スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソナヤ~💛

'共助' 1000万に向かって^^昔も今もいつも素敵なヒョンビンさん。 いつも応援します。^^
撮影で試写会を行けなかったワン(運).
このようだけれど応援を~~!! #共助#ヒョンビン#ユ・ヘジン#キム・ジュヒョク#サムシギ#サムスニ
#久しぶりに...^^パシャッ!('ラッキー試写会)
#kimsuna_official #キム・ソナ#金宣児 #キムスタ



'공조' 1000만을 향하여^^ 예나 지금이나 언제나 멋진 현빈씨. 늘 응원합니다. ^^ 촬영으로 시사회를 못갔엉. 이렇게나마 응원을 ~~!! #공조 #현빈 #유해진 #김주혁 #삼식이 #삼순이 #오랜만에 ...^^찰칵!('럭키시사회) #kimsuna_official #김선아 #金宣児 #김슷하

Actress Sun-A Kim 김★슷하さん(@kimsuna_official)が投稿した写真 -




貴女と居る時のビニは… いつも笑顔

う~ん。。。胸がいっぱい。。。



HYUN-BIN Japan Fan Friendsの"2016共助サポート"Project!(追記有)



《☆HBJFF☆2016共助サポートProject☆》弾丸の募集、始まっています!

5月10日(火曜日)締切です!!
★5月16日(月曜日)に締切延長になりました!★
みなさまのご参加&追加、お待ちしています



ビニが撮影中の映画「공조(共助)」

ビニとスタッフの皆様に励ましのメッセージと、美味しい物を届けるサポートです

なにしろ「공조(共助)」をみんな安全&健康に撮り終えて、
「공조(共助)」が、大成功します様~に!!と云う
ビニペンみんなの想いビックサランを込めたプロジェクトです^^


またまた、我らがビニの"縁の下の力持ち"になって!
《こっそり、ひっそり、でも、しっかり!!》と!
ファンチームとして「공조(共助)」をバックアップしますよん。

(メンバーさんは、毎回募集の形なので、いつからでもメンバーになれます^^
ヒョンビンさんファンの方は、ぜひ、一度覗いて見て頂き、
過去のブログを充分にご覧になって…のんびり緩くても、大丈夫!
自分に合っている^^と、感じたら…お仲間になって下さい)



「공조(共助)」撮影で頑張っているビニの応援&supportを!

今回も、「JFFだから出来る事~」を、しっかりやりますよん^^

ビニを応援したいお仲間は、
ここから!→we_love_HB_200←ぜひチェックして下さい^^
(マークをクリックすると、リンク先(HBJFF)に飛びます。別窓で開きます)

★ビニ&スタッフさんにHNと応援メッセージも届けるよ~ん^^
そちらへ参加ご希望の場合は、印刷等の都合で締め切りを少し早めてます。
5/6(金)までに、5/16までに申請&ご入金をお願いします!!まずは、JFFへGO!GO!



チュウォン病からヒョンビン病へ


韓国のシガ・チュウォン病患者は、
続々、そのままヒョンビン病患者に移行しつつ在る様ですが…


19話台本20110119(SBStwi)
(一時間前に上がったSBSツイッターサジン↑本当は凄く大きなサイズなの。
「まだシークレットガーデンが終わったのが実感ないですよね..(中略)
主人公憤たちがシナリオに一手一手残した包まれた
http://twitpic.com/3rb1yh を公開します. ^^」とのツイ。
アドレス↑では、すごく大きい原本写真をゲット出来ます。
ちなみに、ビニ以外のサインは、誰か…わたくし、いっさい判りません(笑) )




とうとう、正式に公開日が決まった^^
映画『晩秋』と『愛してる 愛してない』のスチールを見て、
一瞬、戸惑う、チュウォン病患者の気持ち^^;は
ビニペンちゃんならば、微笑んで納得でしょ?フフフ


マンチュ20110119スチール
(う~素敵だ~ ちゃるせんぎょった~)


愛してるスチール20110119






一作、一作、違うナムジャで… 当然な、ウリ俳優。。。^^








ベルリナーレ行けるのかなぁ。。。


お願い!!
ベルリン行けたら、帰りは、日本経由で~!


懇願


(そのまま韓国に帰国しちゃったら…
次の出国は、いくらビニでも、難しくなっちゃうよね?!
お願~い)


私は…

私は…
やっぱり怖い。。。
怖すぎるんです。。。


現役って事だけで、充分怖いのに…


海兵隊って…


「万が一」が『千が一』位になった気がする程で…


ただ、ただ、怖い。。。


どうしたら。。。






彼方の本質は…


真の韓国ナムジャだった事。何も変わっていなかった事。


彼方らしくて…


これって、やっぱり…彼方らしいんだよね。





…今思えば…ちょっと前から…
あれも、これも、思い当たる事ばかり…


うすうす何か、ひっかかりを感じていたのは、気のせいじゃなかった…


でも、心が"そう考える"のを拒否していたから、
気がつかない振りをしていた。。。の。






『今日も生きてて無事で!』そんな事を思って過ごす日々が続くなんて…


今日だって、こんな真夜中に、いろいろ考えちゃって、
涙が止まらないのに。。。


私の気力と体力を試してるのん?…あぁ~。ったくっ










チングとも話してて思ったんだけど…
よくオモニが許したと…


(そりゃあ、今の韓国で、海兵隊志願を外向きに大反対する人は一人も居ないだろうけど、
お母さんが心配するのは、別の次元の話だから…ねぇ…)


また(判るよね?)ビニが、B型ナムジャの本領発揮で、意思を通したとしか思えない…


感激会報!泣いてもいいですか(TT)


もう今年は…
後は…『HBJFFのドリーミー報告』以外の
ブログアップ無理かな…と思っていた
トンデモなく多忙で、キツイ毎日…


それでも、ビニや『シークレット ガーデン』関連記事を楽しんで
ストレスを溜めない様、生きて来たんです(笑)


ビニの事は書きたいけど^^
しんどい身体で、生半可なビニ愛になりそうなブログは書きたくないぞ。と!
別の意味で、ビニに忠義を感じたりもして…(笑)


28日…
そして届いた。。。今期のオフィシャルマガジン
(…元々"会報"こんなカッコイイ言い回しの物だった?(笑))


もう翌29日には、各地方のビニチングからも、
「届いたよ~!感激してます!!」
「凄い!凄い!嬉しいね~!」とメールも頂き…
きっと公式会員さんには、みんな届いたであろうから…


公式会員さんじゃないJFFメンバーだっていらっしゃるし、
何より公式に入っていないビニペンちゃんは、もっといらっしゃるので…


公式入会の為の勧誘と(笑)宣伝広報と…
会員ピミル規約のギリギリの処…ああ…ちゃう!ね(笑)
ネタばれ含む、ホントは、ちょっとアウト記事です!
(ええ…判ってるし(笑)
いざとなれば私が両手を上げて直接責任とります^^けんちゃなよ(^^ゞ)


だから先に、イイ訳、言っちゃうと…
会報サジンは、JFFに係る処だけ。携帯写真でね


今回の会報…
いっぱい!!本当にいっぱい!!


HBJFFへの認証サジンとコメントメッセが、あったんです!!


個人的に、本当に嬉しかったの


何より嬉しい、公式さんの認証写真と、コメントだものうぇぇ~ん(泣)




実は、28日に、会報…届いてから…私、2時間程、放置してました…


怖くて、チングからのハッピーを見るまで、開けられなかったの…
きっと…何も載ってないんだ…
特に反応もなく(9.25後のトラウマでつ(笑))
またガッカリさせられるんだ…って…


で!チングの「差し入れの写真載ってるね~♪お花も~」ってメール読んで、
飛びつく様に、やっと封筒開けて~!!(笑)


まず、4.29の認証写真の多さ&凄さに驚き


OM4.29横アリランチ01
(↑クリックで拡大します)


OM4.29横アリランチ02
(↑クリックで拡大します)
(やっぱり、他のお弁当も用意してあったんだね~(笑))


この4.29認証写真…最後のアップになった、ランチBOXは…
まさにビニに当てた物で
あ~ビニのだよ~って、感激して(笑)


"10.31JFF横浜ミーツ"ランチオフで、再現ランチBOXを食べたヨロブン…
今回の会報を見て、改めて感激を噛みしめて下さったんじゃないかしらん




そして、スタンドフラワーや楽屋花…


OM4.29横アリお花達
(↑クリックで拡大します)


OM9.25楽屋花
(↑クリックで拡大します)


どちらのペンミのお花も、ページの中で、一番目立つ、良いポジションに載せてくれてて…
本当に嬉しいです…


…嬉しいですうぇぇ~ん(泣)




9.25センパのランチ差し入れの事に至っては、しっかり韓国スタッフのコメントも伝えてくれて


OM9.25スタッフメッセ
(↑クリックで拡大します)


OM9.25スタッフ差し入れ
(↑クリックで拡大します)


9.25ビニの…あの、豪華なバースデーパーティーランチや、
ソンムルドンペリをビニソンムルドンペリ01
広げた処を見られなかったのは、やっぱり少し残念だけど…


こんな素敵な公式認証を頂けた事に、何より感謝です^^


よく韓国で言われる言葉に、『この俳優に、このファン』
(ヒョンジン兄のシネタウンの差し入れの時にも言って頂きましたね^^)


私は、いつも、HYUN-BIN Japan Official Fanclubさんの誠意にもそれを感じるんです^^
「この俳優に、このファンクラブ。そして、ファン。」
うんそれですよね^^
ビニにとって、素敵な日本公式ファンクラブでつ。


(日本支社としての所属社がある。って凄い事で!
普通の韓流スターさんのファンクラブとは、まったくスタンスも違うしね^^
(大体つい最近まで、かなりいい加減な所が多かったのは本当で…^^;))


そして、ビニが何処でも誇れる…恥ずかしくないファンで居たい
ビニが大変な時、辛い時にこそ、本当の意味で、力に成れる存在のファン。。。




『君が真っすぐ前を見て、自分を信じて進んでいる時は、感じなくていいの。
しっかり前に進んで!
でも、心配や不安で、振り返った時には、私達が必ずソバに居るから。
必ず、薬や、力になるから…一緒にいるから。。。


…君のエクボと、良い作品を…見返りとして頂戴ね^^』




あ~。今みたいに、ビニが嬉しい時、楽しい時。
それが心から判るファンでいられるのも嬉しいですね~。




本当に、ありがたいです。。。


日本公式ファンクラブ様ハートピンク

今回も、素敵な会報&認証…ありがとうございました感謝です!


JFFメンバーヨロブンも、きっと感激してますよね~
良かった! 良かった~
…ちょった。。。


ソウルリポート25日朝8:52am


『COEXにてビニ発見』と、
驚かせたタイトルでのメール!(笑)


0925coexビニ広告


センサータッチの広告でした~^^
これって、例の! LGノートの"夏の日"の時と同じ、
ライトボックス式の(バス停とかの…)広告かな?


う~!!
なんか、緊張してきた


すべてが、上手く行きますよ~に


昨夜、ビニがカルメンを…


キム・ガブス先輩が、只今、演劇公演中の「カルメン」…評判が良くて再公演中なんですね~。


ガブス先輩ツイッター0905カルメン


で、で~!
今朝、10時前のツイに、カブス先輩、こんな文↓を載せてくれたんです~^^


ガブス先輩ツイッター0905_09


ふふふ…
こんな簡単な、ツイでも、翻訳機に掛けると、後半は、ナンチャラだよね~


ははは! ここで、我らが、《ハングルマスター@マリーちゃん》に、
それっぽく、訳して貰ったんヨ~!!!(≧∀≦)!コマスミダ~(やっぱり、泣きついた私(笑))


では、カブス先輩ツイの訳です^^
----------
Kapsookim/昨日、昼夜二度公演をしました.
今日は昼間公演一度. そろそろ運動と大学路行って見ますよ.
昨日夕方公演に、ヒョンビンイが来ました.
先輩が、公演するからと捜して来てくれましたね. 格好よいやつ!ヒウッヒウッ
ところで、大先輩が観覧に来られたので、ヒョンビンとはお茶一杯も出来ず別れたんですよ。
ごめん~次はおごらないとな.

(9:45am頃)

----------
ふふふ
先輩への義理は、欠かさない…良い奴。ビンイでつ^^
カブス先輩!! ホントに次は、奢ってやってね~


あ、ちなみに、カブス先輩は、大のコーヒー党。めっちゃ喫茶好き(笑)
ツイのサジンのほとんどは、喫茶で飲んだコーヒーやおやつ
そして、飼ってる可愛いワンちゃん。
ビニとの共通点も、多いのよん


あ~。ソウル、今日、今、雨だそうです…。


ビニは、雨曇る、ソウルに居るのね。。。ビニの事を思うと、少し胸が詰まる。私。


逢いたいなぁ~。。。






でも、JFFの↑企画、きっとビニは、喜んでくれると思うし~^^自信あるし~(笑)


私の気持ちも、JFF企画に託します


プレゼント迷ってたり、ソウルに行けないから…って、ビニペンチングちゃん達!!


まだまだ、JFFでは、大きな企画に対応したくて、募金募集中です^^


今回のビニのお誕生日は、本当に特別なものにしてあげたいですよね~。


賛同して、下さる方は…HBJFFの"愛の弾丸"メンバーにぜひ参加して下さい。
申請をお待ちしています






ソウル行きたい~。ビニに逢いたい~。握手したい。ね~。。。


私の様な…そんな方も…
報われる様な…ソンムルです


嬉しい週末




17日(土)は、サプライズで、韓国The Space主催の映像会に現れて!!


来るかも…。来るかも…。でも、やっぱり、スケジュール考えると無理かなぁ~。って、


近い位置の韓国ペンちゃんも、言ってたから…本当に、ビニを見るまで、


半信半疑だったはず…


その、ビニの登場に、その場に居たペンドルの感激&喜びは…想像に容易いですよね~


ビニは、才覚ある軽い会話も、冗談も、そして、笑いながら、少し悪も飛ばしたそうで~フフフ


やっぱり、その会場での距離と同様、
近い間柄の韓国ペンと、普通に会話するビニには、とっても憧れます。


こういう事が、ある度に、いつも思い知らされるの…


日本で、日本のファンが、ビニと気楽な姿や 会話を楽しむのは、
ファンミであったとしても、司会の方が一過性である限り、ビニは、馴染まないし、
心から、楽に振舞うのは、無理なんだろうなぁ…って。。。


結局、かなり年上ファンが主体の日本では、絶対に、無理かもだけど…
ペンミの最後は、必ず言ってくれる素敵な『かむさはむにだ。さらんはむにだ。』
の後…
ビニが、タメ口で、日本ファンに「浮気するなよ~!!」って、言って去って欲しいと
思うのは、私だけ?(笑)


きっと日本語で、ビニに、こんな事言われたら…なんか…
耳が痛かったり、いろいろ反省しちゃう(爆笑)ファンは、決して少なくないハズだし…(笑)


"口の上手い俳優さんやK-POPの方"は、結構、この言葉、言うらしいけど~(>_<)


他でも、なく~
"ビニ"が、言ってくれたら…"あのビニ"だから!!その言葉は、何より素敵で~


私なんか、本当に『キャ~!(≧∀≦)!』って、感激しちゃうけど…


ま…どこまで行っても、妄想だわね。。。(笑)


だって…深く考えると、日本には…やっぱり…って…(^^;


ま…韓国ペンちゃんの待ってた時間を考えると…。今、あえて言わなくても良いよね(^^;


韓国ペンドルも、只、ビニの言葉をキャーキャー受け止めるだけじゃない…
と、思いますし…


そんなファンもひっくるめて…
私は、いろんな国のビニペンが好きよん。
いろんな人がいて当たり前なんですよ。


なんたって、一筋縄ではいかないのが、超・ご本人のビニですから~(笑)


ほんと、相変わらず、ファンの事を判ってない!(笑)


彼方を見ないからと、君が、遊んでるなんて思っているファンが、どこの世界にいるの!


とっても、休みたがる(^^ゞ
君のお尻を叩いて働かせたいのは、山々なんです。
もう、タイマーが、背中まで迫ってるんだから~!!


でも、隠密作戦みたいな撮影や…プロモもロクにしない…
上映さえ怪しい映画や、うむ…!って思う監督との作品…
みんな、引っかかりつつ(笑)
黙ってみんな(私は結構言ってる?(笑))、君を信じて~!!


本当に頑張ってる君を 辛抱強く、見守ってるじゃない!
少しは、待ってる、みんなの"本当の気持ち"を考えなさ~い!


なぜか、こういう強情な処も魅力の一つだったりする訳で…


う~ん。。。やっぱり、ファンの事、もっと信じて…
そして、一回でも、ファンの立場に立って、物事を見て見て欲しい…
もう少し、人を喜ばせる事に喜びを感じてくれるとありがたいかも。
そう…ファンにも…(笑)


まだ、無理かなぁ…(^^;)


ま、来てくれるだけで感謝しちゃうから…私達もなぁ…(笑)


あ~。
こんな書き方だと、遠まわし過ぎて、チング達にも、伝わらないね(笑)きっと。
みあねよ。


せっかく、韓国ペンドルが、ビニに逢えた2日間だから…


ビニへのダメ出し(笑)直接的に書くのは、控えるようにしたら…訳わかんなくなったね(笑)




では、では~


明けて、18日…
11:00頃から…NEWSISの、この↓ニュースくらいから、トントン上がった様ですね。


ヒョンビン,釜山ファンあいさつ
記事登録日時[2010-04-18 11:00:41]
釜山ピンクリボン01
【釜山=ニューシース】夏耕民記者 = 18日午前釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場で開かれた '2010 ピンクリボン愛マラソン釜山大会'に参加したアモーレパシフィック専属モデルである俳優ヒョンビンが参加者達に舞台あいさつをしている.



後は、写真だけ…(出処は、写真中)


釜山ピンクリボン02


釜山ピンクリボン03
この司会(進行?)の方の"サバスーツ"とピンク蝶タイ&チーフセットって…BON協賛?って聴きたくならない?(>_<)フフフ


釜山ピンクリボン04
完璧な、均等距離。。。


釜山ピンクリボン05
ミナちゃんだったんだ…希望的博打は、負けでしたか(笑)


ところで、ミナちゃんのワンピ。めずらしく腰パンパン…
腰回り~太もも辺りがコンプレックス…って言ってたのに…今日は、服が気になっただろうね(^^ゞ
間違いなく、スタイリストが用意したブランド物だと思いますが~。
網アミタイツのチラ見せ柄も…こういうスポーツイベントには…ちと違うし、辛いかも(^^;)


釜山ピンクリボン06


ピンクリボン釜山07
Wow!! 真っ赤な、韓国らしい色のチンダルレ(つつじ)が満開だ~!!
チマチョゴリの赤色だね~^^


ピンクリボン釜山08
「必ず、読んでみます。」これ、ビニの基本(笑)(去年もちゃんと見てたよね^^)


ピンクリボン釜山09ミナちゃん
ミナちゃん、ピアスが、可愛い
実は、ミナちゃん、凄く上の方まで、ピアスホールいっぱい空いてるいてるよね~^^
初めて見た時、確か、左だけで、10個以上ピアス付けてた!
私も昔、上の方にいっぱい空けたくて、元々のホールを空けてくれた、
元町の歯医者さんに、追加に(笑)行ったんだけど、すごく痛いって聞いてやめたのよん
根性無し…(笑) 今、私は、普通に左2個&右1個のピアスホール持ちです…普通?(笑)




ピンクリボン釜山10


ピンクリボン釜山11
う~ん。どうしても少しワイルドにしたいみたいです^^
おひげ、嫌いな人ペンも多いよね~(^^ゞ
私は、これくらいなら、結構、好きでつ


モリは、Oneday君達と同じ、ヘアスタイリスト…って、今、改めて、すごく良く判る~^^
去年、ドンスのモリの時に、ラネージュオムの、あの"ちょっとキューピーモリ"が、
一時期のJOYと被ってた事、見逃さなかったもん。私!
…でも、只の流行りモリだとも思ってたけどねぇフフフ…


ピンクリボン釜山12
あ~。やわらかい…優しい…良い目でつ。チョアチョア


ピンクリボン釜山13
(↑クリックで、少し拡大します。)
去年より、高いステージになってるのかな?結構カメラ、あおり気味…(^^ゞ


ピンクリボン釜山14
(↑クリックで少し拡大します。)


ピンクリボン釜山15


こう見ると…肩幅一回り小さくなってる感じがよく判るね。
ビニ、まだまだスリムです^^
ハワイプロモ映像見て「食ってる~日本に来る時、またぽっちゃり?!(^^ゞ」
って、心配してたチングや~!大丈夫みたいよ(笑)


こっちも見て…大丈夫!(笑)
ピンクリボン釜山16





なんたって、動いてるビニは、一番素敵


あ、スタートの処で、「ファイティン!ファイティン!ファイティ~ン」って手を上げて言う処!!
ビニ、遅まきながら(笑)最後の一回は、ちゃんと、手を上げて
《ファイテーン》ポーズしてますから~^^ 可愛いから、しっかり見てじゅせよ


やっと…

シネタウンビニあっぷぅぅ
(↑クリックで拡大します。)


いきなりの"あっぷぅぅぅ"から!!


いかがでしたか?(笑)


たぶんクリックして大きくしたら、実物大より大きいねぇ^^


さて…実は、先日の「シネタウン」の実況記事『スタンバイOK?』
着々と、書き足しておりました


やっと、出来上がって、「随時更新中」から「更新完了」となりました!!


久々の大作!!(笑)


ほぼリアルアップから始まって…
あまりにもたくさんのキャプチ画像に、つなぎもロゴも諦めて(^^ゞ
見られないチングに見せたいのもあり、早々に、キャプチUPを始めたのですが、
あの枚数のキャプチを上げてすぐに…
見事に1枚1枚、全部拾って、持って行ったスカイヌンハドルに、
驚いたり、ため息ついたり…(笑)


あ~!!
本当に、久々の超・超ロング作なので~(笑)
ぜひ、昨日まで覗いた事のある方も、内容追加いっぱいしたので…もう一度覗いてみて下さいね^^


『スタンバイOK!(更新完了)』は、こちら⇒ 




《シネタウン@ビニ》。。。


みても、みても…飽きる事がなくて…嬉しい気持ちだけ高まるの。
やはり…現われるたびに、心をグィっと、ひっつかまれる。


くやしいほど、可愛くて~!! なんだか、憎くて~!!^^
可愛くて~!! 可愛くて~!!


たった一回の微笑みで、たくさんのヨジャが、しあわせになるんだよ~
思うがままなのが、ホントに、悔しい!^^


あのエクボ笑顔で…心臓が悲鳴をあげそうだったのが、わかった?


くおぉぉ(>_<) 本当は、夜通し時間をかけて…
素敵なケーキを作って…送ってあげたかったよ~^^




あの…翻訳すると、よく出てくる「負ける」と言う言葉…


格好良くて…


格好良すぎて…


素敵で… 負けることのようです。


う~!!こんな、大敗なら…無条件大歓迎!!!


いつでも、バトルしましょう~ウリヴィンナ~


ビッグさらんへよ~






Wow私達の俳優…もう翌日には、ハワイに飛んだの?
先週末(現地時間12日)から、MnetJapanの撮影が始まってるの?





スタンバイOK?(15日更新完了)

【17:00頃から!! SBSラジオのHPで、既にVODやNeTVで、
今日の『シネタウン(187回)』が、見られる様になってますよ♪】

(SBS登録している方は、誰でも簡単に見られます^^)







う~!!
キーを打つ手も震えて来た~


やっぱり、生放送って…ドキドキだ~!!ね!
(みんなも、そうだと信じて!(笑))


さて、スタンバイは、とっくにOKな、私でつ…


今!
(ゴリラ小さいバージョン♪)


えっ!!今、このキャプ撮ってるとる時に、このミュージカル俳優さんが歌ってるのは…
"This is the moment"!(≧∀≦)!キャー!


きゃ~!きゃ~!!
なんと言う、偶然!!
ミュージカル俳優さんをゲストに、生歌紹介なんですね~。
「シネタウン」前の番組。。。


たしかに、曲の紹介の時、"지금 이 순간(チグム イ スンガン)"って、言った気がして、
画面を見たんですよ~!!
すぐキャプしたけど…(*^_^*)フフフ…お声は、とれないし(笑)
でも、このナムジャ、すごく発音が明瞭で、めちゃくちゃお上手ですね。
見た事あるんだけど…誰だったっけ…


あ、今は、「You Raise Me Up」を歌ってます…
お上手~!!




きっと、"This is the moment"の時は、ビニも控えで…
間違いなく!!(笑) 一緒に口ずさんでいたでしょう~!うん?うん?^^


あ~!!!!
そろそろだ~!!


キャ~!!


どきどきどきどきどきどき…


心臓に悪い!!(笑)


ビニも、ドキドキ…してる…かな?^^




どきどきどきどきどきどきどきどきどきどどきどきどきどきどき…






【ここからは、随時、追記します


(後から、会話等が判って追記したり、訂正している処は、■←この緑色の文字です)


11:10 さあ、始まりました!!
ヒョンジン兄さん、タイトルコールやや遅刻気味なくらい…
    番組始まってから、席に着きました。(笑)


ヒョンジン兄01




11:12 きゃ~!!
    ビニ、最初っから、ニコニコの登場~!!


bini03


はい!!みなさんに、ご挨拶&恒例の"お手振り~^^"
bini02


ビニ01


モリ…そんなに切ってないね!
9日の、ラネオム撮影で、こざっぱりCUTされちゃうのでは?って、思ってたけど^^


でも…こういう時は、「あんぎょん君」(笑)


すぐ見入っちゃうの~(笑)
でも、お仕事などで、生で見られないチングの為に~^^
なるべく随時、キャプチャー、アップしますねぇ~♪




エクボ~
bini04


この間、終始「晩秋(マンチュ)」のお話…
監督ニムのお話…
タン・ウェイーちゃんのお話…


タン・ウェイーちゃんの演技スタイルが、自分と全然違う。って、言ってたね。
(あとで、ニュースで読んだけど…
タン・ウェイーちゃんは、本読みの時から、完璧に、台本覚えて、感情入れてて…って。
ビニは、シナリオを読みこまないスタイル!って言ってて!!もう、びっくり!!
完璧にソナヤスタイルに変えたんだね~
サムスン前は、(演技する時)シナリオを全部頭に入れて覚えていないと、不安で寝られないから
完璧に覚えるスタイルです。って、言ってたビニ…
サムスン以降、ソナヤスタイル(現場の雰囲気を大事に。相手との呼吸もあるし、
その時の流れを取り入れて演技するから、シナリオは、覚えて行かない!^^)
を 少しずつ取り入れてたのは、知ってたけど…


ビニの事だから、本当は、良いトコ取りで(笑)
"ざっと"は、覚えて行くのかと思ってたよん。(^^ゞ
…きっと…自分の演技に少しずつ自信が持ててるんだ!ネェ~!(ハングゴ)…これ…後の会話で)


そして…
リスナーからのメール。メッセージや質問。
それに対しても、ヒョンジン兄が、話しかける様に、読んで…


韓国ドラマ…「チュノ」は、レッスンの間に、シアトルで見ました~^^って言ってたね~。
(「チュノ」今、韓国で視聴率がとっても良い人気史劇です。ヒョンジン兄が、出演してまつ(笑))


で、ペンドルのこんな↓メールが、いっぱい!^^


『きゃ~!ヒョンビンオッパ!のむのむ ちょあょ~!(>_<)!』
『ぎゃ~!!ちょんまる ちゃるせんぎょったよ~!』
『はごしっぽよ』『のむ もっしそすみだ~』『のむのむきだりっせよ』


そんな、メールをまとめて、感情入れてヒョンが、読んだら~^^


ビニ、肩を震わせて、笑ってますし~^^


質問にも…
ビニが、ニコニコ返答して…可愛い(*^_^*)


ファンからの、ソンムルがたくさん来てるよ~!と、ヒョンに言われて、"振り向く~"ビニ。
05差し入れソンムルチェック!
ここでの会話…<マリーちゃん@通訳^^>に拠ると…
実は、ヒョンジンヒョンニムに
『ファンからの花かごとか、ソンムルがたくさん届いてる。
うらやましいけどちょっとこわい気もする』とも言われてたと(笑)


06_1126bini
でもビニは、慣れてるし~、いつもの事だから~!!(笑)
ただ"ハハハ^^"と、微笑んで~(>_<)!『カムサハムニダ』^^
(今日は、たぶん(日本とかの)ソンムルに比べたら、少ない方だと思ってるかも)


あと、確か、『スタッフや自分の分も、たくさん頂いた』『トラック一台分届いた(笑)』
『ファンは、ビニを本当の家族の様に思って、取り揃えている』な…感じの事を言ってたよね?
(出た!誰に聞いてるシリーズ!^^)


あ、「ファンクラブの名前は?」って聞かれて「The Space」って、答えてたのは…
みんなも判ったよね~


ヒョンジン兄は、「コン・ヒョンジン"せさん「うんじぇ」"」って…どう言う意味?う~ん…^^




そして…少し今後のスケジュールのお話…かな?
ハワイのお話も、出て。。。


ここで、ビニのリクエストの、Damien Rice「The Blower's Daughter」が流れ…


コーヒー持ってきて貰って…ご機嫌。
07bini_coffe
(韓国ラジオ…必ず始まってからスタッフがコーヒーを持ってきます…なぜ?(笑))


そして…曲の合間に、「シネタウン」HP用の撮影~
08記念撮影中


はい! グッサム
21_018bini_hyon


うん?…嫌な予感。。。
24_454bini_hyon


あっっっっっ!!! ヒョンニム~~~!!!ぽっぽ~~!!!!!(-_-;)
58_605binipopo


59_937bini
(ビニ…↑ホントは、ちょっと戸惑ったお顔してるんです…ムムム(笑))




「とりあえず…コーヒー飲んで…落ち着こう。。。」(いや…ゆってないけど…(笑))
00_940bini


「マッタク…ヒョン…」(いや…ホントにビニは、言ってないけど…(笑))
09_375bini
(ここ、VOD良く見ると判るんです…ビニ、流れてる歌を口パクしてる~(*^^)カワイイ)




そのままCMタイムへ突入。。。


コピ ^^ …22
29_898biniコーヒー


コピ ^^ …333
30_054bini
この後も、「コピ」4444…55555…666666…


結局、曲~CMの間…コピ1717171717…位?まで続くんだよぅぅぅ(爆笑)




そして、CMがあけて…


ヒョンジン兄が、CMの間に来たメッセを読むんですが…


「ヒョンビンssi コピ凄く飲んでますね!!」(おかわり持って来て!的な事?言ってるのかも)
「ア~あの紙コップになりたい^^」
「コーヒーマシンが必要だ(買ってあげる!かな…)」
 これ↑は、完全に、聞き取りミスでした。みあん(^^;)
これもゴリラ掲示板でみつけて!
커피마시는것도 그림이롤세~~~~~~^ㅇ^
…でした(笑)
読みをカタカナにすると…
"コピ マシヌン ゴッットグリミロルセ~~^o^"(ね。コピマシンって…聞こえるでしょ~(笑))
翻訳すると…
「コーヒーを飲むことも、絵(写真)の様で~~~~~~^○^」みたいな感じかな?



いきなり、ビニに、みんな、突っ込む、突っ込む~(笑)


ビニ、"パア~"っと、笑うんです
32_18bini
32_21bini
32_33bini
32_36bini


本当に、綺麗に笑うんですよ~見てるこっちらが嬉しくなるの~


このへんは、「釜山ナムジャが、なんちゃら、かんちゃら~~」って言ってヒョン&ビニ大笑い。
       この↑会話、ゴリラのリアル掲示板拾ってて、判ったの!!^^
男性からのメッセを読んでたの!こんな感じ…
「いたずらではなく~!男が見ても格好よいです@!@!あらあらあら、なんか飲む..
ヒョンビンssも何か口にするのね....(いい男は何も食べないように見える…の比喩みたいです)」

33_48bini
33_51bini
あ~。言葉が、理解できない事が、こんなに悔しいなんて~(自分に怒りたい!)


で、みんなの愛にあふれるメッセージに。ビニ改めて「かむさはむにだ~


そして…また、「晩秋(マンチュ)」のキム・テヨン監督ニムのお話…
シアトルで準備中の時のお話…


この辺から、ビニの手が、さかんに動き出します^^
34_52bini


あ、先日、「晩秋」のクランクアップの記事に、あった。
〈撮影が終わった後キム・テヨン監督は二人の俳優のためにびっくり贈り物も用意したという話.〉
このソンムルが、なんだったのか…ここでヒョンジン兄が、ナイスな質問


兄「どんなソンムルもらったの?(なにもらった?)」


ビニ「ファジャンプルセット(化粧品セット)とジッポライターを好きなの判っててそれを。」って!


おぉ~!!そうだったんだ!^^


ヒョンジン兄が質問を読んでる間も、いろんな表情のビニ…
37_28bini
38_34bini
38_58bini


で、ニュースになった
「正しくて善良なイメージは、ちょっと息が詰まる(負担)な感じ、時々壊れたい時もある」発言。
発言してる時は、そんなに、言葉は、重く無かったけどね^^
ペンちゃん達は、ここ1~2年、良く聴くし…^^(笑らっちゃいけないけど…^^)


"ターニングポイントは、どこだと思うか?"の質問に、真面目に…
演技や、出演作品ではなく、
「先輩達…本当に良い先輩達に出逢えた事」と
答えたビニ。。。
でた~!!甘え上手!!マンネ発言!!(笑)
てか…やっぱり、本気で、心からそう思ってるよね~^^判ってる!って!!(笑)


ヒョンジン兄ったら「ヒョンビンssi…本当にアイドルスターみたな、
輝いてる後輩が、我々の元に降りて来た…印象」って…なんか、感動な言葉だ~
ビニ、照れたのか…少し、ちゃかした?(肝心な事がわからない…(ToT))
ビニマイク


そして、最後は、「ちょんまるぽごしっぽすみだ^^」って、ニコ
41_05bini
41_08bini


さりげないけど…この辺"怒涛"のビニの愛嬌攻撃でしたね~^^
ヒョンジン兄じゃなくても、「こいつは~」ってなっちゃう


あっ!! この!! 「愛の散弾銃(笑)」ポーズ!!これ、どうして"これのなの"か…すごく気になるでしょ?^^
ビニショットガンラヴ


この動画の部分…マリーちゃんに、確認してもらって…また、無理言って!!一個だけ!って(笑)
訳してもらってたんですよ~ん^^





では…

「他の俳優さんと比べて、優れているところはどこだと思いますか」って聞かれて…
「先輩達とのつながり、これは自負できると思います。」って答えたの。
それでヒョンが「演技も上手なのわかってるだろう~」って言うから
ビニが「まだ不足してますよ~。なんでそんなこと言うんですか~」って言って、
その後"この仕草"だったの。


それでヒョンが「ちょっと~見えるラジオだよ。放送中にそうやって先輩をからかっていいのか~」って。
ビニが「いえいえ、先輩の演技を…」って言いかけたら、
「最近は、お酒を飲むじゃないですか。私の悪口言うんですよ。12年後輩なのに。」って



うぁぁぁ~。ビニったら~
やっぱり、先輩殺しだ~(笑)
しかも、引いて押す、上手いタイプ!!(>_<)クックク…


最後に、カメラの方向いて、NO~NOポーズ(そんな事ないョ~)で、ダメ押しまで!!
ホントに、可愛い奴


ここで、ヒョンニムにこういうのに(TVやラジオ媒体)出るのも久しぶりだよね。
と、ファンクラブやファンとの交流を聞かれて…
ビニ、素直に、"しばらくファンクラブに書込みもしてないし、近況も伝えられなかった"と…
そして、「ファンに手紙を書いて来たから、読んでも良いですか?」と、聞いて!
「モチロン!!」って、ヒョンニムに言われて…
パンツの後ろポケットに入れてた手紙を取り出します。(なぜそんな取りにくいポッケに?)
46_03bini


で…読み始める訳です。。。
46_27bini



永らく便り伝えることができなくて、たくさん寂しかったでしょう?
元気によく終わらせて帰ってきました。
地方撮影は、ずいぶん慣れてきましたが、海外撮影はちょっと大いに違いましたよ..


家もそして我が国話も、韓国料理も周辺の方々も、本当になつかしい時間でした。
永らくソウルを離れていて自らに対してもたくさん考えたし
今後の計画,遠く私の人生に対しても,深く悩むことができる余裕と時間を持ったようです。


帰ってきてからは、その悩みらを抱いて、
新しい作品,また新しい計画らに対して今熾烈に考えています。


常に最高の選択をする自信はないが
最善を尽くす心を持って皆さんのそばにあります。
いつもこのように力になって下さってありがとうございます。
そして愛します。
ありがとうございます。



(上がったハングルを 翻訳機&超勘訳で、またビニっぽくしてみましたが…
今となっては、日本公式で、綺麗な訳が…(笑)
いいの。いいの。
だって、私の記録だし~(笑)ビニっぽい方が好きなんだもん^^)


ヒョンの一言が、ファンみんなの言葉のようでした。。。
「カンドンミダ」


正直に言っていいかな…。


(どうせ、判ってる人は、判ってると思うし…
私のプログを読んでるって事は、相当ビニを調べてるはずだし(笑)


(余談…ところで、タイトルにビニの名前を入れてないのに(事情を知ってる方は笑うけど…わざとです)
どう調べたら、イベントの時以外に、知り合いでもないのに、私のプログに新しく来られるの?
ビニブロガーリンクをたどるの?すごく狭い道だよね…))


このビニのお手紙は…
(日本公式でもアップしてますが)


これは…


あくまでも、"韓国ペンちゃん"へのお手紙と
私は、思います。。。(^_^;)


大体、この放送を、韓国人以外が、聞いてるとは、
思わないのが、普通だと思うしね~。たぶん、ビニも、そう思ってると。


(ビニは、良くも悪くも、韓国ペンとイルボンペン。
物理的にも、精神的にも、ちゃんと分けてる。(と思う(一応書いとく(笑)))
これは、正直、残念だけど、"まだ"今の処、しょうがない事で…
でも、3年前からみたら…ずっと、ずっと近くなったよね~^^)


だいたい、内容に"我が国語"だけど"我が国"を謳ってて…(あれ?日本公式ではどう訳してた?)
それに、イルボンペンには、全然ビニ、お久しぶりじゃないし…
(2ヵ月前に来ててオンエア作品もある場合、ビニペン的には全く寂しい状況ではないの!(^^;))
それを無視して、イルボンペンが、"私達にメッセージを~!!"って言って良いものか…


最近ビニペンちゃんになった方には、ちょっときついかな?けんちゃなかな?
みあねよ…でも、少しは現実も知っておくのも良い機会なので…(これはおちゃらけとかブラックではなくて!)


そして、ビニは、韓国ペンちゃん達を…
本当に、本当に、待たせたんです。


いろんな意味で、ビニの選択で、
韓国ペンちゃんも苦しみましたし、残念がったの。それは承知の事実で。


もちろん、結果的には、ビニの選択を、応援して、後押ししたのも韓国ペンです。
決して、楽だったり、嬉しい事ばかりじゃないファン活動を
奥歯を噛んで続けて応援してきたペンドルも多いはずです。


空白の多い時間が、どんなに大変な時間か…前にも経験したペンちゃんは、判りますよね。。。


このお手紙では、本当は、まだまだ物足りないくらい(>_<)の韓国ペンちゃんも多いと存じます(^^;)
(手厳しいペン程ビニの事、本当に考えて愛してるのが良く判るのも…韓国ペンちゃんの特徴ですよね^^)




読み終わったら、ペンドルみんなにお手振り~^^
ビニお手振り2


みんなを見る様に少しカメラを見据えて…
47_09bini


で!
また、後ろポケッへしまってるの…(笑)
お手紙しまいます(笑)


そして、またヒョンジン兄が、質問を読んで答えて…
エクボ。お~可愛い…
47_45bini


エクボ。お~可愛い…22
48_03bini


エクボ。お~可愛い…333
51_19bini




最後に、見て&聴いてくれた皆さんに、メッセージを伝えて^^
ラストメッセージ




ここで、本放送が終わりました~^^
51_25bini




最後のCM等が流れてます…
ビニ、静かに、ラストキューを待つのです。
51_34bini


が…再びコピ(笑) 「コピは、全部のむっ
51_43bini


「誰?!」 (スタッフでつ)
51_46bini


コピを手に取ってます。「のみほす~~~!」(笑)
52_04bini


「また?! 誰?」(スタッフゥ~…(>_<)!!)
52_19bini


おっ、こっち見た!!
「なに?」
「あっ。また写真ですね。どうぞ。」(ええ。ビニは、言ってませんが…)
52_34bini


最後の一口!! これで、コピ飲み干した!!…と思ったけど…この後、さらに3回ほど飲んだ(笑)
52_40bini


ちょっと暇~。。。
「まだ…かなぁ…」 ぷぅぅぅぅ。。。 (出た!)
53_44bini


かなり、飽きて来た~。そろそろ、ビニ的には限界… 横揺れ、始めてますっ!!(^_^;)
54_20bini


最後の最後…ヒョンジン兄のナレーションで…「さらがせよ」と…締めて、終わりました^^
「(終わった!) もう、立っていい?!」
54_53bini


ビニ、立ち上がって…
54_56bini


あ! ヒョンジン兄、今度は!!かなりしっかり(想像半分)ハグしてる~
今日は、愛嬌&スキンシップ合戦だった…(笑)
54_59bini


そして…ビニ&ヒョンジンヒョンニムは、ご一緒に!! "ランチに行く"…と言ってたね^^
55_02椅子^^


いってらっしゃ~い^^


なに食べたんだろう…?!^^


(前後しますが…ライブ時の感想^^)
今日のビニの声、少しハスキーで、低めに抑揚ついて話してる


ヒョンジン兄だから、すごく肩の力が抜けてるの、しゃべり方でも良くわかるね~


緊張もしてない…


あっと言う間に終わっちゃったね~


ぶっ(*≧m≦*)
どうしょ~
ビニが11分に、登場してから…最後まで…ずっと…ビニの方のカメラしか映ってない訳で…


(ジンモ君の時だって、こんなんじゃなかったはず…ヒョンジン兄も返しで映ってた記憶が…
後で、要チェックだわ。ドンゴヒョンの時は、主が2ショットカメラだったし…)


ヒョンジン兄さん~
スタッフニム~


のむのむ
こまうぉ~m(_ _)m です~^^





(そして15日…今…)
本当に、見ていて楽しい…"あっ"と言う間の一時間でした^^
あ~。。。こんなありきたりの感想しか言えないなんて…
情けない。。。
もう、きっと上に↑書きつくしたんだわ。私。。。


今、書き足し終わって思ったのは…
韓国ペンのキム某さんと同じ…
『コピガ テゴシポヨ(コーヒーになりたい)』ぶっははは…!!!(≧m≦)!


"アンダープレッシャー"大好きな曲だった
でも益々好きになったし、大切な曲になったよん




。。。あのう…ここまで、しっかり読んでもらって…ナンナンデスガ…
これ、マリーちゃんの正しい翻訳以外は…
全て、私のヒヤリングに依る"超勘訳"なんで~!(≧∀≦)!
一応、ニュースに上がった部分などは、参考にして、当てはめてるけど
他のヒアリング会話は、さらっと流して! あまり信用しないでくだせいm(_ _)m
ごめんよぉぉぉぉ~(>_<)





どうしても、許せない間違いがあった時は、後で、  訂正線で、訂正いれますっ!




《ブログチングへ
一応、上げたいキャプは、全部上げたけど…
ホントは…上の全部に、キャプションコメント付けたいの~(笑)
ちょこちょこ、たして書いて…いいかな?(笑)一応、15日付け完了~こまうぉょ~^^


あと!! FFメンバーのみな様!!
FFのソンムル、韓国公式では、認証サジン上がってると!!
(箱から出したビニの分!)
超・嬉しいご一報が、ウリチングから、連絡ありました~!!
あとで、そのサジンも、(ピミルプログで)期間限定でUPする予定です~。
では、少し家事をしてきます~^^




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。