スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ。。。

今日は、長いよ~!! 覚悟!! (笑)


今週始めに、入れ込んでた「コプ」が、終わってしまって…(ToT)

コプ1


脱力感と…

余韻で…

ちょっと、抜け殻です。。。(^^ゞ


でも、ユッピー攻撃は、今日からも…

「ある素敵な日」が、WOWOWで、スタートしてます。
(もちろん、今、見てますよ~(笑))

ある素敵な日1


一回(一日)で、2話つづ放送なので、
一日の満腹感(笑)は、高いでしょう。

ノーカット字幕なので…ユッピーの生声は、聞ける…

この「ある素敵な日」の主演女優さんが、
ユリちゃんと、イ・ヨニちゃんって…いうのは、
ビニペンの私達には、ちょっと皮肉なんだけど…(笑)

ユッピー&ユリっぺ


時間を追うと…
ビニ&ヨニちゃん、ユッピー&ヨニちゃん+ユリちゃん
で、ビニ&ユリちゃんなのか…
クロスの感じが…なんか、変ね(^^ゞ


あ、「コプ」での感想は、いろいろあって…

もう少し…抜け殻状態が、抜けたら…

"ユッピー@Kiss&Loveマスター"の
テクニック研究論文も書いて、
UPしてみたいと存じます。

あ、ひとつ。。
私ね~、ちょっと大袈裟かも知れないけど…(笑)
今迄、日本に住んでいて、この歳まで、(どんな歳だ!!(笑))
《歌が上手い》 なんて事が、
恋愛上、重要だ!!って事をあまり思った事がなかったの。
みんなも、そんな事、理想の相手の要素に求めないでしょ?

もちろん、会社勤めの頃は、
会社での感じと、カラオケに行くと違う顔を見せる…
歌が上手なナムジャとのギャップに「へぇ~!!」って…
ちょっと見直し入った事もあったけど…

別に、好きな人が、音痴でも…多分、全然気にしなかった。
と、思うの。
(お蔭様で、今迄、音痴な方は居ませんでしたが…(笑))

でも、韓国ドラマ見る様になって…
そして、「コプ」見て…

私、価値観、180度、変わったわぁぁ~。。。
だって、ハンソン(イ・ソンギュンssi)も、
ハンギョル(ユッピー)も、
すごい、歌が上手くって…

そんで、彼女に歌ってあげるシチュエーションが、
最高に素敵なの~!!!!!

ハンソンバージョン
コプ2

(↑コプゲルより)



そして、ハンギョルバージョン
コプ3


ユッピー…文句なく、素敵でしょ。。。

これ、めっちゃ、恋する乙女になれるよ~!!!!

あんな風に、携帯で、歌、唄って欲っしいぃぃ~!!!(≧∀≦)!!!

…だったら、歌も、上手くなくっちゃ!! ねぇ~(笑)

本当に、少女マンガの世界を恥ずかしくもなく…
(いや、2人とも、ちょっとは照れてたね)
現実に、韓国のナムジャは、きっとやるんだ!! (確信)

…「コプ」見てた恋人達は、絶対にやる!!(^m^)

もう既に、何組かは、やってる!! …と、思う(笑)







あ。。。

ビニ関連のお話も少ししたい…(苦笑)

まず、『公式写真集』の発売…
…発売延期になったんです…よね?!

でも、普通に発売予約取ってる所が、あるのですよ(笑)

表紙のサジンも出てるし…
ビニ公式写真集

(なんか代わり映えしないね…このビニの顔も変だよね…(^^ゞ)

ただ変更が、わかっていないだけかな?


ちなみに、これは、公式に載っている文です。

9月4日に発売を予定しておりましたヒョンビン公式写真集ですが、
諸般の事情により発売を延期させていただきます。
発売日が決まり次第お知らせいたします。

「TOKIMEKI-PUBLISHING」HP→クリック(←ビニをクリック)



あと、月曜日夜の…、
まだまだ、大ショックの方がいるかも…
と…、少し触れるの避けてたのですが…

大丈夫かな?
知らない方…、知りたい方もいると思うので…

『空間』さんの公知で、"9.16センパ"の具体的な
参加人数、他、応募の仕方などの発表が、8/27にあったんです。

日本のペンちゃんには、すごいショックなお知らせでしたね。。。

9.16センパは、結局、会場の関係で、
参加人数が、400名と発表されました。

そして…
海外参加可能枠が、100人で…
内、日本人枠が、50人…
しかも、この50人は、「公式FC」での当選者のみ…

ちょっと、びっくりでしたね。。。

イルポンペンの個人参加は、出来ない事になっちゃった…
予定していた方…、ショックでしたよね。。。(ToT)
OFCでの当選者"のみ"なんて…
おなぐさめする言葉も見つかりません。。。

まず400人って。。。う~ん。。。
もう、"今"、ビニのペンミを ペン主催で…
"こじんまり"やるって言う事、自体…に、
無理があるんだよね…きっと…
そして、日本ペンの積極性を無視してしまうと…

無視したくて、したんじゃ無い事は、充分判りますよね。。。

もし千人位までOKのセンパを行うとして…

結局、千人を超える規模のイベントは、
ある程度経験のあるプロが、何人も係わって無いと…
こういうのは得意と言われている、日本(人)でも難しいです。

今回の400人でも、素人仕事では、かなり大変かと…
『空間』さんもわかってるから…今から言い訳してますしね(^^ゞ
どんな不満な事があっても、ビニのセンイルだから…
あたたかく見守ってね♪って…
これ、言っておくの…たぶん正解です(^^;)

私、韓国でのセンパ参加が、本当に夢なんだけど…
今年も、やっぱり…行けなくて…

でも、ぜひ、ぜひ、

みんなが、しあわせな

ビニのセンイルパーティーになります様~に!!

本当に、祈ってます!!




そして…
先日書いた、ビニが、リョウォンちゃんのVIP試写会
行った件なんですが…

[聯合新聞]2007.08.23 玄彬和Daniel出席電影《雙面女友》VIP試映會

(以下、記事引用)
===前文略===
… 国内 最高 スターたちが 総出動して,
精励院と 仲がいい 親しみを 誇示しました.

白い シャツ 調えるに 自然な ヘアスタイルで
演出したヒョンビンは 悪く構えるのなくても
やっぱりスタイルリスィした 姿を 見せてくれて あって…
===後文略===


ははは…『自然な ヘアスタイルで 演出したヒョンビン…』
やっぱり、記者さん、上手に誉めるね~(^m^)
ホントに、そう、見えて来る…(笑)

でも、なんで、ダニーとのツーショットが無いのか?!
不思議じゃ無い?

だって…、ほら!! 隣に座ってるよね~?!

ビニ&ダニー


う~!! ひさびさに、
ドンゴヒョンじゃない、イケメンお隣さんとの
ツーショットが見たかった~!!!(笑) ね


で、で、ミニ情報。
まず、BC関連…
今月、韓国へ行ったチングの情報では、
"ビニ(paper)Bag"…明洞店では、もうなかった様です。
木馬コンパクトの柄を白抜きであしらった
"オサレで上品なペパーミントブルー系"のバッグだった。
との事でした。

明洞店と言えば…韓国在住チングに寄ると…
明洞の"CONUS"は…もう無くなっちゃった。って…
閉店したそうです。(既に別のお店になってるそう…)

CASPI(だっけ?)は、やっぱりもうダメなのかな?
潰れるとか…ブランドを絞ってどこかに取り込まれるとか…
良くわからないんですけど…韓国の経済ニュースに出てました。



そうでした…今日は、テレビ東京の『雪の女王』も
最終回でした。。。

最終回と言えども…とっても良い場面も、
やっぱり、ぶちぶちカットされてしまい…
なんだか、別な意味でも辛かった…

雪の女王16話ビニ


でも…この前書いた桐本さんと『雪の女王』でも
話題にしていた、

《ボラと2人だけのシーンは、ディレクターと共演の弓場さんに
お願いして、1発本番で臨んでみた…》シーン…

多分、灯台のシーンだろうなぁ。。。って思って…
息を飲んで、見ていました…

ああぁん。切なかったよん。。。

でも、ビニの声と思えるくらい…
雰囲気にぴったりでした。

こんな感じで、ビニが、日本語しゃぺってくれたら…
私達きっと、全員、キュン死にだわね~(笑) 

ははは…やっぱり、ビニの話題で終わった。。。

「ヴィンナ~!
次にお姿を見られるのは、センパ? ソナヤ現場"ファイティ~ン"訪問ニュース?!
シロ~!!  次回作の発表、ジュセヨ~! 」





今日は、父の命日なんです。
一言だけ…
天国の父へ…
『Dad,I Love you …Forever.』

『コプ』

えっと…
今日も、朝から既に、ドキドキ…(笑)

本当に、放送が、楽しみで…
待ってる状態…

こんなドラマ…「私の名前はキムサムスン」以来です 
。。。

『コプ』…

『コプ』…

視聴率、良くって、マンセ~!!!

日曜日も、早起きして(笑)
『ハッピータイム』のNG特集も楽しみに見ている程…
(これ、「サムスン」もしリアルで見れていたら…、
したかった事、NO.1だったのです。。。)
こんなのね
ハッピータイム/コプ




ハンギョル(ユッピー)も、
コプ後ろ姿

(もう、これで充分ですぅぅ)


ハンソンも、(イ・ソンギュンssi←どんどん"かっこよく"見えるぅ~!)
コプ/ハンソン

(この場面…ホントにPVみたいで、素敵だった)

素敵で、マンセ~!!


あ。。。

ヨロブン。。。いつもの事ですが…(笑)

ユッピーの事は、しばらく触れないで…

しばらく聴かないで ~…(^^ゞ

あくまでも、『コプ』は、最高!! …と言う事で。。。

お約束で。(笑)

(ご報告…前回、お約束だった『キツネちゃん~』…役のチョルスには、堕ち気味ですが、
チョン・ジョンミョン君には、全然、堕ちてません。自分でも、ちょっと"ほっ"(笑))


でも…実は、ソンギュンssiや

日本語を話すナムジャまでもが、気になる。気になる。(笑)
日本語を話すナムジャ

(↑すけっちゃん家で、収穫(笑)
キム・ジェウクって子で、モデル出身だと。
あと、ゲルで収穫(笑)…8歳まで日本にいたんだと。
…だから、かなりネイティブな日本語なのねん。)


そう言えば、『コプ』では、
ユッピーの実際のお誕生日の10日の放送回で、
ハンギョルも(ユッピーの役名)お誕生日の設定にして、
ウンチァン(ウネちゃん)に「センイル チュッカ ハムニダ~!」
と、歌わせておりました。
…良いよね~。。。こういうの。。。

で、コプゲルで、話しを拾って来たのですが…
実際に、ウネちゃん…
ウネちゃん

ユッピーのお誕生日ソンムルで、
直接、手作りケーキを持って来て、祝ったそうな。。。
『パンも 直接作って表はアイスクリームで~』って書いてあったから…
中が、スポンジの、表面アイスクリームのケーキって事?

それって…ホンマに手作り?(^^ゞ

あ。。。ま…スポンジが、手作りならOKだよね(笑)
(別に、私の認定は要りませんが…わはは)




これは、ユッピーのペンちゃんが、プレゼントした方のケーキです。
             見て頂きたいのは、こっち!!
センイル

この、ペットボトル…地模様(エンボス型)で、判る!!
間違い無いです!!『ハヌルボリ』
見つけると、なんか、嬉しい




センイルと言えば…

みんなのセンイル一覧【ボード】だよん~!

バースディーボード7/23


申告がある度に、日々、増やして行きますので!!
まだ、参加して無いブログチング!!
及び、
この機会にロム専ブログチングもHNを作って、
申告するように! です! (半強制です!(笑))

コメントの最後に
「私のセンイルは、○○/○○です!サムシクなビニ希望!」とか、
「私のセンイルは、○○/○○です!全部ヒゲ無しのビニ希望!」とか、
書いてね



えっと…みんなに聞かれてたね。。。
ウリ センイルは。。。10/18です。

スターHOROMI GOと一緒です(笑)




☆尚、この"Birthday Board"は、後で、
『みんなのセンイル』と言うタイトル単独で、
別にリンクを作って←横のメニューに入れて置きますね


リアル視聴中の…

ヨロブン!! …ビニの事となると、めっぽう打たれ弱い(苦笑)
いつも、心配かける、バボな私を許して~!

まだ、あんまり憤りも、胸のムカムカも納まって無いけど…
ケンチャナじゃないけど…(笑)

取りあえず、気を取り直してます


では、本題。
あ、その前に…
今日、「笑っていいとも!」にブンちゃん(SE7EN)出た~!
全然出るって知らないで、見てたので、
いきなり出て来て、びっくり!

可愛いかった~(笑)
偶然、フンナムに会えると、得した気分~!!!


ちょっと、遅れちゃいましたが、
先日紹介した土日ドラマ『エアーシテイー』に出た、
『雪の女王』の"ジョンギュ"こと、
ソンホくん…

犯人役で、登場~!!!と、思いきや。。。
0704ソンホ1


なんと、重要な役どころで…
こんな感じで…とってもいい演技してるんです。
0704ソンホ2



そして…彼、このドラマで…"かなり" 素敵なんです~


これ、これ!!! ↓このハニカミ笑顔、見て~
0704ソンホ3


今週もまだ出番が、ありそう…たぶん最終回迄? …(たぶん…(笑))
(たしか、『エアシティー』20回予定だったのに…
今週末の16回で、終わりみたいなの。(^^ゞ)



『雪の女王』のジョンギュ&テウング。。。
snow0704



あ、先日言ってた、今、盛んに本国で流れてる、
ソンホくんの『sunup』CFのキャプチがあったの!!
これ、これ↓これも可愛いっ!しょ~!!うふふ。
ソンホ4


シャワーGIF

(HG ゲルより)
やっぱり、シャワーシーン…置いとこっ!!ちっちゃいけどね(笑)




そして…シャワーと言えば…(笑)


見てますヨン。。。『コーヒープリンス1号店』
もう、本国では、完全に『コプ』と呼ばれてて…
『コプ』だって~! なんか、可愛いね~

1話より2話の方が、視聴率良かったり。と…
なかなか良い感じの様です。。。

1話は、ウネちゃん紹介中心の展開だったし…
たぶん、ユッピーペンちゃんには、ストーリー的には、
つまんなかったの…(笑)

でも、ほら!! 
そこは、サービスショット満載で、乗りきって!!(笑)
こんな感じ…
コプ1

そ・そこの~!! アガッシ~! よだれ出てるよ~!(笑)

コプ2



コプは、 2話から、断然良くなってる! って判る~!!
(言葉は、判らなくっても(笑))

かなり"面白くなってる~!"って感じたし、
スピード感が、良かった!!!
音楽もいいの。。。

あれの、メインの曲って… やけに耳に付くあの声…
もしかして…あの…
ビニヒソンの台湾バージョンのシャインのCF曲を歌ってた…
違うかな????ちょっと、調査開始してみます。


2話。。。
コプ3


ええ。ええ。。。(笑)

もう、勢い、KISSシーンありましたし~!!(笑)

はい、拡大。(笑)
コプ4kiss


…しかも、まだ、ユッピーは、ウネちゃんの事、"男の子"って思ってる設定だし~!!!
ウネちゃん、KISSされた後、
コンビニで、ミネラルウォーター買って、"うがい"してるし…(爆笑)
それを、ユッピーは「そこまでしなくても…」って…見てる(笑)


あと、漢江を"BMW/Sコンバーチブル"(笑)で、ドライブ場面も良かったよん。

ウネちゃん、可愛かったし、はしゃいでる彼(笑)を見てる
ユッピーの自然に微笑む表情が、最高にチョアでした~

なんか、もう来週が、楽しみ 楽しみ


あ~!
あと、ユッピー(ハンギョル)の従兄役のイ・ソンギュンssiの車は、
私と、オソロでした!!(笑)









「ヴィンナ~! 次回作!! 早く!! 早く~!」





ビニ0704


『よそ見してるくせに。。。』


「あ~! 軽く奥歯、噛んで…しゃべってる~! フフフ」





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。