

HYUN-BIN Japan Fan Friendsの新しい応援Project^^

HYUN-BIN Japan Fan Friendsの新しい応援Project^^

《☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject有志募金》弾丸の募集は、始まっています!

24日締切です!!

ビニの新しいドラマ

「하이드 지킬, 나 (ハイド ジキル、私)」

(以下、「하질나 (hajilna=ハヂルラ)」←制作者の方がそう略してらしたので^^)

が、大成功します様~に!!との思いと、ビックサランを込めたプロジェクトです^^

00zekyll__blog_st01.jpg

縁の下の力持ちになりたい症候群の^^、ビニペンメンバーが多く、

《こっそり、ひっそり、でも、しっかり!!》がモットーのファンチームですが、

メンバーさんは、毎回募集の形なので、いつからでもメンバーになれます^^

ヒョンビンさんファンの方は、ぜひ、一度覗いて見て頂き、

過去のブログを充分にご覧になって…のんびり緩くても、大丈夫!

自分に合っている^^と、感じたら…お仲間になって下さいね


ドラマは、応援も少し長期に渡りますので、まずは、第一弾のProjectです!!

「ハヂルラ」撮影で頑張っているビニの応援&supportを!

今回も、「JFFだから出来る事~」で、しっかり行って行きたいと思っとります^^

ビニを密かにしっかり応援したいお仲間は、
ここから!we_love_hb_2014ジキルsupporぜひチェックして下さい^^
(マークをクリックすると、リンク先(HBJFF)に飛びます。別窓で開きます)



HBJFFのサポートが始まってるの^^

あんにょ~ん

ビニの逆鱗の封切も、いよいよ、近づいて~!!

ビニ自身の逆鱗プロモーションは、ともかく、私達が出来る事~!!と、

またまた、HBJFFで、「スリーProject」を始めてます!

まだ有志募金、募集中なので、ぜひ覗いて下さいなぁ~。

HBJFFへは、こちらから→JFF逆鱗応援マーク160小



HBJFFで~!逆鱗サポート始めました^^

あんにょ~ん^^


とにかく、頑張って、JFF活動~!!


『逆鱗サポート有志募金』開始してるから~!


よろしくねm(_ _)m


JFFのブログへGO! GO! GO~!


こちら!!逆鱗サポートマーク(←マークをクリック!)


本日も、JFFブログ更新しました^^

jff_13_9_13_41.jpg
(↑クリックで拡大します)



なんとか、頑張って、生きてます(^^ゞ


JFFブログも無事、更新!!


今回、JFFのProjectの中で、ある意味、丸投げで(楽屋花はいつもそうと云えば、そうだけど…)


一番、不安でもあった『楽屋花』のお話です。


すごく素敵だから、ぜひ、見てみてね~




HBJFFへは、こちらから、どうぞ!! (ハートをクリック!)
(別窓が開きます。)


HBJFFの更新、頑張ってます!^^

センイルマークドリーミー


こんばんは~^^


やばいっす(^^ゞ
こっちは、私のお家だから…本気で愚痴もこぼしますが…(笑)
体調、結構やばい;;…そろそろ、倒れそう(--ゞ


でも、なんだかんだ、いつもJFF活動中は、乗り切るんだよね~


今回も、今だけでも安静にしていれば、何とかなるかなぁ。。。
って気は、してるんだけど…入院はもう本当に嫌だし…(-_-;)


で!!


その頑張っている、真っ最中のJFF報告~^^


かなり頻繁に、ほぼ毎日、更新しています!(*^^)v


ご褒美に、JFFメンバドォルも、ここのブログチングも…
HBJFFブログ、見に行ってね~^^


みんな、さらんへ~よろしくね^^


そのHBJFFへは、こちらから、どうぞ!! (ハートをクリック!)
(別窓が開きます。)


HBJFFブログ更新しました^^

JFFブログ用センイルs0907

《HBJFF》ブログ、更新しています。



業務連絡等です^^
メンバードゥルに、必要な、連絡が書いてあるので、
必ず、読みに行ってね♪


こちらに載ってます。
メンバー様と、これから募金参加予定の皆様、
クリックして、飛んで行って下さいね

HBJFFブログ更新しています

JFFブログ用センイルs0907

《HBJFF》ブログ、更新しています。


緊急告知や連絡事項です^^;
メンバードゥルに、いろいろ連絡が書いてあるので、
必ず、読みに行ってね♪


こちらに載ってます。
メンバーと、これから募金参加の皆様、リンクで、飛んで下さいね

HBJFFブログ更新してます^^


もう、明日から、9月だ~!


ビニのソウルセンパまで、2週間…


渡韓組では、初"生ビニ"の方もきっと多いよね~^^


…既に、ドキドキして来ている人もいるのでは? ふふふ^^


本当に、もうすぐだね~。。。


HBJFFも動きだしました!!(*^^)v


ソウルセンパ・サポートの有志募金メンバー"絶賛"募集中です!!



《HBJFF》ブログ、更新しています。


『HBJFF☆☆2013センイルProject☆弾丸募集開始です! 』
は、


こちらに載ってます。メンバー希望の皆様、リンクで、飛んで下さいね





HBJFFへは、こちら!!


ビニ飴(←ビニ飴をクリック!別ウインドウが開きます)


今回も、「ビニのエクボが見たいから~」が、合言葉^^


有志メンバーの"愛の弾丸"が必須の企画です。


1人では出来ない事でも、愛が集まれば! ねっ!


ぜひ、ビニペンちゃん、お誘い合わせの上、よろしくです

HFJFF更新しました

あんにょん♪


HBJFF(HyunBin Japan Fan Friends)ブログを、2編、更新しました^^


「新Projectについて」と、「横断幕ビハインド」です。


メンバードゥルは、GO! GO!


尚、JFFのブログは、メンバー以外の方も、
基本、過去の秘密ブログも、イベントが終われば、オープンにしますし、会計報告以外は、
普通に見られますので、興味のあるビニペンさんは、ぜひ覗いてみて下さいね~^^


HBJFFのブログは、こちらのビニ飴をクリック! →ビニ飴

(別ウインドウが開きます)


今から!

朝です!!


もうカウンターもGood Luke!に変わり…


ソウル入りしたHBJFFビニチング達から、ちょこちょこ写真が入り始めたので^^


HBJFFブログの方で、写真実況をアップしていきますね。


今日のヒョンビンさんの様子は、ドンドン、ニュースでも


上がるばすですし、到着してるJFFメンバードゥルは、


もう少し、リアルな、まわりの様子を伝えて下さるかなぁ…


と、期待してます^^


では、HBJFFへ!!


