて、お話するのがラクチン♪


そして、少し前の時代のサジン流出の時などは、
私があまり自信がなくても…
よりちゃんと話をして、摺り合わせれば…
ばっちり裏が取れる事が多い!!


なんと言っても!!
一回見た写真のビニの服や背景…一緒に写ってる物…
そんなんは、ほとんど、忘れないね~! 私達!!(笑)
ちょっと"感じ"を 話せば、すぐに『あぁ!!あのサジン!!』って!(笑)
"ツー"と言えば、"カー"って、この事だ!!って、思ったし♪
これで、ドンドン話が進むのが、本当に、
楽しい♪楽しい♪(笑)
やっぱり、見てる"ツボ"が、同じなので…
そのビニのポーズもとれる!!(爆笑)


よりちゃんって、ビニには…
本当に、ディープで、マニアック!!(笑)
相当、ビニを愛してますし、痛いです(^^ゞ
マニアック・チングなんです!(≧∀≦)!


よりちゃん、 これからも、
楽しく、深~く!!
ビニを愛して行こうね~
とにかく、今は、ジオPDに、全力を傾けてみま!!*^-^*
今年は、よりちゃんにお会い出来て『たへにだ』


あ、ビニを愛し続けていく為にも、ダー様、くれぐれも大切に!(^^;)


では~!!お歌!!

 
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん よりちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



可愛いおコちゃま達、ダー様、よりちゃん、
みなさま、ご健康で、Happyで笑顔と、
光に溢れる素敵な、一年になります様~に




「よりちゃん、さらげよ~


27日9:55pmまでTOPで!

『くさせ』 大当たり!! ファイティーン!!


【NEW予告動画・追加!】












やっぱり…何かせずにいられません(*^_^*)ドキドキ


★最新記事は、このダウン下です。

本放送視聴!

“くさせ” 今日、初回 ! ドラマ 製作過程が ひと目に
(2008-10-27)


# ドラマ 製作 過程 速度感 あるように グリーン オープニング シーン 注目


# 掻喜慶 作家 徹底的な 取材…臨場感 高めて




ソン・ヘギョ-ヒョンビン ‘ドラマPD’で ドラマ復帰, 掻喜慶-ピョミンス コンビの
KBS 2TV 新月火ミニシリーズ ‘彼らが 暮す 世の中’が
いよいよ 今日 夜 視聴者に姿を現す。


‘彼らが 暮す 世の中’ 初回オープニングは
ドラマ 放送 直前の状況が リアルで、スピード感もいっぱいで、
視聴者たちの 目を 捕らえる ので 期待されるの。


製作陣は “最近 放送(業界)に かなり関心が 高くなっているが 、
相変らず 一般の人々が ドラマ 製作 全体を 接すること(知ること)は 難しい.
‘彼らが 暮す 世の中’ 1回を 見れば、撮影や、編集, 送り出しまで
ドラマが テレビ劇場に 登場するまでの
過程の ほとんどを、目にする事が、出来る ”と 伝えた.




081027
▲ ソン・ヘギョ-ヒョンビン 'ドラマ PD'で、復帰 <彼らが 暮す 世の中> 今日 27日 初回 放送!




1回では 放送局 ドラマ PDジオ(ヒョンビン)が、演出する ドラマ の撮影 テープが
放送 何 時間を 控えて 問題が 発生して
俊英(ソン・ヘギョ)が、 ジオ(ヒョンビン)を 処した危機状況が 劇的に 開かれて
緊張感 中に 興味を 誘発する 予定だ.


特に 信じること 力たち 位に 息 息苦しく 帰る ドラマ局の 状況たちは
掻喜慶 作家が 徹底的な 事前調査を 通じて 放送街で 実際で 起きた 仕事,
起きる 可能性のある事などを 盛り出しながら
スタッフたちから “あまり リアルだ. やっぱり 掻喜慶 作家だ”という考えを 催した.




ドラマ 製作 全般を リアルで 緊迫感 あふれるように 描き出した
‘彼らが 暮す 世の中’ 1回は 10月 27日
今日、夜 KBS2TVを 通じて 始めて 放送される.











落ち着かない


胃が痛くなってきた~!。。。(笑)


これじゃあ…5.9の時と、一緒やん!!



おも!

完全に体調崩してます。。。
半分、寝込んでます(苦笑)。。。
が…
日中も…目を覚ませば、
ビニマシンをTVにして…
韓国TVの前から離れられない。私。。。(^^ゞ


さっき迄、SBSの『キム・ジョウンのチョコレート』を
見てたんですが…いや。ホヨンの話じゃ無いよ!! おじょちゃん!(笑)


『チョコレート』の前に、やるCMの一本に!!!


私、確かに、"ビニ" を 見たんだけど~!!(≧∀≦)!


もちろん、こんな変な書き方をしてるのは…
見た事のナイ、CMだから…(^^ゞ


それは、たぶん空港のシチュエーションで…
ビニ、スーツ姿で…
ヨジャも居て…
最後は、思いっきり、そのヨジャを"ハグ"してるの。。。(≧Д≦)ノ!!


その廻りに、いっぱい、
いろんな企業やお店のボードを持った人が居て…


で、その中に『OUTBACK』があった!!
(↑ビニだったかどうかも、画像が粗くて自信ないけど…)
このボードがあった事だけは、間違い無いの~!!!!)


なんか…アシアナ航空か…
カード会社? の合同サービスのCMっぽいんだけど…


ビニだったのかなぁ。。。(笑)


そんなCM撮ってるなんて…
噂にも、なってなかったし…


全てが、
。。。幻?(笑)


なんだか、熱も出て来た気がするし。。(笑)


【追記】でつ(8:48am)


以上、好き放題、書いてましたが…
やはり、ビニじゃなかったそう。(笑)
違いました!! (マリーちゃんよりご報告!↓コメ欄参照、こますみだ)
…やっぱり、熱があったみたいです
みあね~





昼間も寝てるから、あんまり眠く無いの…(^^ゞ

でも…良い子にしてなきゃ!
…って、充分遅いね(^^;) 寝るね。




あ、そうだ! (オイ! オイ! )
昨夜のフジテレビ系『グータンヌーボー』見た?
韓国ロケで、韓国女優さんがゲストだって言うから
久々に、見てたの。
それでも『ベートーペン・ウィルス』見ながらね(笑)
イ・ソンジェちゃん(パボヤ!!よりちゃん、こま)
ソン・イェジンちゃん、だったのね。
今、私、Gyaoで『恋愛時代』やっと見てるので(笑)(^^ゞ
取っつき良く見てたんですが…
美味しそうな、彼女のお薦めの『トック カフェ』が
出てたね~(そこかい!!)
『トック カフェ』って、初めて聴いたんですが~!!^^
韓国じゃあ、ソン所そこらに在るものなのかしら?
良く行く、チングママや、知り合いにも、
余り聞いた事がなかったよん。
(ヨン様のお茶処くらいしか…)


で、本題!(笑)


この第2弾!!
来週は…なんと、ゲスト!!


ヘギョちゃんだって~!!(≧∀≦)!!


予告を見たら、(フジテレビHPでも見られます)
めっちゃ、過去の"恋バナ"しちゃってるけど~!!
おっとけ~!! いいのかぁ…
サバケ過ぎじゃない? ヘギョちゃん!(×_×;)!!


新ドラマの話題…もしくは、共演者話しで、
一言でも、ビニの名前が出るのを祈ってまつ!!!



では、来週をお楽しみに~!!


【 10月29日(水)23時00分~放送 】


ぐーたん・ヘギョちゃん


2週に渡って放送する「初の海外グータン」、
“韓国編”第2弾!
ソン・ヘギョ、笛木優子が 優香の3人が、
カメラを意識せずに3時間を過ごし、
そのVTRから女のナマ生態を探っていく。
スタジオゲストは成宮寛貴。





ああぁぁ。。。


それにしても、あのCM。。。


気になるなぁ。。。


(ネット検索も、いろいろやってみたけど、引っ掛からないの)


誰か見てなかったかなぁ。。。(笑)


もう一回見たら、今度は、しっかり見るのに~!!
明日から、ガンガンやってくれ~!!








あ、全然関係ない話。。。(笑)
CM検索やってて、ちらっと、見たんだけど…
MBCの方の…
ドラマ『帰って来た一枝梅』主役の
"チョン・イル君"の スチールサジン見た?
別人だよ~! (×_×;)
びっくりした!!!!
恐いくらい、別人なんだけど~!!
チョン・イル君
(↑クリックで拡大…ご本人には、全く興味が無いし…(黒!))


何キロ痩せたんだろう。。。
あと…目と鼻が~!まさかね~!(ヤバイ!!)


マリーちゃん

くぁぁぁ~!!また、遅くなった~!!
こんな時は、本当に、自分の身体と精神力を 恨むよ。私。。。


マリーちゃん!! みあね~!


一日、過ぎてしまいましたが…
昨日、10月21日は、《プチ特派員inソウル》こと、
「マリーちゃん」のお誕生日でした~!!


ビニの活動が始まったと共に、
全然《"プチ"特派員》どころじゃ無くなっちゃった、
マリーちゃん…(^^ゞ


"プチ"が、取れて…


とうとう、PIFF(釜山国際映画祭)の時は、"inソウル"も取れた!!(笑)


現在ウリブログのレポーターとして…共同ブロガーとして…(笑)
我らがマリーちゃん、"超・超・頑張って"
ビニを愛して…ビニを見て…、
韓国を飛び回って…^^
私達も、いつも、嬉しいご報告の お裾分けを 頂いてます!


今日は、感謝も込めて。。。
お祝いです!!


では~!!
みなさん、ご一緒に!!


マリーちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081021マリーちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


とにかく、新しいビニを たくさん入れたかったし~!^^
そして、マリーちゃんには、やっぱり、トックも入れなくっちゃ!!
なんだか、欲張り過ぎで…(笑)
ちょっとカッコ良さに欠けてしまった…かな…?!
でも、ビニが、かっこいいから、許せるでしょ?^^


あ。。。何から書いたらいいんだろう。。。(笑)
この一年。。。
本当に、マリーちゃんにはお世話になったの。
いろんな事があって。。。


ソウル在住のマリーちゃんは、モチロン!
熱烈な、ビニペンちゃんで~!!
みなさんも、今年に入ってからの
マリーちゃんのご活躍は(^^)、ほとんどご存知ですね^^


う~ん
マリーちゃんが、ウリブログにカキコし始めてくれたのが、
去年の私のセンイル後で…
実は、私、マリーちゃんの息子ちゃんと、センイルが一緒で!!!(笑)


去年。。。それまでは、ご存知の通り、ビニ…
5月からずっと、雑誌だ! 公式FCだ!! ペンミだ!と…
イルボン布教活動をしておりましたので…
こちらの(日本)情報の方が、早くて、面白いので、
ウリブログも合わせて、ご覧になってたんだと存じます。(笑)
ディムチェCMの第2弾が、流れる年末頃からは、
メールも頂く様になり…


で!! 今年に入って…
いよいよビニが、本国で本格的に活動?!って…なった時…
まず、"ウリウネン"のCMが決まり…
マリーちゃん、
「これが"ウリウネン本店"まだ何にもビニの影もないけど…」って
サジンを下さったンです!!
立派な《プチ特派員inソウル》の誕生でした(笑)


その時も、言ったんだけど、
『あんまりガンバラないでね~!!
頑張り過ぎると後が大変よん。』
(マリーちゃん、もう、速度違反は、否めないけど…(笑)
しっかり覚えててよん!! ウリブログ…本当に暴走族多いし(笑))


何が"きっかけ"になるのかなんて、
本当に判らないけど…
それから半年間…
マリーちゃん、かなりの確立で、
"ビニと接近遭遇"出来てるんですよねぇ~!!
そう!!アウトバックイベも、参加出来たし〜!!^^


ウリブログのレポーターだから?!って、思う程ですよ~!(笑)
だって、まるでお仕事の様に、特派員してくれてて…
最近、私は、
『特派員の腕章いる??
もしかして…インタビューとか出来るかも!!
( ≧m≦)=3=3がははは…』って、思ってますし~(笑)


…実は、マリーちゃんが、ラッキーな訳ではありません。
彼女は…諦めないの!!
チャンスは、諦めない人の元に来る事を…
私は、彼女から、いつも教えられてます。。。うん。


マリーちゃん、出会ってから…ちょうど一年。。。
まだ、たった一年?って、びっくりしてた!^^


ソウルとの距離を感じない貴女との やり取りは…
いつも私を幸せにしてくれます。*^-^*


ビニの事ばかり、どうしてこんなに毎日の様に、
『ドキドキした~!』とか『ドキドキして来る~!』とか…(笑)
(心臓に悪い事してるみたいに(笑))
ビニは、毎日、"素敵"を 振りまいてくれるんだろうね~!


昨日の"くさせスペシャル"を見て…
また、今日のメールが…きっと…ぷぷぷ…ドキドキ…(笑)


あ、マリーちゃん、ビニが昨日のデイリー記事インタビューで、
『そのまま新しい作品をきっかけで、多くの方々に
"私の他の姿をもう一度お見せすることができるね"と言う
期待感位を持っている』
『 たくさん学んでまた一歩位をこっそり踏み出したい』
って、言ってた。。。見た??


ビニ王子。。。言ってる内容は、今迄と同じでも…(^^;)、
"良い言い方"をする様になったよね~!!
ま、どのみち、人が言葉をどう受け取ったのか…とかを
気にするタイプじゃないけど~(笑)
きっと、これは…
自分でインタビュー記事を読んで、かなり満足するわよ~(ブラック~笑)


マリーちゃん。。。
今年は、無理言って、我がまま聴いてもらって…
日本で会えて。。。
マリーちゃんに会えて。嬉しくて。。。
積もる話も、たくさん出来て。。。
(とても足りなかったけど…(笑))
とっても、とっても、嬉しかったのに…
別れの時の あの寂しさは何だったんだろう?!(涙)
まるで、ビニとマリーちゃん、両方と、
私だけが別れなくっちゃならないみたいな寂しさ…
私には、今… どうしても…
韓国は、やっぱり、近くて遠い国なのかなぁ。。。(ToT)


でも、マリーちゃんのスマートで…
優しくて、可愛い姿を思い出すと。。。
(ビニに、同じ歳か年下って、認証されたし…(バラシちった!!爆笑))
本当に、必ず、妹のマリーちゃんの居るうちに…
韓国行って、マリーちゃんと、ビニに会う!!(≧∀≦)!!って、
勇気も、元気も、涌いてくるんよ~*^-^*


マリーちゃん、『そして… ビニ!!!(笑)』
私を信じて待っててね!!
必ず、また逢おうね!! *^-^*


いつもに、まして、長いメッセ…みあね(笑)
最後に…
マリーちゃん、これからも…本当にヨロシクね。
ミーハーなオンニに、いつまでも付き合ってね♪


では~!!お歌!!

 
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん マリーちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族みなさん、ご健康で…、幸せで…
笑顔と、愛に溢れる 素敵な、一年になります様~に






「マリーちゃん、
のむのむ さらげ~
こんがん はせよ





あっ!ちゃんと寝てるから! 心配しない様~に!
(スペシャル後、リビングで寝ちゃったの…さっき起きました(^^ゞ)


RUNAちゃん

RUNAちゃん、びぃあね~m(_~_)m
お誕生日忘れてないの(^^ゞ 
 …体調不良だったの…oZL


でも、お約束!!
私も、絶対に、今年のRUNAちゃんのお祝ボードは、
作りたかった!!^^


復活したからには、遅くなったって…
お祝いする気持は、×100倍で、参ります!!


では~!!
マンセ~!ヾ(^ロ^)/゛マンセ~!! ヾ(^ロ^)/ ゛


RUNAちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081019RUNAちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


RUNAちゃんのセンイルも…2度目のお祝い♪
なんだか、去年のセンイルが、とっても昔の様に思えるね~^^


本当に、何にでも興味津々な、RUNAちゃん♪
RUNAちゃんのブログを読んでいて…
今迄…
いろんな意味で、私、同じ匂いを感じて来たの…迷惑?(^^;)
なにげない一言も、なんか匂う時も多い…。(笑)
私が、"ピッ"って、アンテナ貼ってるナムジャも、
やっぱり、RUNAちゃんレーダーに引っ掛かってる事多し。(笑)


そんな、レーダーの一番重なってるナムジャ達…
ビニと…"グンソガー"!(≧∀≦)!
グンソガのペンミに、行くと聴いた日には、
私、地団太を踏んで、悔しがってたって!!(笑)
「君の瞳に乾杯」を歌いながらスーツ姿で、出て来た~!って
RUNAちゃんの処で、読んだ時は、
『くぅぅぅ~!! グンソガ~!! 最高~!!』って、叫んだった!(^m^)


で、やっぱり、超~! 楽しみながら^^
このソンムルを作らせて頂きました。
"グンソガ" ほんと、いいナムジャになったなぁ~*^-^*


あ、ごく最近のブログで、"FTちゃん"が居て驚いたので(笑)
一応、小僧(笑)も2枚程、RUNAちゃんのブログから
盗んで、入れてみました。( ≧m≦)=3=3
気に入ってくれたかな?ふふふ。。。




今年早々に、RUNAちゃんに、横浜Meetingで、
お会い出来た時は、本当に嬉しかったよん。
そして、3次会まで(笑)付き合ってくれて…
ビニ以外のお話も、いっぱい出来て、すごく楽しかった~!!
その時…
華流にも、他の韓流ナムジャやドラマにも詳しくて…
RUNAちゃんの守備範囲の広さを心強く思った事を忘れてないよ。
そして…その後のK-POP路線への傾倒…^^
いゃあ~。やっぱり、アンテナの方向は、一緒でした(笑)
細密度で、言うと、私は、完璧カッコ綺麗系派なので…(笑)
ホイや、Fly to the Skyの2人は、歌も雰囲気も大好きだけど、
ご本人達に、堕ちる事も無く…(笑)


でも、RUNAちゃんは、本当に、ハマリっぷりが、お見事で!!
《とっても、気持がいいの~!!》*^-^*
いつも、 "今、RUNAちゃんの対象は?"って、
ブログ覗いてまっせ!!(笑)


私も("も" !!…失礼だ~!(笑))、
元々、熱しやすく、醒めやすいタイプだし!!(≧∀≦)!
今でも"はやり物"に対しては、かなりそうなのですが…(笑)
ビニへの執着は、なんか別物だし。
でも、太く短く、誰かに堕ちても良さそうなのに…^^
今も、気持は「えんでぃ」なんだけど…(アッ! カミアウ!! ^^;)
「うぎょる」下車したし…
なんか、あと、一ヶ月もしたら醒めてそうだし…(笑)


あ、ファニは「うぎょる」に登場して!!
…かなり"来て"ます!! (別のナムジャかい!)
なので…またまた大注目株でつ^^
あの、みごとな、"B型ナムジャ"っぷりに、ハマりそう~!!(笑)


もともと、FTTS好きな、RUNAちゃん!!
ぜひNEW「うぎょる」見てね~*^-^*


RUNAちゃん、お互い、これからも、
素敵なナムジャや、素敵な歌…
いろいろな物に、
どんどんハマって行こうね!!(笑)
また会おうね♪これからもよろしく!


では~! 
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん RUNAちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご健康で…、幸せな…
素敵な、笑顔と愛に溢れる一年になります様~に






☆RUNAちゃんのご希望により、このセンイルの
ソンムル記事は、「コメント欄なし」と、させて頂きますm(_~_)m


081018KBS「演芸街中継」"くさせ"現場レポ

昨夜の「演芸街中継」、まずは、見てみて~!!
嬉しい♪ビニ達のインタビューは、もちろん!!
初見の画像や、カットが、たくさん!!


おっとけ~ …の画像も、あるんでつ!!




























その、"おっとけ~!!"画面↓(笑)


演芸街くさせ


                         。。。これ↑、ホントにビニ?(笑)
ヘギョちゃん、現在の髪型だから…例のドクターの彼氏じゃない?
(はい。はい。。。私が、そう思いたいのよぉぉぉ~!!(ーー゛))


後で、キャプチャーと所感(笑)を 追加します~


たへにだ

2007年…去年の想い出ケーキ
去年、ビニ公式ペンミの時に、遅い夜ご飯をチング達と食べていたら
突然、現れた(笑)センイルケーキ!!
生まれて初めて、『デイジーさん』と…
HNが、書かれたケーキのローソクを消しました。^^
あの日は、ビニと、久しぶりのビニチングに会えただけで、
本当に嬉しかったのに…
サプライズな!!
とっても、とっても!!
嬉しいセンイルパーティーだったんです。。。
実質、昨年のセンイルは10/20だったの(笑)
確かに『たへにだ』だった。。。


そして…今年も、12時過ぎたら、
まるで、ドリカムの歌詞の様に!!!(笑)
"ちゅっかへ"メールをくれた、何人かのチング達!!
夜中に、うるさい! !やめなさい!! (爆・爆!)
嬉し過ぎなのよ~!
なんでか、ウリブログ…ビニチングは、ロマンチストさんが多い。
で、恥ずかしい事を平気で言って退ける!!
みんな、韓ドラ見過ぎだから。(笑)
夜に泣くと、朝に、目が腫れるのよ…(ToT)


あ、チングブロガーでもある、チング@ゆん☆ちゃんには、
本当に、こころのこもったメッセージと共に、
センイルカードをブログに上げて頂きました。
(カードは、貰って来たよん♪)


やんちゃんから…
『かむさはむにだ^^』






そして…
ピヨちゃんには、素敵なメールを頂いた上に、
添付サジンで、
こんな↓素敵な、ビニメッセージ!(≧∀≦)!!


ぴよちゃんから…
『かむさはむにだ^^』






【追加です】
チングブロガーのサスンこと(笑)「さすけちゃん」からも…
ブログ記事、一日分使ってもらって…
私には、もったいない程の言葉を貰い。。。
こんな↓に素敵な、ソンムルも頂いたの~!!


すけっちゃんからのソンムル
(クリックで拡大します)
『かむさはむにだ^^』




本当に、みなさん、ありがとうごさいます! m(_~_)m










最近、少し自分のブログを読み返す機会がありました。。。


まず…
いろんな事情で、果てしなく遅れている
メールやコメントのお返事…
本当に、ごめんなさい。


そして…


こんな、自分中心のいい加減な…^^;


ビニのことに関しては、情報も内容も…


後悔ばかりで(笑)
頼りないブログだと…改めて思ったりもして。^^




訪れてくれるブログチング達のことを考えてました。




もし、こんな思い込みの激しい(笑)ブログでも…


待っててくれて… 楽しんでくれる…


…そんな事を思いながら訪れてくれるブログチングが居たら…


ビニではありませんが…(笑)
いろいろあって、待たせる事が多かったなぁと。




待ってて頂くのは、ご迷惑で…申し訳なくて…^^;


最近、私、つまんないでショ?(爆)
全然、センパショックから、ダメでショ?(笑)




…しかし、今一度、お待ちいただけますか?


本格的に、ビニが動いてくれてます。


このブログも、少しづづ、必ず、楽しい姿で戻ってきます。


少しの希望を持って見ててください。


ヒョンビン君が、
実質、長いお休みに入ってから始めたこのブログ。。。


彼の本格的な活動をこのブログで迎えるのは、
初めてなので、戸惑いも多いです(笑)


多くの情報を全て記録に残すのは、すでに白旗状態ですが、


私の愛する彼の姿と、
残しておきたい、素敵な出来事や


"彼" …その姿を


綺麗に切り取って… 私なりに「のり代」を付けてね♪


ここに貼り付けていけたら…そう思っています。


あ、勿論、ビニ以外も…
今、私が好きな事、書きたい事は、全部~!!! ね♪




メールや、コメントで、私を好きだと言ってくださった皆様。


"みあね"などの、簡単な言葉や…
お正月のご挨拶や …
"ひむね"さえも まったく判らなかった私を
諦めず(笑)…
優しく…時には、呆れながら、見守ってくれてた
韓流先輩チング様達。。。




かむさはむにだ。


さらんはむにだ。




(ビニに逢わなければ、知らなかった言葉です。。。)


ありがとごさいます。


愛しています。m(_~_)m


「自分の誕生日に、ブログチングへ…お礼を兼ねて。。。」


chiekoちゃん

結局、間に合わなかった…oZL
chiekoちゃん、みあねよ~。。。


でも!!
元気良く行きま~す!!^^


10/17は、私のチングで、ブロガーチングでもある
みんなのブログチング「chiekoちゃん」のお誕生日!!!
ちょっと遅くなりましたが
マンセ~!ヾ(^ロ^)/゛で、行きます!!


chiekoちゃん、 センイル チュッカヘ~


わぁ~!!! パチパチパチ


081017chiekoちゃんセンイルソンムル
(壁紙仕様です。クリックで拡大します。)


みなさん、良くご存知。
chiekoちゃんは、ウリブログの初期からのビニペンチング。
ここでも、2度目の、センイルのお祝いです♪
去年の1020…
一緒に、チング達に
お誕生日をお祝いしてもらった事。
忘れられない想い出です。。。
本当に、嬉しかったよね~!!!
今年は、みんなで集れなくて残念だった…けど…
chiekoちゃんは、ソウルセンパで、楽しめたかな?!


あ~!!
そして、彼女は、
今年、ブログを始められたチングのお1人でもあります。


えっと…
上のソンムルを見て頂くと…お判りですね。
はい。ユチョンです。(笑)
もう、この壁紙は、アンタッチャプルだわん。(笑)
だって…どうしても、今のユチョンのモリは…無理!(爆)
でも、いろいろサジン見てて…
この子、座ってる姿が、すごい可愛いい!!
…って…ユッピー以来だわ(笑)
あと、
彼のお辞儀のサジンを本当は用意してたの。
(入らなかったけど…(^^ゞ)
chiekoちゃんも言ってたけど…
あのお辞儀には…心"ソウル"があるよね。。。うん。
こんなンでも、気に入ってくれたら…嬉しいです♪^^
(ほとんどのサジンは、chiekoちゃんのトコから
頂いてるし…(笑)あ、学生サジンは、合成臭いね^^)


一時期、ウリビニペンちゃん…
流行の様に、トンに堕ちた方が、多かったのですが…(^^ゞ
chiekoちゃんは、それよりは、もうちょい前から…かな?
ユチョン!!! ミッキー!!!って、言ってたの。(笑)


そして、
chiekoちゃんが、ユチョン中心のブログを始めて…
プロフを見て…超ビックリ!!
ビニを正式に、殿堂入りさせた!!って!!


本当に、本当に…びっくりしたのです!!(笑)


殿堂入りって…
韓流のオンニ達が、一般的に使うのは…


"元カレ。。。もう、熱は、醒めた。
基本的に、このナムジャの話題には、触れない…"って、事で…


実は、私…
『ええぇ~!!! オットケ~!!!!(笑) chiekoちゃん、まじで~!!!』って、
ブログの前で叫んだのよ。chiekoちゃん!!(笑)


正直、やっぱり愛の…脳のサランドーパミン分泌期間は、
2年が限度か?って、サムスン思い出しながら、思ったの…(笑)


でも、chiekoちゃんは、ちょっと意味が普通の方と違ったみたい…(笑)


ソウルセンパには、
ビニペンチングちゃん達との再会も楽しみに…行けて良かったね~!!


そして、これからは、K-POP街道も、まっしぐらかな?
オシャレも大好き!! 手作り大好き!
ユニークな、アイデアいっぱいの、chiekoちゃん!
いろいろな事に、興味がある子が、オンニは大好きだよ~!!


chiekoちゃん…
去年のセンイルには、
"今度こそ"chiekoちゃんとお会いしたい…って、
書いたんです。
私達は、それから3日後に会えました。。。。
chiekoちゃんの可愛い姿を見て、
『なんてちっちゃくて、可愛いの~!!』って!!
私、たぶん思ったまま口にした気がする…(爆)


chiekoちゃんとは、一晩、一緒だったのに、
何のお話をしたのかさえ、記憶にないの(笑)
ありとあらゆる韓流の話をしたと思うのに…
それだけ、あの日は、興奮状態だったんだよね~。
びっくりお目目で、一生懸命、話をして…
人のお話は、"ふんふん"&"ニコニコ"聴いてくれる
chiekoちゃん♪
いろいろ、私にも、お話、聞かせて下さいなぁ~
私に、これ以上、焼きもち妬かせないでね~^^
関東に来る時は、ぜひ一報下さいね。
出来るだけ、頑張って会いに行くよ~!
なに~!!! 会いたくない?! うん?うん?(笑)
まだまた、チングで、居ておくれ~!!


では~! 
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらはぬん chiekoちゃ~ん
せんいる ちゅっか はむにだ~



ご家族皆さんが、ご健康で…、幸せな…
素敵な、笑顔溢れる、一年になります様~に






あれ?
今『ユン・ドヒョンのラブレター』で、
1人でユチョン歌ってるよ…
あ、ユノも…ジュンスも…出て来た…3人?


別の歌だ…
あ! 全員揃った!! (笑)
…今日、トン出場日だった? 今、出てますわ!(笑)
じゃあ、まだchiekoちゃん、起きてるかな?^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。