スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTV予告

KTV特別企画- 大韓民国海兵 1137期 'その男の選択' (予告篇)


KTV予告
(ここ↑に上げてた予告動画、もう放送も終わったし、
自動で動いちゃうので^^;キャプチに変更しました(5/27))


オンエア: 4月 27日(←(水)だ!みあね) 夜 10時 30分


-----
当日は、KTVのHP(こちら → )
(あ、HP開けるとすぐにPOP-UPで、この番組の番宣が上がってきます。
もちろんビニでつ^^)


の一番左上の『생방송』(センバンソン=生放送)と、
書いてある処をクリックすれば、
すぐオンエア画面が開くので、
(リアルで)誰でも楽に見られそうですね^^
-----



桜の下を歩いて行った…のね…
1137期の"グクギジュ訓練"


…とうとう"赤い名札"を受けた君。


誇らしいでしょ?^^


浦項…海兵隊教育訓練団での訓練を全て終えたんだね。


ドキュメンタリー予告の…桜吹雪を見たら胸がいっぱいになった;;






…ブログチングにお話ししたい、たくさんのお話は…また少し後で。。。m(_ _)m


みんな・みんな…けんちゃんすむにか?



ビニへ


とうとう来た日…


君が祖国を守るために、一旦、皆の元を旅立つ日。
ヒョンビンではなく、キム・テピョンに戻る日。
君が選んだ道。そのゲートを間違いなく通る日。。。


ただ、ぐずぐず、認めたくなくて、近づく日を怖がっていた。
情緒不安定。身体不良。涙腺制御不能…


韓国政局も戦争状況も、海兵訓練自体も怖くて。
そんな事には、目を瞑って、耳を閉じて
これからの21ヵ月間を生きて行きたいと願った準備期間だった。
一日だって君の事をチェックしなかった過去は無いのに…(笑)


君が、無事であります様に。。。


ただ。。。
君が無事であります様に。。。


(ここで突然リアルで見ていた"チョコレート"で<8EIGHT>のイ・ヒョン君が、
『くよじゃ(その女)』を唄って。。。びっくりし過ぎて…暴風涙…)


あぁ。。。
そうだね。。。
韓国ペンドゥルが、君を高めて。一緒に成長して。君を盛りたててくれる。…から


イルボンペンドゥルは、君を守ってあげたい。。。
いつもそばに居るから。
振り向いたら…必ず近くに居て君を守ってあげるから。
だから…信じて。。。ファンみんなを信じて!
必ず。
ちゃんと。
無事に、私たちの元に戻って来るんだよ!


普通の…ひとりの韓国男子として行くと言う君。。。
行く時は、大韓民国男子で行って…


帰って来る時は、私達の俳優で帰って来なさい!


君を選んだの。君しかいないの。
「私に来てくれてありがとう。」
その君の言葉を…戻って来た時に…また聞きたいの。。。


うん。私、もう大丈夫。…たぶん大丈夫;;


そして、私達…ちょっと前からのファンは…君を待つのは慣れてる^^


韓国では、こう言うよね。。。『良く行って来て。』


カッコ良く行って、恰好よく帰って来なさい。私達の俳優。
アン・ソギ先輩の言う通り「映画を一本撮るつもりで!」


ただ、怖くない様に。。。痛くない様に。。。
しっかり祈って、見守っているからね。


私達は、いつも君を信じてるよ。


待ってるから。
私達を信じて。ね。


待ってるから。ここで。
世界の平和を祈って。。。


2011.03.07












あっ…必ず、行く前の君に伝えなければいけない言葉!


『かむさはむにだ~。


さらんはむにだ~^^』


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。