スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタマジャクシの歌♪

HBJFFの8日のお台場イベントの会計報告と後記は、
15日中には、アップしますね~いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m




さて、さて…ビニチング達とも、連日、話題は、地上波「サムスン」ですが…


ナビゲート@ビニの、お疲れ以上に、おかしい様子は…(^^ゞ
明らかに《時差ボケ》だ~!と、一昨日、気がついた訳で…


こんな調子で、あとの分も録画しちゃったの? 流れちゃうの?って、
昨日の朝まで心配だったのですが…


昨日のシャワーシーンのお話で、自分で、少し、覇気を取り戻したね~(笑)


良かった、良かった


いつも思うの。
ビニって、今日の様に「編集室が心配でした。女の人もいたのかなぁ~。って」言っても、
本当に、ビニは、自分の恥ずかしさの事を言ってて…


お調子者ナムジャにありがちな(笑)、
その後も、ドンドン喋ってしまって、話を"厭らしく"してしまう事が、"絶対ない"の!!


この持って生まれた、品の良さが、実は、ビニの諸刃の刃になってて…(笑)


「なへんぐ」の時や「チング」の時に、両監督ニムが言ってた通り。
苦労知らずと共に…俳優としては、足かせになる部分を持っているのかも知れない…


人として、普通に生きるのには、一番素敵な事なのに…


だから、ペンちゃんも微妙なんだよね~^^;
ペンは、育ちが良くて…ひねくれてなくて、品が良くて…決して泥臭くない…
そういうビニが、好きで~


でも、一皮むけた、俳優としてのビニなら…
厭らしくても…もう少し下品でも…役ならいいんじゃないかと…


「サムスン」では、立位の裸体を俯瞰で見せてくれたビニだけど…(笑)
…正確には、監督が見せてくれたんだけど(笑)


なんとなぁ~く、アメリカversion「晩秋」では、
倒位の裸体を俯瞰で見せて頂けるのでは?!…と、期待しているわけで…(笑)
(もっちろん!うつ伏せでしょうけど(>_<))


私も、66年版の「晩秋」と日本版のダイジェストしか見られてないのですが…
((追記)みあね↑勘違い!81年版です!66年版は、探してるけど…簡単には手に入りませんね…(^^ゞ)


そのくらいは、充分に覚悟して!おかないと~。


お相手がタンウェイちゃんってだけで、やっぱりラストコーション思い出すし~
あれは、怖いくらい、濡れ場シーンも凄いし~


きっと、タンウェイちゃんも、ビニも、
どんな台本でも、変更でも、
監督の言われる事は、100%クリアすべく頑張るよね~


映画は、監督の物なのです。^^


クランクイン消息も、聞こえてきて~^^
現地時間の12日夜…日本時間では、13日!!


本当に、ヴィンナ~!ファイティーン!です!


監督ニム、スタッフニム、キャストヨロブンドゥル、
全てが無事に最後まで…


みなさんが、怪我や病気にならない様に…
そして、何より、良い作品で仕上がって!!
興業も当たります様に~







そうだ!サムスンの4話を見てて…
ヨロブン、このシーン、判りますよね~


サムシクphone_popo


そう!ミジュに「おたまじゃくしの歌」を歌ってあげた後の携帯ポッポシーン^^


で!!
ジノンの[オタマジャクシの歌]…リアルの時も、韓国ペンが大騒ぎだった様です^^


そして、昔、韓国ペンのバスに乗って貰った「おたまじゃくしの歌」mp3バージョン


古い宝箱(笑)をひっくり返して出して来ました。
(今なら、自分で作った方が早いんですが…なにかこっちの方が価値がある気がしませんか?(笑))


時間と重量(笑)限定バスですが…今日の17:00頃→19:00


19日14:00頃までは、ダウンロード出来るので
欲しい方は、ここをクリックして、
Access_passwordは、「0925」で、入って下さい。


ファィル名をクリックして、
ダウンロードって処を押したら、
勝手に、たぶん「ドキュメント」フォルダを選んで保存させようと開くけど、
参照を押して自分の入れたいフォルダやディスクトップにダウンロードして下さいなぁ。


あ、もし、期限を過ぎても、欲しい方がいたら、↓コメント欄に"手"って書いて!(笑)
"手"を挙げてくれれば(韓国方式~^^)、またアップロードしますね~^^


(16日追記/出来れば…HNで…"あんにょん♪"って一言。
コメに残して行って下さる事を希望しますっ!)



あんにょん


サムスン好きだぁ~^^(画像追加)

やっぱり、私の原点。
地上波でノーカット・二ヶ国語&字幕放送なんて、嬉しすぎますフジテレビさん。
心から…「こますみだ~」


最初に、お台場イベントの様子をちらっと流したり、
最後にソナヤやビニの番組ナビゲイトやガイドまで!!


ソナヤ


見事な小出しの演出で!^^
ビニペンの心をくすぐる、くすぐる…(笑)


ビニのカラフルネクタイを見ながら…
『すってっき~!!』と叫んだのは、あたいよ~!!(≧∀≦)!
ちょっとばかりお疲れな様子は、仕方ありませんが(^_^;)


ビニsam_cp
(↑クリックで拡大します。あ~たぶん、最後の画像が疲れて見える原因(^^ゞ)


(でも…なんでビニって、すぐファンに疲れた様子がバレるのか…
私の周りの普通の主婦は、最後の部分も
「えっ?そうなの?疲れてるようには見えないけど…」って…(笑)
(ちょうど電話来て(主婦チング)「見てるよ~」(私)「あ!終わってない!ちょっと待って!」の後の会話(笑))


たぶん、ビニペンみんな、ガンミしすぎ!!(笑)ビニは、かなり演技して、頑張ってるよん^^)




あ~
本当に、地上波で見る「サムスン」…感激でした。
ちっと涙でました。(;;)


これを初めて見る、一般の方(笑)は…きっと今頃…少しトキメイテいるよね?


一挙、2話放送は、めっちゃナイスな選択だったと、
これまたフジテレビさんを褒めたいわたくし^^


初めて見た方…どうだったかなぁ…明日が楽しみになってるかなぁ~(*^^)v




では「サムスン」初心者さんの為の…(偉そうで、ちょっと嬉しい"Sデイジー"(笑))


今日の1ポイント


2話で、出て来た、
サムスンの銀行口座の暗証番号!!(笑)これ!覚えて置いて下さい^^
閉じ込められちゃったATMコーナーで、「サー(4)サー(4)サー(4)パル(8)」って
思いっきり声に出して言っちゃってる酔っ払い姉さんですが…(笑)
ずっと後で…これを覚えておくと…結構、感激出来まっせ^^




私…ほら!…実は…みんなと一緒に応援したくない派。じゃない?(笑)
ギリギリ10.20くらいのビニチング達くらいで、
ビニペン数は、ちょうど良いよ~。もう増えなくて良いよ~。って、思ってる、
本当に、心が狭いビニペンだから…(笑)


これで、本当に、ビニが一般的に、大ブレイクしたらどうしよう…
ドンゴヒョンみたいに、日本で、CMとかやったりしてくれたら嬉しいけど…


しかし…ますます遠くに行っちゃうような…


ちょっと怖い…いや、かなり怖い…の(-_-;)


「サムスン」だもん…当たるよね。。。(^^;)


音楽も、大丈夫ほとんど大丈夫…なのかな?
これが、ちゃんと合ってなくちゃ、「サムスン」の魅力半減だし!


今日の結論。
『あ~!! サムスン、好きだ~』(笑)






また、着メロ(歌だわね)、"Be My Love"に、戻そ~!(笑)
これっきゃ、無いよね~。今の気分^^
2年ぶり? 3年振りかなぁ~!(≧∀≦)!とっといて良かった~^^


…"She Is"も、"Inside My Heart"も、まだあったかなぁ…
あっ!
"別離できなかった別離"、"送ることができない愛"は?着メロあったっけ?


あれも…、これも…


"わぁぁぁぁ"と、突然、いろんな記憶が、湧き出て来て…
戸惑う私…
少し、心を落ちつけなくっちゃだわ(^^ゞ


(あ、文ばっかりで、気持ち悪いなぁ…後で画像の一つも足しときます^^)


back and forth (訂正&追加有)

えっと…まず、ごめんなさい!!
先日の『ソナヤ画譜』の最近のソナヤ…の一枚目サジンは、間違い写真でした。
先程、訂正を入れさせてもらってます。
5年も前のサジン???…
当日のニュースだったので…ちょっとびっくりでした。
私も、全然分らなくて…ごめんなさいでした。

お詫びと言っては、なんですが…
本当の、最近の"ソナヤサジン"です(笑)

ソナヤ0910_1


ソナヤ0910_2

(いずれもsamsoonGALLより)

う~ん、可愛い~




で、お約束のサムスン、『Lastポッポ階段』大画面&高画質サジン…
大画面は、OKなのですが…
肝心の、高画質が…(^^ゞ

このFC2さんのブログでは、サイズ500KBまでしか
UP出来なくて…
このサジン、元は、13.6Mもあるんですよ~。。。
"どんだけ~!!"でしょ…(笑)

一応、ぎりぎりWeb用に、画質調整して。。。
こんな感じです。。。

ポッポ階段大

(もちろん、クリックで"大" 拡大!!ですが…
ちゃんと開く迄、約93秒程、かかりますm(_~_)m)

どう?どう?(笑)

階段のひび割れまでも…しっかり…
階段の上に、スタッフの車が止まってるのも見えるね。

…いや。。。そうじゃ無くて~!!!!(笑)

ビニ、吸いついとるでしょ?(笑)

最後は、結構、いい仕事してたんだ…
良かった。良かった。


あ。ついでに…拡大してみた…(笑)

ポッポ階段あっぷぅ


ポッポ階段あっぷぅぅぅ(笑)


あたし、変? … 

なんか、ビニとソナヤに、怒られそうな気がして来た…(爆笑)

でも、でも。。。
嬉しい~し!! (笑)



あと、ね~
こんなの出てました!!

"ハヌル"のメーカーの
Woongjigのご贈答品のお薦め広告?
(うわ~ん!!ゴメンナサイ!!
わかりません! …誰か、ちゃんと判ったら、教えて~!!)
(なんとか判明…)
Woongjig

(HBGALLより/新聞広告のスキャンのなので、裏文字が透けてます)

とにかく!!
ビニ、.韓服、可愛い~!!
私、初めて、見たかも。。。(ボケボケでした…(^^ゞ去年見たね~!パリバケで!)
こんなに、似合うんですね~!(≧∀≦)!

これ、最近撮影? ディムチェの後?
(ディムチェの時のお顔↓)
ディムチェビニ


もしかして去年の?…去年のイメージは、パリバケから来てた様です(笑)
そして、これは、やはり、今年のチソク用(秋夕)の
贈答品を"Woongjig"で、お願いします。…の
ご挨拶、広告との事でした。

(この辺、文章が判れば、判明するのかなぁ?(なんとか判明…)
…あぁ、翻訳機に頼ってると…こうなる…反省。。。(^^;))



もう、話題、変えちゃお!!(笑)

今日の芸能ニュース…
ドンゴヒョン&ジヒョンちゃん

'CF キング' 科 'CF クイーン' ラングデブィ,
チャン・ドンゴン- チョン・ジヒョン たいてい CF 西 呼吸

                 (2007 年 09 月 10日)
合作 映画で ハリウッドに 進出する トップスター チャン・ドンゴン 科
チョン・ジヒョン これ CF で ラングデブィする.

二 人は ' チャン・ドンゴン 效果' ' チョン・ジヒョン 效果' という
音が ある 位に CF 係では 独歩的な 位置を 占めて あるから
たいてい CF に 登場する のだけで 大きい 話題が なる 見込みだ.

SKT モデルである チャン・ドンゴンと
Anycall モデルである チョン・ジヒョンは 最近 両社の
共同 マーケティング を ための CF を 取ることに 合議した.
最初 CF コンセプトを おいて 少しの 陣痛が あったが
最終的に 合議した 終りに 去る 6 日、
ニュージーランドで CF 撮影を のために 出国した.


二 人が たいてい CF に 出演する のは チョン・ウソン 科
歳 人が 呼吸を 合わせた ' ジオダノ-' CF 以来 初めてだ.
さらに 二 人は 皆 ハリウッド 進出を 控えて あること だから 意味が 特別だ.

チャン・ドンゴンは 韓米 合作映画 ' 砂漠戦死' 撮影を 控えて あり,
チョン・ジヒョンは グローバル プロジェクト
' ブラッド もっと 最後 バンパイア' 撮影を 終わらせて 後半 作業を 準備 中だ.

SKT 義 たいてい 関係者は " まだ 具体的な イベントの中が
確定されるのは なかったが 両社が この前から
共同 マーケティングを たいてい 少なく あること だから
彼 一環で 進行されて ある" 故 明らかにした.




ドンゴヒョンとジヒョンちゃんの
CF共演って…凄いけど…

そのCFの為に、6日に、
ニュージーランドに向けて出国!!!!

ニュージーランド1


オモ!!!オモ!!!
ニュージーランドだよ~!



まさか…ビニ。。。ついて行って無いよね~…(爆笑)



「ソウルに、居ます!」と、誰か、言って~!!!

裏とって~!!(笑)


今日は何の日?

今日は、『私の名前は、キムサムスン』の
放送2周年記念日なんだそうです。
サムスン1



本国のサムスンペンちゃん達は、(夜中の)0:00amを過ぎてから、
盛んにメッセージを上げています。

もちろん、ビニペン、ソナヤペン、そして、ダニエルペンにリョンワンペン…
あの番組で、一躍、躍り出た3人は、
(やっぱり、ソナヤは別格でしょ)
サムソンなしでは、今の立場にいなかったであろうと、思われ。。。


たぶん、"サムソン"なしでは、ビニの人気も、なかなか、ここまでは…
そして、"サムソン"なしでは、きっとその前の作品の「アイルランド」も
日本で、放送される事もなかったと思います。

私も、正直、『アイルランド』だけで、ビニに堕ちたかどうかは…
『アイルランド』自体は、大好きなんだけどね~。
…自信ないなぁ。。。ちゃんと、答えられないです(笑)

やっぱり、完全に、【サムスン堕ち 】メンバーです。私

サムスン16


『私の名前は、キムサムスン』に出会って…
『ヒョンビンくん』に出会って…
私の人生…なんか…
確実に、変わりましたよん。
(大袈裟?(笑) …いいえ。(笑))


2周年、おめでとう!!です!

サムスンハルラサン





あ、あと、[ドックグテウング200日]でもあるそうです(笑)

ドックグ


(『雪の女王』始まって、200日って事ね。
本当に、韓国の方は、○○日記念日が、大好きなのね)

こちらも、“おめでと~!!”(笑)



今日も、幸せな1日になりますように。



きっかけは…

はじめまして。
デイジーと申します。
FC2ブログさんは、初めて使わせて頂くので、
慣れるまで、時間が掛かると思いますが、
ぼちぼち やらせて頂きます
よろしくお願い致しますm(_~_)m

大好きなモノの一つめは…
モノ…って紹介は、失礼だね~(笑)

はい!!

hyun2白シャツ


"ビニ"こと、hyunbin(ヒョンビン)君です



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。