スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091003演芸街中継(追記あり)

お知らせです。
先日ここに上げていた「091003KBS2演芸街中継」の動画ですが、
公開する許可を著作権者から得ていない物として、削除致しました。
但し、マリーちゃんがせっかく翻訳を付けてくれているので、
全ての記事を動画があった時の状態のまま残させて頂きます。
ご了承下さいm(_ _)m


さあ、みんなのお楽しみ♪
KBS2の「演芸街中継」、リアル視聴できましたか?


ビニの25日センパの様子とインタビュー
しっかり見られた方も、見られなかった方も
なんど見ても、「ちゃるせんぎょった」なビニ…


アン・ソヨン女史は、会場内…ホールに入った時に、
見かけたんだけど、えらい綺麗な背の高い、
モデルさんみたいな女の人が居るなぁ~と、
最初思った方が、彼女でした。


彼女が、来てるんじゃ(笑)もう、ハグは、しょうが無いと
25日の時点で笑ってましたが…
ビニ…今回は、あまりひっついてないのに驚きました!
(しかも、軽く拒否ってる!!)
イベントの時のペンちゃん達は、ビニからも、ちゃんとホールドしてた事、
写真でも確認しましたから…


やはり、韓国のテレビだと、見てる事を意識するのでしょうか?(-_-;)
これからのビニは、レポーターとは、必要以上に仲良くしないのね…
アウトバックの春CMが、最後の…と考えると辻褄があうのねん。
偉い!と、褒めてあげたいような…嬉しい様な…複雑な…(苦笑)


あ!! まずは、ご覧下さい


ビニが、なんて言ってるの~?!!な!!
雰囲気だけ…とか…(笑)
私と同じ、ハングル状況の方!


強い味方が!!


マリーちゃんが!!
早速、
ビニのインタビュー部分を、訳して送ってくれました~!!


動画の後に、送って頂いた、全てを貼りつけて置きますよ~!!


(この部分の動画は、10/6付け削除いたしましたm(_ _)m)


演芸街中継ニュース
(画像出処/newsen)


では、マリーちゃんのご登場~^^



ビニのインタビュー部分だけざっと翻訳してみました。


ピアノのところでお誕生日ケーキをもらった後…


リポーター「ヒョンビンさんのお誕生日誰がお祝いしてくれるんでしょうか」
ビニ   「チャン・ドンゴン氏」
ビニ   「私もびっくりしました。知らないということもあるかもしれないし
      そのまま過ごすこともあるかもしれないのに」
リポーター「ソンムルは?」
ビニ   「ソンムルの話はしなかったです」
リポーター「しないといけないでしょう。ここでお話してください」
ビニ   「もし、トンセンの為に思いつくものがあれば何でも良いです。
      ありがとうございます。ヒョンニム!ありがたく受け取ります!」




~クサセVTR~


リポーター「ドラマを撮影している間、周囲の男性ファンの方達、男性の知人の方達
      がポッポするのをやめろとおっしゃったとか」
ビニ   「ええ、その当時はあったでしょう」
リポーター「その場面を見てどうですか?」
ビニ   「あ~本当にたくさんしたんだなあ」
リポーター「ははっ、それで全部ですか?」
ビニ   「ええ、あ~本当にたくさんしたんだなあ」
リポーター「その当時も微妙な感情があったんですか?」
ビニ   「いいえ、その時は全然なかったです」
リポーター「あ~全然」
ビニ   「ええ」
リポーター「あ~そうですか。あとひとつ聞いてもいいですか?
ビニ   「あっ、ええ」
リポーター「(ヘギョちゃんの)どこがそんなによかったんですか?
       私じゃダメな理由を教えてください!私じゃダメな理由!」  
ビニ   「あ~、話がよく合うんです。ええ。」
リポーター「わかりました。」




~ファンミ映像~


リポーター「(ヒョンビンさんの)幼少時代はどうだったんでしょうか?」
ビニ   「あさはかな知恵をよく働かせましました」
リポーター「主にどんな事で知恵を働かせたんですか?」
ビニ   「小さい頃から水泳をやっていたんですか、水泳に行くのがいやで・・・
      私は、バスが後ろに進めないと思ってたんですよ。子供のとき。
      バスが迎えに来たら、バスに背を向けて走ったんですよ。乗らないよう
      にしようと。そしたらバスが後退して捕まえようとするんですよ。だから、
      乗ってプールに行きました・・・。
      プールに行ってきたと前髪を水で濡らして帰ったことがあったんですが
      後ろは濡らしてないでしょ。だから怒られたり・・・
      私が望んでいなかったことを習っていて・・・
      ピアノの場合もお父さんお母さんピアノが習いたいです
      と言ったわけでもなく・・・今になって役に立っています。」 
~ファンミ ピアノ映像~





以上です。


「あ~!そんなことまで言ってたのね…(^_^;)」
ちょんまる
マリーちゃんに、感謝!!


マリーちゃん、話題が"ほかほか"な、うちに…
大変だったのに…


本当に、速攻で!!
ほんとに、ほんとに、ありがと~!!




無事に横浜に到着しました

20090924134806
ビニ、先程、無事に、横浜のホテルに到着しました^^

羽田国際空港の玄関を出てきたビニは、上は、タンク+てろてろロングカーデガン、
下は、濃紺スキニージーンズ、ブーツインでした。

時々、カーデが、風と歩くスピードで、ひるがえって、ビニの生肩が見えて^^ドキドキ

まだまだワイルドなビニでしたが、
自然にニコニコ^^
みんなの前を握手や手を振りながら通ってくれました

意外なくらい(笑)
とってもとっても
可愛かったの~(笑)

夢心地のまま、横浜にもどりましたが…
ビニも、無事ホテルに着いたのを偶然、知っててしまったの~
横浜って狭いわ~(笑)
地元開催って、やっぱり嬉しいです最高^^

9.25関連

あんにょん
チケットのお譲りリストは、全て終了致しました。
ありがとうございました。


ココを見て頂いて、
『譲って下さい』と、ご連絡頂く方は、
"やっぱり!!ビニに会いたい!"って、
『勇気を出して、初めてビニに会いに行きます!』と、言う方がほとんどで…
そんな、ビニペンの方ばかりにお譲り出来て、嬉しかったです。
みなさん、同じ会場で、素敵なビニに逢えますね~


毎回、イベントの度に、チケット関連の
いろいろな、ご相談を頂きます。
そして、その度にチング達と悩みます。


そして、やはり…
いつも、最後は、空席を作りたくない。と。


ビニのファンで、いっぱいになった会場を
隅から隅まで、
あのポーズで、ビニに眺めてもらいたい。。。
みんなの気持ちを感じて、信じてもらいたい…


その気持ちだけです


(ちなみに、私は、時間をとられるだけで、何の得もありません。(^^ゞ
そして、いつも、私は、最前列に座っているかのごとく、
勘違いされてる方がいらっしゃいますが…(笑)
そうだと、本当に嬉しいのですが…
私は、関係者でも何でもない上に、コネも無いので、
いつも会場の真ん中席より後ろの席です(笑)
5.9の時は2階席でしたし、10.20の時は、2回とも、2桁席です(-_-;)
関東組は、いい席に当たらない様です。(^^ゞ
今回も、私が当たった席は、30列よりずっと後ろでした、
お友達の隣に移る事になって…それでも、2桁…
世の中、厳しいことばかりですね~(笑))




そして、ひさびさビニのトップニュース!!
韓国エンタメ界は、朝まで、トンニュースでいっぱいだったのに…(^^ゞ


ビニ&ヘギョちゃんの熱愛報道が、
一躍、トップニュースに、飛び出ました!!


bini_hegyo090805_01
(写真出処/画像中表示)




どうせなら、『くさせ』オンエア中に、付きあって、
話題性で、視聴率上げれば良かったのに…(鬼(笑))


共演者キラーの名を欲しいままに恋愛の海を泳ぐヘギョちゃん…
ビニとの『くさせ』共演が、決まった時に、
望むところ!!と、言った気持ちに、嘘はありません!!(笑)


意外に、結末が、見えている様な気がしますし(笑)


ビニの大失恋か
すぐ、結婚?! 
でも、堂々と付き合うなら早めに結論が出そうだけど…
韓国ナムジャは、恋愛期間にいろいろイベントを楽しまなくては
ならないから、大変なのよね~(^^ゞ


頑張って、振られない様に、尽くしてあげて、
恋愛を楽しんだらいいわン。




…なんで、私、こんなに冷静なのかって?(笑)


私にとっては、何より、嬉しい事が、
この記事の裏にあるからよん。






(ラスト一行、白文字です↓↓ドラックして、反転して読むの~(by ブラックデイジー))
…あのヨジャの影がこれで完璧に消える事の方が嬉しい(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。