スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニの文章 

bini_0429_1

今日の明け方、ビニが、『空間』さんに、
文章をUPしました。

私は、全然、知らないで、朝から出かけていたのですが、
お昼に、チングから、携帯にメールを貰って…
内容も聞いたのですが、気になってしまい…(笑)
すわ!! また、日本に来る前に~!!(×_×;)
なんて、思いながら…ウェプチェックしたくて…

…実際、予定を切り上げて、
戻って来てしまいました。。。

…ありえないって!!! (笑)
…ホント、ビニって凄いね。(笑)

では、まず、文章、載せちゃいますね。
(翻訳ソフトを通して、分かりにくい表現は、少し手直ししてます)


あなたに... (2007.04.29 04:39)

あなたは 私に 力を 与える 人 です....
あなたは 私をこの様にしてくれた 人 です.....
あなたは 私を 泣かせる人 です.....
あなたは 私を 笑わせる人 です....
あなたは 常に 幸せであるべき人 です.....
あなたは 私より もっと 多く愛されるなければならないです.....
あなたは 大事な 人 です....

今迄、あなたのおかげで、たくさん笑って....
あなたのおかげで .. あなたのおかげで 幸せでした......

この文を 見ている あなた...... 私は あなた 愛したことを後悔しません...
愛してる 愛してるあなた............
...........................................................................
私たちのあなた..................................................... ヒョンゴング!!
愛しててる...............................................................



ハングルNGの 私に、とっての問題は、まず
『ヒョンゴング』でした…
最初、携帯メールで見た時は、だれ?(苦笑)
…ドンゴヒョン??(爆笑)

そして、家に戻る時に、運転中、
ずーっと、この文章が、
どこかで聞いた事がある、文章だって事が
頭から、離れませんでした。。。
そして、頭の隅っこの方で、
『ボラ??』って…つぶやく自分の声も…(^^ゞ

で、自宅に戻って、まず、『ヒョンゴング』が、
『ヒョンビン空間』だと言う事をしっかり確認して。はい。(笑)

そして、『ヌンワン』リアル視聴の時に、復習用に使っていた
シナリオのコピーを、ひっぱり出して…
頭の隅に残っていた、最終回のセリフを見つけました。
ソレが、↓これね♪
snow_shinario

【文、追加です】
"シナリオ見直してて、もう1つ、一部引用、見つけました。
11話のゴールドベルグのミニコンサートで、出会った2人…
ボラが飛び出した後、テウングが追いかけて、校庭前の階段中路で、
話すのですが…ボラが、 テウングに言う言葉でもありました。"(ココ迄、追加)




そして、落ち着いて、何度か読み返してみて…
「ああ、(公式HPのが出来たので)
これからは、『空間』さんには、
直接あまり関わらない。。。
って事なんだ。。。

これからメッセージなどは、
すべて公式HPで発表。…って言う事か…。

だから、『空間』さんへ、今までのお礼…。
なので…全ての表現が、過去形なのね。。。」

でも、かなり思わせぶりな文章…(苦笑)
本国のペンちゃんは、最初、みんな、
ビニに何があった???って…
すごく心配してた。。。

『ヌンワング』の最終回で…テゥングが ボラに言った、
セリフを使ってる!!って気付いてからは…

なんなんだ〜!!って!!(笑)

そして、本国のペンちゃん、
「ビンイの文章は、…特に最近は…心理分析機にかけないと、良く判らない…」
って… 言ってるんだけど…

( ≧m≦)=3=3=3=3
思わず、私、吹き出しちゃいました。。。

…絶対、笑うトコじゃ無いのわかってるんだけどね~(苦笑)

同じ国の、同じ言語を使っている、ビニの事を愛してて、かなり理解している
ビニペンちゃんで、さえ、
最近のビニの文章は、文学的曖昧さと、心理的裏側を読み取れないと
良く判らない…って。。。

…日本語もろくに使いこなせていない私に、ビニの文章の裏側まで
判る訳はなくって…(^^ゞ

今回、考え過ぎた…素直に受けとめたい。
…と、反省モードの本国ペンちゃん達…

でも、ビニが、何をしても、分析モードに入らせてしまう(笑)責任は、
実はビニにある。。。

そして…事情が分かっても、文章的には、
なんだか、不安と、心配が…残りますよね。

心の迷いも感じるし…
悲しく感じるし…
心細さを感じている?

引っかかる点は、 3つ
1つ目は、…  時間 … 飲みに行って明け方戻って酔って書いた?って
        ペンちゃん達は、言ってるけど…
        ヌンワンのセリフまで、引用して…酔ってるかな?
        私は、違うと思うよ。。。     

2つ目は、… "あなた"は、「ヒョンゴング」ではなくて…
       別の誰かに呼びかけている様に、やっばり感じる。
       実は、2つのメッセージを出してる??
       (考え過ぎで、あって欲しいけど…)

3つ目は、… ビニ、追い込まれてる?
       心理的圧迫感を受けてる様に感じますよん。、
       そして、揺れている様な心を感じます。
    
いい子であろうとしてる???
掃き出し口が、無くて悩んでる???

君を、言葉で慰めるのは、とても難しくて…
そばで、抱きしめて、背中を撫でていてあげたいね。。。

ビニ、一生懸命、仕事に打ち込んで下さい。
友情をあたため、恋もして、仕事の仲間と飲み明かし…
いっぱい、楽しんで!!!
いっぱい悩んで…

ファイティング!!





bini_0429_2

(2/17なので…ハヌルボリのCFでマルタに行った時の後ろ姿…
でも、なぜか、パリにて…(笑)とコメント付き。)



待ち受けnew

お待たせ〜!!
やっぱり、素敵なビニは、待ち受けに
ビニのサジンは、何にも加工しないで、サイズcutだけで…
美しいの。。。



まずは、
《240×320》size です。


bini_0429_1          b_1



bini_0429_2          b_2



bini_0429_3          b_3



bini_0429_4          b_4



=================================================================

そして…
《240×400》size です。
         
bini_0429_d1          d_1



bini_0429_d2          d_2



bini_0429_d3          d_3



bini_0429_d4          d_4



ほんとに、惚れ惚れするねぇ〜ウフフ…



いずれも、いつもの様に、携帯で直接読み取る場合は、
それぞれの横のQRコードを使って下さいね。


(FCサーバーが混んでる時は、読み込み出来ない事が有るそうです。
その場合は、時間をおいて、リトライしてみて下さいね。)



百想芸術大賞おさらい2

先日の『百想芸術大賞おさらい』記事あとで、
サジンが手に入ったり、気になった事だけ…


う~ん。。。このサジンの事は、やっぱり書いとかなくては…

私は、ちょっとびっくりしたんです。。。

このドレス…
イニョンちゃん1


そう! ビニとは、去年の『CONUS』のガールフレンドであり…

『雪の女王』では、ドックグを愛する妹分のスンリであり…

そして、実生活では、ビニの大学の同学部の後輩である。。。

ユ・イニョンちゃん

ちなみに、このサジン記事のタイトルは、
『ユ・イニョンに視線集中
(そりゃ…このドレスだもの…(笑))

イニョンちゃん、百想芸術大賞、出席してたんだね~。

…って!!(笑) そうじゃなくて!!

このキャミソールドレス、凄くない?
よ~く見ると判ると思うんだけど…

上半身の前側は、三枚の布で成り立っていて、
お腹の両脇は、開いてます。

胸の谷間の出し具合と、背中のあき具合もなかなかです(笑)

スカートのスリットは、ほぼ足の付け根まで、開いていて、
且つ、プリーツなので、風が吹くと、とめどなく拡がります。。。

これ、すごいエロい~ ドレスだよね~!!!

だれのデザイン?

たぶん、ヨーロッパ系だよね。。。
(今年の春夏のパリコレしっかりチェックしてない→私…。
もたもたしてる内に、秋冬になっちゃってるし…(笑))

それにしても…

イニョンちゃんって…こういうの着ちゃう子だったんだ…ふふふ

…スタイルに自信があるの…よね。。。

そういえば、最初の頃のビニへのアピール&アタックは、
かなり積極的だったと見てたけどねぇ~
(イスの肘とか、自分の片方は開けてもビニ側を使うタイプ…(笑))








あとは…
メンinブラックのお二人さん。

どんちゃん&みぬくん2


みぬ、ホントに細いねぇ~。脱いだら凄いんです

あ、どんわんくんのチェッカーフラッグは、
スカーフなのか? くっ付いているのか気になりました(笑)








「ねぇ、ビニ…なんで行かなかったの?」

「みんな楽しみにしてたのに~」


ビニ0427_a


『えっ! 待ってた~? ミアネヨ~! 』




「…  やられた…」



百想芸術大賞おさらい(写真/追加有り)

う~ん。。。百想芸術大賞授賞式…欠席…(笑)

期待していた皆さん、煽ってしまってゴメンナサイ!!


スタM、テピョン重役!! (重役には、もうちっと出さないとダメか(笑))
(凄いね~ポンと、2億ウォンだって~!でも、何でドンゴヒョンと同額??)

やっぱり、絶対に受賞がないと分かっていたら、行かないものなのか?


bini0426


家で見てたのかしらん?

また、きっと、ドンゴヒョンと一緒だな~!!(笑)




最新のビニのお姿を拝見出来なくて、残念でした。。。




私的には、どんわん君とミヌ君とヨンセンの
スリーショットも楽しかった♪

(サジン、捜せなかった…どっかで、上がってる?まだだよね…
明日当たり、すけっちゃんの処にでも上がってそうなので…
上がってたら、盗んでくるね♪(笑))
 → ここ追加サジン予定位置 ←  (爆)
はい!4/27写真追加です!(笑)
どんちゃん&ミヌくん1

(これ、授賞式前のシューティングボード前のサジンです。
授賞式最中のヨンセンと一緒のサジンは、見つからなかったの…)

でも!!
さすが!!すけっちゃん!!貰って来ました!(笑)コマスミダ〜!!4/29写真また追加です!
ヨンセンも!

(そっうだった…"ササ"で、ヨンセン、どんわんくんの妹だったんだ…
ヨンセン、思いっきり、どんわんくんサイドに寄ってるよね〜(笑))



いゃ~! ソレにしても…
イ・ビョンホンssiとイ・ヨンエssiのツーショットは、
びっくり&迫力ありました。

はい!4/29付、こちらも写真追加!
イ・ビョンホンssi &イ・ヨンエssi





女優さん達は、みな申し合わせた様に、
デコラティブなベアトップドレスでした。
もちろん、鎖骨自慢の方々です
私、女優よ!






あ、ジョンウンちゃんは、みごとなハミ乳…アンニョンハセヨ~!(笑)
フェロモン全開






えっと…

ビニつながり…

ビニつながり…っと



China シャインで共演中のキム・テヒちゃんは、
グリーンのランジェリー調のペアトップドレス。
私が!ドール!

相変わらず、お綺麗ですわ~



そう!!そう!!
ビニの次回作と噂されている、『花- 蝶(の襲撃)』で、
再共演か?と、本国ビニペンちゃんの間では、期待も高い…
既に主役(相手役)が決まっている、ハンイェスルちゃんは、
純白のペアトップミニドレスでした。
バービーは、私よ!

可愛いね~ 

華があるのは…プレゼンターの方々…
やっぱり、そちらに、目が行く、授与式でした。ハハハハ…


あっ! チョナンカンが、一瞬、映った!!って…
TVで、客席が映る度、皿の様に見ていた本国ペンが!!
(もちろんビニがいるかと思ってね)
ほんと?!
私、見なかった…バッファだった時なのかな?




ブログチングの皆様へ

みなさん、ありがとうごさいました!!

(一通り、お取り引きが終わった様ですので、
一旦、記事を5/2いっぱいで、4/25付まで落とさせて頂きます。

なお、緊急に、チケットお譲りします!!の
状況が、発生した場合は、
4/25の、この記事にコメント下さいね。
ご連絡が、コメントに出ましたら、
また、TOPに上げて、緊急対応しますね♪)



いつも、この『*DAISY*デイジー*』に来て頂いて
ありがとうごさいますm(_~_)m

ウリ王子ことビニのペンちゃんが廻りにいない、
私が、どうしても、少人数でいいので(笑)
ビニの事を 気の合う仲間達と、いろいろ
語りたくて作ったのが、このブログです。

(あえて、ビニの名前が入った、タイトルを付けなかったのも、
そんな訳もあるのです。。。)

今、ビニの再来日を控えて、
本当に、毎日、沢山の方達が訪れてくれてて…
こんな拙いブログに…恐縮です。。。


…堅苦しいのは、この辺でいい?(笑)


それでは…

今回の『雪の女王』放送前夜祭のチケットに関してです。
s01

(ご心配をお掛けしていた、私は、チケット確保致しました。)

私の方にも、いろいろなお話や、
相談のメールを頂いたりしたのですが…

だいぶ、ダブってチケットを持っていらっしゃったり、

余ってしまったけど、オークションには、出したく無い。。。

という方が、いらっしゃいます。

===================================================

☆本当にビニが好きな方に、 譲りたい!! と、いう方!
 (お席が隣になるかも知れないのですから!)

☆定価+発券手数料の(1枚あたり)4,000円で、
 譲ります!!と、いう方。
 (でも発送等の実費は個々に確認して下さいね。)

☆メールのやり取り等、内容は、自己責任で対応。
(常に、相手の立場や気持を思いやっての対応をお願い致します。)

====================================================
以上の最低限のルールを守って頂き、
この記事のコメント欄を、使用して頂きたく…
チケットのやり取りを お願い致します。


【チケットお譲りします!の、おしらせ方法】は…

★ コメント欄の『メールアドレス欄(Mail)』にメアドをご記入の上、
 本文に、必要事項をコメントして下さい。
 そして、必ず『Pass欄』に、後で、編集及び削除が出来る様に、
 4桁の暗証番号を入れて覚えておいて下さい。
 ☆取り引きが、決まった時点で、コメントを削除して下さいね。

本文には…
1)何枚お譲りしたいか、

2)出来るだけ、何階の何列(番号は絶対に書かないで!)
 なのかをご記入下さい。
 (どうせメールで確認される事なので、無駄を省きましょう)



【ホントにチケット欲しいの!】の方は…

★お譲りコメントのお名前の所にメールアドレスのリンクが
 貼られますので、そこを"クリック"してメールを出して下さい。
 その際には、必ず以下の事を、ご明記下さい。

1)お名前、返信先メールアドレス、何県の何市までの住所。
 (詳しい連絡は、(振込先や電話番号等) 譲渡が、
 決まってから、やり取りして下さいね。) 


いずれも、必ず、"この記事"のコメント欄をご使用下さい。

s02


このブログに、立ち寄って頂いている、皆さんを信用した上で。。。

本当にチケットを欲しがっている
ビニペンちゃんに、チケットが行きます様に~!!


そして、1人参加の方も、今回は、ホントにいいチャンスだと思います。
(私も一緒です!)

勇気を持って、ビニと同じ会場の空気を吸って〜!(笑)

ブログチングちゃんと一緒に、
ビニに、会いたい(見てみたい!)気持でいっぱいです。


取りあえず、何日かしたところで、様子を見て
確認出来たところで、終了させて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。コマスミダ~!


s03





百想芸術大賞授賞式

ヨロブン! 今日の夜は、
SBSで、18:00から、生放送!!
そう!『第43回百想芸術大賞授賞式』ですよん!

我らが、ビニ王子も、今年は、『雪の女王』でノミネートされてます!!

☆TV部門男最優秀演技賞候補です。
(後、なんか他にも…ゴメン忘れた…(笑))

ビニ0425


公式再来日前の最新のビニのお姿を拝むチャンスですよん!

こんな時に限って、私は、朝からスケジュールぎっしり
しかし、絶対に、ビニのお姿を見るべく、帰宅予定です。

ビニ0425-2


ヨロブン!!
お仕事等で、ご都合が付かない方のほうが、多いと存じますが、
もれなくニュースサイトにもサジンが、
ドンドン出ると思いますので、ご帰宅後のチェックを
おこたりなきます様。で、ございます。

どっちにしても、しっかり、見ようね

ビニ0425-3


出来れば、かっちり系のスーツのビニ王子をジュセョ!!(使い方間違ってるよね…(笑))

うふふ 楽しみ 楽しみ




公式HP

取り急ぎ、ご報告です

ビニの韓国での正式な(笑)公式サイトが、出来ています。
アドレスは、ここです!!

http://www.hyun-bin.co.kr/


所属事務所の『スターMエンタ』の管理HPの様ですが…

「hyunbin空間」にて、まず発表になってます。
でも…私と一緒で、「hyunbin空間」に登録されていない方
(出来ない環境の方)も、大勢いらっしゃるのを存じております。


そして、今回も…
まだ、肝心の『スターMエンタ』の
HPに紹介が、載っていないの…

では、みなさん楽しんで来て下さいね〜

bini_082







【以下、ブログチングちゃんへ私信】

なにが悲しいって…
せつかくの公式HP…
クラッシックMacに対応してなくて…(苦笑)
私、全然、見られません〜!(爆)

ま…しょうがないのです。。。
Macで韓国対応しようと思ってる…
。。。私が悪いの。。。
(ちっくしょ〜!!!!(笑)
取りあえず、明日は、チングPCを
また奪ってこなければ!)

ソナヤ~! 訂正

4/4付けの『ソナヤ~!』記事の訂正です。

この中で、書いていた。→クリック(←ビニをクリック)

ソナちゃん…結局、この「木曜日の子(原題)」は、ダメになっちゃって…
この映画、他の女優さんで…別題で…出来上がってるそうです。


この↑部分、本当はこの映画、出来ていなかった様です。
…ちゃんとしたニュースネタだったのに…ガセで、ゴメンナサイ!


正しくは、こちら↓のニュースで…

キム・ユンジン、米誌"世界セクシー美女88位"に
                     (2007.04.19)
米ABCテレビ「LOST」シリーズに出演中の
キム・ユンジンが、「スタッフ」と「USウィークリー」集計された
"世界セクシー美女100人"の一人に選ばれた。

同誌は、キム・ユンジンが愛用する化粧品に関する
ビューティーコラムとキム・ユンジンのセクシーな画報を掲載した。
キム・ユンジンは先月、MSNが選定した
「世界で最も美しい女性22人」にも選ばれている。
「スタッフ」は、キム・ユンジンが"世界セクシー美女100人"の
88位に入った、と明らかにした。

「LOSTシーズン3」の最後の撮影に臨んでいるキム・ユンジンは、
近く帰国し、キム・ソナが途中下車した映画「セブンデイズ」で国内活動を開始する。



と、いう事で …
キム・ユンジンssi

今やハリウッド女優のキム・ユンジンssiが、
韓国への凱旋帰国映画に、この映画を選んだ様です。



ガセお詫びに、ソナちゃんの"VOLL "最新カタログ撮影分です。
sunA_phot


ねぇ~。ほんとに、ソナヤ、頑張ったんだね…


ホントに最近、結構、フンナム達と、飲みに行く機会が多い様ですが

(インソンくん、ユッピー、ユン・ゲサンくん、イ・ギチャンssi、キバン、
テヒョンくん、デニーくんー…なんか、すごい事になっとる!!)

(君bini_miniは、蚊屋の外みたいだね~。。。)



もう、食べ過ぎ、飲み過ぎも注意しなくても良さげ~!

なんだかんだ…うらやまです









今日の出来事

『雪の女王/前夜祭』…泣いても、笑っても、
最後の一般発売日。。。

snow0421_1


せっかく頑張って、Loppiの前で、30分も前から待って…
(怪しいでしょ…(笑) こんな事、私にやらせちゃう、ビニって…凄いわ)

10:00amちょうどには、繋がってたのに…

「回線が混んでいます。しばらくお待ち下さい」の画面になっちゃって…

でも、すぐ再度、繋げて…つながったら、

『この券は、完売致しました』の画面だった…

…1分で売り切れてしまった…って事だよね。。。(苦笑)

少し、弱気になってた心に、
パワー入れ直して行ったのに…(^^ゞ
なんだかなぁ~。でした。

一般販売分は、ほとんど枚数、無かったって事?だよね。。。
…だって。。。皆のチケ番号とか聞いてると、
ほとんど席、うまってたもの…

今日、頑張っても、チケット、手に入らなかったビニペンの皆様
…今日は、ほとんどの方、そうですよね。

ビニに、会いに行きたい方、まだ、諦めないでね。

まだ、上↑のコメント欄を使って、譲って下さる方も
いらっしゃると思います。

時々、チェックしてね。

snow0421_2


ぜひ、本当にビニを応援してる、ビニ大好きな方が、
1人でも多く『生ビニ』に会えます様に~!
0421_3

「ねっビンナ~

心からお祈りしてます。はい。




CONUS☆SUMMER

やっと、『CONUS』HPに、
summerコレクションがUPされ始めました!!

かなり楽しそうな、リラックス顔のビニが、嬉しい~

cs1


cs2


cs3


cs4


cs5


cs6


cs7


cs8


cs9


やっぱりベストは、TOPのサジン?!

心から笑ってるのが良く判る〜



う〜ん。。。下から3番目の水もしたたる…(笑)になってるのも

かなりズキュンときますね〜!

殺人エクボ出てるし…



あっ! バレちゃいました?

そうなんです!!


私、ビニの笑顔に飢えてます!(笑)




…いや…決して…

"せっくしー"や"アンニュイ"な、ビニに飽きたわけじゃ…





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。