スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式HP

HPtop3


あ! 公式で…
HPオープニング記念に、やっていた、
「プレゼント企画」の当選者発表やってましたよん!!

応募した方、確認してみて~

ブログチングちゃんで、当たってた方がいたら、
商品着き次第、写真撮って送ってね~!(笑)


…で、びっくりなのは…

"popup"で、いきなり「当選者リスト」が発表になってました(笑)

すごいね~さすが、韓国サイト…メアド全公開…(^^ゞ

こう言うの…イルボンペンは、知らない人の方が多いから…
直メールのメアド出ちやってる人の方が多い…

ビニペンしか見ないと、仮定しても…(苦笑)

いゃ…ここは、ビニペンの信頼力の試される時ですね。。。(^^ゞ

まずは、
ご当選者様、おめでと~!!!!でした!!!!!


(ハッピーなご当選者に、ハッピー以外の何も起きませんよ~に!!)



ビニ本…特集

先日から、この2冊は、買わなくっちゃ!!
と、宣言していた、2冊。

でも、「会いたくて韓流スター1"ヒョンビン" 」の方は、
昨日まで、アマゾンに、まだ上がっていなくて…

…久々に、横浜では有名な"某でっかい書店"行きかな?って、
思っていたのですが…
あそこ行くと、 私、本来の活字中毒が出ちゃって、
コレも、アレも…って…カードで、本買いまくり…(^^ゞ

で、今は、自禁中なので…ホントは、行きたく無い…(笑)
(それで、図書館通いが日課になってます。横浜市の図書館は、
夜も遅くまで開いてるので、本当に使い易いのです!)

でも!! 今日、日中は、出かけていたのですが、
チングから、ハッピー携帯メールが!!

「会いたくて韓流スター1"ヒョンビン"
アマゾンに上がったョン!! 」と!!

うひょ~!チングよ、ありがとう~!!

早速、出先から戻って、アマゾンで、
2冊とも、ちゃんと申し込みました。マル。



もう、あちこちで見てると思いますが(笑)
その2冊です。

『会いたくて韓流スター1"ヒョンビン" 』
表紙2

「ぷっ。あの5/9のビニを思い出すと…こういうポーズは…
痒い?って聞きたくならない?(笑)」


2007年6月4日発売
定価1260円(税込) 体裁A4版104ページ
ヒョンビン 会いたくて韓流スター 1 / ←注文と詳細は、こちら。

出版社: 角川グループパブリッシング (2007/5/31) ←あれ? 明日発売なの?
ISBN-10: 4048946277
ISBN-13: 978-4048946278

内容の詳細は、TOKIMEKIのHPへ→クリック(←ビニをクリック)





そして、もう1つは、
『もっと知りたい韓国TVドラマ vol.19 』ですね。。。

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.19 もっと知りたい!韓国TVドラマvol.19
(2007/06/05)
共同通信社
この商品の詳細と注文


出版社: 共同通信社 (2007/6/5)
ISBN-10: 4764130912
ISBN-13: 978-4764130913



表紙1

「う〜ん。やっぱり、かっこいいよね

あ。。。この表紙。。。

この公式のお礼メッセの時の、衣装だ。
ベストは、脱いだのね。て、言うか…撮影上がりだ…
これも5/14の撮影ですね。
ありがとうごじゃいます


あ~!!↑↑この公式メッセージの時の、ビニの声の遠さ。
(小さいと言うよりは、遠く感じるでしょ?(笑))
みんな、気にしてて、"小さい…"は、よく聞くけど…

私は、それより、最初の缶の蓋を開ける音?(笑)と
最後の水が流れる音の方が…気になる…
…なに?なんで?(爆笑)


「会いたくて韓流スター1」も、5/14撮影&インタビューって…
帰ってからも、働く時は、集中的に??

毎日、事務所通いもしている感じ?
(週3日は、上級英語だし?(ホントか?…笑)…ごめん…ビニ、
からからう気は、全然ありまへん。クスクス)




お休みだけど…ナンだカンだと、

ビニ…やっぱり忙しいのね。。






☆コメントのお返事遅れてて、ゴメンナサイ!!
今日は、また後で、戻って来られそうなので(笑)、
もう少し、お待ち下さい。m(_~_)m









ビニのお礼

ビニの『公式HP(japanese)』にて、
ビニから、先日の『雪の女王前夜祭』のお礼のメッセージが、
動画UPされているそうです。
見に行ってみてね
(ユンちゃん、超早い情報ありがと~!でした!
ブログUP遅くてゴメンネです。)

ありがとうごじゃいます

「お~! お手て~!! エクボ~!!(笑)」

☆キャプチは、韓国のゲルから頂いて来ました(笑)
(日本向けなのに…(笑))

…ほら、私…
公式HPほとんど(動画はもちろん)見られないので…

明日、チング宅に行って来ます。。。





【5/29追記】
メッセージは、4ヵ国語でUPされていました。
日本語、中国語、英語は、字幕で翻訳されていました♪



Eネ!特番&"とっちゃお"

…で、昨日深夜(今早朝?(笑))の テレ東さんの

『Eネ!『雪の女王』特別番組 』ですが…(笑)

☆時間変更あり(最大延長60分)☆
が、気になって…
(ここでもやっぱり『雪の女王』…「世界卓球」に押されております(笑))

結局、1:30まで、起きていたので、
再度、テレ東のHPで、最終確認して、
27:00~の放送と分かったので、
ビデオを再セットし直して、寝ました。。。

…が、ビデオ録画が始まった音で、起きた!!(笑)

なんか、ビニの事となると、まだ完全に"おかしい"私。。。(^^ゞ

で、決局、リアル(笑)で、見てた…(笑)



あ~! 自分で、"スタートキュー"出してた!!(笑)

『HyunBin Special !!』

って、言ってたよね〜!!
(未だに、ビニが、英語話す度に、ドキドキしてんのは、私だけ?(笑)
落ち着け…私。。。上級英語だぞ! 上級!! (苦笑))

うわ~!

ゆび指し付きだ~!!

すごっく!! 可愛い~!!



なんだ~! リラックスして、しゃべってるよね~*^-^*

本国以外でも… 韓国レポーター以外でも…

今回は、こんなにリラックスしてたんだ!!

そんで、やっぱり、かなり ご機嫌モード

嬉しいね~


…10分番組だったけど…

ものの5分~6分で、ビニの…『雪の女王』の…

特番は、終了。。。


でも!! でも!!
今迄、流れなかった、見た事のない
イベント画像、いっぱい流れたね~!!!

やっぱり、主催局!!

短くても、かなり、充実してたんちゃう?!

やっぱり、あの雪の中…ビニが登場してくる場面は、
あの画像、見ちゃうと…
初めての様に…"ウルウル"しちゃう。。。

はぁ。。。
(ため息、出ちゃうのょん。許して~!)



KBS2_0509_snow

(ゴメンネ。これは、KBSさん画像のキャプチです)



短いから、もう、すぐにでも
"ようつベ"さんとかにも、UPされそうなのですが…

内緒ですけど…(笑)
放送されなかった地域の方や、見られなかった方は、
" hyunbin新着"で、張ってて(笑)
UPされたらすぐ見ましょうね(笑)
(国内物は、もちろん、きっと、すぐ削除入りますよね)







そして、今日は、もう1つ…


我が家で、偶然、ビニに会えた…(笑)
新聞で会えた"ビニ"です。。。

毎日ビニUP


これは、今日の毎日新聞の
日曜版の付属エンターメントニュース
『とっちゃお』の表紙&インタビュー記事です。

とっちゃお2


とっちゃお1

(↑こちらのインタビュー記事は、クリックで大きくなります。
文字が直接、読めると思います)




毎日新聞は、公式初来日の時も「朝日のアスパラ」と
同じく、個別インタビューしているのですが、
その時と、比べて…
("その時"は、こちら! クリック(←ビニをクリック))


ヨロブン!
ビニの"言葉使いの訳し方"に注目して欲しいのです!
判りますよね。。。ビニ、完全に今回は、大人に見てもらってます。
ビニが語った…そう!タメ口(笑)に近い話し方の
訳し方に、なってるんですよね。。。
(ビニに限って、どんなにインタビュアーが年下と認識しても、
現実にはそんな話し方をしないという事は、絶対わかっていますが。*^-^*)


インタビュアーの細田さんが、(いや、この人の事は何も知りませんが(爆笑))
あえて、ビニの言葉を "です""ます"調の文にしなかったのは、
その方がニュアンスが近かったから!!
…と、受け取って良いのでは?
うふふ。。。大人じゃん!!


で! で!

------日本のファンは一度好きになって、火がついてしまうと
長続きする人が多いが。


『それは素晴らしい(拍手)。
9日のイベントでは、広い空間を埋めつくしたファンが、
2時間の間、わらったり、盛り上がったり、とてもいい反応を見せてくれた。
このことは、きっと長い間、僕の心に残るだろうと思う。
僕にも火がついてしまったから。
またこういった機会を持ちたいと思っている』



きゃ~!!!!


聴いた? 聴いた?《僕にも火がついてしまったから。》


《僕にも火がついてしまったから。》



《僕にも火がついてしまったから。》



《僕にも火がついてしまったから。》



きゃ~!!!








ヨロブン…        嬉しいね~





憧れのドンゴヒョン

う~ん。。。
はぁ。。。ヒョン、やっばり"かっちょいい"っす
               by bini (笑)

ドンゴヒョン

チャン・ドンゴン、彫刻のような上半身

張東健(チャン・ドンゴン)が彫刻のような上半身を公開した。
グ・ボンチャン、チョ・ソニ、クォン・ヨンホなど
有名なフォトグラファーが26日から、アート・ソンジェ・センターで
開催する写真展示会「鏡の神話」で、鍛えあげた上半身を披露した。



ソウル・昭格洞のアートソンジェセンターで
26日から開かれる写真展「鏡の神話」で、
有名人を被写体にしたファッション写真が一堂に会する。
 写真心理学が専門のシン・スジン延世大学研究教授が
企画したこの写真展には、韓国を代表する12人の写真家が
過去10年に取り溜めた代表作各15点、計200点余りが展示される。
展示スペースは各作家の特性を生かして設置され、
物思いにふける女優シム・ウナや
力強く神秘的な女優キム・ヘス、
孤独をまといたたずむ俳優チャン・ドンゴンなど、
有名人がさまざまな表情を見せている。8月15日まで開催。




と、言う事で…最近のサジンでは、ない…ですね。。。

たぶん、モリや風貌からいって… 『タイフーン』直後かな?

へたしたら、最中かも。。。

体脂肪は、限り無くゼロに近いと思われ。。。


やっぱり、こんなん見たら、また、ビニ頑張っちゃうんだろうなぁ(笑)

過去のオフビニ(笑)に比較したら、今年は、なかなか戻らないし、
ソレどころか、ちょっと絞ってる??って思うんだけど…

腕なんか、ゆるくなったんじゃ無いよね?
確実に、モムってる。。。
ビニモム腕


まさか、Wiiのやりすぎ?では無いと思うけど…(笑)

やっぱり、なんかやってるよね。。。



で、ドンゴヒョンの体格って…もっと骨太に思えるンだけど…

肩幅は、怖いよね(笑)

一回、太い筋肉を落として…
(これはマシン系をやめて筋トレ中心になるので、大変らしいよ)

きっちり痩せてから、また鍛えて少し筋肉つけると、

こういう感じになるそうなので…(しったか!しったか! 聞き伝えです(笑))

それこそ、ささ身と野菜漬けのお食事です…

ここまで、落とすのって…役の上とはいえ…

自分に厳しいドンゴヒョンにしか出来ない技でしょ?

しかも、ほとんど、その後も変わらず、保っていらっしゃる。。。


そして、先日の、"スクープ"レアサジン、覚えてるでしょ?
(知らない方は…こちら! クリック(←ビニをクリック))

スーツでも、かなりスレンダー&スマート感、
漂ってたよね~

このままハリウッド作品に突入している訳で…
あちらは、契約、細かいから…撮影中の体重も決められてるよね。
大スターは、いろいろ大変だわ~(^^ゞ

でも、本当に、ドンゴヒョンには、
美しさを世界にガンガン振り撒いて、頑張って欲しいです!!
ファイティーン ヒョン!

で、ビニが本気でコピーになりたがってる(笑)ヒョンですが…

先日、イ・ジュンギくんも、そんな事、
本国のラジオで言ってたみたい…(笑)

『タイフーンのドンゴンssiを見て、ダイエットすれば、
ああ成れると思い…ダイエットしたが、でも、違った(笑)』と。

ま、ナムジャも憧れる国民的ヒョンと言う事ですね。。。



で、で、ビニ、間違えんといて~!!! (はっ! 関西弁! )

あんまりモムチャンは、アンデ~よ!!


携帯待ち受け

ちょっと遅くなりましたが、
『前夜祭』前後のビニ待ち受けです

今回は、わたし好みの"少し冷たい目"(チェゴチェゴ~)と
ボトルを取るかっこいい動作も個人的趣味で入ってます(笑)

はいまずは、
《240×320》size です。

320_1          q320_1



320_2          q320_2



320_3          q320_3



320_4          q320_4



320_5          q320_5



=====================================================

そして…
《240×400》size です。

400_1          q400_1



400_2          q400_2



400_3          q400_3



400_4          q400_4



400_5          q400_5



「はぁ~ 

こんなにビニ… じっと見ていたら…

また、思い出しちゃった…

今頃、ウリ王子は、何してるのかしらん。。。

素敵な夜景を見ながら、ワインか…

。。。はぁ~


(私、ほんとに夜になると、この話が頭をぐるぐる。ぐるぐる…(苦笑)
 。。。バボ…でしょ。。。)



いずれも、いつもの様に、携帯で直接読み取る場合は、
それぞれの横のQRコードを使って下さいね。


(FCサーバーが混んでる時は、読み込み出来ない事が有るそうです。
その場合は、時間をおいて、リトライしてみて下さいね。)



お父様&お母様

実は、ビニの来日前に、
ちょっと頑張らなくてはいけない、仕事を貰っていたのですが…
あの状況では、どうしてもビニに焦点が行ってしまい…(笑)

ま、なんとか、9日までは、無難にこなして
(依頼者、読んでたら殺される~!(笑))

9日の後は、ビニ熱に浮かれながら…
そして次第に…抜け殻…ビニ廃人になりながら…
でも、仕事は、かなり頑張ってやっていました。
(そんなこんなで、コメントやメールのお返事遅れ気味でミアネ~)

ココ何日かは、外でお仕事の打ち合わせをしてる事も
多くって…かなり現実どっぷり…なんですが、
気が付くと、ビニの事を思い出しては、ため息ついてるんです…(笑)

会えないと思っていた人に、会えちゃったって…
こういう事なのね。。。
まいっちゃうね~(笑)

5/10_t1

「そんな目で、見ないで~ はぁ。。。」


(続きは、畳みます…クリックして見てね
 意味判って~!(苦笑))



朝日新聞2

《アスパラクラブ》インタビュー(後編)上がってました。

新しいサジンは、3枚です。

朝日7


記事は、こちら! クリック(←ビニをクリック)
(会員でない場合は、簡単な、会員登録が必要です(無料))


(★残りのサジンは…畳みます。クリックして見て下さいね。)

ビュークレ初体験

実は、今回(前夜祭ね)、聖地こと『新大久保』は、
体力的に無理…と、そうそうに諦めたのですが…

ビュークレは、国際フォーラムの目と鼻の先(笑)
今回こそは、絶対行かなくっちゃ!!
行きたーい!!

で…
一緒に行って頂ける事になっていた、
ブログチングちゃんと、
開演時間よりずっと前に、待ち合わせ!!
(この時点で、4人!です。)

みんな初めての
『Beauty Credit Japan』MOSAIC銀座阪急店へ、
GO! GO!

到着~!!!
おおっ~!!
OPEN日に、Mちゃんにリポートしてもらってたから、
何となく、始めての感じがしないぞ~うふふ。

あ~!
『ヒョンビン来日』5/9特別企画をやってましたよ~(笑)

*特別セット(13,000~15,000円程のセット)
 お買い上げで、限定20名に、ポスタープレゼント!!
*メンバーズカード入会で、もれなくヒョンビンカードプレゼント!!
…の2大(笑)特典でした。

ポスターは、魅力的でしたが、特別セットは…
(お高いし…自分で使うには…)

もちろん、メンバーズカード入会は、しっかりして来ました。
(下のサジンの手前の方に写っています。)

ヒョンビンカードも、しっかり貰って!!!

本当は、『コエンザイムQ10シリーズ』とか
しっかり買わないと、いけない世代なのですが。(爆)
私は、肌が弱く基礎化粧品類は、合わないと大変なので、
今回は、パスして…

前から、興味が合った、パッケージが可愛い
『木馬シリーズ』のメイクアップシリーズから…
(ビニのファンデーション持つCFやポスターも魅力的でした。)
これ! を買って来てみました!!

0509bc1



アイカラーは、ほんとに、キラキラで可愛いです。
マジックパウダー代わりに、どこにでも使います。

0509bc2


ネイルは、コレからの季節に合う、
カラフルなラブリーカラーのピンクと、
キラキラジュエルな、ラブリーアートのオレンジにしてみました。
お子ちゃまっぽい??(笑)

いいの。いいの。(笑)

相変わらず、黄土ムースパックは、無くて残念でしたが、
そして、最新バージョンのポスターなども
店内には、無かったけど。。。

いいの。いいの。(笑)

とにかく、『ビュークレ』に行けた事で、大満足!!(笑)

BC…木馬ファンデポスターのビニは、やっぱり素敵。

そして、この後…
あの『前夜祭』で、本物のビニに会う訳です。。。うふふ。
bc_001





☆コメントやメールのお返事が大変遅れてて
本当に申し訳有りません
『前夜祭』後、感想も含めてたくさんのメールを頂いておりますが、
少しずつ、順番にお返事させて頂いています。
コメントもメールも、楽しく嬉しく読ませて頂いてます。
もう少しで、お返事、追い付きますので、お待ち下さい


朝日新聞1

《アスパラクラブ》インタビュー分です。
なんか、衣装が違うだけで、新鮮!! (笑)

朝日2


すこし、おひげが、濃くなってて…

でも、前夜祭の翌日にしては…
あんまり、顔もむくんでいないし、
そんなに、疲れた顔でもないし…
何より、眠そうじゃない…のが!!えらい!(笑)

記事は、こちら! クリック(←ビニをクリック)

 ☆簡単な、会員登録が必要です(無料)
前回来日の時もインタビューしてたので、
会員登録されてる方、多いですよね♪

(後は、たたみます。
クリックして下さい。サジンが…)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。