スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソナヤ新ドラマ決定?!

ビニのニュースが、ビニの為じゃなく、上がってくる日は、サクッとスルーして(笑)

久々~ソナヤの最新ニュースです^^

あ! 

もし、newビニペンさんや、韓流初心者さんが読んでいらっしゃったら…

いつもの注意事項!!

韓国の芸能ニュース!! 普通に、決定した、芸能ニュースに見えても(笑)

特に、"この手"の "ドラマキャスティング決定!ニュース"は…

制作発表の"その日"まで!!  信じてはいけませんよ~~!

本当に…本当に…何度振り回されたか…ねぇ~(笑)(by ハングク)

あとで思ったら、私達の妄想並みの(笑)想像力で書いてたり(笑)

ただテレビや、インターネットを見て、自分で調べていなかったり!

何処かのブログで、ネタ元を拾っていたり…いい加減な記者もかなり居るのです! 

そこは…ちゃんと、判って^^ いつも話半分で…

特に、状況的に「ホントかな?」って、思う記事は…

信じる気持ちを 曲げてまで、信じなくて良いですからね(笑) 

いやでも、後で真実が判るはずで…。

そして、事務所関係者とか、側近とか…こんなコメントがある記事も、簡単に信じちゃいけません。(笑)

では…今日のソナヤの記事は…どうかな?(笑) 信用出来るかな? うん^^うん^^




‘私は伝説だ’キム・ソナ,女子高生最高→最上流層嫁‘テレビ劇場カムバック’

[ニュースエン キム・ジユン記者]


俳優キム・ソナが大韓民国最上流層嫁となる。

キム・ソナはSBS新しい水・木ドラマ'私は伝説だ'

(脚本キム・ユンジョン/演出キム・ヒョンシク)で伝説(ジョンソル)が役を担った。

 SBS水・木ドラマ''シティーホール'以後1年ぶりのテレビ劇場復帰だ。



キム・ソナが引き受けた伝説(ジョンソル)は、一時、往十里(ワンシムニ)を牛耳った

'女子高生最高'だったが,妹の面倒をみるために

韓国最大ローファーム(弁護士事務所)に給仕に入った後、

嘱望された弁護士を誘惑,最上流層法曹名門の家柄嫁になる人物を描き出す。



また彼女は婚家の無視と冷遇をずうずうしさで持ちこたえて最上流層奥様として

優雅な人生を継続するが結局、家の飾りと利己主義に耐えることができなくて

離婚を宣言した後、法曹一族の婚家を相手に単独で

世紀の離婚訴訟を繰り広げることになる。

その後の高等学校の時から伝説的なグループサウンド リーダーとして

活動してきた才能を生かすために、またグループ サウンドを結成,

新しい人生を切り開くことになる。



作品を通じて気さくな容貌を主にリリースしてきたキム・ソナは

韓国最上流層嫁役割を受け持って派手さと洗練さ,セクシーな容貌を

誇示する予定だ。特にバンド ボーカルにも活動することになるだけに

その間隠してきた浮気心と才能を誇る。


製作会社のAストーリー側は"コミカルながらも極めて女らしい面目(容貌)を

見せなければならない伝説が駅にキム・ソナだけに適任者を探せなかった"として

"キム・ソナが国民ドラマ'私の名前はキム・サムスン'を通じてたてた興行を

'伝説'を'伝説(ジョンソル)役を通じてもう一度再現することになるだろう。

伝説(ジョンソル)が果たしてこの時代すべての女たちに'伝説'で記憶されるか,

見守ってくれ"と自信を表わした。


一方女性たちの成長ストーリーを扱うことになる'私は伝説だ'とは

'外科医者ポン・タルヒ' 'カインとアベを'等話題作を演出した

キム・ヒョンシク PDが演出を引き受ける。

 またキム・ソナとともにグループサウンドで活動を広げることになる主人公らと

堂々と離婚宣言をして一人立ちに出たキム・ソナとロブラインを形成することになる

男主人公は現在のキャスティング中だ。



キム・ジユンjune@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

(
www.newsen.com)

 

 


 



おっとけ~!! 

 

もしかして、またソナヤ、無理な女子高生やる気????(#^.^#)ププププ

 

まさかね~!(≧∀≦)!

 

でも…ちょっと、やってもらいたい気も。。。 怖いもの見たさ?!(笑)

 

女子高生やって、最上流層法曹名門家奥様やって、離婚して、訴訟をおこすヨジャ…

 

で、昔とった杵柄でバンド ボーカルもやっちゃう!!って !!

 

凄~い展開 & あり得ないストーリーで…

やっぱりマンガが原作だったりするのかしら…(笑)

 

あ!でも、PD&演出が'外科医者ポン・タルヒ' 'カインとアベル'を演出した

キム・ヒョンシク PDって…両作とも結構、シリアス系じゃない~ …不思議だわん。

 

おっと。。。これが本当なら…、これからの一番のお楽しみは…

 

お相手のナムジャが、誰になるか…だよね~(>_<)!

 

前回作「シティーホール」のチャ・スンウォンssiは、年上だったし…

 

今度は、素敵な"年下ナムジャ"希望だわ~

 

…って、ソナヤに替って…

 

一応、つぶやいてみる…(笑)

 

 

 

 

 

新月火ドラマ

今夜のお楽しみ! は…
"ムン・ジョンヒョク"こと、えりっくんの
フュージョン史劇、KBS2『つぇがんぐチルウ(日本題/最強チルウ)』


最強チルウP



この通り、グ・ヘソンちゃんとの共演ですが、
今回、史劇と言う事もあって…
私の大好きな、えりっくんの"ポッポ&ラヴシーン"(笑)が、
どのくらいあるか、ちょっと疑問。。。


ちるう2



でも、今日は、一挙2回分の放送なので、
まずは、見てみなければ…*^-^*


そして、今日は、同時に、
キム・レウォンssiのSBS『食客』も始まるのです。


韓国では、来週から始まる、
ソナヤの 『パムパム』こと、
MBC 『夜なら 夜ごと(日本題/夜になれば)』も
含めて、月火ドラマ競争と言われています。


「"どれも"見たい~!!"どれを"見たらいいの~!!」って、
韓国アジュンマ&アガッシ…みんな、迷ってるほど、
3本とも、それぞれ魅力的なドラマでつ。


月火ドラマ3本



3本…まさに三つ巴。。。


ま、私は、レウォン君は、無理だし~(ブラック~♪)
(でも、この『食客』…映画も大ヒットだし、原作、マンガだし、
相当、面白い様です。ドラマも期待されてますね!)


えりっくんは、今日の2回の内容がどんなに良くても、
やはり史劇の"ラヴシーン"には、
残念ながら、期待出来ないので…(しつこい!(^^;))


来週から、ソナヤの『パムパム』が始まったら、
あっさり!!! もちろん!!!
『パムパム』を ばっちり!!! リアル視聴、致します~!!
(チルウは、再放送で見られたらOKだし!)


『パムパム』



ほんとに沢山…MBCのエンタメ系の予告で…
日本ロケの様子や、セクションTVで、
インタビューや予告を見せられ…
私の中では、
ソナヤ&イ・ドンゴン君(以下、ドゴン君)の
温泉♪混浴シーンも含め、
かなり飢えていた、"ラヴコメ"への期待度は、
ドンドン上がっています。*^-^*
ソナヤが、元気に、素敵に頑張ってくれてるのが
嬉しいし♪(でも、一昨日、10年以上も出した事無かった
鼻血が出ちゃったんだって…もう大丈夫らしいんだけど。。。
…"ガールスカウト"のプロモも重なっちゃったからね~。
ビニの時も、映画のプロモ…なんかまともに重なりそう
じゃない?…今から、心配してもしょうがないけど…(^^ゞ)


あ、日本ロケも、ポスター撮影も、
見てて思ってたんだけど、
ドゴン君、スーツ姿が、本当に良いね~!!
すごく、かっこいい!!


実は、昨日16日に、この『パムパム』の
製作発表会が、午後2時から、国立中央博物館であったのですが…
え~。。。
たった今、散々、誉めたドゴン君のスーツ姿、
少し残念なコーディネートとなっとります…(笑)
どうして、ここに来て、こんな組み合わせ?(×_×;)
で、やっぱり撮影きついのね。。。お疲れの様子。。。
ドゴン君、「ひむねよ~!!」


ソナヤは… "ちょんまる ちょんまる いっぷだ~"
目が、濡れてて…ホントに綺麗なの。(なんか、いやらしい書き方…^^)
 ↓ ↓ ↓
6/16『パムパム』 製作発表会



と言う事で。。。ソナヤの 『パムパム』こと、
MBC 『夜なら 夜ごと(日本題/夜になれば)』は、
最初放送 : 6月 23日(月) 21時 55分です!!


では、えりっくんの
KBS2『つぇがんぐチルウ(日本題/最強チルウ)』
見て来ます~!!!(≧∀≦)!!!








あ! 遅れてるコメレスは…
「チルウ」終わったら戻って来ます♪
もう少々お待ち下さいm(_~_)m


ソナヤ~!

ご存知の通り、今、日本滞在中のソナちゃん。


心配だった、『夜になれば』…
お相手役のイ・ドンゴンssiも、
頑張って、笑顔で、撮影に励んでる様です。
良かったね~。偉いね。
(なんか上から目線な書き方で…(笑)
気になるんだけど…
他の言い回しが、浮かばない…(^^;)
ダメダメデイジーでつ。)


ソナちゃんも、ドラマが決まったら、やっぱり露出が、多くなって…
本当に、5月に入ったら、とっても忙しくなったね~!!


映画、「ガール・スカウト」が、去年の8/15クランクイン。
10月迄撮ってたのかな?
で、予告編が、出たのが、今年、2月…
予告も…いろいろソナヤ、頑張ってた…


そして、やっと、「ガール・スカウト」の製作報告会が、あったのが、
先週。。。 5/6(火) 午後2時…

ガールスカウト0506


製作報告会では、久々登場のソナヤの近況や
心境告白など…を実直に語ってましたね。

「休息を取っていた期間、仕事を辞めようと思ったことがあった」
「“飼い犬に噛まれるような”出来事もあった」
「こんなに傷つきながら仕事をしなければならないのかと悩んだ時期があった」

なんか…あの明るいソナヤが、
みんなの前で、本音で、"弱音"を言っちゃった的にとられるけど…

これ、全部の言葉が、過去形でしょう~!
最後にウルウルお目目も、ぱっちりあけて…

「そんなとき、この作品の制作会社の代表と監督に出会った。
だから『ガールスカウト』はただ役を演じるというだけではなく、
希望を持って仕事をできるように勇気をくれた作品」

って…
ニコって、笑う、ソナちゃん。
美しいです。
女優さん続けてくれて…。良かった。*^-^*


ソナちゃんは、まだまだ笑ってエロをやれる
貴重な女優さんよん。

絶対、身内じゃない役で(笑)!!
またビニのお相手役、やって欲しいし〜!!


まだまだ、「ソナヤ〜!ふぁいてい〜ん!」だから!


あ、『ガールスカウト』韓国での、公開は6月5日です。


で、結局ビニ~!!!!!
『ガールスカウト』撮影"ファイティーン訪問"、
行ってない…よね…(ToT)
やっぱり、サイダス軍団勢揃いだったから…?


でも…でも…
試写会は、5月中にはあるはずなので…
(ソナヤ戻り次第すぐかな?)


その時は…
チーム@サムスン登場!!! を、期待するよ~!!ビニ!
よろしくね~!!(ここで叫んも、ビニには、聞こえんて!(笑))






そして、MBCの月火ドラマ『イサン』の後番組の
ドラマ『夜になれば』の本格始動は。。。


5/2の午後8時(遅い時間からやるんだね~!)、
京畿道高陽市一山のドリームセンター会議室で
初の台本読み合わせ!!

5/2台本読み合わせ!


ソナヤ、"サムスン"の時も、言ってたけど、
台本読み合わせが、嫌い!! ははは…。
製作スタッフ談に寄ると、相変わらずみたいよ…(笑)
でも、
"この日、弟ホ・ギュン(パク・ギウン)が
マッサージをするというシーンで、手慣れた様子で
読み合わせをこなし、一同大爆笑だったという。"


ソナヤも
"「イ・ドンゴンさんとは10年前から知っている仲。
キャスティングが決まってからもたびたび会っているので、
よそよそしさはありません」と、イ・ドンゴンとの共演に自信を見せた。"
との事で…
今回も、良い環境のようです。。いいドラマになる予感?!




5/4には、ソナヤ、自分のスタジオ撮影分を撮り終えたのに、
イ・ドンゴンssiの 撮影がある水原 江南台まで、付いて行って、
撮影の様子を 見守ってたんだって…。


夜になれば2


これに 製作陣は、
“トップスターは、そのまま 誕生する訳ではない。
やっぱり キム・ソンアだ”と。

本当に、サムスンの時の、撮影日記を思い出しました。。。

ビニ、自分の撮影のない、撮影初日の初カット…
ちゃんと、ソナちゃんの撮り場を見学してたんだよね。。。
あ~。。。本当に…サムスン…いい雰囲気@現場だったんだよね…
きっと、ソナちゃんが、居るから…
今回の『夜になれば』も。。。きっと。。。




で、5/7、
イ・ドンゴンssiと一緒に、日本ロケのため7日午前、出国。
1週間かけて石川県金沢市などで『夜になれば』のロケ。


いろいろフォトニュースに出てます…
夜になれば3

ぷぷぷ…( ≧m≦)=3=3=3


夜になれば4

夜になれば5

う~ん。。。
なんで、ソナヤに、標準寸法の着物?
"おはしより"が、全然、無い…
合わせが、真ん中寄りになってる。。。

ソナヤ、身長の分、当然、手も長いから…
裄丈(ゆきたけ)も長い着物じゃ無いと、
肘近くまで見えちゃってるし…

身丈が短いから、足も、ただ立ってる時でも
くるぶしの上まで見えちゃてる…(^^ゞ


今、長身の方用の(長尺)とか…
少し身幅が広いの(広幅)とか…
けっこう普通に、ありますし…


レンタルは、そんなにお高い物じゃないはずだし…
呉服屋さんに頼めば、すぐ調達してくれるのに…


これ、ロケ地元の…金沢の…
ご呉服屋さんが、見たら泣くよね。。。(^^ゞ




この↓浴衣に到っては…合わせ逆やん!!!(×_×;)
夜になれば6

もしかして…これ、浴衣じゃないのかな?(苦笑)


着物の方は、どう考えても、
日本の方に、着付けをしてもらってるでしょ?
あくまでも、寸法の問題だよね。。。


でも、浴衣は、日本人、ノータッチ。と、考えるのが普通。


たぶん、ホントに、ちょっとしか使われないカットの
着物や浴衣…(^^ゞ


でも、ソナヤには、綺麗に素敵なちゃんと合った
着物を着せてあげたかった。。。(ToT)




あ!!ソナヤが、演じるのは「熱血」文化財取締班員のホ・チョヒ役。


で、『夜になれば』はMBCで、6月16日夜9時55分スタート。
もちろん、私、リアルで、行かせて頂きます!!(笑)
楽しみ楽しみ


ソナヤ、明日、帰国ですよね。。。
今夜は、まさか…まだ、撮影中?…(^^ゞ 
ロケ打ち上げ会とか?!(それ楽しそう!見てみたい!(笑))


帰ったら、ますます忙しくなると存じます。。。
ソナちゃん…
ゆっくり最後の日本の夜を過ごせてるといいなぁ~



(以上、記事出処:STARNEWS/朝鮮日報JNS及び(韓国)マイデイリー)






こうなると…やっぱり、早く見てみたい…
『グサセ』のヂオPD@ビニ


(追記/ちょ!ちょっと待ってよん!まさかと思うけど…これ↓は、「のっぽおじさん@ビニ」だからねん。)


ビニ、PDイメージ



ふふふ…


ガーン!!!!

結局、アウトでした。。。
失った分のブログは、自分でバックアップを持ってるか、
自分で、Web上のキャッシュを拾って記事をコピペして作り直さないと
いけないそうな。。。

私。。。
下書きは、あるけど完璧じゃ無い…
ブログ自体のバックアップは、とって無い…
キャッシュのみで、全部拾えるのかなぁ…

どっちにしても、ビニのセンイル前後だから…
私にしたら(笑)、相当UPしてたよね。。。

あ~ん!!!(ToT)
めんどくさいよ~!!!

私の一番苦手な作業…
終わった事を見直したり、整理する。。。

だから、私は、料理も、仕事も、終わった時は、
そういう作業をしなくて良い様に、ヤリながら
片付けたり、洗ったりするんだよ~!!!
料理も、仕事も、終わった時は、全部すっきり終わってる!!
これ、私のスタンス…基本なのに~!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、完全にやる気、無くなった~。。。シクシクシク

だれか、助けて~!!!!!

まじで!

今、面倒な事に取り組めません。。。

…だって…気力が…ないの…(ToT)




…でも、みんなのコメントは、残ってるの…
記事をアップ、し直せば、付いて来るって。。。

私、何にも悪くないのに…シクシクシク…
…なんで、私をいじめるの。。。

こんな事、言われたら。。。
やるしかないじゃん。。。(あ…素の横浜弁が…)


しばらく、過去記事…を出来るかぎり、
復活させます。。。

ええ、やります。。。よ。。。


===========================================

これだけは、今日、上げておきたい!!

今日は、ソナヤのバースディー!!!

ソナヤセンイルワカメスープ



ソナヤ1001


「ソナヤ~!! センイル、チュッカヘ~!

素敵な、楽しい、健康な、笑顔いっぱいの、一年になります様に~!!!

貴女のキュートな笑顔が、大好きです



あ…本当に、ソナちゃん、お幸せに。。。






===========================================

みんな~!!
と、言う事の様なので…

申し訳ないのですが…
まだしばらく、コメント付けない下さい。
よろしくお願いします。
ミアネ~m(_~_)m

ソナヤ画譜

今、映画『ガールスカウト』の撮影、まっ最中のソナちゃんの話題が。。。

まず…
ショートカットにしてから久しいソナヤ。

ごく、最近は、こんな感じの様です。
少し、メッシュが入ってる?
いや…たぶん、エクステだわ

(ごめんなさい! m(_~_)m 
これ↓、最近のものじゃないんですって!
5年も前?のものだそうです!(驚!!)
ソナヤ、変わっていない事に、もっと驚きですが…
サムスンゲルで、確認しました。)
ソナヤ髪ショートカット





そして…
映画撮影に入る直前に、タイで、ファッショングラビアの撮影行っていた様です。

おっしゃれ~なサジンがいっぱい。。。

(モリは、カツラでしょうね~)

ソナヤ


ソナヤ


ソナヤ


ソナヤ


ソナヤ


ソナヤ


‘三旬が’ キム・ソンア, 異国的な セックシミ ぷんぷんと

キム・ソンアは 最近 マガジン ' シングルス' 9 月号 画譜で
濃い スモーキー 化粧に ヒッピー 風の ドレスを 着飾って
熱帯 抜くことを 背景で 魅惑的な 女人の 姿態を 威張った.

虎皮 柄 ワンピース 赤い 帽子 ファッションで
成熟美が ぷんぷんと 漂った.
画譜 撮影は 映画 ' クァイガングの 足' 義 撮影地である
タイ カンチァナブリで 進行された.
キム・ソンアは 現在 映画 ' ガールスカウト' で
踏み倒された ギェッドンを 捜して 螺旋 最尾頃を 演技する 予定だ.



ソナヤ


これ…ソナヤ…乳、見えとる。。。
ギリセーフか(笑)
(モデルは、全然気にしない。基本。)


う~ん。

大人だ。。。


で…やっぱり違うね。。。

これは。。。

ホントのモデルさんのファッショングラビアだわ~







もっと見たい。。。

…『シングルス』どっかで買えるかな?






「ヴィンナー…いつソナヤに逢いに行くの?」


サムスンLastポッポ階段01


(最近、高画質&大画面の最後のポッポ階段サジンを手に入れて…
この場面も、もちろん、何カットも撮ったらしいのですが…
このカットは…
かなりビニが、がっつり、吸いついてる事が、判明(笑)
なんだか、すごく嬉しかった…(爆笑)

でも、今回のは、アレンジの関係で…
ちょっとボケてますね。。。ゴメンナサイ
次は、ばっちりお見せします!!(笑)
)

ガールスカウト

まず、先に、業務連絡させてね~!!

ごまちゃん~!!
リクエスト! リクエスト!
コメorメール、くだされ~!
…シェフのおまかせコースで、良いんだっけ?(笑)

------------------------------------------------------
では、本題。

ソナヤの主演映画の『ガールスカウト』、
いよいよ…って言うか…
やっと(笑)…クランクINのニュースです。

ガールスカウト

『三旬が カップル』キム・ソンア- ナムンフィ, 映画 "ガールスカウト"で 2 年ぶりに再会

最高の 話題ドラマ<ネイルムは 金三旬>義 キム・ソンアと
ナムンフィが また 再び 団結した.

踏み倒された ギェッドン 捜して 螺旋 ボングチォン 3 東
ヒロイン 4 隣邦が プロ詐欺団と 縛られて
リアル犯罪に 巻き込まれる 話を グリーン コミック犯罪ドラマ
< ガールスカウト>( 監督 金上だけ, 製作 宝鏡寺) 路 2 年 万に 再会,
鏡餠呼吸を 誇示して 本格的な 撮影に 突入した の.

キム・ソンア, ナムンフィは 映画 <Sダイアリー> でなんだかんだと
言いながらも サルがウン 母女で 初め 呼吸を 合わせたし,
特に ドラマ < 内 名前は 金三旬> では ナムンフィが
息子( ヒョンビン) 科の 恋愛を 反対する 姑で 登場,
キム・ソンアの 涙を ぐいっと 抜き取ったり した.

格別な 縁が ある これ 二 俳優が
映画 < ガールスカウト> で 再会して いかなる 延期 呼吸を
お目見えするか 関心が 集められて ある の.

特に 二 俳優が その間の 出演作で 現時代 女性の 姿を
リアルで 時には コミックに 時には 大胆に 表現し出して
観客たちに 共感台を 導き出したという 点で
作品に 大韓 期待を 催して ある.

映画 < ガールスカウト> 路 再び 会った キム・ソンアと
ナムンフィは それぞれ 優れた 生活力と 推進力で
暇暇が 財テク を はかるが 一度も 成功して 見たことが なくて
‘マイナスの 手’と 殖やす 30 台 女性 ‘最尾頃’と
町内 マートで 働いて オールド・チョンガー 息子の
結婚 資金を 用意しようとする 60 台 ‘李イだけ’ 役を 引き受けて
‘ガールスカウト’ 創立と 劇の 流れを 主導する.

30 度を ふらりと 過ぎる 猛暑 中でも 二 学ぶ 彼 うちの
懐抱を 解く よう 撮影に 大韓 熱意を 見えて あるという 後門.

キム・ソンア, ナムンフィ, イ・ギョンシル, 金恩主 など
最強の キャスティングで 製作 前から 話題を 集めて ある 映画< ガールスカウト>
増えた 2006 年 競技(景気)映像委員会 シナリオ 公募展で 金賞を 受賞した 作品.

特に, シナリオを 筆を執った 張本人が ポータル サイト ネイバーで
人気裏に 連載された マンガ < ワタングカ> 義
ストーリー 作家 金石柱で 知られて 話題を 集めた ところ ある.

キム・ソンア, ナムンフィの 派手な 延期 アンサンブルで
期待を 集めて ある 映画 < ガールスカウト>
増えた 去る 15 日 クランクインしたし
10 月中 クランクアップ 割 予定だ.



やっと、ソナちゃんの主演映画『ガールスカウト』が、
15日に、クランクインしたんですね~!!

良かった~!!

おおっ~!!

4人の女優さんの内、60才台の役の方は、

『サムシギ☆オンマー』だったんだ~!!!


うわ~!!!!(≧∀≦)!!!!!

ビニ~!!!!!

絶対、現場"ファイティーン"訪問に、行かなくっちゃ!!!

リョウォンちゃんとダニエルは、
今、各々、映画公開したばかりで…プロモ中なんだよね。。。
忙しいから…一緒には無理かな???

でも、ビニは、時間あるよね~。。。(苦笑)(^^ゞ

もう、行ったかな?
これからかな?

行けば、ニュースになるよね~

ビニ…行かないと、ダメよ!!

『雪の女王』の時の、お返しでもありますからね


あ。。。
…ソナヤが、もう演技者の顔で…演技してて…
本当に良かった。。。

現場が、いい雰囲気で、気持良くお仕事できます様~。
みんなに、怪我など無い様に、無事クランクUPされる事。
そして、映画が大ヒットします様。
祈ってます!!!

「ソナヤ~ ファイティーン~!!!」




ちょこっと2人の近況

=== 地震お見舞い申し上げます ===
新潟地方の方… 地震、怖かったですよね。。。
ウリブログも いつも覗いて下さってる、
新潟のブログチング、3~4人いらっしゃるようなんです。
何でもないと良いのですが…
皆さんに被害が無い事を祈っています。

横浜でも、かなりの揺れだったったんです。
うちのマンションは、古い上に、
海側から50mも離れていない、埋め立て地に建っているので、
(巨大マンションのくせに)
震度3で、5近くは揺れちゃう感じなんです。
いつも、地震の時は、泣きそうになっています。。。

それじゃなくても、私、高所恐怖症で…
ここに20年以上住んでいるのに、
ベランダに出た回数は、たぶん3回ほど…(苦笑)
(たった7階で…って…家族には呆れられてます。)

あ…おしゃべり…ミアネ~m(_~_)m



まず、ビニね。。。
どうも、先週、早々からハワイにいた様ですね。。。
"ガセ"かも率(笑)が、凄く高かかったので、
ブログにUP出来ないでいたんだけど…

イルポンペンが、遭遇した! って噂が、本国では、そよそよと…

でも、ホントだったら、もうそろそろ携帯サジンが
あちこちで上がりそうなのに…裏の取れる様な、
ちゃんとしたサジンが、一枚も上がってこないから…
…やっぱり"ガセ"だったかな?

って、思っていたら…

意地になった、本国ペンちゃんが、
先週、所属社に確認をとったそうな…(笑)

えっ?…そんな事、答えてくれるの?
って思ってたら…

昨日、返事が…(爆笑)

はい。ハワイに行ってました。
もう、韓国に帰ってます。

と。。。

つわものね。どちらも(笑)


結局。。。

。。。遊び?

で…やっぱり。。。

。。。クスクス

ドンゴヒョンの同伴だった。。。と(笑)。。。(←これダシャレになってる!!シロー!!)

30

(イメージよ! イメージ!(笑))






あ、今日は、『ソナちゃん』の、新しい話題。。。

今週になってから、結構流れてるんです!
(私は、『コプ』のリアルの時、偶然見ました!)

ソナヤの、"New CF"

『 SK Telink_國際通話00700』です!!!!

最後の落ちが…「ソナヤ~だ!!!(笑)」です。 



う~ん。
で …もう1人の俳優さんは、誰?。。。(笑) 





あと、UP忘れてた…夏のVOLLのイメージポスター。
ソナヤVOLL

お~ 可愛い~





そして…過去サジン…
ソナヤ&ユッピー

やっぱりユッピーとのセルフ。。。多いよね。



Good news or bad news?

なんだろ?? なんか、因縁??(笑)
先日の、国税庁の名誉広報委員の時も、驚いたけど…

ビニの元彼女(笑)達のニュースが、
続けて入って来てますね~

で…
アメリカンなドラマや映画のお得意のセリフ…

「Good news or bad news? 」
(良い話と、悪い話…どっちを先に聞きたい?)

後味悪いのは、みんなシロ~!(嫌い)よね~!

だから…悪いニュースからだ~!

ナヨンちゃん1

「くるくるパーマ」もかわいいイ・ナヨン  (2007/04/30)
「CMクイーン」イ・ナヨンが韓国最大のベーカリー、
パリ・バゲットの新しい顔になった。

人気女優イ・ナヨンがかわいい「くるくるパーマ」で、
新たな魅力をアピールした。

先日、チョン・ウソン、キム・ソナ、ヒョンビンに続き、
パリ・バゲットと1年間の専属モデル契約を結んだイ・ナヨンのCMが撮影された。

今回のCMで、イ・ナヨンはこれまでの中性的なイメージから脱皮、
都会的でおしゃれなパリジェンヌスタイルを披露する。

「くるくるパーマ」で異国情緒を感じさせるニュースタイルに変身した
イ・ナヨンの姿は、5月からテレビCMやインターネット広告に登場する。

パリ・バゲット関係者は「独特のスタイルで清潔なイメージを持つ
イ・ナヨンは新しいパリ・バゲットのイメージにふさわしく、
専属モデルに起用した」とコメントしている。


ナヨンちゃん2

ナヨンちゃん3


ナヨンちゃん、可愛いんです

あ~。。。
『ハヌルボリ』では、"せっくしい"&"アンニュイ"ビニ…
『CONUS』では、"爽やか"&"大学生"ビニ…
『ビュークレ』では、"花美男子"&"お顔中心美肌"ビニ…


そして、『パリバケ』では、最高に、"キュート"で"可愛い"
sweetビニを見るのが、楽しみでした~!!!!

甘いビニを見るチャンスが~減ってしまう~

時々???(ハテナ)な、撮影風景もあった『パリバケ』ですが(笑)

ビニの契約終了…本当に、残念です。。。






で…良いニュース!

sunA0417_3

キム・ソナ、映画『ガールスカウト』出演へ
 昨年、映画『木曜日のこどもたち』の撮影に加わったものの、
諸事情で途中降板したキム・ソナ。

最近キム・ソナは映画『ガールスカウト』への出演が決定し、
大人気ドラマ『私の名前はキム・サムスン』から2年ぶりに
本格的な活動を再開する見込みだ。

『ガールスカウト』のある関係者は
「キム・ソナの出演決定がほぼ最終段階にさしかかっている」と明かした。

『ガールスカウト』は、頼母子講の主宰者(親)が持ち逃げした
カネをめぐるドタバタ劇。
それぞれ事情を抱える女性たちが「奉天3洞ガールスカウト団」を結成し、
カネ探しに奔走する内容だ。

同作品ではキム・ソナ特有のコミカルな演技が
存分に発揮されるものと期待されている。



ふふふ。20代、30代、60代の3人組の
お話らしいのですが、20代は、まだ検討中で、
30代が、ソナちゃんで、ほぼ決定。
60代の役の方も決まっています(ごめんなさい!お名前紛失…(^^ゞ)


やっぱり、ソナヤには、"エロ"(笑)と"コミカル" 路線、
突っ走って欲しいですよね~!!!


ソナヤ~!! ファイティ~ン!!!!!


sunA0417_1

あ~! 佐川急便さん、みっけ!!! (爆笑)


sunA0417_2


サジンは、先日記事にした 『ソナヤ~! MV他』の中で書いた、
4/16の『Mr.ラジオ』時のものなのですが…
(先日の記事→クリック(←ビニをクリック))


最後のインソン君とツーショットのサジンなんか…
ソナヤ、めっちゃ可愛いやん

ほんとに、ヤキモチ妬きたくなります。。。

もちろん、インソンくんに …(苦笑)



インソンくんも、今、いろいろ悩んでる様だけど…
ソナヤ、微妙な時期(韓国だからね…)のナムジャ達の相談、
(サイダス軍団中心に)
いろいろ聞いて、励ましてやってるっぽいね。。。







でも…なんか、ちょっと悔しかったので…(笑)
作ってみました…
samsun0430


「次回作は、決まりましたか?
早く、俳優ヒョンビンに、会いたいよん。。。」



ソナヤ~! 訂正

4/4付けの『ソナヤ~!』記事の訂正です。

この中で、書いていた。→クリック(←ビニをクリック)

ソナちゃん…結局、この「木曜日の子(原題)」は、ダメになっちゃって…
この映画、他の女優さんで…別題で…出来上がってるそうです。


この↑部分、本当はこの映画、出来ていなかった様です。
…ちゃんとしたニュースネタだったのに…ガセで、ゴメンナサイ!


正しくは、こちら↓のニュースで…

キム・ユンジン、米誌"世界セクシー美女88位"に
                     (2007.04.19)
米ABCテレビ「LOST」シリーズに出演中の
キム・ユンジンが、「スタッフ」と「USウィークリー」集計された
"世界セクシー美女100人"の一人に選ばれた。

同誌は、キム・ユンジンが愛用する化粧品に関する
ビューティーコラムとキム・ユンジンのセクシーな画報を掲載した。
キム・ユンジンは先月、MSNが選定した
「世界で最も美しい女性22人」にも選ばれている。
「スタッフ」は、キム・ユンジンが"世界セクシー美女100人"の
88位に入った、と明らかにした。

「LOSTシーズン3」の最後の撮影に臨んでいるキム・ユンジンは、
近く帰国し、キム・ソナが途中下車した映画「セブンデイズ」で国内活動を開始する。



と、いう事で …
キム・ユンジンssi

今やハリウッド女優のキム・ユンジンssiが、
韓国への凱旋帰国映画に、この映画を選んだ様です。



ガセお詫びに、ソナちゃんの"VOLL "最新カタログ撮影分です。
sunA_phot


ねぇ~。ほんとに、ソナヤ、頑張ったんだね…


ホントに最近、結構、フンナム達と、飲みに行く機会が多い様ですが

(インソンくん、ユッピー、ユン・ゲサンくん、イ・ギチャンssi、キバン、
テヒョンくん、デニーくんー…なんか、すごい事になっとる!!)

(君bini_miniは、蚊屋の外みたいだね~。。。)



もう、食べ過ぎ、飲み過ぎも注意しなくても良さげ~!

なんだかんだ…うらやまです









ソナヤ~! MV他

先日の記事で、お知らせしてた、ソナちゃん出演、
"イ・ギチャン"の9枚目アルバム収録曲「三人(原題)」の
プロモーションビデオ(PV)が、出てましたので、
「ようつべ」さんから、お借りして来ました。

ソナヤ、お得意の、ちょいエロょ~ん。
ご覧下さい~

[MV]2007年4月 《三個人 》李基燦


ほんとに先日の記事の通り…

ソナヤ、かなり、女優入ってますね。。。
見てても、せつないの~

"イ・ギチャンssi"…
大ヒット曲の〈美人〉もそうだけど…
彼は、失恋して、この歌作ったんだよね…
失恋すると、みんな詩人になれるのよね。。。
歌手は、いい歌が歌えるのか?(笑)
今回のアルバムも悲しい歌多い感じ?
…まだ、引っ張っる?(ちゃかして、ゴメンナサイ)



こちらは、芸能ニュース…
[YTN] MV《三個人》的片斷




ついでに、ソナちゃん情報、いろいろ…

まず、
翻訳ニュースが見つからなくて、詳しくは、良くわかんないンたけど…(笑)

SBSで、24時間テレビみたいなのをやるようです。。。
『希望TV 24 』
4/20~21日に、ドラマとかは、そのままで、
合間合間で、特番を組んで、24時間企画の様です。

その、テーマ曲のようですが…(それとも企画の1つなのか?(笑))

とにかく、サイダス系の俳優さん達が主体で、
あと、お友達関係を誘いあっての主題歌の録音風景です。。。
ソナヤは、ちょっと遅れて登場してて…

メインの「ウィ アー ザ ワールド」状態(笑)の
映像には写っていないね~。

ソナヤの親友…、今、イ・ソジンssiと超盛り上がってる(笑)
キム・ジョンウンちゃんもいるし…

あ~!!!
ビニと野球観戦ご一緒だった、ホン・ギョンミンssiもいます!!
ホン・ギョンミンssi、みんなのまとめ役…リードとってますね。
やっぱり歌手だったのね(笑)


[070411][SBS][Live TV]2007.0410群星録製歌曲《希望之歌》的花絮






で、2つ目…

4/12に、イ・ナヨンssi、ソン・イルグクssiのお二人と一緒に、
「国税庁の名誉広報委員に任命されました!」のニュース!

おっ・おっ~!!
女子群…2人とも…ビニクリックの元カノじゃん!!(笑)

えっ! 2人が、宿敵「朱蒙」のソン・イルグクssiに
取られちゃったシチェーションに見える。。。なんか変!!ハハハ
(真ん中…ビニだったら…って考えてみて!!うぅぅ…萌えない?(笑))

表賞1

12日午後、国税庁会議室で行われた名誉広報委員任命式に参加した3人は
ソウル鍾閣駅近所に出て、現金領収証広報キャンペーンを行った。
3人はこれから2年間、
国税庁の税金申告案内コンパニオンとして活動する。



手配りソナちゃん

街頭に出たキム・ソナ、「チラシ受け取ってください」
12日午後、ソウル鍾路区寿松洞の国税庁会議室で開かれた
『国税庁名誉広報委院委嘱式』を終えた俳優キム・ソナが、
チョン・グンピョ国税庁長と鍾閣駅入口で
「現金領収書を必ず保管してください」という
メッセージが書かれた黄色いタスキをかけて、
現金領収書案内のチラシを配布している。



この様子の動画は、こちら(YouTube)→ クリック(←ビニをクリック)



3つ目は、4/14の記事です。

ソナヤ2

やせた キム・ソンア, すらっとする ‘柳腰’ 引き立つのね

キム・ソンアが 一層すらっとされた体つきを 公開して注目を受けている。

キム・ソンアは、ホームページを 通じて専属 モデルで
活動 衆人 女性 衣類 ブランド ‘VOLL ’で
柳腰が 引き立つ 体つきを 公開した。
TV CF "VOLL" を 通じて、ショートカットにシックにした 感じを
お目見えした キム・ソンアは今度 画譜では粹な女らしさを生かした。

今度 画譜で キム・ソンアは 拜頭と短 頭で多様な雰囲気を演出した。
特に 腰を 強調した衣装とポーズでぜい肉 ない体つきを
一層 もっと 浮上させている。

‘内 名前は 金三旬’で 全国に"三旬が 熱風"を駆って来た
キム・ソンアは現在 各種 ドラマ及び映画ラブコールを受けてあって
次期作を 検討 中に ある。






そして… 昨日、4/16(月)は…
午後4時からKBS2FM の新しく始まった、
話題の「アン・ジェウク チャ・テヒョンのMr.ラジオ」の
初回放送 …ソナヤ、ゲストで、出演したそうです。

記事には、

"久しぶりにメディアに現れたチョ・インソンとキム・ソナ
また、キム・スロと電話をつなげるなどして、ラジオブースを賑わせた。
この日は、リスナーがインターネットでラジオブースの
映像を見ることができる「見えるラジオ」での放送だった。
また、この日久しぶりにメディアに出演したチョ・インソンは、
変わらぬ凛々しさを見せ、キム・ソナは以前より
すっきりしたスタイルでリスナーを驚かせた。"

…ですって。

またもや…ここでも、サイダス軍団…

…ホントに、仲良いよね~(^^ゞ

。。。また、インソンくんと一緒。。。(笑)

ソナヤ&いんそんくん


そしてこの後、やっぱり一緒に出かけたのねうふふ


今日のこの↓記事へ…となります

[飲み屋から電話出演したキム・ソナ、同席者はチョ・インソン]

キム・ソナとチョ・インソンが16日、MCモンがパーソナリティーを務める
SBSのラジオ番組に電話出演し、全国のリスナーを驚かせた。

MCモンと親しい間柄で知られるキム・ソナは、
同番組の記念すべき第1回目の放送に電話出演。
スタジオのパク・キョンリムやキム・ドンワンともあいさつを交わした。

しかしキム・ソナの声色が普段と違うことに気付いたパク・キョンリムに、
「もしかして今お酒飲んでるの?」と聞かれると、
キム・ソナは「実は今飲み屋にいます」と告白。

そしてその場にキム・ソナと同席していたのはなんと
あのチョ・インソン。
キム・ソナがチョ・インソンに電話を渡すと
番組の雰囲気は一気にヒートアップ。
チョ・インソンは「第1回目の放送、おめでとう」と
MCモンを激励し、出演を約束した。



モンちゃん


モンちゃんのラジオ番組は、同じ16日午後8時からだったのよん 

「Mr.ラジオ」の出演後、飲みに行っちゃったのね~


ソナヤ~!!!! いろんな意味で、羨ましいぞ~(笑)




そうだ!
ソン・イルグクssiと言えば…『雪の女王』の仇!!(笑)

今晩、(夜中の)2:58~3:58 フジテレビで、
『韓国騒然!視聴率52%ドラマ「朱蒙」の全て』が放送されます。
この大ヒット作…韓流の私には??なのですが…

韓ドラと言うには、重そうな時代劇だけど…
後半ラブロマンスもあるって聞いてるし…
となると、私、守備範囲内?(笑)

紹介番組なので、一応ビデオ録画しとこ~!
(我が家は、まだTVのは、ビデオ…)




ためてたソナヤ記事、一遍に上げちゃったら…
また、すんごく長くなっちゃて…(笑)
ミアネ~。。。



あ。。。
今日も先行予約だね。。。
なんか、韓流NOWにも、腹立って来た。。。(笑)
出来るンなら、最初っからオンライン予約を使ってョ~!

とにかく、ファイティーン





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。