スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんにょんはせよ^^

こんばんは^^


本当に久しぶりのブログで、もう管理画面への入り方も忘れてしまう程でした(^^ゞ


それでも、たまに会うビニチングちゃんが「ちゃんとチェックしに行ってますよ~。」とか…


私自身を心配して下さって、古いブログチングさんが、メールを下さったり。。。


私の事を"ココで"覚えていて下さる、本当にありがたいブログチングちゃん達…


心から感謝していますよん^^気にして下さっていてありがとうございますm(_ _)m


簡単に情報を追えるので、私も、ツイは少しだけですが覗いたり粒ったりしてたんです^^


そして、ちゃんとなんとか、忙しいビニの事も追えている状態です^^


相変わらず…外に現れるビニを見る度、ドキドキときめいちゃってます。。。


こんな時は、21ヶ月の待ちも悪くはなかったのかも…って


…過去の私にブッ飛ばされそうな事も、ちょっと思います(笑)


私の"ココの"知り合いに…たくさん、話したい事があるのに…どれから話したら良いのか…


とっても悩みます。。。(^^ゞ


思えば、去年から、ちゃんと話していなかった事が多過ぎて。。。


ざっと言ってしまうと。。。


去年の三月末に、十四年間闘病生活していて看病していた母を送り。。。
精神的にかなりやられてました。。。かなり。。。。。。実は、今でも。。。(-_-;)


で、昨年12月には、自分自身の手術で、1ヶ月間の入院。。。
(そうなんです^^;ビニの転役の日は、実は入院中でした。病室でビニに"お帰り"って…(TT))


そして、なんだかんだ、いろいろあって…


今年は、先月…
7/1から入院生活…無事に手術を終わらせ、8/5に退院して来て、只今、絶賛リハビリ中でつ^^




なんかね。。。


この3年ぐらいずっと…とっても辛かったり、怖かったり、痛かった事ばかりだったのに…


いつも勇気や、元気をくれたのは、『ビニ』。。。その人で。。。(*^^)


そして…何より、ビニチング達が、私を支えてくれました^^


近くのチングも遠くのチングも、本当に!本当に!たくさんのいたわりと愛をありがとう~!!(^O^)/




。。。だから、その間も、何も考えず、HBJFFの活動も出来たし、楽しかった^^


JFFでの活動は、本当に小さなビニへのひとつひとつの愛が、"大きなサラン"になる。って、感じます。


そんな貴重な瞬間を何度も感じられた私は、幸せ者です^^




『ささやかに…目立たずに…でも"しっかり"やりたい。


ビニだけが、それを判ってくれて、微笑んでくれて…エクボが見られたら…それで大成功!』


…って、主旨は、我ながら一番、良い指針だと思ってる。。。ははは、また自画自賛だ~!!(^^;)




そして、来月のソウルセンパ。。。残念ながら、また私は、身体の都合で行けません(TT)


が!!


HBJFFは、動きます^^


去年の様な、派手な事はやらないし、出来ないと存じます。ま、ビニは、社会に復帰したし~(笑)


企画は、いろいろ考えてあるんですけどね~(*^^)v


楽しみに待っていて下さった、ブログチングやビニチングがいらっしゃったら…嬉しいです^^


有志募金エントリーブログは、来週末までにアップする予定です。


ぜひ、お誘いあわせの上(笑)、ご参加下さいね~^^


あ、ちなみに、今回は、『ソウルセンパに合わせたセンイルソンムルProject』と


『逆鱗への差し入れProject』の両方の分の有志募金を一緒に募る予定です。


たぶん、どちらもそんなに変わらない時期になるはずなので…ねっ!!(^_-)


と…言う事で、JFFは、やるのね!って、安心して下さった、ヨロブン…多いっしょ?(笑)


よろしくですm(_ _)m


ビニ赤jk20130818




えっと…
TVで見るだけ…DVDで見るだけ…そんなファンだって、ビニには、いっぱいいます!


公式ファンクラブに入っていなくたって、ビニの事大好きでたまらないファンも、いっぱいいます!!


逢いたい!逢いたい!って、いくら思っても、そんな機会に恵まれないファンも、いっぱいいます!


でも、みんな、立派なビニペンなんです!!


私も、今、そんなファンの一人です!!


だから…ビニに逢えて…
逢えるファンの方達…
楽しんで来て下さいね。
幸せをいっぱいかみしめて来て下さいね♪






あと、私個人の近況としては…(この辺からは、話が判らない人は、スルーしてね^^;)


リアルで見てるドラマが少なくなった(=_=)
ついこの間までは、『ノモクドゥル』にめっちゃハマってた!!
めっちゃ、めっちゃ、ハマってた!!(しつこい!)
ミステリーやサスペンス要素も濃いんだけど…ちょっとサムスン入ってるの!(笑)
古いビニペンは、サムスン思い出すよ。きっと…
…で、ジョンソク君というか…スハに少し堕ちるよ!(笑)
(マリーちゃんと2人でハマっててん。で、最終的にそういう話になりましてん。)


あと…日曜バラエティの『あっぱ!おでぃが?(パパ!どこへ行く?)』に激ハマり中^^
もう、韓国独特の子供たちの魅力と面白さに笑いが止まりませ~ん\(~o~)/
そして、これの良さが…韓国のディープな生活や、生活様式が、ガンガン見えてくるんだよね~^^
田舎に行くから、不便さが良く判るし、あの韓国家屋の本当の使い勝手も判って~。
そして、子供とお父さんの距離感や、お母さんとの近すぎるくらいの近さも良く判る!
やっぱり日本とは、全然違う事も多いの~。
男の子の行動や父親の態度を見ていると、軍隊方式も染みついてるのが判る~。
私は、外の水道で、父が息子の身体を洗う場面を見て、勿論、『くさせ』のビニを思い出したよ!
小さいころから、田舎だと、こういう状況で、"あの"体位をして水をかけられるんだ~!って(笑)
あの体位は、完全に、軍隊式だもんね~。
余談だけど、『くさせ』で、ビニの役のジオ先輩は、既に軍隊転役後の30代の設定だったから…
だから、ジュニョンの下着もああいう風に畳んでいたんだ…って、知ってました?
軍隊では、ああいう風に畳む事を教わるの。転役後も独身者は身に付いちゃう習慣でもあるそうです。
几帳面だから!っていう答えは、韓国的には、NGだと存じます。ふふふ
今更ながら、韓国の生活や親子関係は、日本とはずいぶん違うなぁ~。って、
バラエティ見ながら、感じる事が多いでつ^^
あ!またまた余談だけど!
この『あっぱ!おでぃが?(パパ!どこへ行く?)』に出ているミンググ&ミンユル君のあっぱが!!
2010年のソウルセンパ(入隊前最後のセンパね)で、司会をやってくれたキム・ソンジュssi!!
(私もマリーちゃんに言われるまでは、全然判って無かったのですが(笑))
あの時は、日本人ペンには、全くなじみのない人で…なんなん?って思ったけど…(笑)
こうやって、毎週、楽しく見ているバラエティの!大好きなミンユルの!アッパだと思うと、
また違う想いで、2010センパのDVDを見られそうです(笑)


そして、CM…
最近、またK5の新しい(白スーツ)方のCMも地上波で良く流れてるし、
UHD ZooのCMも流れ始めて…ビニのナレーションが流れると…やはり振り返っちゃいます(笑)
画面にビニは写らないのにね~^^


その他のビニ情報。
プレシアンのかまぼこや、ウインナー。そして、カンタータのビニが付いてるアイスコーヒー。
昨日の時点で、まだ新大久保にも無いそうです。(KちゃんThank you~!)
なんとか、日本でも簡単に手に入れば嬉しいのにね~
このまま入らず仕舞いなのかしら…(TT)


また、長文。。。もう朝だし。。。(爆笑)


とにかく、寝ますっ^^ ちゃんと寝ます^^



ちんぐや~こまうぉよ~


ありがたい方達…
ちんぐ~!!!


ちんちゃ、こまうぉよ~^^






今回、とっても長くなる…と、ナーバスになっていた私を励ますように…
一番最初に、"癒し"を持って飛んで来てくれたね。
せっかくのお休みの日に…時間を割いて…
とっても! とっても! 嬉しかったの~^^
ちんちゃ、こまうぉ~さらげよ~daisy_chu!kingyo_00
thanks k!thanks k!






本当に容易なことではないのに…
毎日、毎日、日記メール(笑)に、付き合ってくれて、ありがと~
そして、一番嬉しい癒しを送ってくれた~^^
ちんちゃ、こまうぉ~さらげよ~daisy_chu!ガジェット
y_chan_01






いつも絶妙なタイミングで、ソウルからご帰還のご連絡!
ねだる物が多くて、みあねよ~(笑)
ほら!こんにゃくスポンジ!!
ちゃんと、持って来て、お肌つるつるに磨いてるよ~^^
ちんちゃ、こまうぉ~さらげよ~daisy_chu!うししし(笑)
p_onni_02






本当に、辛かった日…の翌日に(笑)
お喋りに来てくれて…こまうぉ~^^最高の!ストレス発散だった~^^
うぅ…10アジアとコーヒーのサジンを撮るの忘れたみあん!
元気になる素の3点セット、本当に嬉しかった~
全てのストレスを払って行ってくれたね。
長い夕方だったね(笑)あの日は、夏至の翌日だったからだったんだって!(笑)
ちんちゃ、こまうぉ~さらげよ~daisy_chu!マリー
thanks m!






とっても大変な日程の中…
突然の事だったのに、横浜の端まで来てくれて~
真夏の様な横浜は、本当に暑かったでしょ~
お顔を見られただけで、凄く嬉しかった~^^
素敵な花束と、楽しいお話…時間オーバーして話しちゃったね(笑)
けんちゃなだったかな?
ちんちゃ、こまうぉ~さらげよ~daisy_chu!お目目パチパチ
thanks b_o!






みんな、みんな、ビニがつないでくれた、ちんぐ達…


私は、ビニと出会って、どれだけの新しいチングと知り合ったんだろう…


辛い時に飛んで来てくれるチングは、まさに宝で。サラン。。。


(みんな了解なしに…みあね!
こんな事、私は、とうに卒業したつもりだったけど…(笑)
でも…今回は、どうしてもお礼をちゃんと言いたかったし、
記録に残しておきたかったの~^^;みあん!)




そして、ビニと出会ってから、どれだけの別の世界を知ったんだろう…




。。。


ビmナ~、私、君と出会ってから、キムチが食べられる様になったんだよ~^^










あ!! 追記、追記~!!


ちんぐどぅる…アタシ、こんなに愛してるけど


…アタシもずいぶん、愛されてるよね~!! ←ヲイ!!


チングに、こまうぉ~・その2Gerbera


これ、6/9に書いて…上げられなかったブログでつ(^^ゞ


ほんとは、"ちんぐに、こまうぉ~"は、こっちが早かったのに…
中途半端に書いて、仕上げをしてなくて…アップ出来なくなっちゃったブログ。
(ホントに…こんなん書いては、アップせず…ばっかりの私…なんでなのかしらん)


WHY?


なぜ、今頃、アップするのかって?


Answer。。。


『私が、ちょっと元気出したいので~。ハハハ




では、過去日記~^^


-----
チングから、
『若干"生物"が届くはずだから~お出かけの際は(~なんちゃらかちゃら~(笑))…ほなね♪』
って、携帯にメールがあった日…
(あら?内容省いても、"ほなね♪"で、ウリチング達には、誰だかバレたね(爆))




生物届いた~
 
えぇ~


PちゃんThanks!01


すっごい可愛い『生もの』だ~(笑)!(≧∀≦)!


 
 
 
感動中~~
 
言葉が、出ないよ~
 
 
お花を頂いたのって…
 
2年振りくらいだぁ~
(もっと前?(笑)たぶん1st横浜ミーティングのゆんちゃん&chiekoちゃん以来!)
 
しかも↓"カード"見える?


PちゃんThanks! 03大変よく出来ました!


うっふふふふ~
「たいへん よくできました」と
 
お誉めの言葉つき~
(これ、彼女が、「JFFの会計報告」を見た後に、衝動的に送ってくれたそうで~^^)
 


感動と共に、思った事。。。


そうなのよ~!!
誉めて貰いたかったのよ~(笑)
 
ちょんまるちょんまる カムサハムニダ


こういう『なんでもない日、おめでとう』みたいなのに、
すごい弱いあたくし…


『惚れてまうやろ~~


嬉じいよぅ…
 
嬉し死にしそう…(笑)
 
Pちゃん
サランハムニダ~


ガーベラ大好きで~
 
で・で! 珍しい"花火の様な"素敵なガーベラちゃんも、入ってて
 
本当に、綺麗なのよん


PちゃんThanks! 02


カムサハムニダ~


-----




とととと…
この"PちゃんThanks"まとめてて、気がついたけど…


よく考えたら!!


(お花の写真見てて、少し元気が出たら、ポジィティブシンキングになって来たぞ~(>_<)!(笑))


私って、凄い『なんでもない日、おめでとう』の
日々を過ごして来た…って、思える!!


うん^^ ほんとそうだ~!!


ビニチングや、プログチングに、会ってからは、『なんでもない日、おめでとう』の
日ばっかりだった!(#^.^#)!


会えるチング達は、顔を合わせれば、ビニやグンソガの、動画DVDや、タダモノカタログ、
そして、ファィルいっぱいのカラーコピーなどなど…♪


韓国からは、お礼も言えないくらい程の私にとっての"宝の山"♪


私が貧乏で(>_<)買えなかった物だって…
電車で来るのに…重たいのに…
お家から、私に見せてくれるために、"ビニ本"や"KPOP系本"や"韓流本"を
トートに入れて、頑張って持って来て見せてくれる♪


遠くにいるチングまで、
私が見られない動画を、"さー"っと察して、面倒な手間を惜しまず、見せてくれる♪


で、いつもみんなからは、「デジちゃん、早く!ここ見て~!知ってた~?」って、嬉しいメール♪


突然、"感謝を伝えたくて~!"って届いた、JFF地方メンバー様からの
本当に、"サプライズな"スィーツ達♪


会った事がない、プログチングチャン達も…
私がお返事しないタイプと知ってても…
折々に、嬉しいお便りくれて~^^


それも、私が頑張ってたり、堕ち込んでいたり…いつもより励まして欲しい時…
まるで察した様に、励ましみたいな嬉しいメール♪


あ…初めてメール下さるブログチングドゥルのメールは…
お世辞とわかっていつつも…賛辞・美文が…私の心をくすぐってくれますし(笑)
"私への愛の告白の様な"素敵なメール。。。が!(笑)
これも、びっくりしながらも、本当に感謝してますよ^^






…なにが、言いたいのか、訳わかんなくなってきてるけど…(笑)


私の廻りは、
『なんでもない日、おめでとう』が溢れてたのに…


気がつかなくなってたンだ…ね。。。




ありがとう。と素直に言ってただけで…


相手に伝わってるかなぁ~。とか…


お返し出来てないなぁ~。とか…


。。。少しずつでも、お返し出来たらいいなぁ~。とか…




いろいろ想って…


いろいろ想い出して…


すこぅし優しい気持ちになれた夕方。。。だったの。今日。





みなとみらいの夕日




。。。うん。。。情緒不安定(笑)。。。

諸々…


あんにょん^^


まずは、JFFメンバーの皆様へ。
会計報告遅れてて、ごめんね~


今日、やっと手配した"色紙額"が、届いたので、これで、追加して、締められます。
もう、2日程、お待ち下さいm(_ _)m






このブログを病人ブログにしたくなくて、体調悪い時は、
ただお休みにしちゃう私ですが…


今回は、先週から、ちょっと…否…"かなり"体調アンディーで~


ビニ情報は、ドンドン入ってくるのに…
なんと、どの情報も、ほとんどベッドの上で、見てたり…
チングメールで、聞いたり…


ま…
普通だと、"それだけ"で、かなり元気になれるのですが!(>_<)


私の心臓は、"ビニビタミン"でも、ダメなときが、年に一度くらいは、あって…(^^ゞ
今日、病院に行って来たのです。


実は…何年かぶりに新しく変わった先生。


もっちんナムジャじゃなかった…(笑)
好みじゃなくて、いとさみし(;;)


2~3日中に、完全復活…予定でつ






あ!! JFFのメンバードゥル!! いっぱい、感動コメ&感謝コメ、ありがと~!!


…最初から、(何も判らない)企画に、賛同してくれて!! 弾丸撃ってくれて~!!


いつも、心から、感謝してるのは、私の方なんですけど~!(笑)


みんなの声は、素直に嬉しいです!(≧∀≦)!


今回は、最後に、みんなに頂いた、ビッグ・サプライズもあり~!!


本当に、良かったね~!(≧∀≦)!


HBJFFメンバーへ
ブログチングへ
みんなへ   … こますみだ~


あんにょん

まず、JFFのご報告の後記や
写真発表が、遅れてしまっていて、
ごめんなさいm(_ _)m

今日、お花屋さんからの写真も、届いたので、
明日中(もう今日ですね)には、
ブログアップしますね^^

イベントに、いらっしゃれなかったメンバーは、
行かれた方以上に、色々、
気になっていると存じます^^

判っているのに、なかなか、
思った通り動けない私を許してね(^^ゞ

それでは、もう少しだけ、お待ち下さいm(_ _)m


あ~
"ドンゴヒョン結婚式出席@ビニ"は、
諸先輩と比べちゃ悪いくらい(^^ゞ

お洋服も普通にワールドワイドに、
OKだったし

より若くて、可愛さバツグンだったよね~

良かった良かった

「ドンゴンssi…
やっぱり、正直、複雑だけど…
お幸せに…」

うわ…(訂正あり)

 (1/16付、追記・訂正有。文字色代えてます^^)


ちょっと、ショックなんですけど…


「オタマジャクシの歌」のダウンロード…200件以上ダウンロードされたんですが…


みんな…プログチングじゃない方ばかり?


ご挨拶もなしで、持って行っちゃうの?


一言、コメに「こますみだ」があって、普通と思ってた…


ウリプログチングじゃない方が、たくさん来たと諦めるべき?




ネチケット以前の問題だよね。。。


人から物を貰ったら、「ありがとう」と言いましょう。って、
私は、両親からちゃんと教わりました。


もう、ブログ辞めたくなったぁ~。。。。と、思った。この時は、ホントに…
でも、一晩寝たら、なんて事なかった。
そして、プログチングちゃん達が、心配して、メールくれたの。
ありがと~^^
私を良く知るビニチング達は、本気でやめると思わなかったの?(^^ゞ
たくさん、メールくれてるのに、誰も止めてくれなかった…(笑)


こんな事、前は考えられなかった。


ますます、見えない人達…ビニペンが、嫌いになる。
お礼の一つも言っていかないなんて…こんなのビニペンとして悲しすぎる。
これは、間違った感情、出し過ぎだし(^^;、
明らかに偏った考えでした…(ビニペンだけとは、限らないし)
優しいビニペンさんや、ウリシスターズ&ブログチングの
みなさんを嫌な気分にさせましたね…ごめんなさいm(_ _)m


地上波で、「サムスン」が流れて…
これからも、こんな事、きっといっぱいあると思うけど…
良くも悪くも、私に、話しかけてくれる
ブログチングちゃんや、ビニチングちゃんが、居てくれる事が幸せです。
こういう事、忘れないで生きていきますね。。。こますみだ。




そして、メール&コメで、"手"を上げて下さってる方が、居ますので~♪
また、3日間(or500MB)限定で、「オタマジャクシの歌」をアップしておきますね~^^
(16日14:00頃から。下↓の記事の同じ場所から、どうぞ~^^)



クリスマス

 

メリクリ

 

 

みんなに幸せなクリスマスであります様~に69 

 

 

もどぅえげ…

 

かむさはむにだ

 

さらんはむにだ266

 

 

 

(只今、「番外編」と「メンバーへの詳細報告1」の準備中です^^;)

呆れないで下さい(;;)

HBJFFのメンバーの皆様

会計のご報告期限、
時間を延長させて下さいm(_ _)m

明日、17日の21時頃までには、
アップさせて頂きます…
度々、申し訳ありませんm(_ _)m

ああっ~!

もうこんな時間!!
ごめんなさい~!!
もう少し、仕上げに、時間かかりますっ


1時間…いや…1時間半くらい…アップ、遅くなります


約束守れないパボで…本当にごめんなさいm(_ _)m






《追記》

 
…3:15am  ごめんなさい(;_:)
…もう少し書かせて下さいm(__)m

私信^^;

ピヨちゃ~ん
お誕生日おめでと~
(あ、既に15分遅れたoZL)
忘れてないからね

諸事情につき…(^^;)

ちょっと、
センイルパーティー、
あと2日間くらいしててね~

必ず、気に入って貰える様な、
ソンムル作るからね~
待っててね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。