スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.9

ふふふ…


20100109ビニサイン^^


忘れもしない、2月11日…話せば長くなる(笑)ひょんな事から、
ビニが、1月来日の際に、大久保の韓国料理を食べに行ってた事を知って…


速攻、2/15…一番早く行けた偵察隊の、narumiちゃんの携帯サジンです^^


ここ1~2年かなぁ?…ファン宛のサインには、何年何月までしか書かないケースが多くて。
よ~く見ると判るのですが…
このサインは、珍しく、"日"まで、入っていたので
『ああ。成田へ向かう前に寄ったのだわん』と、わかったのです^^


でも、まさか、会報で、ビニ直々にカミングアウトがあるとは…(笑)
びっくり!!


なので、私も…『知ってたよん』と、カミングアウト!(人の褌で自慢!(笑))




Special Thanks
トンペンチングちゃん、chiekoちゃん、ゆんちゃん、narumiちゃん


《1.8お台場イベ》会計報告(メンバー専用)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お台場上陸ビニに、HBJFFソンムル(追記有)


ビニの緊急来日に、「きゃ~!」と、言ってる間もなく…
バタバタと、みんなに、募金を募り…


こういう時に、やっぱり、韓国のいろんなゲルのペンちゃん達が使う言葉…


「弾を打ってくれ!」…って、言葉…(笑)
"政治家じゃあるまいし…"とか、
"物騒で嫌だなぁ~"なんて思っていたのに…


こんな事が、あると、そう言う気持ちが、本当に良く判ります(^^ゞ


(韓国にいると、急に好きな俳優さんのスケジュールが公になって!
…なんて事、当たり前に起きますしね~)


まさに、有志募金 =「弾丸」なんです。


いくら、愛の銃を構えても、愛の弾丸が無いと。…なんですよ~(^^ゞ


気持ちを"ソンムル"に変える為の、弾丸なんですね~。実感。


と、言う事で…有志を募っている時も、
本当に、場所や時間が判らなくて。。。


当たり前です。関係者じゃないし。(笑)


本当にソンムルイベントが、打てるのか怪しい。怪しい…
その間にも、FFメンバーさんからは、
「愛の弾丸」が、補充されてきます。


これは~!どうする!いくら、次回へのプールになるかも…って、
うたってても…何とか努力は惜しまず、ルートを探さねば!(^_^;)
と、ま正面切って(笑)正式に、聞いたり、
フジテレビ関係者ルートが無いか、リアルチングにあたったり…


でも、なかなかイベント内容&場所が、われない…


そんな事していると…


当選者発表が~!!


なんと、ウリHBJFFの実行スタッフでもある、メンバーのよりちゃん!!


ご当選~!!


ちゅっかへよ~!(≧∀≦)!


。。。あっさり、場所や時間が判りました(笑)


しかも、フジテレビからの出欠確認のTELがあった時に、
「あの場所は、普通のイベントスペースで、一般の人が普通に見に来ても良いんですよ。
問題ありません。」って、お言葉を ご担当者様から、聴きました!!
さすが~!より嬢! グッジョブ
(前日までに、他のメンバーさんからも、いろいろご連絡を頂きました。こまうぉょ~^^)


すわっ!!(≧∀≦)!!
自分達で、ソンムルフラワーを持って行ける!!と!


当たっても、当たらなくても、お台場までは、絶対行く~!と、気持ちが入ってた(笑)
"荷物持ち"の実行メンバーお2人と、
ラッキーガールのよりちゃんと現地集合で、待ち合わせて…


8日当日、ご報告しました通り…


HBJFFとしては、二回目となる、ソンムル・イベントを打ってきました~


【お台場~アクアシティー】
FF100108お花ソンムル01


ソンムルは…ふふふ…上の写真の右下角に写ってます!!(笑)


8日のお昼に、ギリギリ出来た"HBJFFらしい"アレンジフラワーです
(今回は、前回お願いしたフローリストさんは、間に合わなくて
地元のリアルチングに紹介して貰った、お花屋さんにお願いしたんです^^)


100108_ff04.jpg
(少し暗い場所で撮った↑ので、HBが、ハッキリ見えますねぇ~^^)


形は、肉眼で見ると、ちゃんと判るのですが…モチロン!ハートでつ!!


普通のアレンジで、ハート型って、上から見た時に、ハートに見えるんですよね…


でも、今回は…あわよくば、イベント会場の片隅に…


ビニからも見える位置に置いて頂こう…と、お願いしようと思っていました!


だから、こんな風に、アレンジもお願いしたんです↓


FF100108お花ソンムル03




はい、お花のあっぷぅぅぅ^^


100108_ff05.jpg


《使用したお花》(急な事で、全部赤バラは無理でした…残念!)
☆赤バラ…ローテローゼ(Rote rose)赤バラの代表品種。
     ローテ・ローゼとはドイツ語で、意味はそのものズバリ「赤薔薇」^^
☆白バラ…スプレーウィット 丸くてコロコロした可愛いバラでした。
その他、グラデーションに、赤カーネーション。グリーンはバラのリーフ(丸葉)


もっちろん!手作りカードもつけました~


もしビニが、9.25のスタンドフラワーを見てくれていたら…
ちゃんと、ビニに…。みんなからだって…伝わるよね~↓


カード差し替えました~♪
(これ、画像悪い…(^^ゞ良いのがあったら後で変えときます)(差し替えました!)
あ、保険に、「ビニ飴」もひとつステップラーで留めてますっ!(笑)


そして…会場の準備が整ったところで、ソンムルとして、受付にお願いして。


優しい、ご関係者様方のおかげで…
HBフラワーは、無事、私達の希望通りに!!
会場の片隅に、ビニの方を向いて置いて頂ける事となりました^^


そして…ビニのご登場~^^


アクアシティービニ02


アクアシティービニ01


アクアシティービニ03


ご登場の時にも、手にも持ってなかったし(笑)
会場の壇上にも、お水の用意が無くて…
途中で、置くのかな?…って、思ったりしてたら…


結構、「あっ!」っと言う間に、イベント終了~(^^ゞ


(翌日、この直前のチング記者会見中、ゴクゴク飲んでいた事を知り…
これね↓なんだかホッとした私(笑))
水飲みビニ02
(ビニ画像出処は、いずれも写真中表記より)


登場してから、イベント中~終了、退場まで、
最後まで、ビニが、このお花を 会場で見る事は、無かったと存じます。。。(^^ゞ


でも…


私ね。イベントの様子は、2階の端の方で、見ていたんですが…
あのお花が、正面に見えて…


(こんな感じ↓)


FF100108お花ソンムル02


《23日3:00am追記/
  このアレンジの大きさは…横幅約40cm×奥行約20cm×高さ約30cmくらいです。
  たぶん皆さんが思っているより、かなり大きいですし、重いです^^》



「FFのみんなは、ここにいるよみんな、ここで、見守ってます」って、
感じに見えたんです。(ホントに^^!!)


だから…


きっと、ホテルのお部屋で…


ビニは、あのお花を見て…


きっと…みんなが、一番望む…


"クスッ"と微笑むような…嬉しいエクボを見せてくれたと、思いますよん


たとえ、2日だけでも…一泊だけでも…
ホテルのお部屋に、あのお花があれば…きっと明るく華やかな空気を運んでくれたと…
そう信じて。。。
みなさんの「ビッグサラン」ですから~^^




(おまけ・その1/当選者が貰った、パンフレット。byよりチャン)
100108_ff08.jpg


(おまけ・その2/まず当選者様達が着席!ピンクに塗った空いてる部分は、みんなマスコミ席なの~)
100108_ff09.jpg




最後に、今回、「愛の銃弾」撃って下さった有志メンバーです^^


moranちゃん、ペゴパーちゃん、junko777ちゃん、コロリンちゃん、asakoちゃん、
にゃおなおちゃん、mojちゃん、くぅちゃん、MEGちゃん、きんぎょちゃん、
ベスちゃん、ホワイトナッツちゃん、ばばchinちゃん、jiyunちゃん、ゆんちゃん、
konohaちゃん、りりちゃん、narumiちゃん、よりちゃん、ポン太ちゃん
こたももちゃん、cocoちゃん、haruちゃん、ササちゃん、hokumamaちゃん、
mimimiちゃん、まゆちゃん、ピヨちゃん、デイジー


以上、29名でした。




松の内が明けたか明けないか…の内に(^^ゞ
正味3日間の間に…


ウリプログをその間に、見て下さって、
銀行へ向かって下さったり、
INBKで、振り込んで下さる…みんなのビニ愛をまたまた感じさせて頂きました


そして、間に合わなかった~!って、コメント&メールをくれたメンバー様。
気持ちは、みんな一緒です。次回は、ぜひ力になって下さいね^^


本当に、たくさんの有志をありがとうございました


そして…このソンムルは、"HBJFFみんなから"のソンムルなのです。
忘れないで下さいね


100108_ff00.jpg


無事に、ソンムルフラワーを実行出来た事を ここにお知らせ致します^^


(HBJFFマーク入りの写真は、ブログ等に、ご自由に使用して頂いて結構ですよ~。
可愛いから~^^とか…でも、メンバー様以外でも…
ビニの広報宣伝になるから…良いんじゃないかと…ゆる~くね(笑)
但し、二次加工や、マーク消しは、取り締まりますっ!


(追記(13:54)/当プログへのリンクは、張らないで下さい。
どうしても…の場合は、HBJFF専用プログの方へ…(^^ゞ)))


では…会計報告は、メンバー専用プログにて^^




FFメンバーの皆様へ


わたくし…
言葉の書き方を完全に間違えた事に、今日、気がつきました。。。
本当に、申し訳ありません!!


記事内容などなら、本来、全部訂正線で消して、正しい内容を横や下にアップするのですが、


今回は、そのようなことではなく、


根本的に、自分が考えていた事と違う言葉を打っているのに、気が付くのが遅かったのです。


FFメンバーのみなさんに、とんでもない勘違いをさせたかもしれません。


これは、しっかり私の間違いを説明させて下さい(>_<)!


まず…
今回のお花は、あくまでもHBJFFで、出したものです。


そして、HBJFFは、そのつどメンバーが替わる事は、無いのです!(^_^;)


考え方としては…
最初に、ご参加頂いた方は、ずっと、FFのメンバーさんです。
今回初めて、参加&有志して下さった方は、新しく増えたメンバーさんなんです!!


なので、
《HBJFF 2ndプロジェクト》と、言う言葉は、合っているのですが…


前回、タイトルに私が書いてしまった『2ndメンバー様』と言う言葉は、完全に間違いなんです。
ここで、訂正させて下さい。
本当に、ごめんなさい!


そして、気が付くのが遅くなって、本当に、申し訳ありません!!


きっと、今回、ブログをご覧になれなかったり、忙しくて、募金したくても
有志出来なかったメンバーさんが、たくさんいらっしゃると存じます。


その様なメールや、お詫びのメールまで頂いて…本当にありがたいです(TT)


しかし、私は、こんな言葉の間違いで…


初回からのメンバー様を、まるで、今回はFFメンバーでは、ない様に思わせてしまったかもしれません…


心優しいメンバー様を きっと、傷つけてしまったと、思うのです。。。


本当に、ごめんなさい。m(_ _)m


以後、充分に、いろいろ気をつけてまいります。


改めまして。。。
HBJFFは、
初回の128名の皆様。そして、今回新たに加わって下さった1名様^^


129名、全員が、FFメンバー様です。
ビニのエクボの為に、ビッグなサランを捧げる皆様です^^


こんな、パボな"言いだしっぺ"ですが…どうかお許し下さいm(_ _)m




---------
【過去ログ訂正事項】


 誤/ FF 2ndメンバー
         ↓
 正/  FFメンバー




 誤/  《HBJFF 2ndメンバー 有志募金》
         ↓
 正/  《HBJFF 2ndプロジェクトの有志募金》
---------
以上です。




9日までTOPで。

8日に、出来たら(^^ゞやりたい
《HBJFF 2ndプロジェクト 有志募金》の事を ちょこっと書いてます。


こちらを読んでね⇒(クリックで、記事が開きます)


*9日までの新しい記事は、この下↓↓↓に、上がります^^(1/6 14:14)



【1/9 1:00am 追記】無事終了出来ました。
締め切らせて頂きます。こますみだ~^^


FFメンバーの皆様

【写真入れ替えました^^そして文章も少し(ウソ)追加】


ハートHBビニフラワー
(とりあえず1枚…^^;)


今回のイベント、スタンドフラワーは、違うだろうなぁ~(^^;)と、
楽屋花にする予定だったのですが、正式ルートで、楽屋は無い。と確認できたので、
会場の一部に置いて頂けるように…ビニが一目見て判るように…と。
FFのテーマの…このお花をソンムルにしたのです^^


そして、イベントが終わった後は"ソンムル"として、
参加者の方の"ソンムル"と一緒に、まとめて運んで行かれたのです…


きっと、ビニのホテルへ届けられたのでしょ~^^


このお花…
前回のスタンドフラワーのイメージの
テーブルアレンジメントをフラワーショップに、急遽お願いしました^^


どうでしょうか?^^
イメージは、かなり良いセンいってるかなぁ~と…
ハート型にHB…(*^^)v
斜めにアレンジしているので、前から見た時にも、ちゃんとハートに見えるのです^^


FFメンバーの皆様に、うん♪うん♪と、頷いて頂ければ…


きっと、これを見たビニも、
「あ~!このお花!」って…カードも見て、そのしつこさに大笑いしてるかもしれません(>_<)


(あ、私は、"しつこい"ではなく、
「イメージコンセプトの統一とテーマの一貫性」と呼んで頂きたいですが…(笑))


とにかく、ビニに、FFメンバーみんなのサランが、間違いなく届いた事を
お知らせ致します。


詳しい、お花のお名前や、会場の様子など…
また週明けには、ちゃんとご報告致します^^


あ!!
ビニは、本当に、本当に、「ちゃるせんぎょった」でしたよ~!(≧∀≦)!


私は、お花屋さんの店員さんに化ける訳でも、
プレスのアシスタントになりすますでもなく…(笑)
只の見学者として、二階から普通にビニを見てたの~(^^;)


(余談)
私の隣には、偶然通りかかった、韓国の24才ヨジャの3人組み…
(釜山の子達でした~^^)
会場の様子を見て、ここにもうすぐ、ビニが来ると知って!!
お一人は、本当のビニペンさんで!
「ちょんまる ひょんびんしペンえよ~!」って!!(など!など!(笑))
少し予定変更で、ビニ待ってビニを一緒に見る事に^^
ビニの登場と共に、二階から一生懸命!
話の合間にも、「ヒョンビン オッパ!!」を盛んに叫んでくれてましたが、
ビニは、どうも本当の年下"て~は~みんぐヨジャ"達とは、信じていなかったのか(笑)
あんまり目線を送らないの~(^^;)ヤハリ、ウタガッテルノカ…


まさか、日本の年上ペンで、本気でビニに「オッパ」なんて叫ぶ人がいると…
ビニ、思ってるのかしらん(爆)(爆)




今日、お会い出来た皆様。嬉しかったです。こますみだ~^^


2001.1.7成田ビニ


こんな時に、ウリMacの調子が~最悪…(ToT)


PC@ビニマシンのフォトレタッチでは、勝手が判らず…
なぜこんなに画質が悪くなっちゃうの~(-_-;)(笑)
今は、こんな事くらいしか出来ません。みあね(T_T)…


でも、せっかく、ウリシスターズの《まゆちゃん&りりちゃん@成田特派員》に、
サジをご提供頂いたので、アップしちゃいます^^


(また、落ちついたらMacで直して、再アップしますね~(^^ゞ)


まゆちゃん1


出て来たばかりのところ~↑ですね~。
良く見て~^^
くぅぅぅぅ~!! いきなり、お手振り、可愛いよ~ご機嫌だ~^^




まゆちゃん2


これが、さっき見たサジンの原版だぁ! 
あ!「サングラスだったの~」って、まゆちゃんから訂正メールあり^^


ビニ…さらにスリムになってるイメージだよね~

 
あっ! 筋肉、少し落とした?!
…だって、私の苦手な(笑)、あの胸筋が!ほぼ目立たなくなってる!…よね?!


ピーコートっぽい、ダブルのウールジャケットも、似合ってる。
こういうのも、ビニの範疇だったのね…(笑)意外な気がしたけど…
趣味変わった? …いろいろ、変わるよね~(笑)




りりちゃん1


笑顔、笑顔




りりちゃん2


笑顔、笑顔2222…
本当は、大好物の"エクボ"君なんだけど…Macの復活を待っててね(^^ゞ


あ~!!
成田@ビニ、見られて嬉しかったですぅぅぅぅ~!!


まゆちゃん&りりちゃん、両・成田特派員、こますみだ~


ビニ到着!


待ちに待った、ビニペンの皆様^^


ビニ、無事に、日本に着きましたよ~


UnitedのHPでは、16:43のActualが出てるのに
なかなか来ない…成田組様からのコール


17:14に!! 


ウリシスターズの《まゆちゃん@成田特派員》^^から、


『5分ほど前に、ビニ、無事到着して~!
みんなの前を歩いて行きました~!(ロープ規制あり(笑))
ビニ、ニコニコだったよん。お手振りもしてくれました!
黒いキャップに、黒メガネ!服も全部黒だった~!^^』





以上、第一報でした!(≧∀≦)!


五分待ってね。今、雰囲気だけでも…の写メをアップ加工中…
すぐ、追加アップします^^




--------


【18:00追記】


写真アップします~


ビニ020100107成田到着~♪成田まゆちゃん写メ


(こっちが↑あっぷぅぅね!)(こちらはオリジナル↑)


ふふふふ…雰囲気・雰囲気!!(笑)


綺麗な物は、きっと夜半に届きます


《りりちゃん@特派員》も行ってらしたし~^^


あ、《まゆちゃん@成田特派員》^^から、追加レポ!


『そうそう
ビニ髪伸びてたよ
アポロキャップの下から後ろ髪跳ねてたから(笑)』



きゃ~
もしかして…もしかして…
私の大好きな…『鳥尾モリ』可能?
明日は束ねてくる?


きっと、日本の…フジテレビのヘアメイクさんよね~*^^*
可能性高いよね~。期待しゃちゃお(笑)



あ~(追記あり)

どうなってるの?
誰か来た?
朝からの度に、ドキドキなんだけど~

(Twitterかっ!)






【追記】20:00
あ~。。。既に、発表になって、当選者様には、とっくに、ご連絡行ってるようです。


当選者のみなさま。
ちゅっかへ~!!*^^*です!!


…私は、モチロン、メール来ませんでした
やっぱり狭き門でしたね…「屋根突き抜けてハイキック」ほとんど見れなかった…ハハハ

ビニ来日イベント

う~、早朝から、ドンドン情報が…嬉しい悲鳴282

ヨロブン、朝から「サムスン」イベントへの応募、お疲れさまでしたm(_ _)m

(まだの方、「韓流α」のサムスンHP"スペシャル"(TOPに移ったよん!)の下の方に

入口バーナーがありますので、カジャ!カジャ!)


もう、韓国では、こんな↓記事まで上がってますね~

(ビニ初心者様。くれぐれも、決して、記事を丸ごと信じてはいけませんよ~!!)




BSフジの「チング」の方は、まだ特別、何も発表になって無いよね
やはり、記者会見くらいなのかしらん。^^;



-------

ヒョンビン,7日 日本 訪問..新年初活動砲門

image
ⓒ 洪峰陣記者

韓流スター、ヒョンビンが日本で新年初活動の砲門を開く予定だ.

ヒョンビンは来る 7日、日本東京を訪問してドラマ '友達: 私たちの伝説' プロモーションに参加する。
1月17日から放映される '友達: 私たちの伝説'の広報のために
キム・ミンジュンなどとともに日本を尋ねること.

ヒョンビンは 8日日本フジTV 放送局でプロモーション行事を持って
トークショープログラムに出演するなど韓流スターとして威容を威張る予定だ.
特に 1月 10日からは '私の名前は金三旬'もフジTVで放送されて
韓流をはかって発火させることで期待される.

ヒョンビンの今度訪問はアメリカで映画 '晩秋'の撮影準備関係で忙しい中成り立った.
ヒョンビンは去年 12月 31日にもアメリカシーアトルに泊まって撮影準備に余念がなかったが
'友達' ドラマプロモーションのために特別に時間を割いた.

ヒョンビンは 9日日本プロモーション行事が皆終えた後にも韓国ではないアメリカにすぐ出国する予定だ.

一方 '晩秋'は特別休暇を取って監獄から出た女と誰かに追い回される若い男の偶然な出会いと
3日間の愛話を描いた作品だ.ヒョンビンは劇中男主人公役を引き受けてタングウェと呼吸を合わせる.

(出処/スターニュース)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。