スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衛星劇場「彼らが生きる世界」

いよいよ明日(23日)からなんですね~


衛星劇場




「彼らが生きる世界」 (↓画像をクリックするとHPへ飛びます^^)


衛星劇場くさせ



ノーカット。字幕放送。←素敵な二言(笑)


ぎりぎりというか…明日に合わせて、今日は、プレナイト(*^^)v


本日。。。
『日本公式FC』のHPには、初見のサジンと共に、メッセージ文が。


そして…
『衛星劇場』さんの公式HPには、ビニからの"動画メッセージ"が、あがりましたよん。


        (↓画像をクリックすると動画HPへ飛びます^^)


くさせ0422ビニです


「彼らが生きる世界」いよいよ明日放送開始!ヒョンビンメッセージ公開




さあ、素敵な、ビニに逢いに行って下さい!


カジャ! カジャ


そして、見られる環境の皆様…明日は、"本番視聴!!"でつ!!


われらが、ジオを舐めるように(笑)見てやって下さいね


ちょっと、自己中で、ぎゃぎゃあうるさいジュニョンも(笑)
きっとその内、受け入れられるはず…ジオと同じくね


「彼らが生きる世界」シークレットサイト視聴

☆ネタばれ満載。ご了承くださいm(_~_)m


いや~!!参りました(^^ゞ
ジオって…こんなに、一話から魅力ある人物だったんだ(笑)
言葉が伝わるって、凄いね~。


くさせ1


リアルで、見ていた時は、もちろん当日の内に、復習もして…
それから、何度も、何回も…


実は、かなり忙しくなる最近まで、ポッポシーンも上手く編集して、
ブログに上げたくて…


だって、やっぱり…
正式オンエアと同時くらいには、ポッポ祭りしたかったじゃない~(笑)
。。。完璧、無理になりましたけど


ホントに、良く見てたんです「くさせ」。


で、ビニの「チンク゛」撮影消息が聞こえ始めて…
私、三日に一度は、映画「チング」を見て(笑)、
少しずつ露出した、すっかりドンスなビニに、期待満々な日々だったのですが…


今回の、この→シークレットサイト
一話の【シークレット放送】字幕放送を見て…


(実は、ありとあらゆる韓国サイトを巡り巡って(笑)
2月に、ほとんど完璧な日本語訳を手に入れて
楽しんで見直してしたのですが…)


今回の字幕放送を見て、軽く、ショックでした(笑)
あ~、やっぱり、同時に判って見るって、
微妙な演技を感じる部分だったなぁ~って。


だから、思わず、この時間に追われる毎日なのに、
2回半(笑)も、見ちゃいました^^


この字幕ベースで見れば、
私が、リアルの時に言っていた、(この辺→や、この辺→)
5話まで掛からずも、一話で、ビニじゃなくて、ジオに集中できますし~
ジオに、ぬけます


私達、日本ペンが、久々のドラマの中のビニに、
ウキウキ浮足立って、ビニしか見えていなかった「くさせ」の1~4話(笑)


実は、それは…自分のせいだったと…
今、はっきりわかりました。反省(-_-;)


ビニは、しっかり最初から…ジオだったんですね~


くさせ2


トータル8回以上は、見ているはずの1話。。。
字幕放送見るまで、それが、はっきり判らなかったなんて…
なんか、情けないペンで、ヴィンナー、ごめんょ~(^_^;)


1話。。。やっぱり、ジニョンが、性格の悪い(笑)
自己中ヨジャと、判ってても、可愛くて…
まだ、彼女から気持ちが離れていない…
そう…彼女にまだまだ充分に魅かれているジオを…
微妙に演じるビニが、とても演技者として、"上手い"と判るのが嬉しい。(笑)


くさせジオ&ジ二ョン


そして、後半の、バーのジオとジュニョン…
ジニョンが、自分と別れた理由をジオに聞くところや、
最後のバスの2人の会話で、ノ・ヒギョン先生の言葉、
めっちゃ、に、くるよね!! 感じる!!


本当、ノ・ヒギョン先生二ムのセリフの強さと巧さ!! 
日本語字幕でも、感じるね~^^


くさせ4ショット


ビニの演技は、言わずもがな。
最後のバスの中で、ジュニョンに肩を叩かれたと思って、
思わず 「ウェイー!(怒))!!」って、AD@ミンフィに大きな声を出しちゃう処なんて~
本気で、ゲラゲラだった~


本当に、本当に、日本語字幕放送の続き、楽しみです


衛星劇場マンセ~!(>_<)!


では、「衛星劇場」視聴可能な方!!
4/23からの本放送を お楽しみに~!!
『彼らが生きる世界』公式HPは、画像をクリック!!
『彼らが生きる世界』番組サイト





あ!!
この↓"かっぽー"の細かい会話も、とっても面白いから… おたのしみに~!^^
ギホ&ヒョリムカッポー




あ! あと! 今回、初めて「くさせ」見る方~
私は、本当に、リアルの時、毎回、気になったのですが…
かなり洗練されてるお部屋の中で。。。
何度見ても、決して趣味が良いとは言えない(-_-;)
ジュ二ョンのお部屋のペッドカバー(笑)
たぶん、ブランド物だと思うのですが…あの柄は…
日本人の感覚では…本当に気になる人には気になると思いますよ!要注意!(笑)


あ! あと、あと!!
「辛ら~みょん」カップバージョンも、食べたくなるから~(笑)
夜食のお供にお忘れなく!^^辛ら~みょん


と…言うことで…
モニタープラザでクチコミ中!


ところで、これって…今日、真夜中0:00締切?(笑) 
間に合ったのかしら?
なんか、見落として、とっくに締め切ってる気がするけど…(笑)
久々に、いっぱい「くさせ」語れたから…ま、いっか~^^




衛星劇場「彼らが生きる世界」

遅まきながら、参戦します~!^^
これ!!


日本初放送 ヒョンビン主演『彼らが生きる世界』の第一話を貴方だけに先行放送! ←参加中


これね♪→シークレットサイト


最初に聞いた時は、今、忙しいし…
面倒だし(こればっか…(笑))
何より、衛星劇場見られないし…(-_-;)


で!
一話だけじゃ、生殺しじゃん!って、
自分の事ばかり考えて、避けていたのですが


ビニの応援しなくていいのか?_って、少し引っかかっていたの。
(いや、こんなブログで、なんの足しにもならないのは、重々承知でつ)


でも、今日、
嬉しいボーナスが、あるかも…って、チングから、連絡貰って…
決めました!!! 
衛星劇場のHPを見たら、判るわ


ええ。何とでも言って!! 物には、弱いのよ。私。
特に、ビニ物には!!(笑)




改めて良く見てみたら…
「衛星劇場」のHP、結構頑張っていますね~


今回の、ブロガー参戦イベントも、偉いと思うし…


こんな↓(クリックで飛びます!)壁紙カレンダーもオリジナルで、配布中^^
カレンダープレゼント


『彼らが生きる世界』 無料動画も観られます!(←クリックで飛びます!)



と…言うことで!! 強力なビニサポーターとして!!


「衛星劇場」で、4/23から、始まる
我らが☆ヒョンビン主演☆『彼らが生きる世界』大プッシュします!!(笑)


(以下、『彼らの生きる世界』RP文)
若手ナンバーワンスター!ヒョンビンの最新作が早くも日本初登場!


大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』『雪の女王』で
一躍若手ナンバーワン韓流スターとなったヒョンビンと、
『オールイン 運命の愛』『フルハウス』などの人気ドラマで、
韓国のみならずアジアの人気女優となったソン・ヘギョ主演の超話題作が日本初登場。
“彼らが生きる世界”=“ドラマ製作現場”で生きる監督、プロデューサー、
脚本家、俳優、スタッフたち…。
華やかなドラマ製作の裏側で奮闘する若者たちの苦悩と悦び、
そして愛を赤裸々に描いている。
『フルハウス』のピョ・ミンス監督 &『このろくでなしの愛』のキム・ギュテ監督が
共同でメガホンを取り、脚本を『愛の群像』『グッバイ・ソロ』などの
名作を手掛けたノ・ヒギョン作家が執筆。
ドラマ製作陣の愛や生き方を絶妙な台詞回しと美しい映像でリアルに描いている。



『彼らが生きる世界』公式HPは、画像をクリック!!
『彼らが生きる世界』番組サイト


どう?
すっかり、衛星劇場宣伝部長?^^


もちろん、一話の【シークレット放送】を見たあとにも、
字幕放送を見て…私が、どんな事を思ったのか…
感想ブログをアップする予定です。。。予定ね(-_-;)


・・・いや!! 狙ってますから~!サイン!!(あ、ばらしちゃった!^^)
必ず、アップするよ~!!(笑)


(緊急告知) ヒョンビン サイン色紙2名様にプレゼント!


ソルラル特別番組1

番宣で~す!!^^
年末のKBSの演技大賞に続き、『くさせ』ビニのNG集が見られるかな
=================================================
<お正月特集> ビックスター Xファイル


放送日時 : 1月 26日 (月) PM 7:15~8:35 (80分間)


スターXファイルMCユンジちゃん


MC : ユンヒョングビン,"イ・ユンジちゃん"
パネラー : 金ナウン, 薄紙船, 前栄禄, 前やりがい, イトック, 神童


『お正月総合贈り物セット! ビックスター X-files !』


これがなければ樺抜けたタイ焼き,くるみないくるみお菓子?!
これからはなければソブソブするまでたいてい
「ドラマ,映画,CF の名場面と名セリフ!」
あの時そのドラマをまた見る楽しさと感動.
見てまた見ても面白い NG熱戦!


KBS 最高の人気ドラマ <花より男子> ,
人気裏に終映した <お前は私の運命>,
ヒョンビンとソン・ヘギョ主演の <彼らが住む世の中>
チャン・ドンゴン野球団考えどおり Tの面白い NG現場まで!
(注!これ↑全然意味わかんないねぇ~(笑)
たぶん、あのPBで出演したCMの撮影の様子だと思われまつ。)


お正月総合贈り物セットで用意している <ソルトックジブ> ビックスタX-files!


=================================================


。。。と、言うことで。。。楽しみに見てみます






こまったドラマ^^;

ぎゃぁぁぁぁ…
まじ?


本当に親しいチングにしか、知らせてなかったのですが…
私。。。困った事が起きてます。。。(^^ゞ


(あ!今日は、サジンも無い上に、長く…つまらないですが…(^^ゞ
一応、『くさせ』熱く語ります!(笑))


先週の火曜日の出来事でした。
夜6時半頃…
もう、そろそろ一旦"KBS2" 繋いで…なんて、思いながら、
あちこち韓国サイトのお散歩をしていたんです。


そしたら突然~!!! 
おっとけ~!!!


ビニマシンPCが~!!!


液晶画面が~!!
真っ黒に落ちた~!!!
何これ~!!!


気を取り直して、電源を落して入れ直す。


3分で、また同じ状態に。。。


…立ち直れない。。。OZL


良く見ると、うっすら動いてる動画が見える…
どうやらハードディスクは、大丈夫の様子。
でも、液晶画面、真っ黒は、どう考えてもお手上げで…
サポートに、すぐ電話して、
いろいろやってみたけど、やはり、バックライトに問題が、ある様子…と。


これは、修理じゃないと直せない事に。。。
でも。。。
電源コードを抜いて、少し時間を置いたら良くなってて…
その日の『くさせ』は、何とか最後まで見られたの…
すごい!! 私の、根性のサランが、勝ったの?!(笑)


BUT、爆弾を抱えたままのPCをそのまま使う訳にもいかず…
翌日、修理センターから連絡あって、翌木曜に、修理先に発送…


いったい、いつ戻るのか(ToT)


まず、昨日(17日)と、今日の(18日)
リアル「くさせ」が、アウト~(ToT)


びぃえ~ん(涙)


お仕事仕様のクラシックMacは、VODさえ見れません(; ;)
その上、WMPも7止まりだし、フラッシュも低いので…(笑)
『くさせ』の公式HPさえ見られないの。。。(涙…涙)


あぁぁ。。。
どんなに忙しくても、月曜、火曜の夜は、
しっかり空けてスタンバイしてるのに…


確かに、『くさせ』始まってからは、復習&復習(^^ゞ
そして、韓国サイトのお散歩やサジン&動画の採取。


その上、その他の時間は、韓国TV状態。。。
そりゃあ24時間体制で、酷使してしました(^^ゞ


でも、『くさせ』の為に!!(笑)
ビニの為に!!! 買った!!!、ビニマシン君?!
ここで、壊れてどうする?! (×_×;)!
もう~!!!


ウリMac君は、対称的に、
既に、約3週間も、ほぼ、つけッパで、お仕事に邁進。
データーソフトのアップデートの時や、
データー更新のつもりで、意図的に再起動かける以外は、
ずっと働いてるけど、
こんな事、起きた事一回も無いよ~!!
本当に、PCって弱っちい~!!(怒!)
だから、PC、嫌い~!!(泣)
オフィス以外では、本当は、使いたく無い~!!!(T ^ T)
なんで、韓国って、ウィンドウズ大国なの~!(T_T)


大体、なぜPCは、修理に一週間もかかるのか?
Macは、どんなに壊れれても、3日で結果を出して
長くても、4日目には戻ってくるぞ!!


あ~ん。。。(ToT)
そんな事言っても。。。
あなたしか、今頼れるマシンは無くて…(TT)
ビニマシン1号。。。首を長くして待ってるの。。。
早く帰っておいで~!!!


また、反省したのは…
私って、いつも…こうやって経験しないと…
判らない人間なんだって事。。。
(ソウルペンミの時に、あんなに感じたのに…)


『くさせ』を見たくても、見られない日本のビニペンちゃんは、
いっぱい、いるよね。(^^ゞ

たぶん判ったつもりで、本当の気持は、判ってなかったよ。私…

見たい物が、見られない…って…
ビニのドラマなら、尚さら…本当に辛い。。。(ToT)


1日も早く、『くさせ』が、日本でオンエアされる様に、
心から…みんな祈ろうね♪うん。




うぅぅ。。。
それでも、7~8話の本国のみんなの反応が知りたくて
『くさせゲル』を"見るだけ族"してしまう私。。。(^^ゞ
7~8話は、それぞれのカッポーのお話が進行したのね?!(笑)
(うん? 来週は、いよいよ
監督&ヒョリムちゃんカッポーのポッポシーン?(キャッホー!!)
本当は、もうベッドシーンもあったのよね?
…本格ポッポが後になる(笑)…この、気になる2人!!大好きよ!)






で…
"くさせジオ@ビニ"に飢えてる私は、セルフDVDで、
1話~6話迄を相変わらず飽きずに復習しています。。。が…
困ってるの。。。
このドラマ。。。何度か見ると、生き生きとした、
"この世界"の人物が、より立体的に、見えて来るんだよね。
判るの。


1回だけの視聴では、私を含め、この良さが
充分に判らない人の方が多いと思う!!


1回目より、2回目…
2回目より、3回目…
ううん。3回目より4回目の方が。。。
すごく面白い!!(≧∀≦)!!
見れば見る程、面白いんだよ~!!(ドラマとして良い!と言う意味でね♪)
飽きないンだよ~!!


これって。。。ドラマとしては、困ったドラマだよね?!
ほとんど、セリフが判らない私で、"こう"なんだから…


言葉が判って見てる本国の方は、もっと面白く見られるはずで。。。


でも、本国の視聴者は、
ほとんどの人は、オンエア一回視聴だよ?(^^ゞ


もちろん、一回見て、ドキドキときめくラブラブ恋話や、
ライバル同志の駆け引きや、仕事や会社の権威、ADの辛さや葛藤。。。
普通に見て面白くなって来てるし。良いと思うの。


"このドラマ、何回か見た方が面白い!!"って…言ったところで…
普通の人は、絶対見ない!!(笑)


直ぐ流れる再放送もあるけど…
俳優や監督とか…誰かのファンでもない限り(笑)
普通は オンエア見た人は、再放送は、見ないよね?
韓国の…あのお昼の再放送の枠って、見のがした人が見るもので…
2回目の方が、面白い!!なんて言ったって…


ま…私が、ただの。。。ビニマニアだからだと…(笑)
…きっと、これを読んでる、あなたも…(笑)

復習マニアじゃ無い限り、信じないと思うよ。(笑)


ノ・ヒギョン先生の脚本って…これか!!
マニアと言われるファンがいるのが、たいへん良く判りましたよン。


…って…
言った私は…もう、"ノ・ヒギョン先生ニム"マニア?!…(^^;)(マジ?)


そして、KBSが見られないので…
9:00過ぎたら、
無意識に、WMP立ち上げて、
『エデンの東』を見ちゃう私って。。。(ギャー)


…ビニ …みあね。。。


私、韓ドラを3日間見ないと、死にそうなの(笑)
韓ドラが、無いと、生きて行けない体質になったみたい…
…ウリブログチング…みんな"そう"なのかな…(^^;)



くさせ5話記事

今朝(って、夜中だねえ(笑))上げた、ブログで、
正直に、"5話で、ジオに堕ちた"って書いたんだけど。(笑)


やっぱり、本国でも、みんな見てる所と、"ツボ"は一緒のようです^^


こんな↓記事が、あがりました。
5話でのビニの演技と、ジオの良さを凄く分かりやすく…。




‘グサセ’ ヒョンビンの 再発見, 生活 付け出す 鮮やかな 延期 雪道
[newsen] 2008年 11月 11仕事(火) 午前 07:22


くさせep5_01
[ニュースには 李ミヘ 記者]
演技を する のも 勿論 易しくはないが、
現実のような生活が 付け出す 演技を するのはもっと 難しい事のような感じがするが、
なぜか 注目を ひく 演技を する事が出来れば脳裏に もっと 深く 印象が 残る のも
多分 その理由である のだ. 演技生活 5年目, ヒョンビンは、
楽だが 印象的な演技を 割 数ある演技者で生まれかわって ある.


10日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘彼らが 暮す 世の中’(グサセ)
5回で チャン・ジオ(ヒョンビン )は、増えた 撮影に 大変で、
家にも帰る事ができない 恋人 株俊英(ソン・ヘギョ ) のために
着替の下着を 取りそらえに (留守)部屋を尋ねた.


下着を 探し のためにタンスの扉を 開いてたら、がらがら 零れ落ちる 服に
少しの間 荒てた ジオは
“暮しする 体たらく 見て. 靴下 パンティーと 一度に 入れておくなんて”と言いながら
舌を クルクル 満ちて 下着を 捜した. 俊英に 持ってくれる 下着だけ 取りそらえて
部屋を 出ようとしていた ジオは なぜか 足を はなすの できなかった.
結局 ジオは 俊英の 部屋 片わきに 座って 俊英の 下着は、勿論、
服まで(畳んで)整理しておいて出ると 席で起きた.


するが それが 終りではなかった.
ひょっとしてする心に捜して 本やベッド、そして布団。
やっぱり 布団 の中には、脱いで、そのままおいた服が、そっくりそのまま残っている.
ややっと思って、(自分の)足を こっそり 上げてみたら、白い 靴下が
真っ黒く 変わっていて, 弱り目に崇り目、髪の毛まで(付いていた)
ジオは “汚くて. 本当 載せるように 顔だけ きれいだったか”と、ぐずぐず言って
本格的に 俊英の家の掃除に 出た. 洗濯は勿論、床拭き掃除まで きれいに 終えた.


豚小屋 ようだった 俊英の 家が きれいになった のを 確認。
自ら 胸がいっぱいに思う ジオ.は、シャワーまで 終えて さっぱりする 気持ちで
コーヒーを 飲もうと 捜した ジオは シンク台 下に 隠されて ある 皿洗い ダミーを確認
挫折して 巻く. ジオは 結局 “俊英よ! なぜ こういって 暮したら? 俊英よ!”と 叫んで 座りこんだ.


長くも ない 場面だが ヒョンビンが演技を したから もっと 鮮やかで
実感の出た のだ. 格好良く見せようとフォームを 取るよりは もっと 真実で
良い 演技を のために 努力する 俳優 ヒョンビンだ.
事実 幾分 ‘彼らが 暮す 世の中’で ヒョンビンは ソン・ヘギョの 陰に 選り分けられて あった.


ソン・ヘギョに 演技力 論難でも, 発音 論難でも 世間の 耳目が 集中される 時
ヒョンビンは 一緒に 出演する 男 主人公で 言及が なった だけ
特別に 注目を 受けるのは なかった.
するが 回を 繰り返えすほど ヒョンビンの演技は、もっと 水が 上がって,
ますます 注目を 惹くように見える.


視聴者たちも “ヒョンビン 演技が あまり 可愛い” “グサセを 報告 ヒョンビン ファンが いい”
“ヒョンビンが 演技すれば なぜか あらゆる事、リアルで 見える”
“ハンサムな ヒョンビンが 演技も こんなに お上手な 竝び まだ 分からなかった.
ヒョンビンの 再発見”と ヒョンビンの 演技に 好評を 送った.


くさせep5_02
李ミヘ macondo@newsen.com
記事情報提供 及び 報道資料 newsen@newsen.com
手に つかまる ニュース, 目に 見える ニュース(www.newsen.com)

(内容があまりに判りにくい所は、少し"勘訳"しています(笑))






イ・記者、さすがプロ! 上手いし、ビニ贔屓で、好感度UPだわん!!
これからも、彼女の記事に、注目します(笑)


ビニが、誉められてると…
嬉しいねぇん

くさせ・ジオ@ビニ

本題の前に~!!
超・私的な、ひとりごと~!(いつもの事ね~(笑))


まず…
私が、もたもたしてるうちに、
11月も1/3程、過ぎてしまいましたが…


先月の。。。
10/18の、ネセンイルに…
"チングデザイナー@melmoちゃん"からも、
嬉しい、素敵な手作りwebカード頂いてて…
まだ公開して無かった~!!!
web物は、みんな公開しちゃうからね~!(≧∀≦)!


センイルカードmelmoちゃんより
(嬉しい~!大好きなビニマーブルの…壁紙仕様だ~♪
↑クリックで拡大するの~!本当に素敵…melmoちゃん、こますみだ~!!)


それから…ソルウセンパの時に、行った方も
手に入らなかった。って方も居たと言う…
『BON』カタログ!!!
でも…本当に、私も喉から手がでる程、欲しかったんです!
そしたら…
"シビルちゃん"が、、私に!って!!! 下さったのです!!


シビルちゃん、コマスミダ〜!


"シビルちゃん"ありがとうございます!(≧∀≦)!


きんぎょちゃんに、託して頂いた、BONカタログ!!
ちゃんと、センイルソンムルの様に、私の手元に届いています!
お礼が、とっても遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ちんまる こますみだ~m(_~_)m
すごく、すごく嬉しかったです*^-^*!!
いつか、きちんとお会いして、お礼を申し上げたいです^^


10/28には…
姫ちゃんから…。
『あの、今ねデイジーさんちに行ったら・・・
ブログのレイアウト崩れてるの~~
ワタシもち、Macだからブラウザはサファリです。』
って…メールを頂き。。。
ウリブログ。。。Mac使いの方が多いの承知だったのに~!
忙しさに、かまけて、サファリ&Firefoxの
ブラウザチェック怠って…みあねよ~!(ToT)


"Mac派デイジー"の名が。。。そんなん無い?!(笑)


あ! 姫ちゃん、貴女の方が、ずっと忙しいのに~!(^^ゞ
連絡してくれて、すごく嬉しかったです! こまうぉよ~!!




以上。。。。です。。。


大丈夫かな?
これで、個人的に、大体、お礼とお詫びが言えたかな?^^








で。。。『くさせ』は。。。
見た後は。。。
ボーッと…
一遍に、力が抜けた感じ…


やっぱり、言葉が判らない分、すごい集中力で、画面を見続けてる事になるし…


毎回、終わったとたん、脱力です。(笑)


でも、頑張って、復習しちゃうじゃない。やっばり!


だから、火曜・水曜の朝は、まるで徹夜の仕事明けの様に…(笑)
昼まで寝てます。ええ。なんとでも。。。(笑)
でも、出来たら、"フリー"の醍醐味と言って下さい!!(笑)


ビニが忙しいと~!


。。。私もなぜか急に忙しくなる~!!
…のジンクス…実行中(笑)


でも、少し目途がつきました。
来週中には、こんなに忙しいのも終わりそうです。


そして。。。
今日(もう昨日だけど…(^^ゞ)


「くさせ・5話」。。。


くさせEP05


今、完全に私は、幸せです。


ep05_kiss01_01


俳優ヒョンビンが、
ジオPDで私の前に帰って来てくれました。
実は、今日…5話目で、やっと実感したんです(笑)


今日、ジュニョンのお部屋をかたずけながら、
彼方が、呆れて怒って…
『ジュ二ョワン~!!』と、叫んだ瞬間!!!!!!!!!


ジョニュワン~!


もう、私は、完全にジオに抜けました。


また、しっかり彼方は、私をあなたの側に引っ張り込んでくれました。
。。。よかった(笑)
やっぱり彼方の側にいたいの。


1話~4話は、今思うと、只只、ドキドキしながら見てたのです(笑)


そして、各話、何回も復習したのに…


オンマやオッパとの優しい&激しい演技に感動したし…
ジオの後輩たちとのやり取りや、細かい演技にキャーキャー言ったり…
局長に甘える演技には、私生活を想像したり…(笑)
そして、何より、時折ジュニョンを見る
あの深くやさしい瞳に…
ちゃんとジオを見ていたつもりで…
。。。ビニを見てた…んだと思う。


…その時は、そうは思ってなかったけれど…(笑)
(ちゃんと、ジオを見てる"つもり"だったの(笑))


でも…
5話は、完全ジオを見ていられたの。ビニは、ジオでした。


ピザビニ1

ピザビニ2


今、私は、"動く・新しいビニ”を見たいのではなくて!!


ジオのこれからを見たくて、
明日の「くさせ」を楽しみにしています。


早く続きが見たいの~!!!*^_^*






今日は、その後の番組で、
ジフニも、ユノにも、逢ったんだけど(笑)


最後に、ジオに逢いたかった。
だから、ここに。。。。ね


チオヤ~さらんへよ~ひむねせよ








P.S


ep05_kiss01_02


めっちゃ、"ぽっぽ"しまくり「くさせ」の"ジオ二ョンコンビ"
(ジオ二ョン?!…こんな言い方じゃなかった?なんかちがうなぁ…(笑))


ep05_kiss02_01
ep05_kiss02_02


今日は、なんだか、少し腹が立ってきた(笑)
ジオの本気が見えたから…(ジュニョンを本気で可愛いと思ってるよね(ガオ!))
羨ましさを通り越してしまった。。。
これから、毎回こんなん見せつけられそうで。。。


ジオが幸せなら。。。   いいけど。。。^^




(サインなしは、全て画像出処/くさせゲル)

くさせ 1話(2話予告他・追加有)





【動画追加/第2話 予告】




2部 :: 2008. 10. 28. Tue. PM 9:55:00:00
気に入るシナリオを受けた俊英はジオの助言を受けたがる.
シナリオを見て二人だけの思い出の場所を尋ねて、うどんを食べている時,
ジオと俊英その場所で学生時代の二人の思い出を回想するようになる.
この前からも、率直で直説的だった俊英を思い浮かぶようになる.
思い出よりは現実に沒入している俊英に
ジオは延喜との別離事実を何気なく知らせるようになって..






ビニの新ドラマの放送、第一話が終わったの~!
ヨロブン、ちゃんと見られた?


バッファの嵐だった人?(はぁ~い!の声が聞こえる…)
KBS会員で、つながらなかった…って、人はいないよね?
もし居たら…
日本から接続の視聴率!! とってみて欲しいヨン(笑)


私は、少し途中で、バッファも紙芝居もありましたが、
本当に、何回かで…
基本的には、滞り無く『くさせ』を。。。
ビニを。。。楽しみました。*^-^*


そして…
KBS公式に、"300k動画"が、上がってから、2回の復習を終えました(^^ゞ


そう!! 公式HPからは、他のドラマと同じ様に、
(KBSの会員限定なのですが)
『くさせ』は…


* 本放送の再び表示サービスは, 放送後 1時間以内にサービスになります *
* シナリオに対するサービスは作家の要請によってサービスされないです.
 ご理解ご了解願います *

と、言う事で。。。


ストーリミング放送が、(再放送と言うけど、実際はいつでも、視聴可能)
1時間以内に上がります。
リアル放送より、遥かに、安定していて、
大きな画面でも、とっても綺麗に見られますよん。


あ…今回の一番のショックは、台本サービスが無い事。。。
言葉が判らない私は、『ヌネ』の時も、このシナリオサービスで、
翻訳をプリントアウトして、シナリオをガン読みして(笑)
頭に叩き込んでから、もう一度、動画配信で、
ビニをガン見する訳です。。。
これで、本当に、初めて、ドラマにすごく感情移入出来る訳で。。。
シナリオ。。。とってもサービスして欲しいです。。。(ToT)


やっと、韓国でもシナリオの著作権が確立して来た。と言って
喜んであげたい気持は、山々なのですが…(^^ゞ


それでも、やっぱり、欲しいと思う、
自分本意な、自分の感情が、憎いッス(苦笑)
(だから、ハングル本気で覚えろ!っちゅうねん!)


さて…
ここからは、ネタばれ、満載!!と… 言うか。。。
ウリブログ、こう言うのをやりたくて作ったブログだから~!!(笑)
"ネタバレ"…この言葉を言ってる時点で、
かなり気を遣ってます…(笑)


もう、2度と言わないと思うので、
"感想"や、"ストーリー"知りたく無い人は、ウリブログに来ちゃだめよん。
(やんわりブラック~!!)




なんと言っても、
ビニ、思っていた設定より、とっても若々しく…
早口のセリフも多く…


やっぱり、アイルやサムスンを思い出します…


でも、
新しい…ビニ…。。。ジオPD…本当に嬉しいです(>_<。)


くさせ1話a


この↑最後のビニの笑顔…幸せそうで。。。
本当に、心からの笑顔で。。。私も、嬉しい…(>_<。)




で、明日の予告。(笑)


くさせ1話b


終わった後、すぐに、公式BBSの書き込みも、どんどん上がってましたが、
やはり脚本家のノ・ヒギョン先生ニムのファンからの書き込みが、多く。(^^ゞ
ビニやヘギョちゃんの評判は、まあまあ良いので、安心しました。


脚本家さんと…


ビニは「悪い言葉」のセリフも かなり言わされてた(笑)みたいで…
そこは、随分、書き込みでも、突っ込まれたけど、
それは、ビニのせいじゃないしね(笑)全然関係ないッス!


で、1話では、やたら怒っていた、ジオPD。
これから、本当に、最初のご紹介通り…
知的で素敵なエリート君になるのでしょうか?


くさせ1話c


決して、ビニの演技力不足のせいじゃ無いと思うのですが…(^^ゞ
1話では、『知的で素敵なエリート君』には、見えないよね?(笑)


"若手に怒鳴りまくるけど、実は、気さくなデレクター"くらい?
ん? ん?(笑)


そう言えば、予告には、期待がいっぱいで~!!
ビニ、お得意の、酔っぱらいシーンもありますね~(^m^)
でも…でも…
どうだろ?今回は、どうも…本当には飲んで無い様子。。。


くさせ1話d


目玉が(笑)充血して無いんだよね~(^m^)
本気酔いは、していないご様子。。。(笑)


でも…この"ほっぺギュ!!"って…


めっちゃ"愛情"感じる行為だよね~!!
もう、指の先から"優しいラヴビーム"絶対出てる!!!!!!


こんな事されたら、
「絶対こいつ、私に気がある!」って、思い込むよ~!!(遠い目…)






あ~!! で!!!
ヘギョちゃんの 泥棒Kissは、可愛かった~!


1話ポッポ


【追記です】
。。。。ととと。。。この↑サジンは、SPversion。
確か、ポッポ後、ヘギョちゃんが「NG?」ってお顔をしてましたっけ…
やっぱり、NGになっちゃったかな?(^^ゞ


そう…何度か撮り直しがあった様で…
あと、何台かのカメラで撮ってるから、スイッチングで、
本番だと、カメラ位置も、角度も変わってきますね。


で、第1話versionは、こちら↓です。(ビニのお顔もよく見える)



くさせ1話ポッポ


とにかく、いきなり1話で、このポッポシーン!!
キタッ~~~!(≧∀≦)! だったし!(笑)


この間、スペシャルの後、
これ見て…チングにも言ったんだけど~!


「これ、やりたい~!」


「私も、ビニに、したい~!!(≧3≦)!!」




予告を良く見ると…今日、2話にも…
キスシーンがありそう!?!?
この↓シーン


くさせ1話e


動画で見ると…妖しいの(笑)
もう…ポッポじゃなくて…「キスシーン」よ!きっと!
ビニ、上手くなってるかな?(爆笑)


なんか、もう、ストーリーそのものは、どうでも良くなってる?(笑)


もしかして…
サムスンのポッポ記録 4回(だよね?!)は、楽勝で超えそうだね~!!


ポッポマニア(笑)としては、
楽しみ♪楽しみ♪


では、今日の2話のあと…
また、ゆっくり逢いましょ~!! 






それにしても、
俊英ちゃんのナムジャチングの名前が、"ジュンギ"で、
ジオのヨジャチングが、"イ・ヨニ"ちゃん。
なんだよね?


。。。。なんか、ひっかかる。。。よね?! (笑)

27日9:55pmまでTOPで!

『くさせ』 大当たり!! ファイティーン!!


【NEW予告動画・追加!】












やっぱり…何かせずにいられません(*^_^*)ドキドキ


★最新記事は、このダウン下です。

本放送視聴!

“くさせ” 今日、初回 ! ドラマ 製作過程が ひと目に
(2008-10-27)


# ドラマ 製作 過程 速度感 あるように グリーン オープニング シーン 注目


# 掻喜慶 作家 徹底的な 取材…臨場感 高めて




ソン・ヘギョ-ヒョンビン ‘ドラマPD’で ドラマ復帰, 掻喜慶-ピョミンス コンビの
KBS 2TV 新月火ミニシリーズ ‘彼らが 暮す 世の中’が
いよいよ 今日 夜 視聴者に姿を現す。


‘彼らが 暮す 世の中’ 初回オープニングは
ドラマ 放送 直前の状況が リアルで、スピード感もいっぱいで、
視聴者たちの 目を 捕らえる ので 期待されるの。


製作陣は “最近 放送(業界)に かなり関心が 高くなっているが 、
相変らず 一般の人々が ドラマ 製作 全体を 接すること(知ること)は 難しい.
‘彼らが 暮す 世の中’ 1回を 見れば、撮影や、編集, 送り出しまで
ドラマが テレビ劇場に 登場するまでの
過程の ほとんどを、目にする事が、出来る ”と 伝えた.




081027
▲ ソン・ヘギョ-ヒョンビン 'ドラマ PD'で、復帰 <彼らが 暮す 世の中> 今日 27日 初回 放送!




1回では 放送局 ドラマ PDジオ(ヒョンビン)が、演出する ドラマ の撮影 テープが
放送 何 時間を 控えて 問題が 発生して
俊英(ソン・ヘギョ)が、 ジオ(ヒョンビン)を 処した危機状況が 劇的に 開かれて
緊張感 中に 興味を 誘発する 予定だ.


特に 信じること 力たち 位に 息 息苦しく 帰る ドラマ局の 状況たちは
掻喜慶 作家が 徹底的な 事前調査を 通じて 放送街で 実際で 起きた 仕事,
起きる 可能性のある事などを 盛り出しながら
スタッフたちから “あまり リアルだ. やっぱり 掻喜慶 作家だ”という考えを 催した.




ドラマ 製作 全般を リアルで 緊迫感 あふれるように 描き出した
‘彼らが 暮す 世の中’ 1回は 10月 27日
今日、夜 KBS2TVを 通じて 始めて 放送される.











落ち着かない


胃が痛くなってきた~!。。。(笑)


これじゃあ…5.9の時と、一緒やん!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。