スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チングへのメールを…そのまま

愛より成功を選んだビニ…
と…言うより…
 
…今までは、「愛」は想像だったけど、手に入れちゃったからねぇ(笑)
 
次は、それらを守る事を考えると…って事で…
 
ビニ的には、自然な選択なのかも
 
いつもの…予定されたビニの答えじゃなかったから、私も驚いたけど(笑)
 
確かに、ヘギョちゃんが彼女になってから、
まともに、この手のチョイス式の質問を受けたのは、初めてだったかも
 
と…思うと…
 
ビニにとっては、「愛」の次の段階が、「成功」なんだね~
 
驚きから、冷静になって見直すと…
 
「より多くの、いろんな人を守って上げられるように…
成功を選べば、結局それが付いてくると思う」って、言ってるビニ…
 
これって、「成功」を選んでても…
 
結局、彼女への「愛」以外に、
友達や…
 
具体的に言っちゃうと、ビニの事務所…AMのスタッフや
全ての関係者を自分が守って食べさせて行きたいって事だよね~
 
 
単純な「愛」より大きな…包み込む様な"サラン"を感じて…
 
ビニが、ワールドワイドな大人に成長したようで…
 
なんか嬉しいの266(笑)
 
 
あ~私、良い事、言ったよね~(笑)
 
これ、この言葉のまま、ブログに載せちゃお













成功ビニ 

わぁ…ちょんまる?

今…「チング」の特番を横になりながら、見ていたのですが…
ビックリした!!
本当に、本当に、ビックリした!!

ちょっと眠たかったのに…
しっかり、目と頭が冴えちゃったf(^_^)

「チング」のドラマインタビューでは、普通の質問…
「愛」「友情」「成功」の内、一つを選ぶとしたら?

そりゃあ、ドヨンssiも、ミンジュンssiも、
迷わず「愛」を選びましたよ~♪
みんな妙齢なお年頃(笑)
もちろん!
いつも、いつも、うんざりするくらい、うちの俳優(笑)も!!
この質問には、全く変わった事のない、このお答え…
「愛」!!

…え?…
…今…なんと?

え?え?

今、何しゃべってるの?
えっ・ええ~(゚Д゚)

「成功~」!?

あ~。。。

また、やられたぁ(笑)

あ!
3/24「チング」OST発売だって^^
「日本版に"だけ"ヒョンビンの歌が入っています」とのナレーション。

3/24って…
結構遠い…(=_=;)

それにしても…

ちょんまる…

ビニ…どうしたんだろう!?
相変わらず…と、言うか…
判ったつもりの私達を
軽~く、裏切る、この発言(笑)

ビンイ!
どんどん発展していってる!?(^^ゞ

ほんとに恐い、俳優になってきたなぁ…
(携帯からなので書直しあります)

大晦日


昨日、日本公式The Speace には、
ビニの年末のご挨拶と同時に、
ビニが、年末年始もシアトルに滞在して、
お元気で、頑張ってらっしゃる雰囲気もわかって…


なんとなく、"安心して年越しできるわ~。"と、
訳もなく、ビニの消息は、素直に嬉しいのですが…


でも…その前に…昨日は…韓国公式さんでは、
ビニのスケジュールが、アップされてて…
私のまわりのビニチング達と、私はちょっとパニック!(私が主ですが(笑))


いやん。なぜ…こんなに、せっぱ詰まって、突然発表?
確かに、1月来日プロモ情報は、なかなか消えない噂だったけど…


でも、日本公式は、その後のビニメッセージに
何か、コメント付けるでもなく…まったく触れないなんて…


もちろん、誰でも見られるスケジュールだから、
みんな見てると思うのですが。。。


まだ知らなかった方の為に…↓こんなん↓です。


1/8ドラマ[チング]日本プロモーション
-----------------------------------------
ドラマ[チング]日本プロモーション

ドラマ[チング]プロモーションイベントで
日本,東京訪問

2010.01.08~2010.01.08
-----------------------------------------





いきなり見たら… 「ぎゃ~!!」でしょ?(笑)


私、昨日も、今日も、実は時間をみては、
FFブログのアップ下書きとか、準備してるのですが(苦笑)
ちょっと落ち着かないのですよ~。


シアトルから直接だろうね~
成田かなぁ…とか…^^;
取材と、インタビューだけの為に?!
ファンと会える機会は、ないのかしらん。とか…


まぁ…普通にファンが、考える、ありとあらゆる事を、
昨日から、考えてる訳です。。。ビニの事。。。

…お留守の間の浮気中の頭の中を見破られた気分で…(^^ゞビニ091231
(ドラマ「みなむ」リアル視聴中から、「みなむ」&グンソガどっぷりなのよん)


そんなこんなで…
頂き物の"数の子4本"(爆)の塩抜きもまだ済んでいませんし、
お煮しめも味が滲みてないし、
お刺身サクは、切ってないし…夜は何を食べるんだ状態ですが(^^;)
(まるで、ビニのせいのようですが…(笑) オイオイ!早く、支度始めろって!!自分!)


あ~
来年の事(もう明日じゃん!(--;)を考えると、お先真っ暗で、不安がいっぱい…


それでも、"不安"と打つと、真っ先に"ファン"と変換されるビニマシンに笑いつつ*^^*


この、だらだらブログも、
FF報告で、終わらせて頂きたい願望がありまして…(^^ゞ
まだ年末のご挨拶は、ギリギリまで、とっておきますねん。
では、年越しの支度を終わらせて、また参ります。


もし、年越し間に合わなかったら…はははは…m(_ _)m

「ドンスのパダ」


今日のタイトルは…
私が、勝手に付けて、心で呼んでる"あの絵"の「タイトル」でつ(笑)


この絵↓ ↓ !!!


---------------------------
チャン・ドンゴン, ドラマ ‘友達…’の中に(使った)絵の贈り物 受けて
入力: 2009年 08月 24仕事 19:42:01


ドンスパダ絵01


俳優 チャン・ドンゴンが 映画 ‘友達’と ‘台風’で
縁を 結んだ クァク・キョンテク 監督から 絵を 贈り物受けた.


チャン・ドンゴンが 贈り物受けた 絵は ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’にも 登場する.


該当 絵は 劇中 同数(ヒョンビン)街 特別な 愛着を 見える 作品で 紹介される.
まるで 同数の 小さい頃 海辺で 迷った 姿を 意味したり して,
画家が なって たかった 同数の 心境を 代弁する 絵だ.
過去 映画 ‘友達’で 同数で 悔しかった チャン・ドンゴンに それなりに 意味が ある 贈り物だ.


特に これ 作品は クァク・キョンテク 監督が ドラマを のために特別に注文製作されたのだ.
まるで 写真を 見る ような 纎細な タッチが 印象的だ.
また絵を グリーン ホピルソック 画伯は 劇中 画家の 息子で 特別出演したり した.


製作社 真因社フィルム 関係者は “クァク・キョンテク 監督と チャン・ドンゴンは
普段にも 一日が あけずに 電話通話を 割 位に めどがはっきりしない サイダー.
今度 絵 贈り物は チャン・ドンゴンは 勿論 多い 負担になるにも かかわらず 喜んで
ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’に 出演して 準 ヒョンビンに ありがたがる 心が 盛られている”
と 伝えた. チャン・ドンゴンと ヒョンビンは 現在、同じ所属社で 同じ釜の飯を 食べて あって,
ヒョンビンが ドラマ 出演を 決める ところ チャン・ドンゴンが 大きい 役目を した ので 伝わった.


<文 朴峻犯記者・写真 エイエムエントテインモント>


---------------------------


と…言う事でした。


あの絵は、前回(たぶん7/27の撮影)の
ビニのインタビューの時に、
AMの事務所で、撮影してた時、絵が、AMに、置いてある事を確認してて…


ビニパダ01


(↑これです。)


チング達と、「あの絵、AMで、買ったんだ~!ドンスだもんね~」!って、言ってたの。
でも、実際は、キョンテク監督ニムのドンゴヒョンへのソンムルだったんだ~(^^ゞ


。。。なんで、ヒョン?!(笑)
。。。なんで、ヒョンにあの絵なの?


ヒョンになら…タイフーンの海賊船のミニチュアとか!じゃない?!
(そんなのあるかも知らないけど(笑)また、ヒョン友に叱られる~(笑))


…なんで、"あの絵"を ヒョンに。。。なの~!!(しつこい!)


だって、だって…
オファー中継は、ヒョンでも…


今回、ドンス、頑張ったのは、ビニなのに~


本当に、頑張ったのに~


あの絵のドンスは、ビニじゃん~


(いや。デジヌナ…それは、間違ってますが…)チビドンス「もしもし!」


はっ!! だね…(笑)


もとい!!
あの"絵"に、思いを込めて…"絵"向かって…演技したのは~!!
ビニじゃん~!!


ちゃんと、ビニにチュセヨ~!!
(ビニ自身は…いまさら、あの絵にこだわってるとは思えないけど…(^^;))






あっ! この"ドンスのパダ"は…
この、↓展示室にいた息子さん役の方↓が、本当は、書いた方だったのよね~^^


絵を描いたアジョシとビニ









(後記)


あのね…
実は…
前のブログ書いた時には、まだ、興奮状態だったの~


その時も、
なんか衝撃波には、やられては、いたけど(笑)


私は、前のヨジャと後味の悪さが、本当に嫌だったので、
今回のお相手が、ヘギョちゃんで、スッキリって気持ちも、本当なんだけど…


時間が経つにつれて、ボディーブローが、じわじわ効いてきていたの。
ため息ついてる日も、多かった。


ビニも、"せめて"、日本センパ&くさせイベが、終わって、
韓国に、戻るまでは、隠したかったんだろうに…


スポーツソウルめ~!!


たぶん、ビニも、私も…その後の感想は、一緒の気がする。(笑)
「まいったね…(苦笑)」
こんな感じ…


私も、2年前よりは、学習してますし(^_^;)
それなりに、リアルに大変な事も多いので…(^^ゞ


辛い時は…
もっと大変な人や、辛い人が、いっぱいいる!!
そして、ガンバってる!!
こんな事は、その人達に比べたら、なんて事ない!(大西ライオンじゃないっ!)
乗り越えられる!
…って、ポジティブ自己催眠(笑)を かけてみるのですが…


結構辛かった。


で、ドンゴヒョンチングちゃんにも、「けんちゃな?」と、
ご心配と、嬉しい励ましのメールを頂いたのですが…
そこには…
「ドンゴンssiも、心配。きっと淋しいだろうなぁ~」と…


はっ!! ヒョ~ン!!
それこそ、きっと、釜山から、帰ってくるビニを
誰よりも、楽しみに待っていたであろう…ヒョ~ン!!
びあね~
本当に、淋しい思いをさせてるはず…でつ。。。
(でも…意外に、早く…いや期待はしちゃいけません)




そして、最近のチング達へのメールの
最初のご挨拶は、こうなりました…
「あんにょん
ドンゴヒョンと同じくらいは、淋しいデイジーです(笑)」
もう、大丈夫!!
合言葉は、『ビニだけに集中して!!』でつ!^^




さっ!! 少し、元気出たら!!
"ビニたけに"集中して!!! 横浜センパプロジェクト!!
もう、走り出しますよ~!^^



『チング』補充撮影

あんにょん
今日、横浜は夏です。暑いっす^^


土日の『チング』リアル視聴の後、
寝なきゃいけないのに、どうしても、何回か復習をしてしまい。^^
そして、"オキニシーン"を見つけては、
リピしたり、キャプして一人で楽しんでしまい。^^


月曜の朝、リアル組は、寝不足だよね~(^^ゞ


そして、昨日は…夕方からの怒濤のインタビュー記事と
写真ゲットに疲れ果て…
夏バテならぬ、"ビニパテ"ですね~(笑)


チング達と、写真の感想や何社上がったの?とか情報交換しながら、
『26日も野球してたって~!!週末ビニ、ソウルにいたんだ~
もう撮り直しや、釜山行きは、無くなったの~?!』って、昨夜言ってたんです。


そしたら、今日、こんな記事が…


----------------------------
‘友達’ 補充撮影 手始め, ドラマ 完成度 高める
2009-07-28 午前 10:25[OSEN=キム・ミンジョン 記者]


ニュース090728_01


MBC 週末企画ドラマ ‘友達, 私たちの 伝説’が 今日(28日)から 補充撮影を 始める.


ドラマの 製作社である (株)真因社 フィルム 側は 28日、
“劇の 完成度を 高めることのために、今日から 補充撮影を 始める”と
“視聴者たちに まどろみ もっと ましな ドラマを お目見えすることの為”と 明らかにした.


10日内外で、進行される 補充撮影は、もう撮影された、1~20部 全話撮影分に
大海 完成度を 高さで ストーリーの 連結性を 補強する事のために
ソウルと 釜山で 進行される.
今度 補充撮影は ドラマ全話の佳篇集を 徹底的に検討した後成り立つのだから
‘ウェルメイド ドラマ’で 評価を受けてある‘友達, 私たちの伝説’の完成度を
もっと 高めてくれる。ので予想される.


特に 映画と全然 違う 結末を 予告された位、その結末に至る過程など、
ストーリーの仕組みを もっと がっちり、視聴者たちの共感を 導き出すという意図だ.


演出を 引き受けた クァク・キョンテク 監督は
“ドラマの 完成度を 高める事の為の、補充撮影に 俳優たちが快く応じてくれた”と
“高い 映像美は勿論, もっと仕組ある ストーリーの構成にも コンパニオンなるの”
と 明らかにした.


----------------------------


昨夜の疑問の答えが、記事になって!!(笑)


で…"ソウルでも、撮る。"って、書いてあるから、
もしかして、ミンジュンssiのスケジュールの(みんな見てるよね~(笑))
25、26日の『チング』撮影って、ソウルだったのかもね~。


なので、ビニが、実際、今日、釜山に入って、撮影してるかどうかは、
判りませんが…たぶんソウル?!(^^ゞ




とにかく、今日から、補充撮影でつ。


『チング』のスタッフ&俳優さん達、もうひと頑張りです!!
事故なく、怪我なく、無事に終わります様~に!!
ファイティーン!!





『チング』ジングル予告~(*^^)v


昨夜、アップしたブログで、
どうしても、『チング』のジングル予告が、良いので、ゲットしたいの~!!
…って、言ってたら…


さすが!! 〈ソウル特派員@マリーちゃん!!〉


今日、午後には、データーを送ってくれました~!!


私が、捕獲したかった『12秒予告』とは、
別に、
MBCの『今日&明日の番組紹介』に流れた、
『チング』の予告まで!! チングや~! !こますみだ~!


では、まず、その『今日&明日の番組紹介編』から…








で、で、私が捕獲したかった、
『12秒バージョン』(俗に言ってた(笑))も、モチロン公開~!!








これが、パラパラ写真(イメージ違ったアセアセ)、
&チビビニの様な、構成図まで…(笑)


今までの『チング』の予告や、ポスターと、
デザイン意図上は、全然イメージの違う、
めっちゃ私の好みの予告ジングル。。。でした。


最初の写真の部分、もっとスローで、ゆっくり見たかったので、
スロー機能を使ってみました。
どうかな?






う~
2枚目の学ランの2ショットサジン。。。


凄いビニの笑顔が素敵~


チングビニえくぼ






あ~


あと、2時間を切った。。。


ドキドキ




ビニは、 今、なにしてるのかな?


『チング』いろいろ。そして、いよいよ!!


2日くらい前からMBCで、流れてる、
『チング』のジングルの様な、短い広報予告(CM)。


"ぱらぱら"と、ドンス達のたくさんの写真が落ちる演出で、
とっても、好きなんだけど~。


ぱらぱらイメージ
(イメージね。イメージ (↑クリックで拡大します。))


どうしても、タイミングが合わず、捕獲できないの(^^ゞ


そのうち、どこかに上がるだろうと、待っていたのに…
誰からも、捕獲の連絡や、ここで見かけたよ~!とかの、
ご報告も、なし。。。


このジングル…きっと今日からは、変わるよね~(誰に聞いてる!!)


本当に、何とか捕獲したいです!!
どなたか、どこかで、見かけたら、ご一報を!! m(_ _)m


『チング』4人組ポスター
(↑クリックで拡大します。)


で、『チング』の紹介とか…MBCさん、エンタメ枠を超えて
結構やってくれてます。


でも、"あ~!!"って、言ってる間に、終わっちゃうの(^^ゞ




こうなったら、小さいオンエアも見逃したくない!私!(笑)


MBCは、常に監視。^^


そして、昨日は(26日)、ついに「チング」と遭遇!!
なんと普通のニュースの中の1コーナーでした。


夜8:55~9:50 『MBCニュースデスク』の最後のレポ。


韓国映画が、子役や、俳優達の憧れや、
リバイバルの様な、いろんな形で、形を変えて、蘇る。
と、言う、趣旨のレポートだったんてすが…


翻訳機…『チング』のとこだけね~(笑)




8年 私は 多い 名場面, 名シーンで
映画館通りを 強打した <友達>.


ヒョンビン, キム・ミンジュン さんが
同名 ドラマの 主人公を 引き受けた件
映画の 感動が 鮮やかで,
また 再び クァク・キョンテク 監督が
メガホンを 取った。だからです.


先輩たちと 比較される事、負担だが,
最善を 終える だけです.


INT◆ ヒョンビン/'ドンス' 役
"チャン・ドンゴン 先輩は 特別に 話して下さった事なくて
そのまま 監督様に あらゆる事を任せなさいという
言葉を したし..."




100年を 眺める 韓国 映画.


良い 映画は 良い 俳優を 生んで,
多様な ジャンルを サルチウは
元肥が なって あります.


MBC ニュース 金ソンウです.





何気に、見た事の無い、makingが、チラっと映ったりしてます^^


では、その部分だけ、抜粋して編集した物です。








あぁ~っ!!
急に、話は、変わるけど(笑)


びっぺんの"タブ"&"テヤン"の『チング』OST参加曲!!


『チング』OST02


(MnetのHPは、こちら→☆)


いきなり発表で、びっくりしたね~^^


OSTの話が出た時…
最初っから"びっべん"参加!って、ニュースが上がったけど
…正直、本国のビニペンちゃんは、信じてなかった…よね?(笑) 私も…だけど(笑)


きっと、無産に、なるなぁ~(^_^;) って、思ってたはず(^^ゞ


(無産 =翻訳機君は、計画が無くなる事を 良く"無産"と訳します。
本当に、こんな言葉をハングルで使っているのかは、解りまへん(笑))


で、17日の制作発表会で、この件については、
監督ニム何にも言わないから…


私は、てっきり、「ほら~!! 無産!!(-_-;)」って…


そして、いきなりの発表で!! 


いゃ~!! 嬉しい誤算!!(≧∀≦)!!


"びっぺん"ペン寄りの私は、そりゃあ、小躍り




。。。でも、『チング』ファンは、これを望んでいたかは…ちと疑問(^_^;)フフフ






そして…
とうとう…


今晩、10:50pm~ だ~!!(≧∀≦)!




ちょっとネタバレになるけど…
MBC公式の各話のあらすじを読む限り…


上手く行けば(笑) 一話の後半からかな?
で、
2話からは、間違いなく、ドンス@ビニの登場になりそうね。


"よこしま"な、見方を したい訳じゃないの~。
ですが…(^^ゞ


ドンス01
(↑クリックで拡大します。)


やはり、ビニの登場は、気になるところなのです




あぁ~


楽しみ~


でも。。。


ドキドキっ~




ビニは、今、初放映を控えて…どんな気持ちなんだろう~


『チング』02
(↑クリックで拡大します。)


どうか…
どうか…
良い視聴率が、出ますように
良い作品と、評価されますように
ビニを始め、
みなさんの演技が、評価されますように




うぅぅ~
落ち着きません(^_^;)


『チング』新予告6/21分

いよいよ、
" D - 5 "だね~


21日の「外国人球団」の後の『チング』の予告編は、
リアルで見た方、多いと存じます


結果、内容は、20日と変わらなかったのですが、
前と後ろに黒幕の余韻があって(^^ゞ
5秒くらい長いのかな?


では…
リアルで、見られなかったブログチングと、私の記録の為に








私は、自分で、ストリーミングから、直接録画しちゃったので、
ちょっと画像が、荒くて暗いね~。みあん。


最後の心の声?!
ナレーション!!
すごい素敵なんですけど~!!(≧∀≦)!


「なぬン ちょん うり さらむネ ッきょった…」


「私は初めて愛を感じた…」


'나는 처음으로 사랑을 느꼈다…'


ちゃんと、何十回も、廻して、聞き取ったヨン(笑)




くぅぅぅ~。(笑) 


いいよね~、ビニのナレーション。
心の声?!。。。。!(≧∀≦)

!
これは…訛ってないよね?
標準語のナレーションは、あくまでも予告用とか?


なんでも、いいんだけど…(笑)


とにかく、痺れます^^






う~
ビニの"何か"を見るたび、ドキドキしてきている今日この頃…


当日は、いったいどうなっちゃうのでしょう


冷静に考えると…


映画のストーリーを踏まえると…


最初の3話くらいまでは、子役の登場じゃない


ドンス@ビニの登場は、無いのかしらん。


良くあるパターンだげと…
最初に、大人の部分が少し流れたりしたら…やっぱり、興ざめだもんね。。。


3話くらいまでは、チビドンス君が、きっと、めいいっぱい、
突っ張って、少しひねくれて… 頑張ってくれるのね~!!


チビドンス君の活躍にも、期待して~!




あ!
撮影のオールアップが、26日だそうだけど、
そうすると…
打ち上げは、27日の初回放送を待ちながら~
見ながら…って、
パターンになるのかな~


MBCだと、打ち上げにも、Sectionのレポーターが、
行って、レポしてくれる率が高いから~!! 期待!! 期待!!


準備も含めて、長かった『チング』の撮影…
記者会見でも、ビニ、言ってたけど、
今回の、事前制作撮影は、本当に充実した、悔いのない撮影だったのでしょう。
韓国の俳優のビニにとっては、基本的に、映画と同じに感じたのでは?


見守っていた、私たちにも、長い、応援期間だった様に思います。。。


「ビニが、ずっと釜山で、頑張っている!」って言う想いを
私たちもずっと抱えて
半年間生きて来たんだ~と、思うと…


27日から、放映!! って。。。感慨無量




『ヴィンナ~ 最後の最後まで、気を抜かないで~^^
大きな事故や怪我の無い様、ひむねせょ~!!
ファイティ~ン





チング予告編

とにかくアップしておきます。




チングNEWS&フィMV

毎日、動画がメインで…
携帯で、見て頂いてるブログチング達には、
本当に申し訳ないですっ


でも、動いてるビニ。
動き出したドンスに、歯止めが掛る事は、ありません


リアル放送までカウントダウン。。。
今日を入れて…18 DAYs


始まりを思うと…本当に、身震いしちゃいます




昨夜、上がった、キム・ミンジュンssiのインタビュー&ドラマ紹介。
坊主頭高校生@ドンスが、登場しています。






そして、今日、たくさん上がった、ドラマ「チング」の紹介記事達。。。
写真だけ上げときましょ~(笑)


チング090610_01


チング坊主頭ビニ02


私ね~
ドンス@ビニは、まだ、高校生に見えると思う(笑)
(映画版のドンゴヒョンよりは、ずっと、ずっと、高校生に見えるよね~
あ!…ヒョンチングに怒られるぞ~!(笑))


映画の時も、思ったけど…
韓国の俳優さんの年齢や世代設定って…
かなり無茶振り多いよね~(^^ゞ
本国では、あんまり違和感感じないのかな?
そんな事ないよね~!!(笑)


後は、語るまい。。。(>_<)




あ~!
ソ・ドヨンssiのファンカフェの"ファイティン現場差し入れ"の事まで
記事になってたね~。ソ・ドヨンssiペンは、7日だったそうで…
「ヒョンビン空間」は、今日だったんですよね?(誰に聞いてる?シリーズ)


キャストも、スタッフも、おやつには不自由していないようで、何よりです(笑)




では…今日の一番の収穫。
先日の、"チングOST"のMVは、セリフが入っていた事からも、
あくまでも、ドラマチングOSTとしてのバージョンだった様子。


今日、フィ君のサイのミニホムペに、
フィ君の「待つ事のできないお前」のMVが、
正式に上がりました。
(ドラマ『チング,俺たちの伝説』MV・ドンスのテーマ)






うわ~!!


こちらの方が、ドラマのオリジナル部分が、多くて…
坊主頭@ドンスも、しっかり登場してる~!!
血の出ないケンカが、いいです。はい^^


おぉ~
ドンスのストーリーが、見えるね~
ドンス@ビニの表情の良いこと!(≧∀≦)!


やっぱり、なんか泣けちゃうの


MV、頑張って、音質の良いのを探していろいろ拾ってきたけど…
これ、まあまあ。ですね(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。