

3.14ビニ^^(追記&顛末記有)

2010314ハワイビニ00



ふふふ…やっとお目にかかれました。
"ハワイ@ビニ"目撃おサジン


ハワイ在住の"ハワイ通"ブロガー、アヒ・ポキさんが、shootingされた
3/14の「Honolulu Festival Parade」の時のビニです


ウリプログでのビニサジンUPとリンクの許可を頂いたのです
ビニを愛するブログチングみんなに見て頂ける!と、
小躍りしました~(笑)


それが!!1枚や2枚じゃないのよ~!! キャ~!(≧∀≦)!


では、その素敵な、おサジン…堪能して下さい! どうぞ!


(↓以下、写真は、全てクリックで、一回り拡大します^^)
2010314ハワイビニ01


2010314ハワイビニ02


2010314ハワイビニ03


2010314ハワイビニ04


2010314ハワイビニ05


Mnet Japanのスタッフさんが、ご一緒の様なので、
この"パレードを見て&写真を撮るビニ"の様子を撮っているのですね~


フフフ…素敵でしょ~。写真も…もちろん!ビニも!(*^^)v


ますます、4/24のMnetMnetアロハバーナー(←クリックでリンク別窓開きます)


楽しみだね~
(と…言っても、私も直接リアルでは、見られませんが…(^^ゞ)


このお写真掲載の許可を下さったアヒ・ポキさんに心から感謝を…


アヒ・ポキさんは、メールで、こんな後記も
教えて下さいました


『彼は、背が高くて、とってもかっこ良かったです。
私のすぐ隣を通って行って、感激でした。
その後も、Tシャツに着替えてて、私のすぐ後ろに立ってたようなのですが、
私の横を通り過ぎた時に気が付きました。
こんなに近くに接近できるなんて、超ラッキーでした^^』



あと、ビニ、側に居た人は、気軽に握手をしてくれたって!!
握手をしてもらった方達は、大喜びだったそうな…
ううぅ・・・うらやま・・・うらやま~(>_<)!


アヒ・ポキさんのブログでは パレードの様子は、もちろん!
とても綺麗なハワイのご紹介が、いっぱいです!^^
まるで、見て&読んでいるこちらも、ハワイに行っている様で…とっても、楽しいの~。


ハワイ大好きな方! 興味のある方は、必見です! → 
(許可は頂いております。が…失礼のない様、お行儀良く、ご訪問下さい。
ブログチングの事は断然信用してるのよっ!爆発的にネチケット知らずが増えてるので一応なの。一応!)
《追記/写真掲載の為に、アヒ・ポキさんに直接ご連絡を取る事は、ご遠慮下さい》




そして~!!
今回の《ハワイ@ビニ》
実は、アヒ・ポキさんのブログの事や
ハワイビニ情報を いち早くご連絡&ご紹介下さったのは~!!
ブログチングの"melmoちゃん"です^^


「姉妹で、ハワイ好きフラ好きなんですが、
妹がホノルルフェスティバルで、こんなの見つけましたー!」
…って、連絡くれたんです!!


元々、彼女達がアヒ・ポキさんに許可を頂いて
3姉妹で書いてるハワイブログに、ビニサジンUPされてます^^


こちらも、ハワイ大好きな方! 興味のある方は、必見です! →


あ~
素敵な《アロハビニ》を堪能できて…本当に幸せでした~ニコニコ


マニマニ カムサハムニダ~






Special thanks to
melmoちゃん & malimoちゃんご姉妹
アヒ・ポキさん





1003mnet_hawaii011


1003mnet_hawaii012


1003mnet_hawaii013


1003mnet_hawaii014


1003mnet_hawaii015



(この記事に関しての【追記】と【顛末記】は、この下↓に畳んであります
 クリックして、読んで下さい(超・長文です^^;))
